Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Eternalに号泣&おめでとう♪&テレビ誌とan・anゲット&ちょこっとカツカツTOP赤西仁 ≫ Eternalに号泣&おめでとう♪&テレビ誌とan・anゲット&ちょこっとカツカツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Eternalに号泣&おめでとう♪&テレビ誌とan・anゲット&ちょこっとカツカツ

うんもうーーー本当にどれだけ涙流したら良いんだろう(; ;)
見事『Eteral』を聴き、号泣していたイチゴです(泣)
もう、この曲、本当に言葉が出てこなく、初めて聴いたとき、メロディーだけで泣けました。
そして、歌詞もとあるところで拝見してきたけど、それを見た瞬間も号泣で(; ;)
本当に本当に優しくって、ピュアで温かい歌詞の数々。
仁が作る世界観が本当に優しすぎて、言葉に出来ない。
作曲したバラードの曲調もキレイすぎて、温かくって優しい音色♪
分かっていたけど、何て心がキレイな人なんだろう。
きっと、彼の心を除けたら、あまりに純粋すぎて優しくって、いくら涙しても足りない。
私が一番に弾かれた仁の心の魅力...。
こんなのを聴いて、泣くなっていう方がおかしいッ!!
ちょっと、これは、BANDAGE祭りが少し落ち着いたらじっくりと感想上げたいな(><*)

感想も上げたいけど、どうか、生歌ももちろん聴きたいッ!!
うん、絶対に絶対に一度は聴きたくてたまらないな(><*)


今日もまたBANDAGE関連の情報が山ほどあって、凄いですよねぇ
ちょっとドバドバと上げていくとして...まずは25日付でBANDAEがオリコンディリーランキングで、1位を獲得したことと、前売り券の売り上げが好調なことがッ!!

赤西仁主演「BANDAGE」前売券が完売状態に
2009年11月25日(水) 18時12分
 KAT-TUNの赤西仁の映画初主演作「BANDAGE(バンデイジ)」の劇場前売券が前代未聞の売上枚数を記録。発売初日だけ約7万枚が売れ、完売となる劇場も発生していることが分かった。

 「BANDAGE」は、赤西仁が映画初主演を果たし、プロデュースに音楽プロデューサー・小林武史、映画監督・岩井俊二が名を連ねる話題作。バンドブームに沸く90年代を舞台に、LANDS(ランズ)というバンドを組む若者たちの青春を描く。

 公開前から大きな話題を呼んでいるこの作品。劇場前売券についてくる応募ステッカーを、25日発売のLANDSの主題歌CDの封入はがきに貼り付けて応募すると、抽選で1400組2800名を「LANDS:LAST LIVE」に招待するというスペシャル企画も後押しし、劇場から前売券が消えるほどの勢いを見せている。

 また、LANDSの主題歌「BANDAGE」は、25日付のオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得。劇場公開に向けて、早くも快進撃が始まった。(TV LIFE抜粋)


BANDAGE、オリコン1位おめでとう~~(o^∀^o)
何度も言ってますが、私、本当に数字にはこだわりがないんですが
今回ばかりは特別なCDリリースだから本当に嬉しい(^^*)
仁も知っていたら絶対に喜んでいますよね♪
それに、BANDAGEの前売り券の売れ行きも好調だし、ファンとしても嬉しい限り♪
彼のやりたかったことが、こんな風に輝かしいスタートを切れて本当に良かったなぁって思います(^^*)
(本当に愛されてますもんねぇ、彼は

おしゃまさんもブログでおっしゃってくれていたけど、CDも売れ行きがカナリ凄いみたいで
私も昨日買ったときは、私がまとめ買いしたため、陳列台がカラになりかけでしたからね(笑)
きっと、全国のショップもそんな感じなんだろうなぁって思います。
(嬉しいことだけど、ライブの倍率の高さをどうしても気にしてしまう(x x;))


あッ、それから、仁からメールが届いたみたいですね(><*)
友達から、教えてもらってビックリしたけど、私のところには来てないんですよね
たぶんアドレス変更したのをそのままにしていたから、この頃まったくFCからメールが来ないんだろうけど...
で、仁のソロコンのこともあるし、登録しなおしていたんですが、どうもうまくいかず苦戦
設定変更にエラーがずっと出ていて、登録できないんですよね(*´⌒`)
(なんでや~)
うんもーーこんなことになるんだったら、時間かけてでも粘っておくんだった


で、今日仕事前にゲットしてきた、テレビ誌とan・an♪

ジョンはとにかく、仁のビジュアルが良くって凄くキレイですよね
とにかくキレイ過ぎて、本屋さんでチラ見した時、絶句のリアクションが思わず出たぐらい(爆)
これ、一度観だしたら、時が止まりそうなくらいに惹きつけられますよね...。
(だからドキドキして大変)
インタビュー欄は少し少なめだけど、内容が濃くって良かったかと(^^*)
(これも詳しく感想を頑張ってあげたい!)

ガイドは、表紙から仁のキレイなアップで、本屋さんで見つけた時、それはそれは嬉しくなりましたが(><*)
いつもと変わらない黒ハットにジャケットって感じだけど、ガイドもビジュアルは結構良いですよね
それに、仁のインタビューも是非とも触れたいところがあるし、これも機会を見て感想をと思っているんですが...(^^;)
(感想溜めまくってもう、すっごいごちゃごちゃ(x x;))

an・anはLANDSのメンバー5人でのトークとグラビア☆★
仁はいつもの黒ハットに黒ジャケ♪
(お得意の見下し系のショットや流し目がかっこいい!!)
トークから伝わる本当のバンドのような様子や、信頼感や仲の良さが撮影裏の会話から感じられます。
(本当に仕事仲間に恵まれたことが嬉しい(^^*))

で、さっきカツカツ観ていたんですけど、BMXにチャレンジする仁がホントにかっこいいですよね
負けず嫌いな仁君は、私の中でもツボツボなんで、こういう仁、凄い好きだなぁ(><*)
仁は見事、オキテ先生の課題にクリアーして、BMXを頂いて...
仁もそうだけど、じゅんのもゆっちも、本当に運動神経といかう、運動センスが良いですよね
(いろんな技をちょっとずつこなして行くたびに思わず拍手と嬉しさが)
私がとにかく運動音痴だから、羨ましいです(笑)

運動が終わってお待ちかねのBBQも、本当に良い雰囲気で癒されますよね(^^*)
(みんな笑って美味しいって言ってるあの雰囲気、微笑ましい限り♪)
モグモグ仁が、可愛くって美味しそうに食べる表情が良いですよね~~
そうそう、仁達が森三中さん達の為に作ったオリジナルホットカクテル!!
仁が作ったのは、オレンジティーな感じのカクテルなのかな?
じゃんのが作ったのも個人的に気になったけど、仁が考えたカクテルも機会を見て試して飲んでみたいなぁって思います(^^*)

焚き火を前に仁が甘い言葉を言わされそうになってるときの仁の嫌そうな表情もカナリ、ツボってドキドキだった私(爆)
何だか、可愛いって思ってジタバタしていたんですが、決してSではありません(笑)
で、仁がどうして大島さんにあんなことを聞いたのかは気になるところだったけど
最終的にまた仁が投げ飛ばしてるところなんかを見ると、笑えますよね(笑)
(でも、そんなやりとりもまた仁も楽しそうですよね♪)

他にもツボなとこがあったけどカツカツはこんな感じで終わっておくとします(^^;)


昨日からBANDAGEのPVやら曲をリピリピ中なんですが、何だか自分でも信じられないくらいに、末期症状が悪化しつつあります(爆)
楽曲もそうなんですけど、PV見てるだけで涙腺崩壊してるし、それにメイキングでも涙が(; ;)
PV見て涙したのは、たぶんホワクリ以来だし、メイキング見て泣いたのはこれが初めてかな?
仁が笑ってるとこでも、涙流しながら笑ってる自分がいるんですよね(^^;)
ってか、もうBANDAGEが絡むと仁のどんな姿を見ても愛しくって涙が...(泣)
PVとメイキングは絶対に感想上げる気、満々なんですけど、時間がかかりそう(><*)
(とりあえずできるだけ落ち着いて見なくちゃいけない)
でもでも、こんな今が本当に幸せですよね(^^*)
(忙しさもうれし涙も、全部が全部、仁からの贈り物





















仁.....あのね、話したいこと伝えたいことたくさんあるよ


仁の世界観って本当に凄いよね


あまりにもキレイで優しくって温かくって、愛しさがまた募ったよ


それにあの歌詞

ねぇ、仁は私の心が読めるのかな?(笑)

私の仁への想いまんまなんだよ

出だしから終わりまでほとんどが仁への想い

このブログにも綴った気持ちもたくさんあった

それに、私が仁へ一番伝えたい言葉も、最後のフレーズにあったね

涙がとまらなくって、ただ好きな気持ちで一杯になったよ

仁に歌われるだけで、どうしようもなく愛しい

言葉に出来ない想いが涙になるよ

生で聴いたらどうなるんだろうね(笑)

涙で顔がぐちゃぐちゃになってしまうと思うけど

生で仁の心にある大きな大きな優しさと愛を感じたいな


それから.......

本当におめでとう

遅くなったけど、ソロデビュー改めておめでとう

ねぇ仁、私ね心から良かったって思える

仁のあのキラキラ輝く楽しそうな笑顔見てて、嬉しくって嬉しくって

本当によかったと思うんだ


KAT-TUNでデビューしてからいろんなことあったよね?

いろんなこと乗り越えてきたよね?

たくさん頑張って来たよね?


その結果がこれで本当に良かったって思うの。

仁のあの笑顔見てるだけでそう思える。

全てが全て運命なのかもしれない。


けど、仁が信じて歩いてきた道がこんな今で本当に良かった。

周りから誤解され続けてきたけど

それでも、仁が信念をもって頑張って進み続けた道が

こんな今で心から嬉しいよ

だからあんなキラキラした笑顔でやりたいお仕事して

あんな凄い人に認められたり、充実してるんだと思う

そんな仁の笑顔を見て、たくさんの幸せをもらうのは私たちファンで

仁のファンで良かったって思うんだよね。


良かった

本当に良かったよ

しつこいけどね、今の仁を見てると


良かった

ありがとう

って言葉が一番思い浮かぶんだ




久しぶりに仁の名言を思い出したよ(笑)


”泣いた分の笑顔が待ってる”


ううん、泣いた分以上の笑顔が待ってた


仁にとってもファンにとっても

たくさんの笑顔が存在している今で本当に良かったよ




ありがとう、仁。


本当にありがとう。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
