Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ USJに行ってきました♪&Cinema★CinemaTOP赤西仁 ≫ USJに行ってきました♪&Cinema★Cinema


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

USJに行ってきました♪&Cinema★Cinema

20091101131028_20091101131607.jpg 20091101131049_20091101131655.jpg

20091101132245_20091101132537.jpg 20091101132228_20091101132509.jpg



昨日、ユニバで夢の国気分を味わってきたイチゴです(^^*)
(それにしても画像のバランスが悪い

イヤーーーとにかくもう~楽しかったです♪♪
パーク内はハロウィンの雰囲気がめっちゃくちゃ出てるし、こんなにハロウィン気分を味わえたのは今年始めてだと思います(笑)
それに、仮装してる人が以外に凄い多くって、人間ウォチングしてるだけでも楽しい
パンプキンの帽子や魔女の帽子を被ってる人もいれば
本格的に全身仮装の人もいたぐらい、凄いなぁって
(オードリー春日もいたことだし。笑)
で、パーク内にピカチュウの着ぐるみをしてる人がいたんですよ!!!!
びっくりしたけど、仁もしていたことあるし遭遇出来たときはかなり嬉しかったな(≧∇≦)
(今年は何に仮装したのか凄い気になる)
帰りに梅田でご飯食べていたんですけど、街でも仮装してる外人さんが何人かいまして
それがもう、ビックリするぐらい本格的!!!
マリオの格好してるひとや上半身裸の人(ルイージ??)、死に神の格好した人(しかもカマ付き)など...
上半身はだかなのがとにかくビックリで平然と電車に乗ってるもんだから
ある意味凄いなぁっとしかいいようがなかったな(笑)
(すごいオーラを発してました)


そうだ!そうだ!とにかく綴っておきたかったのがハリウッドドリーム
このジェットコースター、ハンパなく面白いですね!!
とにかく楽しすぎて、コースターが登っていくときの急すぎる斜面に感動を覚えたぐらいッ(爆)
急降下していくときの体がふわっと浮くあの感覚がたまらないし
スピード感、スリル感...思いっきりファンになりましたね~♪
後ろから音楽が流れるのも良いし、今度行った時も必ず乗りたいアトラクションの1つです♪
(友達はもう、こりごりって感じだったけど(^^;))

後、これはちょっとした雑談でなんですけど
ジョーズに載ってるとき、ダム(?)か何かが爆発して炎上するところがあったんですね。
とにかく熱くって熱くって(><*)(アッツ~~ってずっと叫んでました)
座った場所によるのかもしれないんですけど、異様なまでに炎が熱くって
これ、火災現場で働く消防隊とか、凄すぎるなぁって感じました!!
ゆっちのレスキューも裏ではホントに大変だったんだろうなぁってしみじみ。
(火災を少し経験した気分になりました)


それからハロウィンってことでパレードが凄い盛大に行われていて、これも凄かったし可愛かったなぁ(^^*)エルモやスヌーピー、キティーちゃんなどの有名なキャラクターがパレードに出て、ホントに可愛かったです(><*)
(これ、ディズニーキャラだったら、異様なまでに騒いでた自分がいると思われ...(笑))
ナイトパレードも光の世界がただただキレイで...カメラ撮るのに必死で
ゆっくり見ることはできなかったけど、ホントにキレイだったなぁ...


ってな感じで、見るのも乗るのも楽しかった一日を過ごしたんですが
良い思い出になって、騒いでリフレッシュできてホントに良かったです(^^*)
(仁達も一度は来たことあるのかな?)




で、ここからは通常営業になりますが(笑)
昨日発売だったCinema★Cinemaを今日やっとゲットしてきました♪

とにかく雑誌を楽しみにしていたのもあったし、新しい仁を早く観たかったから
本屋で雑誌手に取って、もう泣き出しそうな自分がいたり(え)
(ドキドキ&涙腺ウルウル

家でゆっくり本誌を見ていたんですが、あぁ~また更に好きになりました(><*)
とにかく仁がキレイで、かっこいいし、かっこ良すぎるし、
かっこいいなぁ!!かっこいい....._| ̄|○
BANDAGEの初見ショットもたくさんあって見応えたっぷりですね(ひゃゃぁ)
(表紙やらいれると合計18Pも)
インタビューもじっくり読んでいたんですが、見事に泣かされちょぴり号泣(泣)
凄い共感することもあるし、仁らしい言葉もあったり、見応えもあれば読み応えもありますね!
(そりゃぁページ数がページ数なだけに(笑))
これ、細かくガッツリ感想上げたいなぁ...。
18ページって今までにない多さなだけに、どういう風に感想に取りかかろう
遅くなるかも知れないけどちょこちょこ感想書き留めておいて
ガッツリ上げて行こうかな??
(今さらながらな記事を上げるかもしれませんが)


そんなこんなしていたら、明日はもう、試写会が国際フォーラムが行われて
その次の日にはWS!!
雑誌も徐々に発売されていくし、感想綴るの追いつけそうかな?
(絶対にどれもガッツリあげたくなるんだろうな)

では、今日はこの辺で失礼しますね~









仁.....



ありがとう。



インタビュー読んで仁の気持ちが知れて良かったよ。


本当にありがとう。



ドンドン仁を好きになってくねぇ、私


ホントに底が見える気がしない。


新しい仁を見れたかと思うとそれだけで愛しくて涙が出てくるよ。



明日はもう試写会が始まるね。

昨日は楽しんだりできたのかな?
いっぱい笑顔作れたのかな?


仁、明日頑張ってね。

仁らしく笑顔で頑張ってね。



今日も願いを込めて....。







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月01日(Sun) 19:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月01日(Sun) 23:55
No title
編集
いいなーいいなー
すっごく楽しそうですね!!
あたし実はUSJに行ったことがないんです!><
パレードもキレイ☆

cinema cinema素晴らしいんですね!
見るのが楽しみです^^

この前のイチゴちゃんのコメ返見ました。
イチゴちゃんは謝らないでください!
逆にそういう気分にさせてしまって申し訳ないです;;
でもあたしは本当にイチゴちゃんに感謝してるんですi-228i-189
これからも素敵なブログを続けて頑張ってください!
2009年11月02日(Mon) 12:23
Nちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~(^^*)
画像送ってもらってありがとうございました♪(いつもいつも本当に有り難いです)
Nちゃんの画像見たとき、外にも関わらず、変な声が出そうになりました(笑)
シネマ★シネマの仁、とにかくかっこよくって、ハット被ってる
Nちゃんが送ってくれた仁が一番ツボです(><*)

それから一昨日はUSJに行ってきました♪
えっと、NちゃんはGLAYのライブと一緒に兼ねてUSJに来られたんですね?
(ちなみにETは今でもやってますよ★☆)
で、NちゃんがGLAYのライブの為に大阪に来られた時は
台風が接近していたんですね!!!
でも、定時には台風もおさまって無事にライブも行われたようで
たくさんのファンの願いが通じたのでしょうか(^^*)
忘れられない思い出ですね。
それからNちゃんの過去の話などをお聞かせして下さりありがとうございます。
いろんなことがあったんですね....。
(でも2004年のディズニーシーは特別な年になったみたいで(≧∇≦))
で、今年12月にもGLAYに会いに行かれるんですね!!
是非是非、楽しんで来て下さいね(^^*)




2009年11月02日(Mon) 21:06
ゆきちゃんへお返事です♪
編集
うん♪この前のハロウィンにユニバに行ってきたよ~(^^*)
良いなぁ~ゆきちゃんディズニーランド行ったことあるんだね(≧∇≦)
私は逆にディズニーランドに行ったことないから、絶対に行きたいなぁって思ってるんだ♪
(ってことはゆきちゃんは、関東に住んでるのかな?)
へぇ~あの地球儀のところに亀ちゃん達、番組で来てたことあったんだねぇ♪
結構昔の番組なのかぁ...全然知らなかったなぁ(^^;)
あっ。私が知らないからって全然謝ることないよ。逆に教えてくれて嬉しいよ★☆
ゆきちゃんは、スリル系や絶叫系が苦手なんだね。
イヤ、女の子って苦手な人の方が多いと思うし、乙女な感じがするな♡

Cinema★Cinemaかっこよすぎるよねぇ(≧∇≦)
映画のことを詳しく紹介してくれて、公開日がホントに待ちきれないよねぇ(*^^*)

2009年11月05日(Thu) 13:40
はるちゃんへお返事です♪
編集
はるちゃん、レス遅くなってごめんね(x x;)

この前のハロウィンにUSJ行ってきたよ♪
とにかくめっちゃくちゃ楽しくって良い思い出になったよ(≧∇≦)
(とにかくハリウッドドリームが素晴らしすぎたッ)
パレードも本当にキレイでキラキラと輝く光の世界が凄かったよーー★☆
そうなんだ~はるちゃんはUSJに行ったことがないんだね(><*)
少しは雰囲気みたいなの伝わったかな?
そんな私も実はディズニーランド行ったことがないから、来年あたりには行ってみたいなーー!!

Cinema★Cinemaはとにかく素晴らしいよ!!
とにかく仁がかっこいいし、ナツの初見ショットもたくさん!!
仁のインタビューも凄く読み応えがあって、雑誌ラッシュの第一番目を見事に飾ってくれたわi-189
感想上げたし、仁の言葉も載せておいたから、良ければ見てあげてね(^^*)


それから、コメ返のことだけど...逆に気を使わせたというか
変に罪悪感感じさせてしまってごめんね(><*)
(ちょっと反省i-201)
ありがとうね、はるちゃんi-228私もはるちゃんには本当に感謝してるよ(^^*)
これからも、どうぞよろしくね★☆
ブログの方も飽きずに読んでくれたら嬉しいな(o^∀^o)


2009年11月05日(Thu) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カツカツ 1時間限定
鮭の最低の屑blog:ゴブゴブ Aカツカツ、逃げて、固めて、当ててな従来スタイルがてけれつゴブリン. 崩しとゲージ貯め、スピードを生かしての攻めをするのが南斗ゴブリン. ぴょんぴょん飛んで嫌がらせして、最終的には袋叩きを狙うのがオレのゴブリン. てけれつさんのゴ
2009年11月01日(Sun) 18:28
プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
