Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁マニュ更新&BANDAGE スタッフブログ&オリスタTOP赤西仁 ≫ 仁マニュ更新&BANDAGE スタッフブログ&オリスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁マニュ更新&BANDAGE スタッフブログ&オリスタ


やっと、無事に更新されましたね(^^*)
結構淡々とした感じだったけど(笑)、映画公開に向けて頑張ってくれてることも伝えてくれましたね♪
内容は、次回に回すみたいけど、その時の方が公開日が近いからかな?
(仁、いっぱい教えてね♪)
で最後の締めは、私たちのことを心配して気遣ってくれる優しさは変わらないなぁっと思いながら本当に嬉しくて、何故だかそれだけで胸がいっぱい、いっぱいでした(; ;)
皆さんも...の”も”が気になって、またあの子風邪引いたりしないか心配しちゃったんですが、ちゃんと温かくして、仁も気を付けて欲しいですね(><*)
(ホントに、ホントに気を付けてねーーー仁!!)

とにかく無事に更新してくれて本当に良かったし、安心です!!
仁の言葉ってどんなにあっさりしてても、凄く伝わってくるものがありますよね(^^*)
(仁、本当にありがとう





えぇ、それから、昨日の日付付けで更新されていたBANDAGEのスタッフブログ!!



≪LANDS LAST LIVE≫

でたぁぁぁぁぁぁ!!!!
そう、このスペシャルライブについての情報です。
一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!

と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況です。
ですが!!!!!!!!
皆様のお陰で、ここまで盛り上がっているこの映画。
来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!
ですので、もうしばらくお待ちください。ゴメンナサイ・・(涙)
これからも応援よろしくお願いいたします。

この様な中途半端な情報提供で申し訳ございませんが、
余計な憶測を招くのを防ぐために、この情報だけでも!と思いまして。
決定した情報は、このオフィシャルHPにて必ず発表いたします。
では、宜しくお願い致します!!
「BANDAGE」公開まで:アト65日



BANDAGEのメンバー、そしてスタッフさん全員の想いが本当に嬉しい限りですよね
きっと、この前の試写会のことも頭に入れてのことだと思うけど、本当に本当に嬉しい♪
できるだけ広いキャパでの会場になってくれたら良いなぁって思ってるんですけど
やっぱりライブって一体感ってところとか、小さい会場だから楽しめる雰囲気だとかありますもんねぇ。
だから、いろんなこと考えてくれているんだろうし、本当に有り難いですね(^^*)
とりあえずは、来週の前売り券発売までに何か伝えてくれるみたいだし、
ちょこちょことこちらのスタッフさんブログをチェックした方がいいですね☆★


そして、またBANDAGE関連の雑誌で驚いてるのですが
11月16日発売の『BLUTUS No675』に仁が載るとのこと!!
(J-netのマガジンが追加されてます♪)
またまた嬉しい悲鳴なんですけど、気が付けばもう少しで発売ですし
予告に“ジャンル別泣ける映画ベスト”との文字があるようです♪
(私の場合はいろんな意味で泣けてくる(泣))



で、今日、手に入れてきたオリスタ☆★
4Pにわたって、シークレットライブ、舞台挨拶、映画の写真を届けてくれているんですが
内容が濃くて見応えがある仕上がりですね♪
とくにシークレットライブの写真が迫力あって本当にかっこいいし、仁らしい。
感性披露試写会でのインタビューもWSでは映ってないところもあり嬉しいですよね♪
LANDSのマネージャー役の伊藤さんが仁の印象を語ってくれてるところとかファンとしては本当に嬉しくなりますよね(^^*)
私も仁は気を使ってないように見せて、本当は凄く気を使ってくれるって人だって事は分かっていたけど、こうして伝えてくれることで、やっぱりそうなんだぁ~って思ったり♪
誰かを想う優しさ...それを気付かれないようにそっと誰かを想う心って本当の優しさですよね(^^*)
仁って誤解されやすい人だから、こんな風に見てくれる人もいてただ、嬉しかったし、仁も凄く嬉しかったんじゃないかな?

他にもライターさんの表現が凄くって気付かされた部分もあったりとお勧めの一冊ですね♪
(お財布にも優しい値段だし
これまたゆっくり感想上げたいな(口だけにならないようにしよう(><*))



ってことで気が付けば、明日は月刊Songsの発売ですね♪
月刊Songsはページ数も多いし、音楽専門の雑誌だけにそれで嬉しいですね(^^*)







ねぇ仁。


またね、色んな事考えちゃう時期が来たね。


何かね、色んな事思い浮かんで、寂しくなって不安になる。


そんな自分を受け止められない自分がもどかしいな



全部抱きしめて、君と歩いていこう


そう何度も思ったのに、全部抱きしめるのって難しいね



人ってね、許せることができたら素敵だよね?


だからね、いろんなこと受け止めて許していけたらいいなぁってずっと思ってた。


頭ではね、分かってるんだ。


けどね、君に出会ってからは心が先に動いて


頭で理解してることが、どうもうまくいかないんだよ。



本当に困ったもんだよ。


情けない。



本当に情けない。



私ね、仁が好きなんだよ、情けないくらい大好き。


仁を幸せにしたいって心から思ってる


口だけばっかりで、無力ってことはイヤってほど分かってる


けど本気で思ってるんだよ



仁を幸せにできるファン(自分)でありたいって


だから、今の自分に出来ること精一杯探してる

ムダだって思われることも、ほんの小さなことにしかすぎないことも



けど、ダメね
理想のファンにはまだまだ遠い。


ごめんね、仁。

本当にごめんね。




こんなに好きになってしまった私自身が
仁の重荷になってしまうこと、ずっと、ずっと分かってるから

こんなに愛してしまったこと許して欲しい。












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
