Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワクリの季節♪TOPその他 ≫ ホワクリの季節♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワクリの季節♪

今日は大きなBANDAGEやKAT-TUNの情報もなく落ち着いてますね。


ってことで、最近めっちゃくちゃリピリピしてるこの曲...


WhiteX'mas(AlbumVer)の感想を
(何で今さら。爆)

私、ホワクリ自体がめっちゃくちゃ好きで、発売当時、かーなーりリピしまっくていたんですよね。
(7時間エンドレスリピとかもあったぐらい。爆)
だから、耳に染みこんでるのもあるし、私を支えてくれていた一曲でもあるから
めっちゃくちゃ思い出深い曲なんですよね。

アルバムバージョンって通常のものと比べ、ほんの少しぼやかしたメロディーに聞こえませんか?
何だろうな...?シングルの方は透き通ってクリアなんですけど
アルバムの方は、それに加えて少しぼやかしが入ってるように聞こえるんですよね。
(私だけかな?)
それがまた新鮮で、キレイに聞こえて声が良く引き立ってるなぁって(^^*)
(初めて聴いたときは感動したくらい)
それに聖のラップがホントに良いですよねぇ。
優しい歌声でそれでいて繊細で雰囲気が出て、深く感じます。
(後ろから編曲でサイレントナイト、ホーリーナイトって歌われてるも個人的に好き)

私、ホワクリの間奏って個人的にめっちゃくちゃ好きで
シングルのものも、ピアノのメロディーラインがキレイで、聴いていると
それだけで色んな想いが溢れてきそうなくらい聴かせてくれてると思うな。
(曲の深みも増してくるし。)

アルバムバージョンは、聖のラップも良いけど、音がまた素晴らしく好きなんです。
うまく言えないけど、この間奏が違うだけで
曲に対する感じ方とかも、変わってくるなぁって思ったんです。
(うまく言葉にして言えないんですけど。)

本当に好きな曲だけにたまに、聞き比べたりしてるぐらいホワクリ大好きなんで
ベストアーティストとか、Mステスペシャルとかでまた歌って欲しいなぁって密かに願ってるぐらい。
(後はコンサートで取り入れて欲しいなぁ~~(><*)←難しいと思うけど)

これからの季節的にホワクリって合うし、外で聴いたりしたら
聞こえ方だとか、感じ方が違って曲に浸れそうですよね♪
(私は夏でも聴いてますが。爆)
切なくて繊細でキレイな楽曲で、KAT-TUNらしくない曲って言ったらそうなるんですけど
KAT-TUNって案外、どんなものでも形にはまってるですよね。
うーん....どんな曲でも彼らがKAT-TUN色に染め上げるから
王道なバラード曲でも彼ららしい一曲だなぁって思うんです(^^*)
切ないけど心温まる曲で、冬空の下で飲む温かいココアみたいな温かさ
それって、やっぱりKAT-TUNみんながそう言う人達の集まりだからだと思うんです。

だから、奥深くまで、いろんなこと感じさせてくれたし、改めて気が付けたホワクリ。
私にとっては大切な一曲です(^^*)
(PV見たときは、大号泣したぐらいですから。爆)

この曲は永遠と語れそうなぐらいなんですが、ひとまずここで強制終了とします(爆)
(次に時間があったら、ホワクリのPVとメイキングの感想でもあげようかな。笑)


ちょっとこんな時でもなかったら、綴れそうにないんで、雑談を(笑)

この前、梅田のHEP FIVEをウィンドウショッピングしてた時に発見したお店!

20091030202516_20091030212037.jpg


もう、お店の名前からして何でここで上げたのかバレバレですが

HEP FIVEにはちょこちょこ行ったりしてるんで発見したときにはカナリ驚き
思わず写メを撮ってしまったぐらい(笑)
名前だけでテンション上がって、記念に1つアクセサリーを買おうと思いましたよ、もう。
(結局買ってないんですけど。)
結構、仁って名前を見付けたりすると嬉しくなったりするのがファンですよねぇ
ジンっていうお酒もあるし、それだけで飲んでみたり...(笑)
(ジントニック、ジンライム、ジンバックあたりをオーダーしたりなんて、ざらにあるんですが


それから、JinJinで今思い出したんですけど、仁ファンさんの間で
日曜のドラマ『仁~JIN~』がちょこっとブームになってますね♪
(色んなブログさんで目に付きました。)
私も見ようと思っていたんですけど、初回を見逃すと、見たくなくなってしまうタイプなんで
ずっと見てなかったんですけど、うちの母が結構このドラマにはまっていて
たまたま少し見ていたんですけど、結構面白いですよねぇ(^^*)
仁先生って響きもドキドキとするし、いつか仁にも先生役とかして欲しいですね☆
(もちろん英語の先生で!!)



ってことで明日はもうハロウィンですね☆★
ハロウィンと言ったら仁達は親友君達と楽しんだりしてますよね(^^*)
毎年コスプレもして、今年はどんな風に過ごすのかな?
(過去はピカチューと天使だったかな
あの子、イベント大好き人間だし、何より大勢の仲間達と騒いだりするのも大切な時間になってると思うし、どうか、今年もBANDAGEの仕事が忙しくなる前に思いっきり楽しめていたら良いなぁって思います(o^∀^o)

そう言えば去年の仁マニュはちょうどハロウィン日に更新されて
パンプキンのデコを珍しく使ったりしたってことがありましたよねぇ♪
(ばっちり保存したけど、いまだに一度も使ってない...)
今年も親友君やらのブログでこっそり雰囲気だけでも漂わせてくれたら良いですよね。
(それか仁の口から聞けるといいな☆★)

そんな私は、明日のハロウィンに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます
ハロウィンの時期だからナイトパレードをやってるみたいで
それがめっちゃくちゃ楽しみでしかたないんですよね(><*)
(ナイトパレードなんて何年ぶりだろ♪(6年ぶり??))
大阪人ですが、今まで一度しか行ってなくて回れてないアトラクションも
たくさんあるからそっちも楽しみなんですよね(^^*)
親友ちゃんともちょっぴり久しぶりに再会できるし、ハロウィン気分を楽しんできたいと思います♪
(個人的な日記あげるかもしれませんが、その時はよろしければお付き合い下さいね


明日発売のシネマ★シネマも控えてるし楽しみなことだらけです♪
(画像ありがとうございました<<私信)








Comment

No title
編集
ホワクリいい曲だよねe-69
あれはいつ聴いてもキュンとしちゃう曲だなぁとわたしも思うよ
アルバムverも、ちょっとあったかい感じがしていいよね!

ユニバとかうらやましいなあe-68
わたし中3の修学旅行で行ったっきりだわー
しかも、雨でなんか全然乗れなかったし、団体行動だったから、パレードとか観にまた行ってみたいんだよねe-75
お天気もいいし、ハロゥイン満喫してきてねe-51

JinJinとか!!!(笑)
絶対立ち止まっちゃうねe-420
2009年10月31日(Sat) 12:14
ゅぅちゃんへお返事です★☆
編集
ホワクリって本当にいい曲だよね(^^*)
共感してくれてありがとう♪
クリスマスソングだけど、いつ聴いても胸がキュンとなる心に染みる一曲だよね。
アルバムVerはシングルと違って温かい感じが出てるよねぇ★☆
聖のラップも優しくて、いつもとは違った歌い方が凄くグッと来るね。


それから昨日ユニバに行ってきたよ(≧∇≦)
天気が良くってホントに気持ちよかったよ!
(お昼頃が秋にしてはかなり熱くってグッタリしちゃったけど(^^;))
ハロウィン当日だし仮装してる人が多くって、ちっちゃい子が仮装してるのは
本当に可愛かったなぁ(^^*)
それにピカチュウの着ぐるみ来てる人とかもいたよーーー!
(仁と同じ(笑))

ゅぅちゃんは、中学生の修学旅行でユニバに来たことあるんだね。
(すごい★☆)
一年中パレードやってるみたいでハロウィンが終わったらクリスマスパレードもやるみたい♪
今度来る機会があれば是非楽しんで来てね。

JinJinは、思わず立ち止まっちゃたな(笑)
お店の名前で仁の名前が付くものとか二度見しちゃうことがしばしばあるぐらい(爆)
でも、ファンならやっちゃう行動だし、しょうがないな(笑)って思ってるi-278




2009年11月01日(Sun) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
