Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 前売り券ゲット&日刊 Saturday ジャニーズ&Mステ♪TOP赤西仁 ≫ 前売り券ゲット&日刊 Saturday ジャニーズ&Mステ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前売り券ゲット&日刊 Saturday ジャニーズ&Mステ♪

20091121100406_20091121105748.jpg



朝一で地元の映画館に行き、前売り券をゲットしてきました、イチゴです♪
(皆さんは無事にゲットできましたでしょうか??)
私が行ったところは、ショッピングモールの中にある映画館だったこともあり、
私、変なところで待っていまして、慌てて入り口を探して映画館へ行ったらオープンしていて、もうすでにちょっとした列ができてました。(この時点でショッピングモール自体は開店せず、焦りまくりました)
けど、大して待つこともなく無事に前売り券もゲットできて安心です(^^*)
大阪の方では、梅田・難波のTOHOがとにかく、凄い長蛇の列だったようで、梅田まで出なくて良かったです(^^;)

ちょこっと耳にしたんですけど、東京の方では9時代に特典がなくなったところや
お昼には、前売り券の販売自体がなくなったところがあると聞いたんですが
さすが仁.....、凄すぎますね(^^;)


あっ。特典のポストカードは計3枚でその内、1枚が仁★☆
とにかく、かっこよくってワイルド
ナツって感じが出てますよね(^^*)



それから、映画館行く途中にゲットしてきた日刊

20091121130803_20091121133005.jpg


お友達からどのくらい記事が大きいかは画像でお教えしてもらっていたんですけど
実際にみると結構な大きく記事を使ってくれて、ビックリですよね~Σ(゜゜)
結構ビジュアルも良くってかっこいいし、インタビューも結構、仁喋ってくれてます♪
仁らしい解答のものもあって、そんなところが妙に愛しいです(^^*)
自分のことを普通の人だって思ってるのも仁らしい感覚だし、これは以前から何度も話してくれてますよね~(笑)ちょっとはタレントだってことを自覚を持った方がいいんだろうけど、そこもまた仁の良さですよね
それからちょっと気になった、仁がいつもしてる時計について話してくれています♪
この腕時計、結構前から付けていて、これを見ると何だか安心します
ジェイコブという黒人のラッパーさんが良く付けていたブランドらしく、ネットで探して買ったんだとか。
これはメンズものっぽいけど、レディーズとしても使えそうかな?♪
(前から欲しかったけど、結構欲しくなってきた
他にも、休日に友達の大学に紛れ込んだ話だとか、映画についてなど、話してくれています★☆
これも、詳しく感想をって思ってるんですけど、ひとまずソッとしておきます(^^;)



そうだ、そうだ!!昨日LANDSのライブのキャパが出ましたね~!!
19日に2回あって、1400組2800名様の招待。
スタッフさん達も頑張ってくれた結果なんだろうけど、バンドのライブってなるとやっぱり箱が小さい方がいいですもんね~~。
今日のチケット前売り券の売れ行きを見て、仁の人気を改めて思い知ったので倍率の高さもそれに比例するってことで....このライブも結構な激戦になるんだろうな(><*)
けど熱意を込めて申し込んんで神頼みするとします!!



後は...昨日連れて帰ってきたViViと後半2誌♪

ViViはとにかくビジュアルが良くって、かっこよくってセクシーです(><*)
床に寝転がってる仁が色気たっぷりですよね(ギャア)
個人的なツボは、寝ころんで片目をハットで隠してる仁かな?
(どれも素敵だけど、一番ドキっとするのはこれだと思う)
映画のインタビューもツボなところがあったし、今すぐはちょっときついけど、これも詳しく感想をって思ってるので、良ければ見てあげて下さいね♪

後半2誌は、MYOJOがお髭仁さんだけど、両方ビジュも良くってかっこいいですよね(^^*)
ポポロでは、10年後の自分に書いた手紙とかもあるし、MYOJOも仁のインタビューも、良いこと描いてありますよね
今回の2誌は、インタビューをメインに感想あげたいな(><*)
(感想溜まりすぎて、グダグダすぎる)
両方はキツイけど、MYOJOは頑張って綴ろうかな。
まだちょこちょこっとしか、見れてないんで、休みのうちにゆっくり堪能したいと思います。

あっそれから、昨日、FCから会報が届いてまして、どうやら私は早い組だったようです♪
まだちらっとしかみれてないんですけど、今年のドームコンのことでしたね。
少し懐かしい感じがしますよねぇ。オーラス終わってから、もう5ヶ月ぐらい経ってることだし。
思い出いっぱいのコンサートだから、いろんなこと思い出しました
中は小さめのカットがたくさんあり、私こういうショット好きなんですよね(^^*)
(グラサン仁がかっこいいーー
これも後でゆっくり思い出に浸りながら見たいと思います。



雑誌情報もまた入ってきましたよね~(^^*)

●12月10日 『ARENA 37℃』 表紙&巻頭

●12月3日 『ススめるぴあ』 
(※「TV ぴあ」とは別物で「旧・WEEKLY ぴあ」に掲載!)

●12月19日 『ぴあEX』


またまた嬉しい悲鳴で、どうしようっとヒヤヒヤしているんですが、
仁のために、節約していくしかないなぁ(><*)
それにやっぱり表紙は嬉しいし、記念だから、ついつい財布の紐が緩みますよね(^^;)

ちなみに“ススめる ぴあ”と“ぴあ EX”は、掲載内容が同じ内容らしく
ススめる ぴあを買い忘れた時などにいいってことになるのかな?









以下、昨日のMステの感想です






もう、どれだけ魅了されられた気が済むのでしょうか?
本当にかっこよくてキラキラして、テレビの前にいる仁に思わず手を伸ばしそうになりました。
仁の緊張感が全体的に凄く伝わってきてこっちまで緊張しちゃうぐらい。
仕事中に、あの子絶対緊張してるだろうなぁってずっと心配していてエール送っていたんですけど山ピーがいてくれて本当に良かったですよね(^^*)
もう、出だしから仁のかっこよさにやられまくりで一杯、一杯の私だったんですが、それ以上にやばかったのが、曲披露してるときでした。
仁の緊張感もそうだったけど、いろんなことが伝わってきて、前奏響いた瞬間、号泣(; ;)
初めて見たとき、私死にそうなぐらい必死で、とにかくテレビの前で歌ってる仁をひたすら見届け続けました。
初めて見終わった後の感想、言葉にできなかったです。
歌が終わったら、心臓バクバク、涙はボロボロ、おまけに過呼吸が発生(爆)
確か、息ができないくらい心臓がやばかったから、咳をしながら声を上げて泣いたのは久しぶりだな。
そんな中、頑張って仁を見守り応援していました。
1つ感想を上げるとしたら、「計り知れない」です。
改めて内に秘めた仁の魅力だとか、私がどこまでも仁に落ちていくことだとか...。
本当に凄すぎる。素敵すぎる。
こんなに心を持って行かれる人、仁しか絶対にいない。
改めて、思いました、-仁が好き-
彼のこと好きになって本当によかったです。
絶対に離してくれませんよね、ホントにもう(笑)


あぁ...これリアルタイムで観てたらもっと大変なことになってただろうし、映画の上映が本当にある意味恐い(><*)
ちょっと、冗談交じりで、大号泣、心臓発作、過呼吸になるって言っていたんですけど、本気で恐ろしくなってきました


ではでは、感想上げて行きますね♪






登場

ワワワ
オールバック、ポニーの仁、そしてグラサンをかけ、本当にかっこいい!!
軽くお辞儀をするのが仁らしくて、もう(><*)
(この時点でもう涙腺が...)



立ちトーク


小林さんとよろしくお願いしますって相打ちを取ろうとして、照れてハニカミ笑顔の仁。
本当に可愛い(><*)
隣にいるヤマピーが”腐れ縁なんです”って言ってるときの、仁がほっぺをちょっと膨らませてるのも可愛らしくって、愛しい
何だか2人が一緒に並んでるだけで嬉しくなりますよね~(^^*)
仲良しな2人だし、言葉は交わさなくても、繋がってる感じがします♪
ってか小林さん含め、あの3人が並んでると凄いオーラ出てますよね



ヤマピーとトーク


グラサン外してる仁登場。
顔立ちがはっきりと際立って、それだけでキュンキュン


山ピーが中学からの付き合いだと話し、仲の良さを話す仁(笑)
山ピーが仁の家によく遊びに言ってたことは知ってるけど、改めて山ピーの口から言ってくれると、微笑ましい限りですね(^^*)


で、タモさんが”人が知らない仁の弱点とかは??”と山ピーに尋ね...
スッとヤマピーが仁の鎖骨を触り…いきなりのことに仁が驚いて逃げて(笑)

うんもーーーー、あの思わず逃げる姿も笑ってひな壇に戻ってくるとこも、全部が全部可愛い
涙目になってるとこもだけど、いきなり鎖骨触られて「うぅッ!」って漏れた声にもドキドキ

二度も触られて、「めんどくせー」とか言ってたけどあの笑顔を見る限りヤマピーだと笑って許せる中なんですよね改めて思ったけど、本当に良い関係だし、2人の顔を見てるだけでそれが十分に伝わってきますよね(^^*)

きっと、この山ピーの鎖骨攻撃で少しは仁も緊張和らいだかな?
(でもでも、緊張してること凄く伝わって来ますよね(><*))
たぶん、山ピーなりの仁を想っての優しさかなって思います。
けど、今回は山ピーがいてくれて日本中の仁のファンが、山ピーへ感謝したでしょうね。
少しはリラックスできただろうし、山ピーが引き出してくれた仁の姿だとか笑顔。
ありがとうって気持ちになりますよね(^^*)
(山ピー、本当に本当にありがとう♪)
で、仁はヤマピーのことをケチだと(笑)
それを話す仁がどこか嬉しそうで、良いですよね
ってか、一昨日はヤマピーと焼き肉に行ったのかな?
焼き肉弁当をおごって貰ったらしい仁(笑)
にしても、あのやり取り良いですよね~
あの素を感じさせる会話とか、見てるだけでドキドキするし、微笑ましくなりますね



JUJUさんスタンバイ中


これはファンなら嬉しくなりますよね(笑)
仁とヤマピーの動きがシンクロして見事なまでにぴったりでしたよね
鏡を見てる気分になりました(笑)
たぶん、あれは2人の表情を見る限り無意識だろうし、偶然に重なった感じですよね。

2人が一瞬、一つに見えたんですけど、以心伝心でもしてたんでしょうか(笑)
まぁ、なんであれそんな2人の行動がツボ、ツボで発狂でした



LANDSトーク

まずは映画などの紹介があり、そしてPVがチラッと流れそしてトークへ。
小林さんに、仁がとにかく褒められまくりで、たくさん色んなことを言ってくれるから「だんだん嘘に聞こえて(笑)」と。最後まで褒められて、「小林さんのせいじゃないんです、取材がいっぱいだったから」って、仁らしい....(><*)
(この言い方、好きです!)
けどホント、こんなに小林さんからお褒めのお言葉をもらって、こっちまで嬉しくなりますよね(^^*)
(改めてありがとうございますm(_ _)m)
仁は「ウソに聞こえてくる」って言ってたけど、本当は照れくさかったからから、そう言ったんじゃないのかな?(笑)

それからタモさんがヤマピーに話を振り「LAODSの赤西を見て?」と質問。

わかってますよねぇ、ヤマピー。
大親友の仁のことは全部見通してる。
その言葉が優しくて正直だったけど、本当に嬉しかったな(^^*)
山ピーも私たちと同じようにそっと、ひな壇から仁のこと、見守って応援していたでしょうね★☆


BANDAGE披露

今は何度もリピして、少しは落ち着いて見れるようになったんですけど、それでもやっぱり、胸がいっぱいになるし、視界も曇ります(>へ<。)
とにかく仁の緊張感が凄く伝わってきたんですけど、キラキラしてかっこいい
ルックスもかっこいいけど、頑張って歌う仁がかっこよすぎる!!
(それにスタンドマイクで歌う姿が新鮮でかっこよすぎますッ(><*))
何にそんなに魅了されたのか分からないけど、仁の歌ってる姿見てるだけで、素敵だって心から何度も思う。いつまでもこの心地よさに溺れていたいって思います。
本当に凄いですよね、彼の存在。歌を歌う仁の姿って...。


緊張してるのは、初のソロってこともあっただろうし、みんなの想いを背負ってるからなんでしょうね。
頑張って歌ってる仁が本当にかっこよくって、もう言葉にならなかったです(; ;)
歌もしっかり声が出ていて、キレイで丁寧に歌い上げていましたね。
けどそれ以上に、仁の想いだとかがたくさん伝わってくる歌声。
例えグラサンをして表情が分かりづらくてっも、雰囲気や声からいろんなことが伝わってきてしょうがない。
小林さんもブログでおっしゃっていたけど、「何が?」って言われたら、本当に答え辛いんですけど、仁の想いが凄く伝わってきた初披露だったなぁって思います。
時々、歌詞が出てこなかったりしたことがあったけど、緊張してるからこそであって、
その緊張をしてる心の元を辿ったら、そこには仁の真っ直ぐで優しい想いがあるからだと思うな。
それにこれが生の良いところでもあるし、やっぱり生歌って良いですよね

それに本当にあの子、頑張りましたよね(; ;)
歌い終わった後の笑顔を初めて見たとき、心の底から嬉しくって(><*)
小林さんに「やってしまった」っていたずらに笑う笑顔と
もう一つは「やりきった」っていう満足からの笑顔。
可愛かったけど、それ以上に愛しさが溢れてならなかったです
(あの表情、反則すぎる)
あぁ....感無量のかっこよすぎるステージ、本当に幸せでした(^^*)
(仁、本当にありがとう♪)





で、実は昨日初めて、歌詞を知ったんですけど、あんな歌詞なんですね♪
結構、好きな歌詞だし、小林さん独特の詩が魅力的ですね
♪あれこれ、混ぜて、混ぜってってくれ、ください
とかBANDAGEのコンセプトにピッタリな歌詞だと思うな(^^*)
共感する部分だとかもあるし、曲調も全然聞かないティストだけど
仁が歌うからかな?(笑)すごく好きですね






とりあえずは、こんな感じかな?
まだまだ落ち着いて見るには、ほど遠いけど、これからもっとリピして
新たに感想も追記としてあげていきたいな♪



では、ここまでお付き合いして下さった方、どうもありがとうございました(*^^*)






Comment

私も買ったよ~♪♪
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
バンデイジの前売り買って来たんだね~!!!!
実は、私も家より少し離れてるイ●ン内の映画館に
行って買って来たんだ~v-10
昼前に行ったけど、売場に誰もいなかったんで
スム-ズに買えちゃった(笑)
ちなみに、3枚買ったよ~v-221
「スシ王子!銀幕版」の時は、買いに行くのが遅かったんで
映画館では特典貰えなかったんだ~v-406
あれも、3回見に行って同じとこで3回泣いてた(笑)
これで、KAT-TUN内でのスクリ-ンデビュ-は仁で5人目。
あとは、たっちゃんだけだね…。
このさい、チョイ役でもいいから出てほしい!!!!
誰か、上田様を起用してやって下さい!!!(笑)
それと、サタジャニ!!!!
ホントに大きい記事だったでしょ?????(笑)
あんまりにも記事が大きいから、どうやってファイル
しようか迷ってたんだけども(爆)
家の近くの100均ショップで大きなファイルが売ってたんで
それに入れたんだ~v-238
これで、じゅんのが載ってくれればコンプ完了!!!
早く回してやって下さい(笑)
2009年11月21日(Sat) 20:05
編集
Mステ見た見た
緊張してるとこがめっちゃ伝わってきたっけよね
でも、わたしは仁の緊張してる姿とかみたいな、いい意味で普通の人っぽい所が見えるとこ好きだなー
プロ魂は忘れないでほしいけどね(笑)
山Pの鎖骨攻撃にはキュンキュンだったね

前売り券やっぱそんなに売れたんだー!
改めて仁のすごさを思い知っちゃうね
亀ちゃんも買ったのかなぁ(笑)
2009年11月22日(Sun) 10:44
No title
編集
i-265なまけちゃんへ

こんばんは~(^^*)
なまけちゃんもBANDAGEの前売り券買われたんですよね♪
ブログの方で拝見しましたよ~★☆
なまけちゃんが買われた映画館もスムーズに買えたようで、私も同じく結構スムーズに特に待つこともなく買えました(^^*)
けど、東京や関東方面は早くから特典がなくなったり前売り券自体がなくなったところもあるようで仁の人気を覗えますね♪
スシ王子の時も特典ありましたよね~(^^*)
何だか懐かしいですよね~i-228
(スシ王子は良かったですよねぇi-241
そうですね、仁も含め、これでKAT-TUN内でのスクリーンデビューは、5人!!
後はたっちゃんだけですね。
けどドラマの時と同じように、いつかきっと出演果たしてくれそうな気がします!!
(私もこっそり願っておきます☆)

それから、サタジャニ(こういう風に略すんですね(笑))
結構、大きな記事でしたね!!
記事を見た瞬間すごく驚きましたi-84i-176
そうですね、サイズが多きので普通のファイルじゃ、整理できないですね(^^;)
A3ファイルぐらいなら入りそうな感じですかね??
サタジャニも残すはじゅんのだけですねi-201
(コンプ完了近い内にしたいですね!!)


では、寒くなって来ているので、お体にお気を付けて(><*)








i-265ゅぅちゃんへ

お久しぶり~ゅぅちゃん♪
一昨日のMステは、仁が本当に緊張していたよね(><*)
(私にまで緊張が伝染してきたよi-201))

私はあえて、緊張してる姿を見たいとかは思わないんだけどね、
ゅぅちゃんの意見を聞いて凄くわかったことがあったかな。

仁って凄いって色んな人から言われて、特別な目線で見られることもあるけど
私たちと同じように、緊張することもあって、それが普通なんだよね。
実はね、私もあのMステ見てて、緊張して心配だったんだけど、
そんな姿も本当に好きで、緊張してる仁もたまらなく好きだなぁって思ったよ。
(語ってしまってごめんね(^^;))
うんうん、プロ魂とかは忘れずに、これからもより良いモノを発信してほしいよねi-189

鎖骨攻撃は本当にキュンキュンしたな~(><*)i-176
仁の弱点っていうから、もしかしたら来るかなぁって思ったら見事ビンゴで、
仁が思わず逃げた時、本当に可愛かったな♪
けど、笑って許せて、あのやりとりがを見てると本当に仲が良いっていうか、そんな言葉じゃ足りないくらいの大親友って事が伝わってきたな(^^*)


私が買いに行った映画館はそんなに、列も並んでなくてスムーズに買えたんだけど、と東京や関東の地域は、早くから特典がなくなったところや、前売り券自体が完売したところもでたらしいよΣ(゜゜)
(聞いたところによると、立て続けに、10枚以上買うファンが多かったみたい!!!)
しかも、いろんなブログさんで聞いたんだけど、仁のファンって凄い年齢層が広かったみたいで、愛されて人気者だってことが改めて感じたな(^^*)
(ホントに凄いことだよね!)
亀ちゃんも買ったりしたのかな?
それとも、仁の方から、亀ちゃんにチケット渡したりとか??i-176
亀ちゃんから、仁の映画のことについて、感想聞けたりだとかしたら
仁亀ファンは、ヤバイねi-237i-176

長文レスごめんね~(^^;)




2009年11月22日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
