Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 前半3誌&AneCanゲット&仁からの一行メッセージTOP赤西仁 ≫ 前半3誌&AneCanゲット&仁からの一行メッセージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前半3誌&AneCanゲット&仁からの一行メッセージ

こんばんは~イチゴです♪
イヤー凄いですね...さすがクリスマスですね。
この時期クリスマスのプレゼントを買いに来る人が一気に増えて店内も繁忙期になりつつあります(><*)
けど、クリスマスの商品だとか、本当に可愛いもに囲まれてると癒されますよね
最近気になるキャラがいるんですけど、ミニーちゃんが大事にしているクマのぬいぐるみって分かりますか??
そのクマちゃんがめっちゃくちゃ可愛くって見てるだけでもう、癒されます(/∇\*)
他にもスージーズーのブーフだったり、ケアベア、今年はクマアイテムが人気ですよね
それから何と言っても私の中でのドツボがエルモとドナルドなんですよね(><*)
もう仁ファンさんなら分かった方もいますよね(笑)
エルモは、仁ママの特製おにぎりが入っていたエルモのジッパー袋から気になっていたし...
(これは確か、去年のMyojoに載っていたはず!!)
ドナルドは、女性誌だったかな?何かでドナルドが好きって言ってたら...
このエルモ、ドナルドを見る度に仁を思い出してドキドキしている自分がいます(笑)


って、私のいらない雑談はさておき...

今日は、前半3誌と、AneCanをゲットしてきました♪

このままではさすがにいけないと思い...ちょこっとですがこの4誌の感想を!!
(SEDAはこれからのラッシュに備えて泣く泣く諦めてきたんですけど、未練がまだ...(せ~~だ~~(叫))


Wink up&POTETO&duet

3誌とも黒ハット被った、クールでかっこいい仁がッ
(ビジュアルも結構良いですよね)
個人的なツボは、duetの仁かな?♪
ジャケットも着てハット被って結構かっこいい系でまとめているのに、インナーのミッキーがめっちゃくちゃ可愛いッッ昔からミッキーは好きって言ってるし、仁が選んだものなのかな?
このコーディネート個人的に、かなりツボに入ってやられました(><*)
(可愛いなぁ...もう(溶))

POTETO&duetはクリスマスをテーマにした特集ですね(^^*)
もう、ホントに変わりませんよね(笑)
家族と一緒に過ごすアットホームなクリスマスが大好きで、その時間を凄く大切にしてることが伝わってきますよね♪
クリスマスって言うイベント事が好きなことも、前から知ってはいたけど、仁の口から改めて聞くことで何だかホッコリした気分になります
(返ってくる答えが、仁らしくってどれも好きです
きっと、今まで楽しくって温かいクリスマスを過ごしてきたんだろうなって、仁の笑顔が自然と浮かび上がりますよね(^^*)
ちなみに、私は今年初めてMステのスーパーライブに応募したんですけど、それが奇跡的に当たったら最高にハッピーなクリスマスになることは間違えなしです(><*)
(今から、どれも全て神頼みですッ!!)

それからPOTETOのHEART BEAT KAT-TUNの「オレ達妄想族」のコーナーでは仁亀が担当ッ
これだけでも仁亀ラバーには嬉しくってニヘニヘ状態なのに...
仁が亀ちゃんのことを自然に「カメは...」って_| ̄|○
ちょ、ちょっこのナチュラルさ、さりげなさッ..仁亀信者にとっては楽園パラダイスの当然です(爆)
(「カメ」呼びに悶えまくりですッ(ギャー))
今年入って、仁が「カメ」呼びしたのって何回だろ?
数が少ないだけに、とにかくもう、嬉しすぎますよねぇ

あっ、そう言えば、仁亀事で思い出したんですけど...亀ちゃん達が「千葉観光」のオキテに行った回のカツカツあるじゃないですか?
あれオキテ土産で仁が卵かけご飯を食べてないのが何でか気になっていたんですけど
(あの子、卵かけご飯すきなのに)
何やらあの日の収録、亀ちゃんが朝ご飯抜きでお腹が空いてたみたいで、それを仁が知って「あげるッ」って亀ちゃんに譲ったってエピソードがあったようなんですね。
だから、何で亀ちゃんが食べていたのかここで謎は解けたし、仁亀ラバーとしては、何とも嬉しくなる裏話ですよね(≧∇≦)


AneCan

見出しの1ページ目のワイルドな仁がかっこいい~ッ!!
これって小型カメラ??ですよね?
ちょっとここで妄想が広がったんですけど(笑)、仁に撮られるって言うのも考えたらドキドキものですよねっ!!
(そう言えば、福岡のコンサートで仁に撮られていたファンを思い出しました。)
白黒のカメラのぞき込んでる表情もあんまり見れないし、もの作りしてる時の仁ってこういう表情なのかな?

インタビューは作品作りに対しての創造力に関してのことですね♪
ここでも仁は小林さんのクリエイティブな才能を褒める言葉があり...仁も凄い良い刺激になっていろんなものを吸収していきたいって言ってくれています(^^*)
仁ってホントにクリエイティブなこととか、一からものを作り出していくってことが好きですよね♪
久しぶりにお仕事に対しての熱意や、モノ作りが好きってことも“より良いものを...”って向上心が伝わってきます♪♪
それからちょこちょこ色んな雑誌の会話で出ていたけど「映画監督の仕事」に挑戦したいようで、新たな仁の夢も、この映画出演が決まった時のようにいつかは、叶えて欲しいって願っちゃいますよね。
きっと、小林さんに出会ったことで、その夢はリアルに大きくなって行っただろうし、仁自信も「最高の出会い」って言っていただけに、小林さんと仁との出会いが、心から嬉しいですよね(^^*)
小林さんと出会いで仁も確実にいろんなこと吸収して、だからこそ『WONDER』とかも、コンサート中、もう死んでも良いって思えるくらいに魅了されたし...。
何かあったんだろなぁって思っていたんですよね、『WONDER』をコンサートで見たときから。
その何かが「小林さんから受けた良い刺激」なんだろうなぁって、雑誌などの言葉からよく伝わって来ます。
きっと、仁のことだからまだまだやりたいことはいっぱいあると思うんです。
音楽以外にも他にも...。それが何かは分からないけど、1つずつ確実に、この映画のように自分の力で実現指せていってくれたら嬉しいなぁっと。
仁の夢は私の夢でもあるますから、「いつかいつか」って欲張りに毎日願い続ける自分がいたりします(爆)
私も含めそうなんですけど、最近の人って夢を持とうとする人が少ないから、夢を持ってる人って素晴らしい、素敵だって思うんです(^^*)
だからこそ、輝くと思うし、仁にはやりたいって思ったものを真っ直ぐにやっていて欲しいですよね


あッ、それから書くの忘れそうになったんですけど、、昨日やっと我が家に『日本映画navi』
オールバック、ポニーの仁のお顔がかっこよすぎますね~(><*)
(ページ数も多いし、読み応えありますね♪)
BANDAGEのお仕事も“かけがえのない体験”になったって言ってくれて、その言葉だけあれば、泣けてしょうがないですよね(; ;)
あっ、後、噂のキスシーンには思わず、悲鳴を上げそうになったけど(ひぃぃぃーー)
これ、写真なんですよね?動画になった時のことを思うと...。
(できるわけもないけど心の準備をしときます)



そう言えば、今日仁からのショートメッセージが更新されていますね(^^*)
短いけど、仁からメッセージだと思うと嬉しいですよね♪(可愛いですよね、もう)
お題の「LANDS LAST LIVE」の応募ももう少しで締め切りが迫ってきてるし、もう少しで抽選がされるのかと思うと緊張してきました(><*)

仁のソロコンもそうなんですけど、倍率のことを考えると、お腹が痛くなりそうだし、ヒヤヒヤと生きた心地がしないから、あんまり考えないようにしているんですけど...あぁ...当選発表まで、また色々と気になってしょうがないんだろうなぁ(x x;)
(気にしぃな自分がイヤすぎる(泣))



他には、BANDAGEの原作本が発売決定になったりとまた動きがあったりしましたが
今日はこんなところかな??


あっ、それから昨日はありがとうございました♪
私の年賀状欲しいって言ってくる人がいて嬉しかったです(^^*)
何気に関東に年賀状を送れるって言うのも個人的に嬉しくってッ♪
(だって、関東=東京に近いですよッ!!(笑))
東京に住んでるお友達が、ポストカードがゲット出来なかったらしく、あまった分を譲ってあげたんですけど
何だか、私が出すものが東京に行くってだけで嬉しくって感動していたんですよね(爆)
やっぱり、仁の住んでる東京だし、何か少しでも関連性があると嬉しくなってるヤツです(笑)
いつだったかな?ディズニーランドに行ったお友達が現地から電話してくれた時も関東の空気が電話越しに伝わっているのかと思うだけでドキドキしてたし、末期症状も更に拍車が掛かってきたこの頃です(><*)
(もう、かなり痛いファンです(爆))














Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月06日(Sun) 23:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月07日(Mon) 18:43
私もドナルド大好き!!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
ここ最近の、クマブ-ムは凄いよね~v-10
私は、ダッフィ-とリラックマとミニ-ちゃんの分身のカドリ-ベア
が好き~v-238
クマって、実物見ると怖いけど(爆)
絵にしたり、ぬいぐるみにすると可愛いんだよね~v-238
あと、仁も好きなドナルドも好き~!!!!!
確か、デュエットで「ドナルドが好き」って言ってるのを
聞いて「あ、同士だ!!!」って思った(笑)
ただそれだけです(笑)
それと、今回の3誌!
私のイチオシは、デュエット!!!!!
みんな、超カッコイイ~!!!!!!
あんな人たちと、一緒に暮らしたいです(爆笑)
考えただけで悶えます!!!!
2009年12月07日(Mon) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月07日(Mon) 22:54
Mさんへお返事です♪
編集
Mさん、こんばんは(^^*)
(コメレス遅くなって申し訳ありません(汗))
そうなんです~ッ!!
今日発売の雑誌達がめっちゃくちゃ素敵です、個人的には姉キャンの仁がツボです♪

Mさん、接客業されてるんですね。
結構長くされてるようで、ベテランさんなんですすねi-189
私もMさんと同じで年末年始と仕事で、シフトもビッシリ入っていてカウコンはいつもお見送りなんです(><*)
(強行突破できる時間もないのが悔しいっi-201)
私も、新年の始まりを大好きな仁達と迎えたいですし、個人的に自分の誕生日も近いので行きたいんですよねi-176


それから住所ありがとうございました(^^*)
是非、送らせてもらいますね♪


2009年12月08日(Tue) 23:13
Re: No title
編集
Aさん、こんばんは(^^*)

日本映画navi、本当に満足な一冊だったね☆★
表紙から、オールバックポニーのかっこよすぎる仁だし、インタビューも長めで仁の言葉がたくさん聞けて嬉しかったなぁって♪♪

どういたしまして☆
仁亀の裏エピソード、ホントに悶えるよね(溶)
「あげるッ」って本当にこんな風に言ったのかはわからないんだけど、あげたのは確かみたいだよ。
亀ちゃんの為なら、大好きな卵かけご飯もあげるくらい、ラブラブだよね(≧∇≦)
(OAされてないのが、もったいないね(><*))

仕事は忙しい時期に入ってきたけど、楽しいから全然大丈夫だよ(^^*)
心配してくれてありがとうね☆★
えッ??私と会いたい??
そんな嬉しいこと言ってくれてありがとう(≧∇≦)
(しかも“つくづく”って言葉が余計に嬉しい♪)
いつか会えることを楽しみにしてるね(*^^*)

2009年12月08日(Tue) 23:22
なまけちゃんへお返事です♪
編集
なまけちゃん、こんばんはです(^^*)

そうですね~♪最近のクマブームは凄いことになっていますねッ!!
人気のあるキャラクターがほとんどクマに集中してますね☆★
ダッフィーもリラックマも、カドリーベアどの子も本当に可愛いですよね(><*)
リラックマグッツとかお店にたくさんあって、可愛いなぁって癒されていますi-176
それに最近出てきたカドリベアが私の中でブームが来ているんですよね♡
(なまけちゃんがコメントしてくれて名前思い出せましたッ(笑))
本当にそうですよね(笑)実際のクマって恐い野獣なんですけど
絵やぬいぐるみにすると、何とも可愛らしくって、こんなにギャップがある動物はクマぐらいしかいませんよね(笑)
(動物園で初めてクマを観たときに夢が壊れる子供がたくさんいそうです(汗))

なまけちゃんも、ドナルド好きでしたよね~(^^*)
そっか~仁がドナルドが好きって発言していたのはアイドル誌でしたね。
私も仁が好きって言っていたので、今ではドナルドが好きです♪(カナリ影響されやすいヤツえす(笑))

私も今月の3誌の中ではデュエットが一番好きですッ♪
みんなビジュアル良くって、超かっこよくって素敵ですね(><*)
私も暮らせるものなら暮らしたいッッ(爆)
考えただけで妄想の世界にようこそっ...で悶えますね(笑)
いや、でも実際にそうなったらそうで、私はある意味、興奮し過ぎて死んでます(爆)


2009年12月08日(Tue) 23:36
Yちゃんへお返事です♪
編集
Yちゃん、こんばんは(^^*)
KAT-TUNファンからの年賀状、初めてなんだね!!
(結構交換とかしてそうな感じしたから、ちょっと驚いたな。)
あんまり緊張とかしないでね、緊張するような代物でもないし(笑)
どういたしまして、Yちゃんにはお世話になってるし、こちらこそありがとう♪
えっと、住所のことなんだけど、ブログペットの方で、もう送ってくれたのかな?
私、ブログペットにログインするためのIDとパスワード忘れちゃって、ブログペットにログインできない状態なんだ(><*)
なんで、隠しコメントかメールフォームから教えてもらえると助かりますi-201
(手間かけさせてごめんね(^^;))



SEDAの仁もかっこいいよね(><*)
髪の毛を横流しにしている仁、私もツボだなーー☆★
けど、ページ数と今後のことを考えて棚に戻しちゃったけど(汗)
ホント、雑誌に掲載される数がものすんごいことになって、若干追いつけないし、こんがらがるよね(x x;)
(とても、頭で記憶できる数じゃない!)
ショートメッセージも、何だか可愛かったよね♪
短いけど、仁だから可愛くって微笑ましくなるというか...i-176
(これぞ溺愛目線です(爆))
2009年12月08日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
