Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HEY!×3に番協&BANDAGE公式HP更新&11Th AnniversaryTOP赤西仁 ≫ HEY!×3に番協&BANDAGE公式HP更新&11Th Anniversary


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HEY!×3に番協&BANDAGE公式HP更新&11Th Anniversary

こんばんは☆★
またちょっと、グダグダしてきたイチゴです(><*)

今日、働いてる時に、外国人のお客さんに話しかけられたんですけど
あれ、何度経験しても冷や汗かきますよねぇ(^^;)
何を言ってるか分かるんですけど、どう言い返したらいいのか分からず、パニック!!
自信持って返事できるところは「Yes」と「Thank you」ぐらい(笑)
それに学生の頃と違って、英語の勉強とか全くしなくなったから
英語で金額を教えるのすらパニックに
(これ、中学生の時なら確実に答えられたよなぁ)
ちょっと、知識激低下でさらにバカになっていく自分に嫌気がさしてきました(><*)

ってことで、どうでもいい雑談はおいといて...ナツ事などに触れて行きますね♪


HEY!×3に番協のお知らせ

ウェブに番協のお知らせが上がっていたようで、今月の15日に収録されるみたいですね♪
いつもながらに東京って言うのもあり、お見送りですが
ちょっと本気でナツに会いたいので、その為にお金貯めておこうと思います
こう言うときに、関東住んでたら、ちょこちょこ応募して一度ぐらいは行けたのかなぁ...なんて思います(^^;)

ってことで本題なんですが、HEY!×3に出演も決定して嬉しいですよね(o^∀^o)
大好きな、まっちゃんもいるし、KAT-TUNとは違った仲間との出演本当に楽しみですね♪
どんなトークを広げるのかも気になるし、仁がどんな姿見せてくれるのかも楽しみですね☆

BANDAGE公式HP更新

新しくロゴも付け足されて本格的なHPになりましたよね(^^*)
(またロゴの字体がBANDAGEのイメージにピッタリ♪)
それに、新たにスタッフブログと、試写会のレポのトピックまで出来上がっていますね★☆
スタッフブログとか、何気に結構嬉しかったりしますよね。
スタッフさんがとにかく仁を押して下さってるし、今後もちょこちょこ色んなこと伝えてくれそうかなぁっと♪試写会のレポも細かく上げて下さって本当に有り難いですよねぇ。
WSには放送されてなかった部分だとかたくさんあって、嬉しいですね(^^*)
(共演者さんの言葉が本当に嬉しかったな)
えぇ~後は、映画の前売り券が21日に発売決定して、取り扱いの映画館の詳細もアップしてくれてますね!!
奇跡的なことに自転車で20分ぐらい走ったら行ける映画館が2つもあり、そんなに大きくない映画館だったので驚きましたが、嬉しかったです♪
でも、これTOHOの方が枚数多く取り扱ってるってこととかあるのかな?
取りあえずは朝一で行ったら大丈夫かな??(^^;)
ナツのライブのこともあって何枚購入するか迷っているんですが、ラッキーナンバー6ということで、6枚買おうかな?(バカに買うより、狙いを込めることにしました!!)




そして、そして今日は亀ちゃん、ゆっち、仁の入所記念日ですね(^^*)

入所記念11年目、おめでとう



もう、11年もたったんですよね……
単純に計算したら、私この時、9才でジャニーズなんて知っていのかもすら危うい(爆)
まぁ、たぶん小学2年生の時、Kinkiさんのガラスの少年を大熱唱していたから知ってはいたと思うけど(笑)そんな私が小さかったころに、奇跡の日はこの日に訪れていて…

仁があの時、ジャニーさんに名札を返していなかったら……って思うと
この奇跡と運命に心から感謝します。
そして、仁を選んで導いてくれたジャニーさんにこの日ばかりは感謝ししてしまいますね
(全てが、全て巡り定まった運命なのかもしれませんね)
そんな大切な記念日をこうして、無事に笑って迎えられる11年目になって本当によかったです(^^*)♪
これからもみんな笑って、「もうそんなに経つんだ~」なんて言いながら、このたくさんの奇跡に感謝する気持ちをいつまでも持ちづつけ忘れないように...


仁達はこの日のことを忘れてそうだけど(笑)、せめて、11年間所属したってことぐらいは後々気が付いたりしてるのかな?
どうか、そっと仁の心の中で嬉しく思えたり、何か感じてくれていたら良いですよね♪


改めて、HAPPY ANNIVERSARY 11Th






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月08日(Sun) 23:38
編集
ジャニーズ11周年てすごいよねわたし昔のジュニアの仁が大好きでちょくちょく動画で見るんですが、すごいいきいきしてて可愛くてたまんないて思っちゃうんだよね゜+。(*′∇`)。+きっと入所した時から三人ともドキドキしてたんだろうな改めてゆっち、仁亀ちゃんおめでとう!HEY!HEY!HEY!出るんだね~すごい楽しみ
2009年11月08日(Sun) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月09日(Mon) 15:55
Yちゃんへお返事です♪
編集
こんばんはYちゃん♪

長電話したことも一緒に映画観に行ったこととかも全部、覚えてるよ(^^*)
仁のファンの人と一緒に喋る機会とか、全然なかったから本当に楽しかったね☆★
こちらこそ、本当にありがとうね。
それから、リンクなんだけど...繋げておいてもいいかな?
せっかく繋いだものだし、ブログは残しておくみたいだから、このままにしておいて良いかな??

ブログ、お暇なときにでも遊びに来てあげてね♪
またいつか会えるときまで、元気で....またね(*^^*)




2009年11月10日(Tue) 00:55
ゆきちゃんへお返事です♪
編集
昨日は入所記念日だったね♪
数字だけでみると本当に長い年月で、すごいよね(≧∇≦)
たくさんの奇跡に改めて感謝☆★
(亀ちゃん、ゆっち、そして仁、本当におめでとう♪)
昔の仁は結構、少年な感じでキャピキャピとしてるね♪
とにかく美少年で笑顔がとにかく可愛いけど、昔と変わってない真っ直ぐな笑顔だとか見れると
本当に嬉しくなるね~(o^∀^o)
HEY!HEY!HEY!にも出演が決まって、凄い楽しみだね(^^*)
2009年11月10日(Tue) 01:00
Aさんへお返事です♪
編集
お久しぶり~Aさん(^^*)

昨日は仁達の入所記念日11年目だったね~♪
(おめでとう☆★)
私は仁と出会って、まだ5年しか経ってないから、残りの6年間全く知らないんだ(><*)
過去の映像とかちょくちょく動画で見たりはしたけど、それは過去の仁ってこともあり
どうしても、今の仁が優先しちゅう私にとったら、まだまだ知らないことだらけ。
でも知らないことは、これからゆっくり埋めていけば良いなぁって思ってるんだ。
Aさんは、11年間見てきた感じがするんだね!!
凄いなぁ....この3年間いろんな仁、見てきてAさんなりに色々感じることあったんんだね♪



それから、楽しみなすぎるライブDVD、本当に嬉しいよね(^^*)
あの感動と興奮のライブがこうして形になっていつまでも残るのは最高だね☆★
それにドキュメンタリーとか今までにないものも収録されて豪華だよねi-189

仁は今頃、初めてのお仕事とかあったりで忙しいと思うけど、どうか楽しんで仁らしくこなしてくれたら嬉しいなって思う(o^∀^o)
私たちファンも忙しいけど仁の忙しさに比べるとまだまだだし、嬉しい悲鳴だから幸せすぎるね(≧∇≦)

とにかく、雑誌やらCDやらDVDと楽しみなことだらけだけで気が緩まないようにしなくちゃッ(笑)



2009年11月10日(Tue) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
