Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ週末セレブのオキテTOPカツカツ ≫ カツカツ週末セレブのオキテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ週末セレブのオキテ


やっぱり仁がスタジオにいないのは寂しいですよねぇ(><*)
10月9日に収録された回で、何やら来週も再来週も仁は出演なしみたいです
(こんな時期だけに...(; ;))
でも、今では完全復活して試写会では元気な姿見せてくれたら、それだけで嬉しいですよね!!
(3日のWSは朝からテレビの前にはってナツの姿をいち早く見たい


ではでは、早速今週のカツカツ♪


とにかくもーーたっちゃんが可愛くって可愛くって(><*)
(小悪魔な可愛さですよねぇ(笑))
亀ちゃん、聖も可愛いけど、今回の私の中で一番はたっちゃんかな~♪
アイドルらしくない詩といい発言と良い、ある意味でかなりマイペース(笑)
(笑った、笑った
前髪あげてるのも可愛いし、キラキラの笑顔がホントに可愛い♪
亀梨画伯の絵も今回は笑わせてくれたし、藤あや子さんも素敵な方ですよね☆★
自然の中でのお仕事かなりリフレッシュできたようで何よりです(^^*)
(あのアイスクリーム私も食べてみたいな
で、私の中でコンサートグッツとして商品化して欲しいあのライト
すごいですよね~あれ(亀ちゃんの驚きようがハンパじゃない。笑)
あれ、実用性はほとんどないけど、コンサートのグッツとしてはカナリ記念になると思うな!

オキテ土産の陶芸作品もポンタが以外にも可愛いですよねぇ♡
以外と焼いたら良い感じにできてるし、ファンなら欲しくなり代物ですね(^^*)
(亀ちゃんの瓢箪も味が出てると思います)

まだ一度もリピできてないので、感想ザックリですがこんなところかな(笑)




そう言えば、BANDAGEの雑誌情報なんですが
12月10日発売の『CINEMA SQUARE vol.28』に仁が
表紙&巻頭でまたまた、掲載されるようですね(^^*)

BANDAGE関連だけでも雑誌がすごいことになってるのに
アイドル誌とかも足したら、雑誌代だけでもすごい金額になりそうですね(^^;)
(もうこの際、気にしない(え))
これに加えてテレビ誌でも特集してくれそうな予感はするし...
この時期にKAT-TUNの方でも新曲発売とかなったらすごいことになりますね!!
(正に嬉しい悲鳴)
でもでも、いろんな仁に会えることは私にとっての楽しみであり幸せだから
結局のところ破産でもしない限り嬉しいんですけど(笑)
仁のためなら、いろんなこと我慢して節約しますとも!
(とかいってそんなにできていないけど(^^;))

今さっき情報入って来たんですけど、11月4日発売の『GyaOマガジン』は
大量の写真が載るみたいです!!
(た...大量ですか
うんもーーーホントにホントにGyaOマガジンにしろ全てが楽しみですよね~(><*)


それからオリスタの発売日も決まり『11月27日』だそうです☆★
(表紙&巻頭で登場

とりあえず、こんな感じかな?
結構バタバタと出てきたから、実はあんまり詳しく把握できてなかったりするんですよね(x x;)
(ちゃんと付いていけるようにならねば)









仁......



仁......





仁......






ありがとう




ちょっとね、色んなこと思い出した



また、あの季節がまた近づこうとしてるんだもん(笑)






仁......





うまく言葉にできない自分でごめんね





ありがとう



大好きだよ











Comment

編集
イチゴちゃんカツカツは仁が居なくて、私もさびしかったな(泣)でもインフルエンザで欠席て聞いて、インフルエンザてかかったらしんどいから、仁も辛かったんだろうなあと思うな。再来週も仁居ないしさびしいよね(>_<)でも亀ちゃんとたちゃん、聖くんがかっこよかったから私的おもしろかったですo(^∇^o)(o^∇^)o4日からWS始まるんだねー!楽しみだね
2009年10月29日(Thu) 21:26
編集
こんばんわ~
久しぶりです!!
大阪以来、、、

今回のカツカツはメッチャ寂しかった、、、
しかも、来週も、、、
なぜ!!仁が休みのときに限って、芸人さんがスタジオ出演なんですかね~
ロケに~亀たちのロケ画を、、、
まだ亀とかのロケを見てる方が楽だ、、
(亀担さん、聖担さん、ウエダぁ~さんすいません!!)
だって、、亀たちの時は、仁が出るの小窓だけだし、、
でも、スタジオとなると、、、仁ー!!!!ですよ★
(言葉足らずですいません 泣)

それにしても、竜っちゃんかわいい!!
トイレに爆笑ですよ!!
あの人、本番中に2回もトイレにー!!
もうスゴイ、、、怖いもの知らずですかね、、
マイペースですしね、、
いろんな意味で、竜っちゃんを尊敬しました。。今日この頃、、ですよ!!!
そして、聖の意味不明な詩に爆笑ですよ!!
「ー女のワガママ」って何ー!!!! ですよ★
亀が作った亀印の意味不明なものも、心の底からほしくなった、、、
優雅なひと時でしたね、、見てるこっちも、、多分、亀たちも!!!!!

そして~仁★
試写会には元気に現れてほしいね、、、
うん。。心から願ってます (笑)
それにしても、試写会に当たった人はいるのかな、、、?!?!?!

雑誌も急がしね~・。・。・。
どうしたら、、いいのかしらってパニくってる!!!
さぁ~仁…ナツのCD予約にでも、行こう・。・。

ケアベアの巾着愛用させてもらってます!!
学校にも持てって、みんなに「かわいい★」っと言われる日々です!!
ありがとう★

手紙も書いたのに、、家に切手がないため送れてない…
ゴメンね、、明日にでも切手買って、早く送ります。。。

なんでもやる事が遅い、mizuho★でした!!!!
2009年10月29日(Thu) 21:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月29日(Thu) 22:26
ゆきちゃんとmizuhoちゃんにお返事です♪
編集
i-265ゆきちゃん


いつもと違ってスタジオに仁がいないってだけで寂しいよね(><*)
何やら季節型のインフルに感染したみたいだけど当の本人が一番辛かったよねi-201
(私も過去に感染したことあるし、あの辛さは良く分かるな...)
来週も再来週も仁は欠席みたいで、ホントに寂しいよね(x x;)
(こんな時期だけに尚更...)
本編じたいは面白いんだけどね、な~んか不思議だよねぇ。
小窓に仁の笑顔がないってだけで、楽しんだけど完全に楽しめてないと言う...i-201
(みんなには申し訳ないけどm(_ _)m)

WSは3日だと思うよ♪
最新の仁だし、それにナツとして頑張ってる仁に会えるのは嬉しいね♪









i-265mizuhoちゃん

mizuhoちゃん久しぶり~(^^*)
(元気にしてる??)
mizuhoちゃんがここでコメントくれると驚きもあるけど
見ていてくれてるんだ~って思って嬉しくなるな♪
大阪以来...あんまり連絡とか取れてないし、またこっちからメール送るね★☆
(ちょっと話したいこともあるし)

今週のカツカツは仁が欠席で寂しかったよねぇ(><*)
(来週も再来週もお休みみたいだし(; ;))
うんうん!仁がいないときに限ってスタジオに芸人さんが来るなんてナイよねi-201
久しぶりにワチャワチャなロクーン見れるかと思ったのに
そこに仁がいないだけで、寂しい...。
私もロケだけの方がまだ良かったかなぁ(><*)
(ワガママ言って申し訳ないけど)


たっちゃん、めっちゃくちゃ可愛いよねぇ♪
アイドルらしかぬ発言に笑ったけど、そんなところがとにかく、可愛い♡
聖のあの詩は良く分からなかったけど聖ってアイドル誌とかで
「女のワガママはアクセサリー」だとか言ってたから
そう言うことが表現したかったのかなぁ?って思った(笑)
亀ちゃんが作ったあの瓢箪型のよく分からないものも
欲しいよね~普通に欲しくなった!
(仁が作った物だったら陶芸教室通ってマネッコして作るわ。爆)
自然の中でのロケだったし、亀ちゃんも舞台で頑張ってた時に収録したものだから
リフレッシュできたんだろうなって思う(^^*)


もう数日後に迫った仁の試写会!!
どうか元気な姿見せてくれたら良いよね。
(心から願ってるし、早く最新の笑顔の仁の会いたい!)
試写会当たってる人、いるみたいだよ。(なんて幸運な人なんだ)
mixiで当選したって言ってた人、何人かいたし
何でか、関東(東京)住みのファンが当選率高いみたい...。
(地方はどうなってるんですか?って感じ(><*))

雑誌も忙しくなってくるねぇ(^^;)
(イヤハヤ、嬉しい悲鳴とはこのことです。笑)
お金の心配をしちゃうけど、この際、気にしないことにした。(え)
BANDAGEの予約まだだったんだねぇ(以外...)
なんか詳細出たらすぐに予約しに行ってるイメージあるなぁ。


そっかぁ...♪ケアベアの巾着にして正解だったなぁ★☆
みんなにも好評みたいで、ケアベア、ブーム来てるねぇ♪
いえいえ、こちらこそ喜んでくれて嬉しいし、良かったよ(^^*)


手紙のこと、また忘れかけてたけど、mizuhoちゃんらしい(笑)
何かがあって、送れてないんだろうなぁっとは思っていたけど切手かぁi-278
ただ単にポストに入れるの忘れてるだけだと思ってた。(失礼。爆)
(手紙楽しみに待ってま~す★☆)


ではでは、良かったらまたいつでも遊びに来てあげてね(^^*)






2009年10月30日(Fri) 22:19
Nちゃんへお返事です♪
編集
Nちゃん、こんばんは~(^^*)
いえいえ、こちらこそいつも訪問してもらってありがとうございます♪
それに画像とかでもお世話になっていて本当に有り難いです(o^∀^o)
変わらず、これからもよろしくお願いします★☆

そうですね、Nちゃんはたっちゃんのこと『たっちゃま』って呼ばれてますね♪
Nちゃんのお友達さんが、たっちゃま呼びを気に入られて
そのお友達の娘さんまでたっちゃま呼びされてるんですね~~i-237
それは嬉しいですねぇ(^^*)私は特別これと言った呼び方はしてませんが
Nちゃんの立場だったら嬉しかっただろうなぁって思います♪
ちなみに私は以前、友達と“上ボ”と呼んでました。爆
友達の影響でそう呼んでいた頃もあったんですけど、由来の意味は全く知りません(爆)
でもたっちゃんって色んな愛称があって良いですよね(^^*)
じゅんのがたっちゃんのこと“上ピー”って呼ぶの凄い好きです♪


それから今週のカツカツは、見事たっちゃんが色々とやっちゃいましたね(笑)
堂々とトイレに行くマイペースさと言い、あのストレートな詩もある意味凄いですよね。
(私もあれは爆笑でした(笑))
ポンタも笑いましたね~(笑)タンブラー作ってるはずが凄いことになって
ホントにいいセンスしてますi-278
我らが亀梨画伯も期待を裏切らない作品で見事笑わせてくれましたね!(爆)
(もう、字にしちゃうところがたまらなくツボi-237)

仁は今週の回から、後2回ほどお休みで寂しいですが、
その分、他の5人を見て癒されます!!!(><*)
たっちゃんが持ってた仁のハットはたぶん、雰囲気だけでも仁がいるように...とのことかな??
(LAネタにもたっちゃんの心使いにも感謝ですi-189)

2009年10月30日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
