Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 有閑倶楽部 最終話TOP有閑倶楽部 ≫ 有閑倶楽部 最終話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

有閑倶楽部 最終話

ずいぶんアップが遅れて今更ながらだけど感想です

今日、一回リピしたんだけど

始まりから泣いちゃた

仁君の魅録としての姿を目にしたとき無心で泣いてた

何で涙が出たのか自分でも解らなかった

たぶんもうこの仁君は観れないんだなぁって

心の中で思っちゃたんだろうね

本当に最高のドラマをありがとう



まず始まりからクリスマスモード全開

仁君のトナカイ姿がキュートすぎる

美堂とのやりとりもおもしろかったしね笑

今回は仁君が仲間を思う気持ちがかっこよかった

何か男らしさってのがあった

仁君の涙もすごくキレイで見入ってしまった

あねごの時も雑誌で見たときもそうだけど仁君の涙はキレイ

仁君が泣いてる姿を例え演技としても見るのは辛かったな

本当にこのシーンは感動だったなぁ

そして板前姿の仁君

すっごい似合っててかっこいいんだなぁこれが

美堂にヒゲを解らせようとしてる仁君が可愛かったなぁ

一見落着して「イェーッ」って騒いでるのもかわいいし

最後はお決まりのあの言葉

「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」

6人そろってあの部屋での有閑倶楽部らしい終わり方だった

友情って大切だなぁって改めて考えされたお話

その中で1人02の個性が光って6人の雰囲気がすごく良かった

ぜひ02続編でも映画でもしちゃって下さい





ねぇ仁君、何で私がこのブログで魅録って名前を出さず

仁君って言ってたかわかる?

確かにこの物語で仁君は「松竹梅魅録」を演じてた

けどどっちにしろ演じてても仁君は仁君だから

どんなに仁君が仁君の素と違う役を演じても

○○を演じている赤西仁、現在進行形にもなるしね?

確かに仁君とは違う人物なんだけどね

好きな人の名前をちゃんとよびたかったから

だからあえて魅録とは言わなかった

でも、魅録になりきろうとしていた仁君はイヤだったかな?

もしそうならごめんね...

仁君、私、仁君の名前を呼ぶだけですごい幸せ

これから仁君は卒業して”仁”にしようかな?

でも何か恥ずかしいなぁ

とりあえず今は慣れ親しんだ仁君がいいかも

でもいつか“仁”って呼べるときが来たら

そんときは私はもう少し大人になってるのかな?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
