Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の山ピーのコンサートでミラクルが!!&HEY!×3感想&フライングゲットTOP赤西仁 ≫ 昨日の山ピーのコンサートでミラクルが!!&HEY!×3感想&フライングゲット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の山ピーのコンサートでミラクルが!!&HEY!×3感想&フライングゲット

昨日の山ピーのソロコンに仁が登場したようですね(><*)(ギャア)
ゲストとして行くであろう事は想定内だったと思うんですが
まさかまさかの、そこで山ピーとのコラボが2つも!!

まずは、仁が結婚する友達のために仁が作詞・作曲した「Eternal」という曲を
山ピーとデュエットして初披露したみたいですね
(凄い感動する曲のようです
2人とも音合わせとかできていなかったようで、自分の声や音も聞こえなかったようで
また歌いと話していたらしく、仁のソロコンで、この曲を歌いたいと言っていたそうで!!

後は、アンコールで一緒に青春アミーゴ歌ったらしく、とっても可愛くって、楽しそうだったってことも耳にしました(山ピーとアミーゴってッ!!])
ってことは、亀ちゃんのパートを仁が歌ったのかな?
これ、昨日限りのスペシャルコラボだったに違いないだろうし、貴重すぎですよね!
(2008年のカウコンの青春アミーゴを思い出しますよねぇ)

今日の山ピーのコンサートに行った仁のファン、このミラクルすぎる出来事を見れて本当に羨ましいッッ(><*)

初披露の曲は、仁のソロコンで披露される確率が高いだろうけど、山ピーがゲストで来たときしかムリだろうな
その回にたまたま参戦できたらいいけど、倍率がハンパなく高そうだしその分、参戦する回数も希望より遙かに少なくなることを考えると...聴けるのは難しいのかな?
どんな曲調だとかは聴いてないけど、結婚式用の曲だとか、本当に素敵な曲なんだろうな
(仁が作詞・作曲してる時点で、感動系の曲歌われたら、涙腺が大変なことになりそう(え))

山ピーとの青春アミーゴも是非とも一度は観ておきたいし、友達と山ピーのソロコンDVD化しないかなぁ?って話していたんですが、どうなんだろう?
カメラが入ってたとかは聞いてないんですが、私たちの知らないところで、こっそりカメラが回っていることを期待しておきますッッ!!

そして、昨日はHEY!HEY!HEY!

トークではとにかく、仁が可愛くってッッ(><*)
(もうずっと、キュンキュン)
絶対出るだろうなぁって思っていた、仁のおすすめ食べ合わせの『たくあんにラー油ディップ』もダウンタウンの2人には受け入れられず...(笑)
(ってか、世の中では受け入れられてない?)
私も隣で見ていた母に「あんた仁のファンやから、マネして食べや」ってサラッと言ってきたんですけど、私どうもたくあんが苦手で、その時点でアウトなんですよね(^^;)
(いくら仁が好きでもこれはマネできないです)
でもでも、他の2つなら、全部食べれるものなんで、機会があれば、チャレンジしてみようと思います!

個人的なツボは食べ合わせを紹介する前にフリップの紙を剥がした後、キレイにたたんでいるのが可愛いですよねぇ
(どうしたらいんだろうっておどおどしてる姿がもうーーー♡)
ちょこちょこ笑顔見せてくれたり、いろんな表情が可愛いなぁって癒されてキュンキュンです(><*)

曲披露はMステと違って映像がキレイでいろんなアングルから見せてくれていましたね
これはMステと一緒だけど、HEY!HEY!HEY!の時もカナリ緊張しちゃってますよね
(あんなにファンの人が近くにいたらやっぱり緊張しちゃったりするのかな?)
目線もキョロキョロとどこ向いてるか分からない感じだけどこれ、仁らしいなって思うし
何より頑張って、丁寧に歌ってる感じが凄く伝わって来ました(><*)
そんなところが妙に素敵で愛しくって、Mステの時にはうまく感想に出来なかったんですけど
緊張してる姿も心配だけど、何故だか観ていたくって、愛しいなってずっとドキドキ
やっぱり、BANDAGE歌われると涙腺緩む私がいます(泣)

ってことで、HEY!HEY!HEY!のレポもウェブの方で出て、最後のファンへの挨拶が仁らしく素直なところが可愛くって好きだなぁって(><*)
(しゃべるの苦手なんでって...)


そして、今日、BANDAGEフライングゲットしてきましたぁーー!


20091124204414_20091124205511.jpg  20091124205444_20091124205713.jpg



私が買ってきたお店は丸ビルの中にある大きなタワレコだったんで
ポスターがあり、売り場のディスプレイも結構手が込んでいました(^^*)
(隣には山ピーが)
何やら上のポスター今日からタワレコとHMVでの期間限定スペシャルポスターらしく
私の分はタワレコVerで、HMV.Verもこれとはまた違ったポスターが貼られてるとのこと。
(近々HMVにも寄ってこよう♬)
で、5年近く仁のファンだけど、こんなにCDをまとめて買ったのは初めてです(笑)
まぁ、RANDSのライブの為なんですけど、私の隣で仁らしきファンの方も
数枚購入していたんで、仁の人気を改めてΣ(゜゜)


で、待ちに待ったクリアな音源で聴いたし、PV+メイキングも観てきました!!

あぁ~~また私の言葉では到底追いつけない仕上がりですね(><*)
PVも想像以上の仕上がりで、撮影現場も凄いセットになっていましたね!
あまりに凄くって、仁も言ってたけど小林さんの世界観凄いですよね~。
確か、コラージュとか言ってたけど、小林さんの発信したいものとかも凄く伝わってくるなぁ。
あと個人的に思ったけど、共演者さん達の服装や小物なんかを観て
枠に捕らわれない、正にボーダーレスな雰囲気出てますよね。
こうじゃなきゃいけないっていう固定概念を外して現代の人らしいワールドワイドな感じですよね。
(仁の感想は次の記事でたっぷりと!!)
こうして聴いたり、観たりしてると、どれも凄く新鮮で
仁がソロで曲を出してることとか、1人でPVに出てるとことか...
今さらなんですけど、凄い事なんだと実感してきました。
(ソロデビュー決定した時の嬉しさが蘇ってくる(; ;))
ダメだなぁ...やっぱりどうしてもBANDAGE聴くと涙腺緩んでしまうし、PVもクオリティが凄かったし、メイキングも仁が楽しそうで本当に良かったです(嬉泣)

一番最初、放心状態で見終わったら、メイキングの後にはBANDAGEの公式HPにもアップされてる劇場予告の動画も一緒に収録されていましたね!!
(本当にびっくりした!)
DVDだから、映像も音もキレイなせいあってか、何度見ても凄いし、あの世界観もナツもホントにホントに変わらず大好きです(><*)
結構記念になるものだし、DVDに収録されていて嬉しかったです(^^*)

では、楽曲とPVはこれからガッツリと堪能したいと思います♪♬



そして、明日は雑誌ラッシュに突入でテレビ誌(ジョン、ガイド)とan・anですね(^^*)
(どれも本当に楽しみです♪)
何やら1月に入ってから女性誌にたくさん出るって聞いたんですけど
またまた嬉しい悲鳴ですね(><*)
(マジで節約モードに入らなくては


ではでは~仁の歌声に酔いしれて







仁、本当に嬉しかった


嬉しくってまた泣いてしまったよ


かっこいい姿よりも、嬉しかった君の姿は



楽しそうにしてるメイキング映像での仁だったよ

笑顔で笑ってるところも

真剣にお仕事取り組んでるところも

全て全て、楽しんでやっているってことが伝わってきて


すっっごく嬉しかった(*^^*)



ありがとうね


聞き飽きたかな?(笑)



でもね、本当にありがとうしか浮かばなかったから



しつこいけど、感謝の気持ちなんだよ


ありがとう、仁




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
