Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 15日ベストアーティストに仁♪&今夜読売テレビ「キューンに」BANDAGE紹介♪TOP赤西仁 ≫ 15日ベストアーティストに仁♪&今夜読売テレビ「キューンに」BANDAGE紹介♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15日ベストアーティストに仁♪&今夜読売テレビ「キューンに」BANDAGE紹介♪

最近雑誌運に恵まれてないイチゴです...こんばんはッ!
昨日発売の「ススめる!ぴあ」といい「日本映画navi」といいまだ手に入れられない状態です(><*)
日本映画naviは、送られてくるのを待っているんですけど、まだ届いてないし
「ススめる!ぴあ」は書店4件も回ったけど、どこにも置いておらず...
(梅田の某大型書店にも行ったのにッ(泣))
両紙、どちらとも素敵な仁がいるらしく、早く見たいんですけど見れず、焦らされています(x x;)
(「ススめる!ぴあ」は通販で頼もうかな)
オリスタは買おうかどうか迷ったんですけど、これからのことを考えて棚に戻してきてしまいました(^^;)
でも、オリスタのライターさんの言葉が素敵で、めっちゃくちゃ共感なんですよね!!
(”何とも人の心をかき乱す存在である。”って正にそれです!!)
私も、あんな風に感想を書けるボキャブラリーがあれば良いのになぁって改めて思います
(とにかく国語は苦手でした(特に作文))


あっ。それからめっちゃくちゃ嬉しい情報が入ってきて1人浮かれているんですけど
今年もベストアーティストにKAT-TUNの出演が決定しましたね(^^*)
(番協のお知らせがメールで届いたみたいなんですけど、やっぱり私のところには来ない(爆))
久しぶりのKAT-TUN全員での出演も嬉しいし
何と言っても生ッ!!リアルタイムが嬉しすぎです(≧∇≦)ノ
前のMステがリアルタイムで見れなかったから凄い落ちた時期もあったし、
やっと今の仁に会えるのかと思うと、15日の放送が本当に楽しみです(o^∀^o)

KAT-TUNで出演ってことになると、披露する曲はレスキューになるのかな?
季節的にホワクリでも可笑しくないし、メドレーになったりするのかな?
(もうこの際何でも良いってのが本音)
これから詳しい情報も出てきそうな感じだし、楽しみに待っておこう♪


で、今夜は読売テレビ「キューン!」という番組でBANAGEの紹介が放送されるようです♪
26:24分からの放送で関西ローカルの番組みたいなので関西方面の方は要チェックですね(^^*)
どれくらい流れるかなどの詳細は分からないけど、夜頑張ってはってみようと思います!!


後、カウコンについての詳細がフジテレビHPに載っているようでチケットの一般販売が12月12日から開始になったみたいです!!
お申し込みの方はこちらからどうぞ☆★
FC枠の申し込みはメールが届いてるようなんで、そこからの応募になるとのことです。


うぅ~~ん...今年もカウコンはお見逃しパターンになっちゃうな(x x;)
年末も、元旦も仕事だし、毎年のごとくお正月気分を味わえるのは、小正月に入らないとムリそうかな...
(毎年のことで慣れが出てきてたけど(^^;))
今年は一体どんな形でのカウコンになるのかな??
(LANDSでは歌ってくれたりとかも...期待して良いのかな?)
何でかうちの母もカウコンだけは一緒に毎年見てるので、こちらとしては意識しちゃうんですが
泣かないように頑張らなきゃな(><*)
けど、カウコンは毎年、めっちゃくちゃ幸せにしてもらって一年の初めから、かなりパワーもらえたりするんですよね(^^*)
これが生だったら相当だしいつか、カウコンに参戦できたら良いな(^^*)
(行けるとかの問題より倍率で苦しむことになるんだろうな(x x;))


そうだ、お正月ってことで、これからちょくちょく年賀状を作り始めようと思っているんですが
誰かいりますか??(笑)
(住所知っているお友達は、勝手に送りつけるつもりです
ハガキが余ってしまいそうなのもあるんですけど、こんな私からの年賀状が欲しいって方は
気軽に一言掛けて下さったらお送りしま~す☆
(まっ、私の年賀状なんか欲しいって人は滅多にいないと思いますが(^^;))
デザインはもちろんKAT-TUNにするんですけど写真のチョイスが迷いますがこれがまた楽しいですよね♪♪
(しかも選び出したら雑誌鑑賞会になっているという...(笑))







ではでは、このへんで失礼します♪






仁、楽しみだな

ホントに楽しみ♪

BANDAGE関連も楽しみだけど

今は目の前にあるベストアーティスト!!

生の仁に会えるのかと思うと、ホントに嬉しすぎて涙腺緩みそう




四ヶ月ぶりに仁に会えるんだね


テレビの前でも、もう何でもいいや


今の仁に会えるのなら....



久しぶりにロクーンでかっこいい姿魅せてね♪











Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月04日(Fri) 18:02
No title
編集
イチゴさん、こんばんは。
もうあっという間に12月ですね。師走ですねっ。
BANDAGEも公開まであと43日ですよ!

アルバムもサントラも写真集も決まって、
もうすぐライブDVDも発売で盛りだくさんですね!
年末の音楽番組もあって、カウコンもあって
年末のテレビ出演も毎年恒例ですごい楽しみです。
私も大晦日と元旦は仕事です・・・。
毎年大晦日は仕事でカウコンはまだ行ったこともないんです。
LANDSとしても歌ってくれるといいですね~!

あと、もしよろしかったら年賀状交換しませんか?
こんな私で良かったら。是非!

では、また来ますー!


2009年12月04日(Fri) 18:38
私、欲しい!!!
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
この間は、お手紙ありがとうね~v-238v-238v-238
とても、嬉しかったです!!!!
年賀状も、欲しいんで(笑)
ぜし!!!!!我が家に送ってチョv-238
それと、「ベストア-ティスト」KAT-TUN出るね!!!!
なんか、久しぶりのロクンだよね…v-406
何歌うんだろ??????
って言うか、6人揃って出てくれるだけで凄く嬉しいよね~。
でも、そろそろ新曲出してほしいですv-406
カウコン(行けないけど(爆))決まった事だし、
これからも、パワ-アップして頑張ってほしいよねっv-238
2009年12月04日(Fri) 20:39
編集
イチゴちゃんこんばんわ~ベストアーティストにKAT-TUN出演決定したね久しぶりに歌番組に出るから今から楽しみだね゜+。(*′∇`)。+゜四時間も生放送らしいけど、KAT-TUNを張るのはなかなか大変だよね(◎-◎;)20:00くらいから出るのかな(;^_^Aそれと私もぜひイチゴちゃんからのハガキがほしいです
2009年12月04日(Fri) 21:43
Aさんへお返事です♪
編集
こんばんはAさん(^^*)
日本映画navi、早くゲットしたいんだけど、まだ家に送られてこないんだ~(><*)
(発売は12月12日だよ☆★)
後1ヶ月も経たないうちに、カウコンがあって、BANDAGE公開も間近になってきたね♪
カウコンもベストアーティストも全て楽しみすぎて幸せな冬になるね(^^*)
ホント、ホント全力疾走な勢い!!
BANDAGEの勢い止まらないって感じ☆
写真集にアルバムにサントラ...♪
Aさんも二十歳の戦争好きなんだね(^^*)
やっぱり二十歳の戦争、みんな好きなんだね~♪
(ファンのツボは一緒なのかな(笑))
私たちファンも嬉しいけど、それ以上に仁が喜んでいるよねi-228


了解です(^^*)
じゃぁ、年賀状送るね♪
このコメレス読んだ後にでも、また隠しコメントで住所と名前教えてくれるかな?

私にもくれるの??(ありがとうね♪)
でも、ここで住所載せたりすると、個人情報が漏れることになって
コメント上では教えることが出来ないから、気持ちだけ受け取っておくね♪
本当にありがとうね(^^*)




2009年12月04日(Fri) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月04日(Fri) 22:48
Re: No title
編集

i-260MAMIさんへ

こんばんは、季節はもう12月、師走ですね(^^*)
(そういえば、仁亀は師走って言葉知らなかったよね?(笑))
BANDAGE、公開も2ヶ月切ったなぁってドキドキしていたんですけど
後43日ですか!!!(カウントしてるなんて素晴らしいです☆)

で、BANDAGE公開日までの間の流れがすごくって、ファンとしては本当に嬉しい限りですね(o^∀^o)
今からだと、ライブDVDの発売がファンにとってのお祭りで、これも本当に楽しみですよね(≧∇≦)
他にも楽しみなことだらけで、今年、来年の冬は本当に幸せな年になりますねi-228
MAMIさんも大晦日と元旦はお仕事なのですか??
私と同じで少し驚いたんですが、ってことは、小売業やサービス業でお仕事されていますか??
お互いお仕事頑張りましょうね!!
それからMAMIさんもカウコンの参戦歴がないみたいで、少し驚きましたΣ(゜゜)
やっぱり、カウコンは倍率がもの凄いことになりますもんね(><*)
私も行きたいのは山々なんですけど、元旦からのお仕事が恒例で、朝一にすぐ新幹線乗ったら仕事には間に合うのかもしれませんが、あまりに強行突破すぎて今だ応募すらしたことありません(x x;)

それから、年賀状交換、もちろんOKです(≧∇≦)
まさかMAMIさんからそんなお言葉もらえると思っていなかったんですっごく嬉しいです(^^*)






i-260なまけちゃんへ

なまけちゃん、こんばんは(^^*)
いえ、この前はこちらこそ素敵な名刺ありがとうございました♪
私のはただの返事といらないおまけですが、喜んで下さって嬉しいです(><*)

もっっちろんッ!!なまけちゃんには送らせてもらいますので(^^*)
むしろ、もとから送る気満々だったので絶対にムリでも送りつけます(笑)
楽しみにしていて下さいね♪
(亀竜の年賀状、頑張って作ります!)

2月15日のベストアーティストにKAT-TUN出演が決定しましたね
ホントにホントに久しぶりのロクンで、めっちゃくちゃ嬉しいですよね♪
もう何ヶ月も見ていないんで、6人揃ったKAT-TUNの姿を見たいですね(><*)
選曲は何が来るんでしょうかね?
もう、ロクーンならなんでも良いってのがホントのところですね。
そうですよね!!早くロクンでの新曲も出して欲しいですよね♪
仁のファンはBANDAGEの勢いやソロコンで楽しみなことはたくさんありますが、他のファンの人のことを思うと何でか申し訳ない気持ちになります(x x;)
パワーアップしたKAT-TUNをそろそろお披露目して欲しいですね!!








ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、こんばんは~(^^*)
KAT-TUNベストアーティスト出演決定したね!!♪
久しぶりに6人揃って歌うのも嬉しいし、リアルタイムの仁に会えるのも嬉しいな(^^*)
結構放送が長い番組だからいつ出演かわからないけど、私歌は好きだし他のアーティストさんの曲とか聴きながら待っているんだけど
KAT-TUNだけが目当てだったらちょっと厳しかったりするよね(^^;)

ゆきちゃんも私の年賀状もらってくれるの??♪
了解で~す☆★是非送らせてもらうね(^^*)
良かったら、住所と名前教えてもらって良いかな?
このコメレス見たときにでも、隠しコメントにでもこっそり教えてくれるかな??

ではではi-185
2009年12月04日(Fri) 23:30
Yさんへお返事です♪
編集
こんばんはYさん♪

私のあの、訳のわからないコメントを喜んでもらえたみたいで本当に嬉しかったです(^^*)

ただ、私としてはYさんがあの記事を上げたのはいいものの...気にしてしまう人達を心配しているんじゃないのかなぁ?って思いコメントしました。
(コメレスの方にも書かれていましたが)
受け入れた...なんてそんな大きなことではないです(笑)
むしろ、そう思ってしまって当然なんですよね。
私も、仁のあの発言「KAT-TUNで良かったことは? Aない」とか、普通に突っ込んだりしていますよ。
(ただ、私の場合はその後、許してしまったり甘い目で見てしまう部分があるんです(^^;))
こんなに人間たくさんいるんですから、人それぞれの感じ方や考え方があります。
だから、理解できない考え方もあるし、増して仁みたいに間接的に関わり合ってる人なら、それこそ普通に接する人より分かりにくかったりしますよね。
だからこそ“分かりたい”って思えたり、悩んだり、怒ったり...決して1人ではできないことで、それが”共に生きる”ってことになるんだと思います。足りないところは補って支え合っていける、またYさんも誰かを救えたり....人が完璧じゃないのは、大切な心を持つため。幸せになるためだと思うんですね。
それに、悩んだりできることも見方を変えたら幸せなことだと思いませんか??(笑)
大好きな仁だから、Yさんが言ってたことで悩んだり...。
Yさんが悩まれたことは、人それぞれの答えがあるし、最終的に“生きる”ってことに繋がる答えだと思うんです。だから、私なんかの器でその答えが出せないので、まとまり付かないレスになって申し訳ありませんが(^^;)

また何か愚痴りたくなったら、私で良ければいつでもお聞きしますよ(笑)
(ブログに書きにくいのであれば)
言いたいこと、たまにぐらい言わないと(頑張ってる自分のご褒美に(笑))
こんな、溺愛、甘々、盲目な私ですが、これからも変わらずに仲良くしてあげて下さいね(o^∀^o)

それから、年賀状交換できることすっごく楽しみです♪
どんな仕上がりになるかは分かりませんが、サプライズ考えておきますね(笑)


語ってしまった上に長いレスになって申し訳ないです(><*)

では、私もまた伺わせてもらいますね☆★







2009年12月05日(Sat) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カメラのキタムラ 年賀状
Going my way 15日ベストアーティストに仁&今夜読売テレビ「キューン ... そうだ、お正月ってことで、これからちょくちょく年賀状を作り始めようと思っているんですが誰かいりますか??(笑) (住所知っているお友達は、勝手に送りつけるつもりです ) ハガキが余って...
2009年12月04日(Fri) 18:53
カウコン 司会
去年のKinKi大晦日東京ドーム公演は何時までやってましたか?今年のNEWS大晦日に行... 去年のKinKi大晦日東京ドーム公演は何時までやってましたか?今年のNEWS大晦日に行くのですが、カウコン客との入れ替えが大混乱になりそうで、NEWS終演からカウコン開場まで、どのく
2009年12月04日(Fri) 21:04
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
