Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとカツカツ&日本映画naviTOP赤西仁 ≫ ちょこっとカツカツ&日本映画navi


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとカツカツ&日本映画navi

昨日のMステショックからブルーな気持ち引きずりぱなしのイチゴです(><*)
(仁ーーーー(叫)せめて、マニュアルだけでも早く届けてーーー)
Mステ出演、音楽番組の中でも一番楽しみにしていただけに何とも言えない
リアルタイムの仁に会いたいーーーー(; ;)
12月の特番に期待を込めているんですけど、どうか出演してくれないかな?
(とくにナツとして!!)
じゃないとそろそろ、自分の心に限界が....
(会いたい病で心が壊れる(x x;))

ってか、出だしから暗くて申し訳ないです(^^;)



カツカツ 絶対にマネしたくなるオキテ

今週も仁がお休みってことで、やっぱりまだ寂しさが残りますね(><*)
予告では、元気そうな顔が見れてめっちゃ嬉しかったし、
仁の好きそうなオキテ探しで仁も楽しめた様子(^^*)
私的に気になったのが半袖だったことかな。
病み上がりだし、あんまり薄着してるとちょっと心配になりますよね

ってことで本編は、たくさんのオキテを紹介していたのでセカセカとした感じでしたが
まぁ、こんな回があってもいいですよね(笑)
個人的に気になったのが、柳原さんの実演販売(試食販売)なんですけど、私もお仕事として経験したことがあり、(ってか、今まさにその仕事もたまにしてる)少し勉強になったかな♪
でも、自分も試食を食べるっていうのは、どうなんだろう(^^;)
(あんなに堂々とお客さんの前で食べてたら怒られるだろうな(汗))
後、個人的に亀ちゃんの接客とかノリの良いお客さんとかにはカナリ良さそう(笑)

そうだなぁ、後たっちゃんの縄跳びが凄かったですよね(^^*)
見事三重飛びまでして、さすがですよね♪(かっこいい
私は運動音痴で、二重跳びすら出来ないから、憧れるな

ちょっと試したいものがあったんですけど、節約術でパンの耳をラーメンに付けるっていうのはみんなにも好評だったし、私も機会があったら是非やってみたいな(^^*)
(けど、家でラーメン食べることなんてほとんどないんだった(爆))




12月1日発売の 『日本映画navi vol.19』に仁が表紙&巻頭で掲載☆★
ホントに凄いですよね...この雑誌ラッシュ。
一体いくつの雑誌で表紙飾ることになるのかな?
あまりに数が多くってこれから発売の雑誌達を把握しきれてないんですが(え)
とりあえずは、ちゃんと追いつけるようししないとな(^^;)
(また、新たに嬉しい悲鳴が!!)


後はシネマホリックプラスという番組で試写会のOAがされてるようで、この前のWSでは流れていなかったところやシークレットライブもWSとは違うアングルからのものみたいです♪

何やら、今後数回に別れて放送されてるようなんですが...
初回放送は毎週24:40~で、そのあと1週間でリピート放送が何度もあるそうです。


●11月12日(木) 21:35
●11月13日(金) 18:15、21:35、26:30
●11月14日(土) 11:35、14:35
●11月15日(日) 14:40、21:35

以上のリストでが今週再放送もされるもので、何度も放送してくれるのが嬉しいですよね♪
ケーブルテレビは繋いでるの多分見れるかと思うので、チェックしてみますね(^^*)
(また後ほど感想はあげるようにします!)



とりあえず、今のところはこんな感じで良いかな?
結構、情報盛りだくさんで触れられてないことも、所々あるかと思いますが(><*)
雑誌感想も中々上げられないし、ちょっと後々大変なことになりそうなのが恐いな(汗)
しかーーし、今回はちょっと遅めですよねぇ(^^;)
私の悪いクセで、またちょっと色んな事心配しちゃってるんですが、どうか早く一言でも届けて欲しいですね!!(><*)
(じーーーーん、みんな待ってるよーーーーッ!!)




仁、わがままだよね


本当にわがまま


これからたくさん、いろんな仁に会えるのに


それだけじゃ、どこか満足していなくって


ダメだなぁ・・・・試写会外れてから、更に会いたい病が悪化してる


Mステで追い打ちかかったけど、良く気が付けば


カウコンでは絶対に会えるね(^^*)

リアルタイムの仁に、今の仁に♪


それまでに心が何度か壊れると思うけどまた病気が始まったって

大きな心で受け止めれると良いな


絶対に涙は流れるだろうけど、大きな大きな心で


何もかも受け止められる...そんな自分でありたい



仁、ありがとうね

会いたいけど、パワーもらって頑張るね。



ありがとう、仁.....。




Comment

以外と普通に更新(笑)
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
ブログ一周年の記事へのコメントどうもありがとう!!!
とっても嬉しかったですv-10
不束者ですが(爆)これからもどうぞヨロシクね~v-221
そうそう!仁マニュ、じゅんのに追い越される事もなく…
何とも!!あっさりと!!!普通に更新(笑)
風邪引いてませんか??って、私は大丈夫だけどもキミはどうなの??と突っ込み
たくなったわん(爆笑)
これから、仁祭りがもっとも盛んになる時期だし
大変な毎日になるね~。
私もガンバロ~!!!!v-221

2009年11月13日(Fri) 22:16
編集
こんばんは~なまけちゃん♪
ブログ1周年記念、改めておめでろうございます(o^∀^o)
いえいえ、どういたしましてです(^^*)
こちらこそ、こんな私と末永くよろしくお願いします☆★

今回も、ちょっぴり遅れ気味でしたが、案外あっさりとしたマニュを届けてくれた仁でしたね(笑)
(じゅんのに追い越されて、アップが2つ点滅した記事の時はある意味で貴重でしたね(^^;))
そうですよねーー!!私も風邪は引いてませんか??の問いかけに私もすかさず突っ込みました。
あの子、デリケートですし、どうか気を付けて欲しいですよね(><*)
(本当に寒くなってきているのでなまけちゃんもお気を付け下さいねi-228)
はいッ!!これからドンドン仁祭りはやってきますし、大変な毎日で追いつくのもやっとなんですが幸せですね(o^∀^o)
お互い頑張りましょうねーーー☆★
2009年11月14日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
