Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のドームLIVEがDVD発売決定!!&今朝のWSにインタビュー&(追記)LANDS LAST LIVETOP赤西仁 ≫ 今年のドームLIVEがDVD発売決定!!&今朝のWSにインタビュー&(追記)LANDS LAST LIVE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のドームLIVEがDVD発売決定!!&今朝のWSにインタビュー&(追記)LANDS LAST LIVE

ェへ、ェヘェヘヘヘ……(/∇\*)

ヤバイ、マジでヤバイ!速報貰ってから顔が緩みっぱなし

ついに来ましたね~~ってことで詳細を!!



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!


●KATーTUN LIVE Break the Records(初回限定盤)
発売日:2009/12/16 3枚[組]

[仕様] DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様
<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

●通常盤

[仕様] DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

[データ] <収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right



あぁ...ついにあの感動と興奮の史上初のすんばらしいコンサートがDVD化になりましたね(; ;)
(ただ褒めできるぐらいに素晴らしすぎた!)
もうあまりに嬉しくって、ハイテンションになった後、思わず嬉し泣き
オーラス参戦したわけじゃないけど、初めて東京ドーム参戦できただけにそれだけで
いつもとは違った感情に襲われます(ヤバイなぁ、もう)
あの席に座っていたことだとか、いろんなこと思い出して、大変なことになりそう(><*)
(もうすでに涙を我慢するのでいっぱいなんだけど(え))
とにかく、嬉しい、嬉しすぎる情報に幸せいっぱいです(≧∇≦)
(また発売の時期が素晴らしい♪)

それから、ちょっと詳細見て驚いたんですけど、日替わりコーナーがないんですねΣ(゜゜)
てっきり収録されるものだとばかり思っていたんで、ちょっと残念だなぁ(^^;)
(みんなの日替わり特典映像として付けて欲しかったな(><*))
それから何と、DVD3枚組になっていて、初回限定版のDISC3にはドキュメンタリーとインタビューが!!
何やら、地方公演のツアードキュメントが収録されてるようで、凄いですね!!
(いつも以上に豪華ですね)
ってことは私が参戦した福岡でのライブ映像とか入ってるかもしれないし、ドームライブではやってなかった、曲だとか王様コントとかも見れたりするのかな??
イヤーーこれは、本当に楽しみ過ぎて、また変な涙が出てきます(笑)
発売まで1ヶ月ぐらいありますが、LANDSのCDも出た後でいい合間に出てきてくれてますよね(o^∀^o)



そして今朝目が覚めてから知ったんですが、ズームインと目覚ましで
仁の単独インタビューの映像が流れたみたいですね(><*)
(知らなくて完全に見逃しました)

早く寝ちゃったんで、情報メルマガも朝に気が付いたし、悔しいな(x x;)
前のWSもほとんどふられるし、WSにことごとく運がない私です

いつもお世話になっているブログさんでちょっこと画像見てきたんですけど
メイキング映像も流れたみたいで、仁のリラックスした姿が可愛いし
グラサン姿がやっぱりかっこいいなぁって思います(^^*)
ちなみに仁はBANDAGEの前奏部分が好きみたいで、私もあそこは何故だか好きでテンション上がるんですよね♪♬
(後で動画サイトにお世話になってきます
気が付けば、今日はもうPVが解禁日なんですよね。
私はいつものごとく、発売日まで我慢するタイプなので、誘惑に負けず、ひたすら我慢しときます(笑)
(楽しみは後でとっておくタイプでは決してないんですが(^^;))


あっ後、今日は前半3誌も発売日ですね★☆
結構ビジュアルもいいし、D誌の仁が個人的にツボで可愛いなぁ(^^*)
(ちょこんとしてる感じが可愛い!!)
あの子、言われて嬉しい言葉として第一位は性格をホメられるみたいです♪
(これから集中的に褒めまくろう(笑))
P誌では身の回りのことなどを10個、ピックアップとしてあげているんですけど
その内4つはBANDAGEのこと上げていまして、本当にこのお仕事にやりがいや充実を感じて楽しんでることが伝わってきます(^^*)
それが何だか嬉しいなぁっててジーンとした私でした
頑張ってこの3誌も細かく感想上げたいな(><*)
GyaOマガジンも残ってることだし、ちょっとできるかどうかわからないけど
できるだけ頑張って更新目指そう
(自分のキャパシティがホントに小さい)





====================追記=======================

ぎゃぁぁぁぁーーーー!!ホントにホントにビックリしました(><*)
まさか、こんな形で決まってるとは!!!

●新星堂

映画前売り券との連動キャンペーン
応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、2010年1月19日に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。



ナツに会えるかもしれないですよね~(嬉泣)
ちょっと、ホントに!!ナツに会えるかもしれないまたとないチャンス!!
(LAST LIVEともなってるわけだし)
これ逃したら、もうナツには会えないとも思うし、厳しすぎるだろうけど
出来る限りのことはしたいな!!(ほとんど金銭的な問題だけど(^^;))

とにかくどうしても、一目でもナツには会いたいし、今から神頼みしとこう(><*)

にしても、これまんまと販売戦略に載せられてるけど
売り方うまいですよねぇ...。
取りあえず、前売り券は21日の朝一で買いに行って必ず手に入れなきゃな
でもこうなると、CDの売り切れも危なくなってくるのかな?

それからちょっと気になったんですけど、これ都内墓所でイベントが行われるみたいなんですけど
会場はまだ決まってないってことなのかな?
どれだけの人数が招待されるのかも気になるところですよね!!






ねぇ仁。


幸せだなぁって思う。


本当に本当に幸せ。


大好きな君の姿が見れる。


キラキラと輝いてる姿が見れる。



それだけで嬉しすぎて涙が出てきそう。


あの素晴らしいドームでのライブがこうして形になって嬉しすぎる


だって、今年のドームライブは初めて東京に会いにいったり

思い出がたくさん詰まったコンサートだったしね。


初めて行った東京だけで私、足がモゾモゾしたり
同じ空気吸ったり、同じ景色見れて、仁が育った東京にいるだけで
嬉しすぎて、愛しくて頭がおかしくなってたりしたんだよ(爆)

憧れの東京ドームも緊張やら何やらで、お腹がすごーく痛くなったことも思い出した。
でもあの席で見れた仁のこと、一生忘れる気がしない。

そして2日目の20日、私にとっての最後のドームは
アンコールも全て終わた後、ずっとアンコール叫んでいて、最後の最後、
周りが諦めててもずっと叫んでいたんだった。
それで終了の放送が流れて、何かの糸がプツリと切れて
すぐにその場の席で一目なんか気にせず友達と一緒に床に泣き崩れたんだよね(爆)


コンサートが始まるまで都内を見回ったことだとか、東京タワーとか見たな。
そうそうゆりかもめ線乗ってお台場にも行った。
もちろんレインボーブリッジも見て...そうだ、その後テレビnaviに
レインボーブリッジを背景に6人が映ってるショットを見たときはちょっと運命感じたな(笑)


久々に色々と思い出した。


東京で過ごした2日間。

幸せだったなぁ。

同じ東京にいて、憧れの夢だった東京ドームに初参戦できて。

私の記憶とオーラスでの映像、色んなことが重なって思い出して
きっとまた、ボロボロと号泣しちゃうんだろうな(^^;)

でも、いいや(笑)


何度も何度も再確認して仁じゃないとダメだって。

好きだ、大好きだって心が何度も叫んで


心から君と出逢えて良かったって思ったあのコンサート。


それが形になるんだから最高過ぎる。


仁、ありがとう。



みんなありがとう。




Comment

編集
イチゴちゃんもビデオ族なんだね(◎-◎;)わたしもです!わたしも今日のズーム予約録画しておいたのに録れてなかったんだよね(涙)だからか私もほとんど動画サイトでお世話になってます私的PVがすごいかっこいい出来栄えで何回もリピートしたくなっちゃうくらい素敵だった。さすが小林さんが手懸けただけあるなってくらい素敵だよね!仁がくまとかうさぎとかたくさんの人と回ってる感じのデザインが大好きすぎる後、コンサートDVDも出るしワクワクだね
2009年11月06日(Fri) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月08日(Sun) 21:33
Re: タイトルなし
編集
ゆきちゃん、こんばんは~(^^*)
ビデオ属なのかどうかは、良く分からないけど、私の家はビデオデッキしかないから未だにビデオ撮りなんだ(><*)
ダブル録画もできないし、常にビデオデッキは占領されてるし、早くHDDが欲しいッ(x x;)
ビデオ録画だと、録画失敗したりして、悔しいよね(><*)
私はWSに出る情報を知ったのが終わった後だったから違う意味でブルーだったけどそんな時に役にたつのが動画サイトだよね(o^∀^o)
(いつもお世話になっています)
私は動画サイトで一度だけ見てきただけだからちょっと記憶があやふやだけど、予想とはかけ離れた仕上がりだったね!!
とにかくビックリして、小林ワールドがドドンって全面に出てて凄いクオリティだったね☆★
今はもうPV解禁されて、見てる人も多いんだろうけど、私はCDをゲットするまで、取りあえず誘惑に負けないように我慢します(><*)
うんうん♪今年のライブDVDも決まって楽しみなことだらけだねぇ(o^∀^o)

2009年11月08日(Sun) 22:09
Nちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~Nちゃん♪

ライブDVDが決まり本当に本当に嬉しいですよね(o^∀^o)
特に仁以外は今のところ特に動きが見えないので尚更ですよね(><*)
Nちゃんがディジニーランドへ行った帰りにそんなことあったんですね...。
けど、良いお友達がいてくれたおかげで、本当に救われたかと思います(^^*)
はいッ☆★ライブDVDは大切に大切に見ましょうねi-189
そう言えば、バンジーもありましたねぇ♪
たっちゃんが飛んだ回も収録されてなく残念ですよね(><*)
それから、KAT-TUNファン共通の日替わりコーナーがカットされてるのも凄く残念です.....
けどその分、今までにはなかった地方公演のドキュメンタリーが収録されていたりと
本当に楽しみなライブDVDですよね(*^^*)
(一足早いクリスマスプレゼントってところでしょうか??i-72

2009年11月08日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
