Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ WSの感想をちょこっと&スポ誌&Webの試写会レポTOP赤西仁 ≫ WSの感想をちょこっと&スポ誌&Webの試写会レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WSの感想をちょこっと&スポ誌&Webの試写会レポ

あぁ...どうしてあんなに素敵なんだろう?
WSの仁の可愛い笑顔見てたら、自然と涙が流れてきました(; ;)

今日やっと朝一でWS見ることができ、朝からボロボロと涙が(泣)
普通に緊張してる仁だけど、ちゃんと可愛い笑顔見せてくれて...
きぃちゃんが仁の印象を話す時に咳ゴミをわざと入れニコッと笑う姿にキュン死
きぃちゃんが仁の印象を話した後に仁からの返答で「満足です」って笑った顔も可愛い(><*)
それに全身黒づくめなのも、ホントにかっこいいなぁ(溶)
久しぶりにロングの髪の毛を外ハネにさせてるのも似合ってるし素敵すぎます

それから、それからシークレットライブの仁が、これまた何とも言えない(><*)
おもいっきり仁な感じがするけど、完璧に高杉ナツで
かっこいいんだけど、かっこいいを超して言葉にできない。
ただバンドのボーカルとして歌ってる仁があまりにオーラがでて凄い!!
(これ見てるだけで涙もの(; ;))


後は、おもいっきりDON!!
きぃちゃんと合わせながら“おもいっきりDON”って言う姿がこれまた可愛くって(><*)
ズレてるけど、その後の「恥ずかね、これ」って言う照れ笑いがもうーーーー

他にも、めざましとか、いろんなところで放送されてると思うんですけど
取りあえず捕獲できたのはこの2つ。
(後で動画探しに行ってきます)
あぁ...WSとかやるときにいっつも思うんですけど
HDDが欲しい!!
いまだにビデオ撮りだし、ダブル録画も出来ない(><*)
それにうちのビデオデッキは常に取り合いで、ほっとんど使われていて
私が使える時ってめったにないんですよねぇ
(これが昨日私がWS見れなかった原因(爆))
うぅ....いっつもお金貯めてHDDを買う!とか言ってるんですけど
一向に達成できてない(x x;)
(来年こそはHDD買えるといいな★☆)


どこから手を付けていったらいいか分からないので
とりあえず昨日買ってきたスポ誌達♪


日刊

20091104141907_20091104142618.jpg

☆完成披露試写会の舞台挨拶を行ったこの日の観客約1000人が
約300倍の倍率を勝ち抜いたことを聞かされ「え?30万人?」と応募総数に驚いた様子。


☆「子供から大人まで楽しめる世界観を持った映画です。お楽しみに」と
話しかけ、会場を熱狂させた。


☆ソロデビューすることについて「すごい満足……日本語を忘れてる」と絶句。


30万にもの人が応募をしていたことを聞かせれたときの
仁の驚いた顔、これ絶対可愛かっただろうなぁ...(><*)
私も30万の数に驚いたけど、ホントに色んな人から愛されてますよね(^^*)

後、ソロデビューについてのコメントも、仁の喜びが伝わってきてこちらも嬉しい♪
けど日本語を忘れてるって言ったのがちょっと笑ったけど、仁らしい(笑)


スポーツ報知

20091104141852_20091104142552.jpg


☆「バンドとKAT-TUNの共通点?しいて言えば僕がいなかったときとメンバーの人数が同じことぐらいかな?ここ笑うところですよ」とニヤリ。

☆「昔な殴り合いのけんかもあったけど最近は大人になりましたよ。」と成長をアピール



このきぃちゃんに話しかける仁が可愛いーーー
(いつもの仁なですね(^^*))

それかLAネタの、このブラックジョーク(笑)
自らこれを言う仁もちょっと凄いけど、こんなジョークをお茶目に言う仁も可愛い(^^*)


スポニチ

20091104141833.jpg


☆グループの他にメンバーに「せっかくつくったんでお金払って見に来て欲しい」とお願い。

☆北乃きぃから「撮影現場では”イェイ!イェイ!”と盛り上げてくれました」と言われて
「意識してやっていたわけじゃないけど」と照れていた。


ちゃんとお金払って見て欲しいか...じんらしいなこの言い方(笑)

それから、撮影現場では”イェイ!イェイ!”と盛り上げ役にもなっていたみたいで
これまた”イェイ!イェイ!”が可愛い~可愛い~
仁曰く、意識はしていなかったみたいだけど、それだけ自然にテンションが上がったりして
居心地がよかった撮影現場だってことですよねぇ~♪
仲間達や監督に本当に恵まれましたよね(^^*)


ディリー

20091104141922_20091104142643.jpg



☆大観衆を前にしたコンサートは何度も経験しているが、銀幕デビュー作には「恥ずかしいです。でっかいスクリーンで見られるのは初めてなので」と初々しさを見せた。

☆「KAT-TUN」と「LANDAS」の共通点について「強いて言えば人数。僕がいなかったときと同じ人数ですし・・・ここ笑うとこです!!」と自身の留学騒動を引き合いに”ブラックジョーク”を飛ばした。

☆メガホンととったのは音楽プロデューサーの小林武史(50)。赤西も監督業進出に色気を見せ、「小林さんを超えるものを(とりたい)」と本人を横目に”下克上”を宣言していた。



ちょっと驚いたけど、仁、恥ずかしいんですね(笑)
普段テレビに出てるから、そんなことちっとも思わなかったんですけど
大スクリーンになるとやっぱり違うのかな?

それから仁自身、監督としてメガホンを取りたいみたいで
これは前にどこかで話してたような気がするなぁ(けど初見な気もする)
けど、あの子本当に映画大好きですもんね~(^^*)
きっと演じることの方が好きだろうけど、きっと一度は監督業ってこともやってみたいのかな?
仁が望むんだったらいつか、できるといいな



J-Web 完成披露試写会レポート(前編)

☆撮影から公開まで約1年ってことで「僕的には待ちくたびれたんですけど(笑)」

☆本作を見た感想を尋ねられると「映画『BANDAGE』の世界観がすごいなって。惚れ込んでしまうような印象を受けました」

☆「現場はもう、アットホームな感じだったので。そんなに全然プレッシャーとか、気を張ってやらなきゃいけないとか、そういうのはなかったですね」


私たちも待ちくたびれた感があるけど、仁も待ちくたびれてるんですね(^^*)
この一言、本当に嬉しかったなぁ♪

映画も世界観が凄いって感想を持ってるみたいで、私もあの世界観は凄いと思うし、好きだなそれを作り上げてくれた全ての人達、みんな凄いって思う。
仁も絶賛のこの映画、見るのが本当に楽しみでたまらいッ♪


仁から現場がアットホームだって聞けるの嬉しいですよね♪
そういう雰囲気は出てるんだろうなってことは伝わっていたけど
仁から言葉にしてくれることで、より一層嬉しさと安心感が出てきますね☆★



取りあえず、まだ全然追いつけてませんが、これをアップとします!!
(また後で追記やら頑張ります(><*))


今日発売のGyaOマガジンもとにかく見応えたっぷりでまた涙腺緩んだ私がいます(え)
初見ショットもいっぱいで、かっこいいーー(ドキドキ)
それにライターさんのお言葉が胸にグッときて、うまくナツというキャラクターを紹介してくれてます。
これも絶対、詳しく感想上げたいなぁ....(><*)
(ひとまずシネマ★シネマの感想を終わらせなくては....)





※コメントのお返事遅くなって申し訳ありません(><*)
 もう少しお待ち下さい



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月04日(Wed) 22:17
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん!!ビデオデッキは取り合いになりますよね~(><*)
私は兄弟とは取り合いになっていないんですが、ビデオ人間の父とそして母と取り合いしてるんです!!とにかくうちの父がハンパじゃないくらいビデオ撮りまくっていて、ほとんどビデオデッキ使われていて、毎週のカツカツ取るのがやっとなんです(><*)で、ごくたまにビデオデッキが開いてたら一気にリピとかしたりするんで、基本的に某動画サイトを利用してリピしまくってます(^^;)
(便利なんですけど画質が悪いのが何とも言えない)
今はNちゃんのビデオもHDDも自由に使えるんですね!!
いいな~いいな~凄く羨ましいです(><*)
もう、Nちゃんの家、今から行って泊まらせてもらってもいいですか??(爆)
DVDとか見放題ですよね~(≧∇≦)それに一緒に騒いで見れたり楽しく見れそうですよね♪
来年は我が家にもHDDの完備を目指します!!!

そうなんです~今回のスポ誌、仁の記事が小さいですよね(><*)
(もうちょっと大きい記事が来るかと思ったのにな...)
けどけど、どれも素敵な仁で記念なので速買いましたが(笑)


それから、素敵な歌詞載せて下さりありがとうございましたーーー(≧∇≦)
どこかで聞いた歌詞だなぁって思っていたら
私が唯一GLAYの中でも好きな”Way of Difference”じゃないですか~~Σ(゜゜)
この曲、昔友達が良くカラオケで歌っていていい曲だなぁって思っていたんです☆★
当時はヒットして有名なんで、凄く記憶にある一曲です♪


それからまとめてレスしちゃいます(><*)
聖、24歳のお誕生日おめでとうですね♪
聖のたまに見せる笑顔だとか、サクラちゃんにメロメロなところとか
本当に可愛いですよねぇ(≧∇≦)
(これぞ、見た目とのギャップ(笑))
大好きなラップを歌ってる時はかっこいいし、誰よりも優しくて男らしい聖。
そんな聖が私も大好きです(^^*)
聖にとって、今日が素晴らしい一日になるといいですよね★☆


2009年11月05日(Thu) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
