Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞台挨拶レポ(Yahoo!&毎日jp)がアップ&試写会でシークレットライブTOP赤西仁 ≫ 舞台挨拶レポ(Yahoo!&毎日jp)がアップ&試写会でシークレットライブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台挨拶レポ(Yahoo!&毎日jp)がアップ&試写会でシークレットライブ

わわわわ

いきなり記事が上がっていてビックリです!!
(他の記事上げようと思っていたんですが上げられそうにもないな(^^;))
取りあえずズラズラっと行きます!!


Yahoo!エンタメ欄(抜粋)



「KAT-TUN」の赤西仁が映画初出演にして初主演を飾る「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会が11月2日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開かれ、赤西ほか、共演の北乃きい、監督・音楽の小林武史、脚本・プロデュースを手がけた岩井俊二らが舞台挨拶を行った。

 90年代のバンドブームを背景に、「LANDS(ランズ)」というバンドを組む若者たちの友情や確執を描く青春ドラマで、赤西はバンドのボーカル、ナツを演じている。撮影は約1年前に行われ、やっと迎えた完成披露に赤西は「待ちくたびれた」と喜びをかみしめ、「現場がアットホームだったのでプレッシャーはなかった」と振り返った。共演の北乃も、「赤西さんはクールなイメージで話しづらいかと思っていたら、とても気さくな方で、現場のムードメーカーだった。全員が仲の良い現場で、素敵な映画になった」と語り、チームワークの良さをうかがわせた。

 岩井の監督作「スワロウテイル」(96)で音楽を担当した小林は、今回は自らメガホンをとったことについて「この場にいる人たちの力もあって、自然にストレスを感じることなく撮影できた」と述懐。赤西についても、「赤西仁主演がいいと言ったのは僕だが、そんな僕の勘のもっと上をいく出会いだった。楽しいこと、いいことに対して反応が早く、一緒にやっていて楽しかった」とベタ褒め。一方の岩井は、「プロの映画監督でも音楽が分からない人もいるが、小林さんは両方を自在にできるので、そういう人にしかできない映画になったと思う」と、その手腕を絶賛していた。



毎日jp(本文抜粋)

赤西仁:小林武史監督も「ドンぴしゃ」と絶賛 初主演映画「バンデイジ」でロッカーに

アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)の完成披露試写会が2日あり、赤西さんや共演の北乃きいさん(18)らが舞台あいさつに登場。赤西さんは「(完成を)待ちくたびれた。(完成した映画を見て)映画の世界観がすごいなと思って、その世界観にほれ込んでしまうような感じだった」と語った。

 物語は、90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃さん)と出会う。バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いている。

 「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が脚本を担当、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに、音楽を依頼し、楽曲を聴いて監督も依頼したという。岩井さんは「やるなら自分のクリエーションに染めたいという小林さんの意向があって、僕は観客みたいなもの。音楽もできるし、映画も撮れるという人にしかできない映画」と話した。

 小林監督は「撮影はおよそ1年。仲良く作れた映画なので、その感触がみんなに届くんじゃないかと思っている。いつも音楽の世界でやっていることを、それを映画という世界に置き換えてやらせてもらった。リラックスして撮影できた」と話し、赤西さんについて「僕のカン以上に主人公の役にドンピシャだった。反応がすごく早いんでやりやすかった」と絶賛していた。北乃さんは「いままで自分が見たことのないようなな映画の世界観。口で言うのは難しいので見てもらえれば」と話した。赤西さんとの共演について、「最初は話しかけづらくて、あんまりしゃべらないのかと思ったけど、現場で『イェーイ』とかやってるのを見て『大丈夫だ』と思いました」と話していた。

 小林監督は作詞・作曲・編曲した主題歌「BANDAGE(バンデイジ)」は、赤西さんがボーカル、ドラマー・リュウジを演じているロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)がドラム、小林監督自身もキーボードを担当するスペシャルバンド「LANDS」名義で25日、発売する。



今、さっき、完成披露試写会が終了したようで噂されていた
シークレットライブも行われたようですね!!
ってことで早速、Yahoo!で記事が(><*)

<赤西仁>スペシャルバンドのボーカルに 小林武史とシークレットライブ 映画「バンデイジ」


アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さん(25)が2日、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)での高杉ナツ名義でボーカル・リーダーを務めるロックバンド「LANDS」のシークレットライブを開き、「Mr.Children」を手がける音楽プロデューサーの小林監督が製作した主題歌を披露した。

 「バンデイジ」は、映画「スワロウテイル」の岩井俊二監督が企画・脚本で、「Mr.Children」や「レミオロメン」を手がける音楽プロデューサーの小林さんに監督・音楽を担当。90年代のバンドブーム期、ロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカル、高杉ナツ(赤西さん)が、女子高生のアサコ(北乃きいさん)と出会う。バンドがメジャーになっていく中、ナツとアサコの恋や、メンバーたちの友情や確執、バンドを音楽ディレクターら大人の欲望や葛藤(かっとう)を描いた。

 バンドは、小林監督自らキーボードを務め、赤西さんと、映画でドラマー・リュウジを演じるロックバンド「RIZE(ライズ)」のドラマーで俳優の金子ノブアキさん(28)が参加している。(Yahoo!のエンタメ欄抜粋)





ヤバイ、ヤバイ、とにかくもーーー心臓ドキドキ(><*)
もうすで泣いてる次第でございます(え)
参加された方の感想では“最高”だとか”感動”だとの声があって
明日のWSも楽しみだろうけど、それだけで仁の笑顔と歌声浮かんで来て
どうしようもなくなってるんですが(; ;)
(何だろう、うまく言葉に言い出せない...)

舞台挨拶での言葉だとかたっくさん、感想綴りたいけど
ひとまずアップさせて後から追記でこっそり上げとくとします!!

とりあえず今はNEWS ZEROで仁の姿を見れるかもしれないだけで
めっちゃくちゃドキドキ、ワクワク(><*)
(今日の夜は寝れそうにもないな(笑))


ちなみに、試写会の倍率は300倍だったみたいで、予想以上の激戦ですよね











仁、お疲れ様。

ライブどうだった??

楽しかった?
歌、気持ちよく歌えた?

それから試写会は緊張しなかったかな?


ファンの人のレポも楽しみだけど

仁からの言葉が一番楽しみだなぁ(^^*)


仁にとって忘れられないライブだったよね?

KAT-TUNとは違った場所での違う仲間とのライブ

その場所でも仁らしく音楽を伝えてくれたかな?



音楽は人を繋いでくれる



ねぇ、何かね、ちょっぴり分かった気がする



音楽で私たち繋がってると思っても良いかな?


だって見えなくても、

頭に浮かぶ

心に響く


仁の歌声

仁の気持ち

仁の笑顔が



ありがとう


それがこんなにも愛しい



この前とは違った涙が零れた


涙は出てるけど、心はホッコリ


こんな涙が出るなんて本当に幸せなことだよね、仁??


ありがとう


そしてお疲れ様(*^^*)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。