Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モテマナーのオキテ&CINEMA SQUAREとARENA37℃ゲットTOP赤西仁 ≫ モテマナーのオキテ&CINEMA SQUAREとARENA37℃ゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モテマナーのオキテ&CINEMA SQUAREとARENA37℃ゲット


こんばんは~イチゴです

私の職場の例KAT-TUNのことが気になっている先輩の話なんですけど
(また何度か話しをするかと思いますが(笑))
その先輩の彼氏さんの一言が妙にツボッてるイチゴですッ。
私の勘違いだったみたいなんですけど、結構KAT-TUNが好きになったみたいで
これからKAT-TUNのアルバムを再び貸すことになりました(^^*)
KAT-TUNの曲を男の人が貸して欲しがるなんて滅多にないことがら、本当に嬉しい♪
最近では男の人のファンも増えてきたって聞くんですけど、どうも感じることがなく。
けどこうして目に見える形でわかるのは、ファンとしては嬉しいな
(個人的な日記なので、ススッと流して下さいね(^^;))



カツカツ モテマナーのオキテ

スタジオでのトークの時の仁の被っているニット帽が可愛いですよね~
あれは確か、昨日発売のガイドでも被っていたものだし、ガイドの撮影とカツカツの収録は同じ日だったのかな?
で、たぶん皆さん気付かれたかと思うんですけど、仁がいつも履いているブーツがキレイになっていましたね(笑)


ではモテマナーの感想へ♪


今回のオキテはちょっとお堅い感じなのかな?って思っていたんですけどやっぱりバラエティー(笑)
オキテ先生がハードSな明らかな仁びいきで、面白かったです
(けど照れてるところだとか、女性目線からでも可愛らしいなぁっと)
ガツガツと食べる姿だとか仁らしくって良いですよね♪
担々麺を食べるときとか、チラチラと先生の顔を伺ったりする姿もツボだし
焼き魚の食べ方マナーは惜しかったですよね~。
あれ、鮎だったら正解だったみたいで、頑張って普段使わないであろう紙ナプキンとか使ってる姿がホントに可愛かったなぁ(><*)
マナーのオキテだからとか、そんなに気にしないで、ガツガツ食べる、食いぷっりとか見ていて気持ちよかったんですし、先生もきっと広い目で見てくれていますよね(^^*)
...で思ったけど、モグモグ仁、やっぱり好きです
おいしそうに「うんめぇ~~」とか言いながら食べる姿にドキドキもしつつ癒されますよね~
料理を作った人がそこにいたら、絶対に嬉しくなりますよね♪



そう言えば、じゅんのがプライベートで仁とご飯に言ったときのお会計エピソードを話してくれましたね(^^*)
スマートで紳士的な行動にキュンキュンしたんですけど、あれタッキーに教わったんですね♪
確か、結構前に、関ジャニの誰かが(名前が分からない(汗))、仁がした行動をタッキーからされたって言ってまして...、あ~確か関ジャニの人もそんなこと言ってたなぁって思い出しました☆
(いつかのHEY!×3でのトークで話してた気がします)
でもそれを実行するところとか見ると素敵ですよね~♡
(ってか尊敬しているタッキーだけにすぐ実践したくなるのかな?)


後、カツカツのCM中にライブDVDのCMが流れましたね~
たった数秒だったのに、すごい迫力で、見方が変わるとこれだけ圧倒されたものになるんだなぁって驚かせれながら見入ってしまい...、すでにあのCM見ただけで込みあがってくるものがあって、ちょっぴり泣きそうに(え)
WONDERやミラクルな仁のファンサだとか、レポ読んで見たいところとかたくさんあったし淡々と楽しみになって来ました(><*)
(朝からフライングゲットしてきます♪)


もう一つッ!!カツカツの予告から朗報が入って来ましたね~(≧∇≦)
1月6日の22時からカツカツのオキテSPってことで特番が決定したようでッ
今年も来ましたね~特番が!!
ちょっとBANDAGEラッシュや色んなことで特番のこととかすっかり忘れていたけど、こちらも本当の楽しみですよね~きっと通常のカツカツでも未公開映像とか流してくれそうだし、いろんな仁の姿が見れますね!!(過去を振り返って)
去年はパジャマパーティーとかしていたし、来年は何やるのかな?
企画やテーマがテレビ誌などで詳細出てくるのを待つとします(^^*)





で、で楽しみにしていたCINEMA SQUAREとARENA37℃をお持ち帰りしてきました

両紙、ページ数が多くって本当に満足でオススメな一冊ですッ!!
特にCINEMA SQUAREとか22Pもあって、次から次へとBANDAGEのページが続き、きっとこんなにページ数が多かったのは初めてのことじゃないですか??
それに両紙ともビジュアルが良くってめちゃくちゃかっこいい仁がいます(><*)
特にCINEMA SQUAREにはタバコ仁がいて...、スタンドマイクにタバコ仁は、反則波にかっこよかったです
(煙を口から出してる仁がこれまたもう~~~(><*))
インタビューや対談とかもツボだし、あぁーーーー!もうほっとんどがツボツボっ!!
(じゅんの名前が出てきたのも、妙なツボでした♪)
これ、本当に頑張って感想上げたいな~~!!
ページ数がハンパないだけに全部はちょっとキツイけど、上げたいところだけは綴ってみようかな。
ARENA37℃も、もちろん上げたいし、感想溜めてる数がめちゃくちゃな数だけど
映画公開と仁のソロコンが終わって少し落ち着いた頃にでも(爆)
(今さらながらの記事すぎますが(笑))





さぁっ!そして明日はついに仁のソロコンのメール応募での当選結果がわかる日ですね。
(今から緊張してヒヤヒヤしています)
メールの当選結果が始まるってことはハガキの当選結果も徐々に分かってくるということで...
これを考えると、本当に気が気じゃないんですよね(x x;)
結構な数を応募したんですけど、1つも当選してなかったら、マジで落ちますよね
(たぶんあまりのショックにブログ一日はお休みすると思われ...)
一般販売もあるし、これだけじゃないけど、あぁ~この倍率の高さを考えると病みそうな勢いです

皆さん、望み通り仁に会えることをお祈りしておきますッ!!






ねぇ仁。


ワガママ過ぎるのかな。


会いたくってたまらないよ


難しいのは分かってる


でもどうしてもって願っちゃう私は、とてつもなくワガママで欲張りだよね



今からちょっぴり泣けてくるぐらい恐いけど、

どうかもしもの時は、またその笑顔で救ってね(笑)

暗闇から何度でも救い出してね



そんな無敵の笑顔で今日も笑っていますように







見えないままでもいい

見えないままだって愛しい


けど求めてしまう



心が



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
