Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁のやりたい音楽&キャンプのオキテTOP赤西仁 ≫ 仁のやりたい音楽&キャンプのオキテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁のやりたい音楽&キャンプのオキテ

みなさん、昨日の朗報から一夜明けましたが、大丈夫だったでしょうか?(何が?)
仁のソロコンでいろんな妄想していたら、テンション上がりすぎて大変なことになってしまうんですが(><*)
でも想像が追いつかないし、いくら想像したところで、そんな想像はぶち壊されて、それ以上のものを魅せてくれるんでしょうね
とにかく、仁がやりたいことをできるのが良いですよね~
仁がずっと望んでいたであろうことができて……一つのコンサートに仁の考えが全て含まれてるのかと思うとヤバイですよね
きっとこの日生劇場っていうキャパの狭さも仁が望んだことだろうし、仁がやりたいこと伝わってきますよねぇ。
全員オールスタンディングってところや、ワンドリンク付くところとか、何かクラブ的な感じですよね(笑)

「友&仁」ってタイトルも仁らしくて、このタイトル見てるだけでも視界が曇りそうです(え)
色んな人とのコラボだったり、仁のやりたい音楽ってジャニーズって言うより、アーティスト的なことだから事務所の思考とかあって、まだまだやりたいこともたくさんあったんじゃないのかなぁ??
でもでも「Wonder」を披露したことによって、仁の音楽を認めて信じてくれて、本当に嬉しいですよね
(やっぱりWonderは…(泣))
きっと私たちより、仁が嬉しいだろうし、本当にワクワクと充実してるんじゃないのかなぁって
カツカツ見た後もあってあの、ハイテンションな姿だとか見れるのかなぁ??なんて
本当に考えるだけで胸いっぱいだけど、もう仁本人もコンサートの内容を作り進めてるだろうし、仁らしく、こだわりをもって、彼の全てを余すことなく発信してほしいですよね
とにかく、仁が大切にしてる“楽しむ”って気持ちを感じながら、色んなこと取り組んで欲しい。それが私にとっては嬉すぎるし、仁のファンもそれを願ってると思うな


で、気になった楽曲の構成とかなんですけど、新しい曲も含め、今までの曲とかもやってくれるのかな?個人的に初コンの「CARE」を歌って欲しいところだけど、
けど、仁が考えてるコンサートのイメージとは少しかけ離れてるのかな?
後、どうしても1回は生で聴いておきたいのが「Helpless Night」なんですよね(><*)
きっと、クリケイさんも共演されるような感じだし、カナリ期待大ですよね♪
にしても...私、KAT-TUNのコンサート行ったとき、仁のソロでは毎回必死でそれこそ死にそうなんですけど、今回はソロライブだし、約2時間半全てが仁が歌うだなんて
考えただけでも過呼吸に陥りそうです(爆)

それからグッツ!!グッツはどんな感じだろう??
きっと、仁のことだから、ペンライトとかは絶対に持ってこなさそうだけど
大人なかっこよくてクールなものを考えていそうかな♪
少し思ったんですが、グッツもまたいつもより少し高めなんだろうなぁって(^^;)
(本当に出費がヤバ過ぎます



って、ことを昨日考えながら、今からドキドキだったんですが……
それと同時に悩むのがチケットのことですよね相場よりは高いチケットの値段に悩みに悩み、その上、遠征となると値段も積み上がり
記念すべき貴重なソロコンだからできるだけ行きたいし、頑張って出来るだけ、出せるとこまで出したいんですけど……その前にチケットが当たるかが問題ですよね
キャパが1300人程度みたいだし、カナリ倍率も高くなると見られ……
これ、初日とオーラスはそれ以上の激戦になると思うし、当選したらそれこそ奇跡ですよね(爆)
個人的にオーラスに行きたくてたまらないけど、一か八かで申し込んでみるけど、他はやっぱり、平日狙いでいくしかないかな(^^;)
夜の部のみだとか、両方やる日もあるけど、一日2公演を狙ってできるだけ交通費を抑えつつ、一度でも多く、仁のコンサートを堪能したいな...なんて希望もあるんですけど、
あぁ....本当に厳しいだろうな(><*)
でも、でも今回ばかりは頑張りたいし、ハガキもたくさん買って、FC枠の応募は万端にしたし....
後は、一般販売の電話申し込みなんですけど、これがまたBANDAGE公開日なんですよね(; ;)
よりによって、この日!?って思わずツッコンだけど、BANDAGEを朝一から観に行くってことできなさそうですよね(><*)
しかも、初日公開日には東京で舞台挨拶も控えてるかもしれないのに...(x x;)


嬉しすぎる反面、悩みの種も浮かんできたけど、まだ時間はあるし、もうちょっと悩んでおくとします!!
(でもでも、本当に幸せすぎるッ











カツカツ キャンプのオキテ

3週間ぶりに仁が見れて、この時点でちょっと涙腺崩壊しつつあったんですけど、OA中のあの可愛さによって、夜中に1人発狂しちゃってました(笑)
とにかくもーーー、車の中で熱唱する仁がツボツボツボで(><*)
あんなノリノリでテンション高い仁ってそんなに見れないし、本当に楽しそうでよかったですよね♪
仁がジュディマリの「そばかす」を歌ってる時点で凄いキャーキャーなっていたんですけど
仁、プレゼンツのBlack Eyed Peasさんの「BOOM BOOM POW」♪
Songsの方でも最近良く、聴くって言ってたけど、まさかまさかでくるとは思ってなかったので、ちょっと驚きつつも納得で仁の好きそうなかっこいい目の曲調ですよね(^^*)
Black Eyed Peasさんの曲は、「MY HUMPS」ぐらいしか知らないけど、仁が好きなら私も一度聴いてみようかな?♪
カナリ素な仁を見れてかなり嬉しくって、私まで仁のような状態になってたけど、髪型のせいもあってか表情がはっきりして、それだけでキュンキュンしますよね
(とにかくもーーーノリノリ熱唱の仁は可愛すぎて愛しすぎてヤバイ(><*))

後、テント貼ってる仁も可愛いし、今回のカツカツは仁が心からリラックスして楽しんでることが伝わってきて、本当に嬉しすぎますよね(^^*)
悩んでる表情だとか、諦めてじゅんのの方手伝いにいくとことか、素を感じますよね~♪
後々、個人的にツボだったのが、エアーマットに空気を入れてる森三中さんたちをじゅんのが激写してそれを仁が見たときのリアクションが本当に好きなんですよね(><*)
これ、友達といるときとか、こんな感じで驚くんだ~とか、素な仁にドキドキ!
それがもうーーホントに可愛く、愛しく、キュンキュンなんですよね~

次はBMXに挑戦するかっこいい仁だし、モグモグ仁君もたくさん見れそうかな?
負けず嫌い仁は私の中でもドツボだし、本当に楽しみです♪
ちょこっとしか感想書けてないですが、細かいツボは次にでも...。
(出来るだけ頑張ろう(^^;))



そして、今日は待ちに待った、Mステーーー!!
ですが、リアルタイムでは見れないため、前までは、もう病みそうなぐらい悲しかったんですが
でも、少しはマシになったんですけど、やっぱり悲しいな(><*)
だって、ミラクルすぎる山ピーとの共演だし、リアルタイムだし、リアルタイムだしーーーー
リアルタイムーーーーーーー!!!!
(うぅーーー(>へ<。))
働いてる時は、意識がとにかくMステに行ってるんだろうけど、私もちょと今日は頑張らなくちゃいけないし、仁を想って頑張るとします!!
それから、ViViと後半2誌も忘れずにゲットしてきます♪












仁、頑張ってね


思いっきり音楽を楽しんでね



緊張してるかな?

けど心強い親友君もいるし、パワー貰えたり、リラックスできるかな?



仁、楽しもうね


いろんなこと、これからのこと


いっぱい、いっぱい楽しんでやっていこうね(o^∀^o)





ありがとう、仁(*^^*)










Comment

No title
編集
もう~今回のカツカツはホントに素晴らしかったですよね!
仁がかわいすぎてやばかったです(*><)
何回も見ちゃいましたし、爆笑しまくりでした♪
まさかまさかあの曲がくるとは思わなかったですよねー笑
実はあたしもBEPが大好きで、かなり聞いてるからもっと嬉しかったです!
イチゴちゃんもぜひ聞いてみてください!I gotta feelingもノリがよくてテンションが上がる曲ですよっ^^

来週も楽しみですし、今日のMステも楽しみですねーi-237
2009年11月20日(Fri) 10:42
Re: No title
編集
はるちゃんへ

今週のカツカツは本当に良かったよね~(^^*)
仁がめっちゃくちゃ可愛くって、素の仁がカナリ、ツボだったな♪
私も、普通に笑ったけど、本当に可愛くってテンションがやばくなったな(笑)

はるちゃんもBlack Eyed Peasさん好きなんだね~(o^∀^o)
(アメリカとかじゃ、結構人気あるもんね★☆)
私も、自分が好きな曲を仁が掛けたらめっちゃ嬉しくなると思うし、
はるちゃんの嬉しさ、凄い分かるな♪♬

『I gotta feeling』って曲がはるちゃんのオススメ曲か~(^^*)
仁も好きなBlack Eyed Peasさんだし、是非、聴いてみるね♪♬

来週の続編も凄い楽しみだし、昨日のMステもとっても良かったよi-189
はるちゃんはもう、昨日のMステ見れたのかな?
また良かったら感想聴かせてね★☆



2009年11月21日(Sat) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
