Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTH DAY 聖TOP誕生日 ≫ HAPPY BIRTH DAY 聖

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY 聖

バースデーケーキHAPPY BIRTH DAY Dear 聖-Tバースデーケーキ

24歳のお誕生日おめでとう、聖(≧∇≦)
そして、彼を愛するタナカーの皆様、おめでとうございます♪



改めて、もう一度、お誕生日おめでとう、聖(^^*)

早いですよねぇ、あんなにやんちゃな聖がもう24歳だとは(笑)
えぇ~聖....聖と言ったら、熱いッ!!
熱い心の持ち主で男らしい性格...そして誰よりも優しくって繊細で
弱さもあるけれど、一番人間らしい、人間味のある人ですね。
音楽で言うとラップとロックが凄くって、聖のステージは誰よりも力強さがありますよね♪
動物が大好きだったり、色んなことに興味を示して好奇心旺盛。
KAT-TUNの中では元気で明るいムードメーカー的な存在だとは思うけど
本当のところは誰よりも繊細で傷付きやすい人なんだと思うな。

私はそんな聖を、KAT-TUNで一番尊敬してるかもしれません。
仁と一緒で見た目で誤解されやすいと思うけど、心は本当に真っ直ぐで
優しさと強さや弱さ、色んな面を持ち合わせた人だと思うな。

すごく印象に残ってるのは今年の4月頃から始まった匳載!
(やっと匳という漢字を出せた!!(と言っても手書きパレット(爆))
この匳載で聖が色んなこと綴ってくれて本音も言ってくれただろうから
凄い見方が変わったの今でも覚えてるなぁ...。
どの回だったか忘れたけど、凄いグッと来た記事があって
今まで、聖の何を見てきたんだろう?なって反省したな(^^;)
目に見える形だけで判断しちゃいけないなって強く思った瞬間。
きっと聖は、愛する人の為なら、どこまでも頑張れる人ですよね。
愛する人の幸せの為に全力で頑張って、ホントに凄い人だなって感じた。

いっつも全力で突っ走って...ぶつかることを恐れない強さを持ってる。
“全力”って聖の生き方ですよね、きっと。
全力で遊んで、仕事して、休んで...。
仁と同じで譲れない生き方が聖にもあって、それを貫くために
聖もたくさん傷付いてきた人ですよね。

KAT-TUNって不器用な人が多いというか、しんどい生き方に自ら進んで行く人が多い。
もっと楽な道もあるのに、あえて困難な道を取って....。
必死にもがいて、辛い思いとかたくさんするんだと思う。
けれど、どうしてそこまで、自分の道に拘るのかって言ったら
その先は幸せがあるって分かってるからだと思うんですねよね。
自分だけが手に出来る大きな温かい幸せが待ってると心が知ってるからだと思う。

本当はもっと、色んな気持ちを抱え込んで生きてると思う。
あの匳載は聖の一部であって全てではない。
だからまだまだ隠れてる部分もあると思うし、もっともっと深い人なんじゃないのかな?って私は思う。
感受性豊かだろうし、何より聖の“愛する心”がいろんなこと教えてくれると思うな。

音楽にしろ、他のことにしろ、いろんなもの愛する聖の熱いハート私は好きだな
いっぱい傷付いてきただろうけど、その傷が誰かの心を癒したり、元気にしたり聖の言葉で色々と考えさせられたり、少なからずファンは“ありがとう”って気持ちになってるはず。
人を救うのは人。
だから彼なりに”全力”で生きてきた今までに、そしてこれからに
そっと”ありがとう”の気持ち伝えれたら聖の幸せになるんじゃないかな。
(ホント、仁以外にもKAT-TUNのメンバーには直接感謝の気持ちを伝えたいッ!!)


仁も聖にはお世話になってますよねぇ(^^*)
甘えてる姿だとかあんまり見ないけど、一緒にしゃべったり、じゃれたり...
やっぱり根っこの部分が似てる2人だから話だとかも合うんだろうし
深いこととか裏でたくさん話してるんだと思うな。
音楽好きなところも似てるし、音楽に対しての思いだとか...きっとお互い尊敬してる部分もあるんだろうし、良い意味でのライバル心だってあると思うな。

でも、何だかんだ言っても、私が聖で一番好きなところと言ったら
KAT-TUNの中で顔をクシャクシャにしながら笑ってるところかな
とにかく安心しきって思いっきり素を出したり、KAT-TUNを空気みたいな存在って言ってくれたこと凄い嬉しかったなぁ♪
(それにメンバーのことも裏でちゃんと見ていてくれてるし♪)
亀ちゃんとラブラブなのも、端から見ていてヒャァァァァってなるし、仁亀信者のわりに
こっちの2人の絡みも嬉しかったりするんですよね(^^*)

普段は照れくさくって言えないかもしれないけど、年に一度ぐらいのペースでメンバー愛を伝えてくれたり、ファンにはたまらなく嬉しいですよね(o^∀^o)


久しぶりに聖を語ったら、最終的に何が言いたいのか分からなくなってきたけど
今年も、聖らしい生き方ををして笑っていてくれたらいいですよね♪♬

こんな時じゃないと、あんまり伝える機会がないのでストレートに(笑)



聖、大好きッ!!!
そして、色々とありがとう(*^^*)


改めて24歳のお誕生日おめでとう★☆

今年が聖にとって素晴らしいものになりますように。
健康で充実した日々がすごせますように。















スポンサーサイト

Comment

編集
コキ様お誕生日おめでとう私も、コキ様大好きいつまでもやんちゃで可愛いコキ様でいてね(^-^)b 聖好きだぁ~(*´∇`*)
2009年11月05日(Thu) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。