Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGEリピリピ中♪&Mステレポ&ショートメッセージ連載スタートTOP赤西仁 ≫ BANDAGEリピリピ中♪&Mステレポ&ショートメッセージ連載スタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGEリピリピ中♪&Mステレポ&ショートメッセージ連載スタート

何度聴いても、“BANDAGE”の仁、本当に本当に素敵ですよね~
今、結構な回数リピしたと思うんですけど、涙腺は緩みます
何度かリピして思ったんですけど、凄いですよね~本当にッ!!
聴けば聴くほど深みが増してくるというか、仁の伝えたい想いだとかもそれに比例して、いろんなこと伝わってくるような...。
仁が歌う姿は、私の中でも特別な何かがあって、魅了されて、それこそ虜状態なんですけど(爆)
うーん...やっぱり、仁の真っ直ぐな想いが含まれてるから、こんなに惹きつけられて、魅了されてずっと聴いていたい音楽になるんだろうなぁ。
自分でもどこがツボったのか、全然分からないけど、とにかく、素敵すぎて愛しい気持ちで溢れる
まだまだリピは止まりそうじゃないです(笑)


そういえば、ウェブの方でMステのレポが出ていますね~。
仁の裏での頑張りだとか、仁と山ピーがお互いをフォローしてる部分だとか、どれも本当に嬉しくって本当に、山ピーがいてくれて良かったですよね(^^*)
山ピーにとっても仁が一緒にいてくれて、リラックスできたみたいだし、仁だけじゃなく山ピーもそうだったんだ~っと嬉しくなりました。
(結構、余裕そうに見えていたんですけど、実は違ったんですね。)
本当に羨ましすぎるぐらいの良い関係ですよね~♪
そんな2人が交わす笑顔だとか、雰囲気がとにかく好きだから、とにかく微笑ましい限り(^^*)
(Mステの2人のツボも相変わらずツボだらけです★☆)

それから新たに、仁の期間限定ショートメッセージの連載が始まり、BANDAGE公開まで、ショートメッセージが掲載されるみたいですね(^^*)
(ショートメッセージっていうのが何とも仁らしいですよね(笑))
昨日から開設されたみたいだけど、まだメッセージは出ていないので、来週からの連載になるのかな?
実は私、有閑倶楽部の時とか、こういう連載を期待していたんで、凄く嬉しいです♪
毎週土曜日に仁から何を発信してくれるのか分からないけど、仁らしいメッセージを楽しみに待ちたいと思います
(映画のことかな?それともリアル?)



今こんなところかな?


とにかく毎日凄い量の情報量だからホントに心配


また何か、出てきたら追記もしつつ、感想も少しずつ手を付けていくとします(^^;)
(ホントにグダグダ



ではでは、これから仕事に行ってきます(^^*)


どうしても綴っておきたい部分が今月のMYOJOにありました。

仁のインタビューの最後の6行目の部分。

興味あることはとことんやる。でもやりたくないことは、何があってもやりたくない。
その結果周囲から誤解を招いたりすることもあるかもしんないけど
別に気にしない。

っつーか気にならないんだよね。

言いたいヤツには言わせとけって感じ。
本当のことは、俺がわかってほしい人にわかってもらえればいいから。



読んでいて、涙腺が緩んだの言うまでもなく...
実は私が色を付けた文字はずっと仁から聞きたかった言葉なんです。

仁が周りから誤解されて心ない言葉が投げつけられる度に良く仁への問いかけたことへの返事。

「気にしてないと、気にならないは違うよ」って。


仁は良く雑誌で、周りは気にならないって言ってくれて
分かってくれる人にだけ分かってくれればいいって言っていますよね。

その仁の言葉が信じられないってことじゃないんですけど
どこか、強がって、誰かを心配させないために気遣った言葉じゃないのか?って思うんです。

私も昔は色々とあったんで、色んな事に悩んでいたことがありました。
友達からいつも励まされる時に言われるのは「気にしたらダメだよ」って言葉。
その言葉を掛けてくれる度にいつも決まったように「気にしてないよ」って返事をする。

けど、本当はめちゃくちゃ気にしてずっと心から離れない。
本当に気にしてない人って「気にしてない」って言葉より
「気にならない」って言葉を使ってるんですよね。
「気にしてない」と「気にならない」って似てるようで、凄く大きな差がある言葉だと思います。
私の場合は「気にしない」って自分で言い聞かせたけど、その言葉を自分へ言う度に
気にして、傷付いて、心が一杯になった時があったんで。

だから、ずっとずっと心配だったんですよね。
隠された仁の心の傷が。
信じてはいるけど、あの子、本当に優しい人だから。
色んな人の仁の印象を聴いたり、仁から発せられるたくさんの言葉から
彼のさり気ない優しさは、言葉にされなくても凄く感じるから...
とにかく、心配で心配でならなかったんですが
仁からこの言葉を聞けて安心しました。
良かったって心から思います。


仁にはできるだけたくさん笑っていて欲しいから。

あのたくさんの人を幸せにする笑顔でずっと笑っていて欲しいから。


にしても、本当に優しい人だなぁってMyojo読んでて更に思いました。

仁のファンって見守り系の人が多いってこと、彼も知ってて口にしていたから
心配かけさせない為に言ってくれたんですよね。

その心が本当に本当に嬉しくって(^^*)
本当のところは、また気遣ってこの言葉を言ってくれたのかも知れない。
BANDAGE試写会でのレポートの伊藤さんの言葉に

実際はすごく気を使われる方です。
「俺は気にしてないよ」という風にしていて、でもいつも気を使ってくれている、
そんな本当の優しさを持っている方だなという印象でした。



ってこの言葉がちょっと引っかかるんですけど、仁の言葉を信じて...

彼の側にいる大切なファミリーが仁の支えになっていることを何よりも信じて...


ううん、何よりも強くなろうとしてる仁の心を信じて...

見た目と違って、ナイーブで本当に繊細な仁だけど


彼の心を強くしているたくさんの人達に改めて感謝を。





人を傷付けるのは人だけど

また人を救えるのも人だから。


仁がわかって欲しい人達は、仁のことをちゃんと分かってくれて
いつも良き理解者でいてくれる。

彼のそういう人柄あってのことだし、

彼が自分の友達のことを“誇り”だって言ってるように

仁の自慢の友達も同じように思ってくれている。


それだけでも力強い味方で仁は幸せですよね(^^*)



あまりに聞きたかった仁からの言葉だったので、特筆してしましましたが
最終的に思ったのは、仁のこと伝えていきたいってことでした。
私なりに感じた仁の良さだとか、魅力を少しでも多く、誰かに伝えて
仁がこれから、少しでも傷付くことが少なくなるように。
こんな小さなブログで発信したところで大きくは変わらないだろうけど
できることはしたいなぁって改めて思いました。



仁の心からの笑顔がずっと続いて欲しいから...。















Comment

編集
イチゴさん、こんばんは。
おとといのMステは本当に最高でしたね~。
生放送なので、こっちまで緊張しちゃいましたが、
歌い終わった後の仁の可愛い笑顔見たら、
なんだか肩の力が抜けてホッとしました。
山Pとも、あんなに絡んでくれると思わなくて、すっごく嬉しかったです。

もう来週には発売するんですよね。本当に発売まであっという間でしたね。PVとメイキングが早く見たいです~!

イチゴさんが仁のソロコンで東京に来られるときは、私も是非お会いしたいです。お会いできる日を楽しみにしてますね。

では、また来ます。

2009年11月22日(Sun) 21:13
編集
MAMIさんへ

こんばんは~(^^*)
先週のMステは、本当に本当に最高でしたねi-189
私はリアルタイムで見れなかったんですけど、仁の緊張感が凄く伝わってきたので思わず、私も緊張して涙でした(; ;)
歌い終わった後の最後の笑顔が、また凄く良かったですよね(^^*)
私も、安心したのと同時に、好きだなぁって想いが溢れてきた笑顔です☆★
で、ミラクルだった山ピーとの絡み!!
リラックスして笑ってくれたり、可愛い笑顔見れて本当に良かったですよね♪
(山ピー改めて、ありがとう!)

そんなこんなで、もう明日はBANDAGEのフラゲ日でして、私はフラゲしてきようと思います(^^*)
(MAMIさんもフラゲ組ですか?)
実は、BANDAGEも、PVもずっと発売日まで我慢していたので、メイキングもなんですが
どれも、本当に楽しみですよね~(><*)
(PVでは仁を探しまくらなくちゃいけないですね(笑))

ありがとうございます(^^*)
MAMIさんも、そんな風に思っていてくださって嬉しいです☆★
まだ当選結果も出ていない状態なので、いつが参戦できるかというのが全く分からないので
当選結果が出たときに、改めて、メールかコメントさせてもらいますね♪♬

2009年11月23日(Mon) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月24日(Tue) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月24日(Tue) 16:52
Sさんへお返事です♪
編集
お久しぶりです、Sさん(^^*)
もちろん覚えていますともッ!!
私も、中々Sさんのところへ足跡残せずで、こちらこそ覚えられてるかどうか気になっていました(^^;)
けど、変わらず訪問して下さってるようで、コメントも久しぶりに頂いて凄く嬉しいです(o^∀^o)

Sさんの考えを読ませて頂き、すごく学させてもらったというか...
そうだなぁって共感しました!!
『気を使ってるけど楽』って言い方も妙に納得して、考えてみるとそうだったりしますよね。
私も仲の良い友達には“凄く気を使ってくれてる”って言われたんですけど
実際に気を使ったって感覚はなく、自分が無意識のうちに使いたいから使ってるんですよね。
仁も結構、友達との間では『気を使わない』って言ってますけど、本当のところはちょこちょこ気に掛けて、接して楽しい時間を過ごしていたりするんですよね(^^*)
Sさんに言葉にして頂いて、すっきりしました。
私が気にしてしまったことだとかも、ポジティブな捉え方で大人で、私の考えもまだまだなぁって(^^;)
仁も出来た優しい人なんだと思いますが、Sさんもそんな方なんだろうなぁって嬉しくなりました(^^*)

本当に素敵なコメントありがとうございました♪♬
BANDAGE、おもいっきり堪能されてくださいねi-228
(私もリピリピしまくってます(笑))




2009年11月26日(Thu) 19:25
Aさんへお返事です♪
編集
ちょこっとお久しぶり、Aさん♬
私がお休みしていたときは、心配かけてしまってたみたいでごめんね(><*)
Aさんがそんな風に思ってくれて、本当に嬉しかったなi-228
私が休もうと思っていた理由も、今度いつか機会を見て綴っていくね。

Aさんは受験生なんだよね(><*)
その為に、試写会もソロコンもLANDSのライブも申し込みできないんだね(x x;)
すっごく残念だね...。気持ちがイタイほどわかるな。
もし当選した場合は、ここで感想やら頑張って伝えるようにするね!
仁のファンで本当に本当に良かったよね(^^*)



で、先週のMステは、本当に仁がかっこよかったね(><*)
もう、あの凄さは言葉じゃ表しきれないな(溶)
とにかく、あの子緊張しまくって頑張っていたけど
そんなところも好きだなぁって思ったな。

それに山ピーとの絡みが本当に良かったよね(≧∇≦)
JUJUさんのスタンバイ中のあのシンクロした動きがツボツボでッ!
あそこ、仁と山ピーのファンなら萌えポイントじゃないかな?
他にも仁の可愛い笑顔引き出してくれたり、少しはリラックスできてたみたいで本当に良かった。
撮影裏でもお互いフォローしあったり、山ピーは仁のこと見守ってくれてる眼差しが
本当に優しくって、嬉しかったな(^^*)
けど、仁の存在も山ピーにとっては大きかったようで、山ピーからの言葉を聞けたとき
本当に良い関係だなぁってしみじみi-189
あのMステの時は、全国の仁のファンが山ピーに感謝したよね、絶対に!

そうそう、仁、山ピーのソロコン行ったみたいで...その時に二度もミラクルが起こって、そこに居合わせた仁ファンさん、かなりラッキーだったと思うな(><*)


Aさんも私と同じで、仁からこの言葉を待っていたんだね。
私もずっと、ずっと聞きたかったから本当に嬉しくって涙腺緩んじゃったな(; ;)
ただ、彼がそんな風に強く前向きなのは嬉しいことだけど、
いろいろと感じるところがあって、私的に素直に喜べない部分もありつつ...。
けど、分かってくれる人はたくさんいるし、私たちファンはどんな時でも仁の良き理解者であり彼を信じたいよねi-228

彼は誤解されやすいけど、何て言うのかな?
誤解されてしまうのは、人間だからしょうがないことなのかもしれないけど
たくさんの人が見てるネット上で心ない言葉を残すこととか余計なことはしなくても良いと思うんだけどな(><*)

うんうん!!彼は本当に心が優しくってあったかい人だと思うな(^^*)
さり気ない優しさもあるし、大きな優しさもあるし...。
小さな行動が、実は凄く大きな思いやりだったりするし...。
仁はそういう優しさに溢れた人柄だと思うな(^^*)
だから、あんなに色んな人に愛されてるんだと思うし
Aさんを初めとしたたくさんのファンの人にも大きな愛で見守られてる。

私も、仁をずっと見守っていきたいし、あの笑顔がずっと続いて欲しいって思うよ☆


ではレス長々となった上にまとまり悪くってごめんなさい(><*)





2009年11月26日(Thu) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

赤西 Mステ
亀梨「はっちゃけたい」5年ぶり東京ドーム運動会 ‎2009年11月19日‎ 野球は関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。 亀梨は「
2009年11月22日(Sun) 15:54
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
