Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西仁 ソロコン決定♪TOP赤西仁 ≫ 赤西仁 ソロコン決定♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西仁 ソロコン決定♪

ワワワワワワワ

うんもうーーーー嬉しすぎて幸せすぎて

速報もらったとき、自然と涙が零れました(; ;)
(マジでヤバイ(嬉泣))


ちょっと、仕事まで時間あるので、頑張って記事上げていきますね!!


KAT―TUN赤西仁、日生劇場1か月貸し切りソロライブ


人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、ソロライブを行うことが決まった。マイケル・ジャクソンさん、セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。この日、取材に応じた赤西は一部で報じられた薬物逮捕騒動について「いい迷惑。火のない所に煙が立つんだと思った」と否定した。

KAT―TUNの中でも音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。「友&仁 You&Jin」と題して、来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど幅広い音楽人脈を持つことから「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。

 同劇場は越路吹雪さんが毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演やマイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していたロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。同社長は「日本で最初のスターショーになれば。日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。

 ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。(スポーツ報知)



赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!


 KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月、東京・有楽町の日生劇場で1カ月間のソロライブを行うことが18日、分かった。「友&仁(You&Jin)」と銘打ったロングランコンサートで、大規模商業劇場を長期間独占して敢行するのは近年では異例。自身初の単独ライブに挑む赤西は「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」と燃えている。

 商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。

 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。

 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。

 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。

 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。(サンケイスポーツ)





で、私が朝一でゲットしてきたスポ誌達。

●日刊

20091119093409_20091119093735.jpg





●ディリー

20091119092226_20091119093524.jpg





●スポニチ

20091119092209_20091119093511.jpg







昨日の18日から、動きがあったみたいだけで、ようやく今日、公表されて....
仁のライブは、惑星コンの時から噂が出ていたけどこうして、形になって発表されて
本当に、本当に嬉しくて、言葉になりませんよね(; ;)

仁もファンも思い描いていたであろう、ソロライブがこんなに大きな規模でされることも、本当に嬉しいし、仁のやりたかったことも全てが、全て形になってこの嬉しさをどう言葉で表現したらいいのかわからなくなりますね(><*)

詳細上げていきたいんですが、タイムリミットせまってきたんで帰ってからゆっくり上げていくとしますね!!


とにかく、仁、そしてアカニシャーの皆様、本当におめでとうございます☆★






※いきなりの休止、本当にご迷惑お掛けしました(><*)
どうしても、私の弱さと不器用さ故に綴るのが厳しくなって、お休みさせてもらおうと思っていたんですが......
が!!!このビックNewSに、仁超溺愛の私が引きこもってるわけにはいかないですよね(笑)
ちょっと本調子じゃなく(スランプみたいなもの?)が起こっていたですが、今はもうこのNewSのおかげで大丈夫になってきました。
(休止理由もおいおいと上げますね)
心配して下さったお友達、訪問者の皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m




=================-追記==================

新しくソロコンサートの公式HPが開設されたようですね(><*)


友&仁

チケットの購入方法や公演日などの詳細も載っています。
ファンライブ入会の方は、もう少しで幸せの青い封筒かハガキが届きそうな感じですよね(><*)
(受付は11月27日から30日までとのことです!!)
取り急ぎ、ここでもお伝えしておきますね。
(もう、本当に早すぎて、心臓が本当にヤバイ)












仁....


改めておめでとう



今日は涙が止まらないと思う(笑)


本当に本当に嬉しすぎて、心が追いつかない


仁、ありがとうね

本当にありがとう




実はね、心が壊れていたんだ



君に会えない日が続いて、苦しくって寂しくってどうしようもなかったんだ


心は正直だった


BANDAGE祭りは本当に嬉しかったんだけどね


うん...涙が止まらないくらいね、壊れた時もあったんだよ



けどね、それを救ってくれたのは他でもない君。


ありがとうね。



幸せありがとう。



最後に思いっきり心を込めて....

仁、おめでとう


良かったね



本当に良かったね



しつこいけど、ごめんね(笑)


こんな単純な言葉しか今は浮かんでこない

けど、こんな単純な言葉が幸せすぎるね(*^^*)






スポンサーサイト

Comment

編集

イチゴさん!おかえりなさい。急にお休みされるからとっても心配しました。でも、本当に良かった…戻ってきてくれて…。

ついに、仁のソロコンが決定しましたね!
涙が止まりません~!
もう、嬉しすぎて何も言えないんですけど、
やっとこの夢が叶うんですね。
本当に仁のファンで良かった。
楽しみましょうね!

では、また来ます。

2009年11月19日(Thu) 11:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月19日(Thu) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月19日(Thu) 22:17
Re: タイトルなし
編集
MAMIさん、お久しぶりです。
そして、色々と心配お掛けしていたようで、本当に申し訳ないです(><*)
けど、こうして戻ってきて、すぐ気が付いて下さったのも嬉しいですし、私が戻ってきたことを「良かった」って言って下さって本当に嬉しかったですi-176
休止の理由はカナリ自己都合なんですけど、記事の方で理由は綴らせてもらいますね(^^;)


そして、そして、今日は朝から超ビックなNewSが舞い込んできましたね~!!!
とにかく、嬉しすぎて、幸せで、涙、涙でしたね(; ;)
仁にとっても、私たちファンにとっても、ずっと夢だったソロのライブ、また1つ仁の力で掴み取ったことが本当に嬉しいですよね(^^*)
こういう時に思い知らされますよね「仁のファンで良かった」って...。
本当に仁のファンで良かったですよね...私もしみじみ思いますi-176
お互い仁のソロコン、思いっきり楽しみましょうね(o^∀^o)
日程が合えば、良ければMAMIさんとお会いできたらなぁとも思っています♪
(どうでしょうか??)

では、何かとご迷惑お掛けして、本当にすいませんでしたi-201
2009年11月19日(Thu) 22:40
Yちゃんへお返事です♪
編集
Yちゃん、お久しぶり♪そして、いきなりの休止、本当にごめんね(><*)
仁が全てじゃないけど、ちょっとね、仁のことで落ちてたのは確かだから...
想いが大きいほど、その分弱くなったりして、辛いよね(x x;)
でも、それを救ってくれるのも、仁しかいないわけで....
うん、世界でたった1人の仁だから、他でもない仁だから結局は、仁が軸になってこの気持ち動いてるんだと思うな。
今日のソロコンの朗報には本当にビックリだったよね(><*)
私も今はソロコンに頭が行きつつあるけど、仁の映画も本当に楽しみだし、楽しみ過ぎることがこうも待ちかまえていて、本当に幸せだよね(*^^*)

心配掛けて、本当にごめんね(><*)
また良かったら遊びに来てあげてね♪
2009年11月19日(Thu) 22:47
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは。そして色々とご心配してくださりありがとうございました(><*)
いきなり休止しちゃって、しかもすぐに復活でお騒がせさせました~i-201
休止していた理由は色々とあるんですが、今は全然大丈夫になりました(o^∀^o)
そして、今日、仁ファンにとって、もの凄く嬉しい朗報が舞い込んで来ましたよね~♪♪
(本当に本当におめでとう☆★)
それから、スポ誌の記事にはいらないおまけ記事も付いて来ましたよね。
私もこの噂は以前から聞いていたので知っていたんですが、全く信じていなかったし、またかって感じでした。
でも、本当に仁にとっては良い迷惑ですよね~i-231
どこから出た噂かは知らないですけど、仁を疑って欲しくないですッ!!
これを言い出したらキリがないんですけど、私たちファンは仁から発信されるもののみ信じようって、仁の言葉があって、更に強く思いました。

仁のソロライブ、とにかく、倍率が高そうで当たるかどうかが凄く、不安なんですけど
当たったときは、思いっきり楽しんできますね(^^*)

そうなんですか~今週からGLAYはツアーが始まるんですね♪
Nちゃんの待ちに待ったGLAYのライブ、存分に楽しまれて下さいね(o^∀^o)
(私も席はどこでもいいって人です(笑))

Nちゃんも風邪などにお気を付け下さいね!!
では、ご心配お掛けして本当に申し訳ないです(><*)
これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますね☆★

2009年11月19日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。