Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 月刊Songsゲット&亀ちゃんのラジオで&来週の土曜日、日刊スポーツに仁&今日はHEY!×3番協そして放送は23日TOP赤西仁 ≫ 月刊Songsゲット&亀ちゃんのラジオで&来週の土曜日、日刊スポーツに仁&今日はHEY!×3番協そして放送は23日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月刊Songsゲット&亀ちゃんのラジオで&来週の土曜日、日刊スポーツに仁&今日はHEY!×3番協そして放送は23日

一日放置してるだけで、もの凄い量の情報ですよね(^^;)
(ちょっと、諦めかけてきた(笑))
楽しみにしていた『BLUTUS』が何やら誤報だったようで、仁は掲載されてないみたいですね(><*)
もう、早売りが出ていたことに驚きなんですけど、こんなに雑誌情報が凄かったら事務所側もややこしくなってしまいますよね(^^;)


そんなわけで、取りあえず、昨日お持ち帰りしてきた『月刊Songs』
表紙から小林さんと一緒に写っていて、凄く新鮮でオーラが凄いですよね☆★
中身の写真も新鮮でオーラがあるし、けれど、仁もあまり緊張せずリラックスした表情が本当に嬉しいですね(^^*)
2人の対談を読んで分かるように、お互いを信頼しあって、良い関係ですよね♪
だからこそ、仁も緊張とかせずに安心して、喋ってくれていることが覗えるし...
うん...本当に嬉しいなぁって
仁の良き理解者でいてくれて、会話から『フィーリング』があうんだろうなってことが凄く伝わってくるんですよね。
本当に仕事仲間に恵まれて良かったなぁって思うんですけど、
きっと、仁が素敵な人だから、周りも無意識にでも惹きつけられて、そこから良い関係が出来上がっていくんだろうなぁって思います♪
(類は類を呼ぶとでも言いましょうか(笑))

個人的なツボは、3ページ目の、仁がほっぺたをプクッと膨らませてるのが可愛いすぎです(><*)
他にもニコッと笑ってる仁もツボツボだけど、これが一番かな?(^^*)

これも、頑張って感想を詳しくと言いたいところなんですが、ひとまず、GyaOマガジンをどうにかしないとな....(><*)
でもでも、BANDAGE関連の雑誌はどうしても、感想綴っておきたいし、頑張ろう!!
(にしても、シネマ★シネマから全く感想、手を付けられていない(><*))


で、これは仁亀ラバーとしてはもの凄く嬉しかった出来事なんですが
金曜日の亀ちゃんラジオで『BANDAGE』を流してくれた亀ちゃん♪
タイトルコールの前に「最近いいバンドを見つけちゃいました」って前ふりから入り....
「LANDSというバンドで、KAT-TUNのAこと赤西仁君主演の映画「BANDAGE」の中でのバンドです」
「うちのAがヴォーカルを務めていて....」などの映画、CDの告知をしてくれたよう(^^*)

私は、初聴きはCDからって変な拘りがあるため、ラジオとか、CMも今だ我慢して聞かずにいるので
全く知らなかったし、後から聞くことの方が多いんですよね(^^;)

けど、カツスタやR-ONEなどメンバーから仁の映画のことやCDのことを紹介してくれるのは本当に嬉しいですよね(o^∀^o)
(とくに亀ちゃんーーー!!うちのAがってッッ(嬉泣))

亀ちゃん、そしてみんな…ありがとう(仁に代わって(笑))



で、来週の土曜日の日刊スポーツに仁が掲載されるそうで!!
『Saturday ジャニーズ』というコーナーが設けられているそうで、予告に仁の名前があったんだとか。
紙面の4分の3ぐらいを使っているコーナーのようで、記事は大きめな感じで、期待大ですね♪
(BANDAGEの特集かな?)
注意書きに新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合もあると書いてあったそうなんですが...ここは掲載してくれないとッッ!!


で、今日はHEY!×3の収録が行われて、番協さんも入ってるんですよね☆★
収録は夕方前には終わって、スケジュールよりカナリ早かったんだとか。
聞いたところでは、仁は笑顔もあって元気だったようで、安心しました(^^*)
音楽番組では初の収録だっただろうから、緊張してるかなぁ?って心配していたんですが
歌も頑張って歌ってくれたようですね♪

そのHEY!×3が23日にOAされるようなんですが、これまた仕事で、リアルタイムで観ることはできないという...(><*)
(ってか、ナツ運なさすぎッ!?)


ではでは、今日はこのへんで失礼しますね(^^*)










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
