Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日発売の「オリスタ」、「+ACT」、「with」ゲットTOP赤西仁 ≫ 本日発売の「オリスタ」、「+ACT」、「with」ゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日発売の「オリスタ」、「+ACT」、「with」ゲット

昨日、私の職場の先輩と話していたんですけど、イヤーー嬉しかったッ(≧∇≦)
私がKAT-TUN好きだってことを話したら、実はその先輩も
KAT-TUNが好きッ....とまではいかなかったんですけど
最近KAT-TUNのことが気になってきているらしく、
「CDを貸しましょうか?」って話になったら、「是非お願いッ」と頼まれたので
こう言うときファンって、異様に燃えますよね(笑)
(それはもう、ファンになって欲しくってたまらない!!)
ちなみに私は、今雑貨屋さんで働いていまして、店内で流す音楽が何でも良いらしく、
流したい曲があったら持ってきて下さいって言われまして...
ここはもう、我らがKAT-TUNの曲を流すしかないですよねッ(≧∇≦)
もちろん仁のソロ曲も流したいし、シングル以外の曲もた~くさん流させてもらおうかな(笑)
かなりハイテンションになると思うし、仕事に支障がでないようにしなくちゃいけないけど(^^;)


で、何やら今朝はめざましでPVと仁へのインタビューが流れたようで
全くはっていなく、普通に寝いていた為に見れず仕舞い(><*)
(とことんWSには運がない...)
後で、動画サイト様にお世話になってきます(^^;)

えーーそれから、昨日はスポ誌でBANDAGEの前売り券とCDの売れ行きが絶好調だとの記事があがりましたね(><*)
私は、朝刊ゲット間に合わず手に入れられなかったんですけど
画像を見せてもらったところによると、写真は以前出ていたものでちょっとホッとしました(^^;)

とにかく、前売り券の売れ行きが凄かったらしく
東宝実写史上最高の初日7万枚の売れ行き
過去のヒット作の売れ行きを大幅に塗り替えたみたいで、最高のスタートダッシュが切れたようで(^^*)

前の記事でも上げたように売り上げが好調なのは知っていたんですけど
東宝史上最高という言葉を聞いて、凄いッ驚いきました。
まぁ、ライブの応募ステッカーが付いていたこともあるんだろうけど
それだけコアなファンが多いってことで。
仁も「とっても嬉しい」って喜びのコメントを聞けたし、ただ嬉しくなる結果ですよね(^^*)


そして、今日も雑誌ラッシュの日で「オリスタ」、「+ACT」、「with」を連れて帰ってきました☆★

「オリスタ」、「+ACT」は、とにかく記事がなが~くって凄い読み応えたっぷりです♪
+ACTなんて一万字インタビューなだけ、仁がかなり頑張ってる様子が覗えます(笑)
(そんなところがまた仁らしくって好きだなぁって(^^*))
オリスタは、小林さんとの対談で、もうーーこれがホントに良くって♪
仁の言葉足らずなところを、小林さんが付け足してくれてる感じで、読んでいて
仁のことを分かってくれてさり気なくフォローして下さってることが伝わってきて嬉しいです☆★
それに、KAT-TUNファンとして絶対に嬉しくなるところがあったし、
仁亀信者にはドツボなところもあってツボがたくさんあります♪
印象に残ってるのが例のあの撮影かと思うと...
(愛する亀ちゃんとのラブゲーム、そりゃ印象に残っているでしょう、仁君(笑))

ビジュアルは断然、+ACTの方がかっこよくって美仁だけど
オリスタの、小林さんとのツーショットも仁が自然な感じな表情だし
一番最後の2人で歩いてるとこが親子みたいでホントにドツボです(><*)
(見ていて何とも微笑ましくなりましたが(^^*))

withも結構美仁さんでビジュアル良いですよね♪
ベーグル食べて何かを飲んでる日常生活の一場面にありそうな仁がツボでキュンキュン
凄いナチュラルな雰囲気が出て好きなショットです。
仁のインタビューも触れたいところがたくさんあるんですけど、ライターさんの言葉に共感してならない部分があるんですよね(><*)
タイトルからして納得できるものだし、ライターさんの言葉が嬉しかったです♪



この3誌も時間があるものならゆっくりと感想を上げたいけど、+ACTなんて書く前から一万字の威力に、負けて諦めモードに入っているんですけど、ピックアップにしたり工夫して
少しでもコンパクトに感想を上げれるようにしなくちゃなぁって(><*)



そして、今日あたりからBANDAGEの小冊子が劇場に設置されているらしく、画像見せてもらったんですけど合計3Pですが、映画のストーリー、登場人物の紹介やナツのショットなどが載っているようで豪華な仕上がりのようです
全国各劇場で設置ラックにて配付されてるのかがわからないんですけど、東宝の映画館になら置かれていそうかな?
前売り券と同様、すぐになくなりそうなんで早い目に取りに行った方が良さそうですね(><*)


後は、今日時間がズレたようだけど「シネマガ」ですね♪
(26:00~26:15分の時間帯に変更のようです。)
映画と曲紹介があるようでチェックですね







以下、BANDAGEについて語っています♪









BANDAGE

今までどこかで聴いたことがあるようで、実はない...そんな感じの楽曲ですよね。
さすが小林さんが作曲・作詞しただけあって、世界観とか独特だし、歌詞も深いなぁって思います。
最初のAメロあたりは、仁のちょっぴり切なくって優しい歌声が響いるけど
サビに行くにつれて、力強さも兼ね揃えた歌声で聴かせてくれていますよね♪
仁の歌声や歌い方って本当に凄いですよね。
彼自身、やったことのない曲調だから、どう歌って良いのか分からなかったって言ってたけど
仁の持ち味を生かして彼らしく歌ってくれてると思うな。
仁は小林さんに指導してもらい、信頼して任せたって言ってたけど
小林さんも、仁に指示はしていただろうけど、彼を信頼して、彼の感性だとか魅力を信じて
最終的には仁の歌に対する気持ちとかを尊重してくれたんじゃないのかな?って。
(小林さん、仁に対してそんな風におっしゃってくれていましたよね(^^*))

とにかく、この曲を聴いてると個人的に涙腺緩んでしょうがないんですが
仁のこの映画に対する意気込みだとか、やりがい...いろんなこ仁の想いが伝わってくるようで誰もいないところで聴いてると、ついつい涙腺みまくりです(; ;)
今もリピしまくってるんですが、聴けば聴くほど深みがましてくる曲で...
いつまでもずっと聴いていたくなる心地よくって優しい歌声なんですよね♪
仁の歌声の凄さはこれだと思うんですよね。
私、仁のソロってリピしだしたらハンパじゃないくらいにリピの数で止まらなくなるんですよね。
飽きることなく、もっと、もっと聴いていたいって思えるんです。
まぁ、それは私が溺愛思考だからかもしれないんですけど(笑)

それに映画の主題歌だから、この曲を聴くと、BANDAGEの映像が頭に浮かんで
良い感じに曲に溶け込んで更に曲に浸ることができますよね♪


BANDAGE PV+メイキング

初めてPVを見たときの感想は、世界観が凄すぎるでした。
仁も言ってたけど発想が凄いし、面白いPVに仕上がっていますよね♪

あのグルグルと部屋や外観を流れるように見せていく感じとか
暗い部屋から明るい部屋に次々と変わっていったり、仁だけが映ってるあの暗いシーンだとか、凄い緩急があってそこが見所であったりしますね
映画のBANDAGEとはまた違ったBANDAGEのストーリーがあのPVにはあるようだけど
伝えたいことの根本的なところは一緒なのかなぁ?なんて。

個人的なツボはあの暗い背景の仁が1人で映ってるところなんです。
仁のかっこよさや仕草にドキドキで、いろんな表情見せてくれてドキドキです(ギャア
もうあの部分はどれだけ心奪われたか分からないです(><*)
それにあの、仁が奥へと進んでいく撮り方が凄く反則で、無性にずっと追いかけたい気持ちになるんですよね。
だから仁が好きだなぁって惹きつけられてしょうがないシーンだったりします。

暗いダークな雰囲気なだけにナツの内に秘めた部分が描かれてるのかな?
きっと、このシーンははナツが自分の進むべき道を迷ったり、寄り道したり手探りに進んでいくイメージかな?
迷いは不安はあるけど自分の信じた道をピュアに歩んでいこうとする芯は強いナツらしい人生の歩み方。

あのグルグル部屋の中を回ってワチャワチャな明るいところは、ナツの表の顔というか、おちゃらけたルーズな性格だとかが凄い合ってるような気がして。
この2つを交互にミックスさせたら、ナツのキャラクターが出来上がりな感じがして
ちょこっと映画BANDAGEのイメージも含まれてたりするのかな?
全体的な世界観とかは、いろんなもの混ぜて、とことん混ぜ合って、
新しい何かを見つけて、発信していこうって言うのが凄く伝わってきます。
枠に捕らわれないで、ドンドン世界を広めていこうっていう、安全なところで止まろうとしないのが、面白いなって(^^*)
小林さんがこのPVで伝えたいことって物作りをしていく上では、大切な考えだったりするし、クリエイティブなことに興味がある人なら、凄い興味深くって改めて何か教えられる仕上がりになってるんじゃないのかな?
私も以前はデザインを習っていたんで、根っこの考えとか共感できるんですよね。
新しい物を発信していくってことは、安全地帯に止まっていたら絶対にダメですからね(^^;)
ちなみに個人的な感想として、あの部屋のインテリアだとかも気になってる部分があって
あぁ、面白いなぁ...なんて去年の私の学生目線で見れたり(笑)
有名なデザイナー家具や照明があんな風に使われていて、インテリアもコラージュ的な要素が含まれた空間だなぁっと(笑)
(この話はここで止めとくとします(笑))



部屋をグルグルっと回って仁を探せ!なPVは、今までにない感じだけど
それもまた新鮮で、仁の色んな表情が見れたりで良いですよね~(^^*)
仁の変顔とかもツボだし、着ぐるみ追いかけてるとこも可愛いですよね♪
新しい仁の一面に出会えたようで凄く嬉しかったです☆★


メイキングでも思っていたんですけど、仁もきっとこういうPVの作品に携われて感性とか刺激されたでしょうね♪
とにかくメイキング映像は仁があまりにも楽しそうな笑顔を見せてくれるから
嬉しくって涙腺が崩壊してならなかったけど(^^;)
本当に本当に、楽しそうにお仕事に取り組んでいて、改めて仁がやりたいお仕事ができて良かったなぁって思うんです
新しいことに出会って楽しでるってことが感じられて...
もう~本当に良かったの一言ですッ!!
可愛いところもキュンキュンする一面もあったけど.....
仁が笑って楽しそうにお仕事してる。
これが私にとって一番嬉しくって嬉しくって、涙波だったんです。

仁が自分の信念を持って、頑張って歩んできた道のりがこんな今で本当に良かった。
今日発売のオリスタで小林さんが「ロスに留学するときのWSが印象的だった」って言ってくれてて、いろんなことがこんな今に繋がっているのが本当に嬉しいなぁって。
仁の留学だけがきっかけで「BANDAGE」の主演が仁が選ばれたわけじゃないけど
あの辛かった半年も、こんな結果に繋がってるなら良かったって思えてしょうがないですよね。

そういう意味も踏まえて、仁のたくさんの幸せな今をこうして感じられて
仁もファンもホントに幸せだぁって心から感じられるメイキングでした

メイキングのツボ、本当はもっとあるんですけど、
今の私の感想をあげるならこれが一番に感じたことなんで。
簡単な言葉ですけど「本当に良かった」の一言で、ずっとPV見てるときもこの言葉と「ありがとう」しか浮かんでこないんですよね。
読んでる側としては面白くないと思いますが、申し訳ないです(^^;)



こんなところまでお付き合いして下さった方々ありがとうございました










Comment

No title
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
実は、今日イチゴちゃんにお手紙を出しました。
月曜日くらいには、届くと思うので楽しみにしてて
ね~v-10あと、メ-ルで言ってた年賀状
今日完成しました!!!元旦に間に合うように出すんで
これも楽しみにしててね~v-221
それと、バンデイジのDVD私も見たよ~v-10
部屋がグルグル回ってるカットは、ちょっと目が回っちゃったけども(爆)
ピンスポットの仁はカッコイイわぁ~。
メイキングも、あってお得感いっぱいだったねv-221
あと、「+(プラス)アクト」!!!!あの仁は凄くいい!!!!
まだしっかり見てないけども、自然体っぽい感じがいい!!!
まるで、ViViのたっちゃんの様だわ(笑)
何で、ファッション誌でパンツ見せてんだ~!!!
的な写真とか(笑)ドアップの寝てる写真とか(爆笑)
あの、ViViは私の宝物ですv-238
それにしても、仁の雑誌ラッシュは凄いよね~!!!!
もう、追いつけないから買えるものだけにしとく(爆)
イチゴちゃんは、ブログで真面目に仁を語ってるのに
私は、亀竜妄想劇場(爆笑)何やってるんだか…(汗)
2009年11月27日(Fri) 22:24
Re: No title
編集
なまけちゃん、こんばんはです(^^*)
私にお手紙書いて下さったようで、ありがとうございます♪
楽しみに待っていますね☆★
それから、年賀状ももう完成されたようで、こちらも楽しみにまってます(><*)
(なまけちゃんの行動の速さに驚きつつ尊敬です!)

BANDAGEのPVはとにかく、部屋をグルグルとした仕上がりで緩急がすごかったですよね(^^;)
(私も初めて見たときは、あの凄さに驚きました(笑))
私もなまけちゃんと一緒で、ピンスポの仁がめっちゃくちゃツボで、かっこよかったですよね(><*)
それにメイキングも本当に良かったので、リピが止まりません!!

昨日、発売の+ACTは仁のビジュアルが良くってキレイで自然体な感じのグラビアでしたね♪
(本当にかっこよくって、見とれちゃいます(溶))
たっちゃんがViViに出たときはそんなこともありましたね(笑)
ファッション誌ですがパンツ見せたり、枠に捕らわれないところがたっちゃんらしいというか、自由ですよね(笑)
けど、そんなたっちゃんもファンにとっては宝物になるんですよね(^^*)
(けど、たっちゃんのViViの寝顔はすっごくキレイでしたね!)

そうですよね~、とにかくもーー仁の雑誌ラッシュがとにかく凄くって(><*)
(今日も新しい雑誌情報入ってきましたし(笑))
初の映画主演だから、記念に全買いをしようと思っていたんですけど
あまりの多さにお財布が悲鳴をあげて、このままでは行けないと思い引くとこは引くようにしなくちゃなって思ってます(><*)
(それに、LANDSのライブ、ソロライブもあるんで、今年はとにかく仁にお金を吸い取られまくりです(笑))

私、なまけちゃんのような文章も結構好きですよ(^^*)
テンションの高さとかが結構好きで、楽しく読ませてもらってます♪
私は語るとどうしても、真面目な方向に行ってしまうので
なまけちゃんのようにユーモアーに書けるようになりたいなぁって密かに憧れています(><*)

2009年11月28日(Sat) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
