Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中京テレビにてBANDAGE試写会&二十歳の戦争が12月16日より配信♪TOP赤西仁 ≫ 中京テレビにてBANDAGE試写会&二十歳の戦争が12月16日より配信♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中京テレビにてBANDAGE試写会&二十歳の戦争が12月16日より配信♪

KAT-TUNの話が職場で出来るのってやっぱり良いですよね(^^*)
もう、とにかく盛り上がって楽しいッ♪
(ちゃんと仕事もしてます(笑))
例のKAT-TUNが気になっている先輩へCDと一緒にライブDVDも貸したんですけど、それを何やら彼氏さんと一緒に見たらしく、その感想が結構嬉しかったんですよね♪
男性の目線からでも、仁のハットは似合っているらしくファッションの参考になるみたいだし
それに、KAT-TUNのライブが楽しかったみたいで、
『コンサートがあったら行きたい』と言ってたようで(≧∇≦)♪
KAT-TUNが好きになったとかそういう訳じゃないみたいなんですけど、
ライブとしては面白いって思ったから、行きたいって思ったようなんですッ!
私たちファンからしたら、大好きな彼らに会えてる時点でたまらなく嬉しくってそれだけで楽しいんですけど
特に何とも思ってない人に『面白い』って言わせることができるKAT-TUNが凄いなって改めて(≧∇≦)
それにKAT-TUN自身も、私たちファンより、ファンじゃない人にそう言ってもらえる事の方が嬉しいんじゃないのかな?っと(^^*)
(KAT-TUNみんなが心を入れて作ったライブがそんな風に言ってもらえることが嬉しすぎますッ!)
こんな感想をリアルに聞けたのって間接的でも初めてだし、(男性って言う時点で(笑))
何だか凄いファンとしては嬉しかったなぁって
ちょっと、すっごい嬉しかったので個人的なKAT-TUN日記として上げてみました(笑)




ってことで、ここからは通常営業で行くとして(笑)

BANDAGEの試写会が中京テレビにて1月7日にて決定!!

開催日時
平成22年1月7日(木)
開場18:00 開演18:30


会場
愛知県勤労会館

主催
中京テレビ放送

募集人数
ペアで700組1,400名様御招待

募集期間
平成21年12月25日(金)必着有効


応募方法
※ペアでの応募受付となっております。ご注意ください。
※往復ハガキでの応募受付となっております。


これまた、凄い激戦になるんだろうなぁっと...(^^;)
東京での試写会より少しキャパが多いのかな?
名古屋の中京テレビが主催で試写会を行うみたいなんですけど、東海地方か...
東京よりは全然行きやすいし、近鉄特急一本で行けるから交通費も全然楽なんですけど
仕事の都合がまだ分からないし、シフトも出てないから行けるかどうかまだ分からないな(><*)
一応、再びチャンス到来なんで、西日本に住まれてる方はグッと出向きやすくなりますね♪
ってことで一応、お知らせしておきます!!


dowangoにて12月16日より、『二十歳の戦争』配信♪

着うたフル&着うたR&メロディーコールが先行配信のようで、アルバムより一足先に二十歳の戦争が聞けますね(^^*)
あの劇場予告の動画ではワンフレーズしか聴けなかったけど、それでも本当に素敵な曲だったし、仁のファンからも好評な一曲だし、嬉しいですよね♪
私も、バラードは大好きな人間なんで、楽しみです
(また涙腺が大変なことになるんだろうな(^^;))


で、今宵はカツカツでモテ釣りのオキテですね。
亀ちゃん達のグループだけの小窓の仁やみんなに癒されるとします



...たぶん抜けてるところ結構ありますよね(^^;)
(自ら諦めてる情報もあるし(え))
大きな情報は触れられてると思うんですけどプチ情報とか、カナリ飛ばしてます(爆)
この忙しさに、グダグダしてきたので、そろそろ気合いを入れて、溜まりに溜まった感想も上げるようにしないと(><*)
ではでは、今日もザックリな感じですがこの辺で






ねぇ仁。


すっごい憧れるファンの人がいるんだよね。


私もそうなれたら良いのになって思う


けど、これが私なんだよね


いくらもがいたって絶対に変えられないと思う


だったら変えられないモノを受け入れる力が欲しい


受け入れられないモノを変える力が欲しい



いっぱい悩んで不安になってみるのも1つの進み方かな?

そこに私の戦った、生きた証があるのなら


精一杯生きることに貪欲になってみようかな?







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月03日(Thu) 01:10
Yちゃんへお返事です♪
編集
仁のBANDAGEラッシュ、凄いことになったね(≧∇≦)
写真集にアルバム、サントラと公開までにドバッと勢いがあってファンとしては本当に嬉しいよね(^^*)
仁ファン、破産にまっしぐらだけど...仁のために使うお金なら良い使い方だし幸せだよね。
(もう、どこまでも盲目です(笑))
私の名言??そんなところあったかな??
仁がちゃんと自分を持って、ブレないのはそれだけ自分と真剣に向き合ってきたからだよね。
だから自分のこともちゃんと分かってるし、マイペースに頑張ってくれてるよね。
でもそんな仁だからこそ、心配しちゃう部分とかあるんだけど、どんな時でも見方でいたいなって思うんだ(^^*)

私の方こそ、ちょこっと語ってしまってごめんね(^^;)

2009年12月03日(Thu) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
