Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ LANDSのミニアルバム&オリジナルサウンドトラック発売決定!!TOPBANDAGE ≫ LANDSのミニアルバム&オリジナルサウンドトラック発売決定!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LANDSのミニアルバム&オリジナルサウンドトラック発売決定!!

やっぱり、来ましたね∩(≧∇≦)∩
確信とかはなかったんですけど、来るだろうなって。
嬉しくって嬉しくってテンション上がりっぱなし
顔のパーツ可笑しくなるぐらいニヤケてます(/∇\*)
さぁ、詳細ドバドバっと上げていきます!!




LANDS Olympus

発売日:2010/01/13 1枚[組]
価格: \2,100[税込]


仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!




サントラ 『ANOTHER BANDAGE』

発売日:2010/01/13 1枚[組]
価格: \2,800[税込]

[データ] <収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ


赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!
(新星堂HPより)



あぁ、どうしよう(; ;)
本当に嬉しくって涙腺緩んでしょうがないですよね。
今年は仁が大きくソロで活躍して、言葉じゃ表せないくらい嬉しいです!!
もちろん、新しい仁の歌声が聴けるも私としては、めっちゃくちゃ幸せだけど
それ以上に仁がこんな風にたくさんの曲にチャレンジできていることが嬉しい(><*)
大好きな歌を仕事して思いっきりできて、映画にソロコン...
仁本当に幸せですよね
そして、それと同じくらい私たちも幸せにしてくれて、もう本当に...(嬉泣)
(あぁ、本当にいくら涙しても足りない)
良く見てみると、アルバムの中の『勇気』って曲、仁が作詞として加わっているんですね。
これは小林さんと2人で作った物なのかな?
作詞することとかも好きだろうし、仁が少しでも”作る”作業に携われてることもファンとしては嬉しい♪
私の大好きな二十歳の戦争も音源化して欲しかったものだし全て、楽しみすぎますね(o^∀^o)



後、同時にオリジナルサウンドトラックとかも発売されるようですね(^^*)BANDAGEの挿入歌に使われているものが収録され...音だけの鑑賞とかも好きなんで楽しみです♪
一青窈さんの名前が入ってるのにビックリしたけど、どんなサウンドが映画中には使われているんだろう?
2番目に収録されてる曲なんか、タイトルからして誰かさんを感じさせるものだし、この楽曲のタイトルだけでも、少し映画の世界観が想像できたりしますね。
とにかくどちらも楽しみなことには変わりないし、明日にでも新星堂によって予約してくるとします♪



で、今日はスポ誌で情報上がりましたけど、亀ちゃんの1月のクールとして「ヤマトナデシコ七変化」に主演として出演が決まりましたね☆★
(共演者に手越くんもいるし、亀ちゃん心強いだろうな(^^*))
お決まりの冬ドラマも公式に情報が出て、亀ちゃんファンの方には待ちに待ったって感じですよね♪
亀ちゃんが主演ってことは、主題歌としてKAT-TUNの曲がくるからもしれないし
新曲もそろそろ期待したいところですね!!
(何気に3月発売のレスキューから結構間が空いてますよね(^^;))
これ、原作は漫画だったかな?
どっちにしろ、主役として頑張る亀ちゃんを今年もこっそり楽しむとします♪♬
(おめでとう、亀ちゃん








仁、ありがとう


本当にありがとう


しつこいけど許してね(^^;)


本当に感謝の気持ちしか浮かばない



幸せだなぁって思う


幸せは自分の心が創るものだって言うけど


改めて気が付いたよ


何が私の幸せなんだろう??って心が問いかける必要もないくらい


仁が笑っている


ただそれだけ

ただそれだけで


こんなにも幸せを与えてくれる仁は


やっぱり凄い人、世界で一番愛しい人




ホントにホントにありがとう


仁.....





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
