Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様♪&亀ちゃんの凄さTOPKAT-TUN ≫ お疲れ様♪&亀ちゃんの凄さ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様♪&亀ちゃんの凄さ

誠に遅くなりましたが...

亀ちゃん、ドリボズ千秋楽おめでとうございます

9月から始まって、昨日(ってかもう一昨日)まで、毎回、毎回一生懸命頑張ってくれた
亀ちゃんホントに凄いって思います(^^*)
(もちろん、手越君も、渋谷君も♪)
舞台の上で輝く、亀ちゃんが凄いと聞いては、また一皮むけて強くなったんだろうなって思いました。

強くもなったし、今まで以上に、ドリボズ、演じるってことを好きになったんだと思う。
また色んなこといっぱい身につけて成長して良い経験となったんだろうなって
何だか凄い嬉しいなって思います(^^*)

ちなみに25日は電車の窓からずっと梅コマへとエール送っていたんですけど
(しかもリアルタイム☆★)
いざ終わってしまうと...うーん、やっぱり寂しいなぁ(^^;)
大阪公演が始まってから、亀ちゃんが同じ地にいるのかと思うと
本当にパワー貰っていた自分がいたので。

とにかく、無事に走りきることができて本当にファンとしては嬉しい限り♪
改めて、亀ちゃんを初めとした共演者様の方々、関係者様、お疲れ様でした



私、ドリボズの千秋楽を終えてちょっと感じたことがあるんですよねぇ。


こんなこと私が言ったら、亀ちゃんのファンからクレームの嵐で締め付けられそうだけど(爆)

亀ちゃんって、すっごく頑張り屋で、辛くってもファンの前だったり
カメラの前だったら絶対に笑って、弱さを見せようとしないじゃないですか??
本当に辛い時に、笑うのってできるようでできないことだし
何よりも、真面目でしっかりしてることとか、自分のやるべきことをしっかりしてるとことか
人として、本当に尊敬できるんですよね。
ファンが望むことだってちゃんと分かって実行してるし、凄いですよね。
芸能界での自分での立場だとかもちゃんとわきまえていて、年相応には見えないくらい
ホントにホントにしっかりしてるし、見極めが凄い。

そんな亀ちゃんを見てるファンからしたら、”完璧”って言葉が付いてくる。
(いろんなところでこの文字は見てきましたねぇ。笑)
確かに、仁とは違った意味で凄すぎるけど、“完璧”ではないし、
むしろ完璧ではあって欲しくないんです。
完璧な人間なんて、絶対にいないとも思ってるし。
いくら表面上は笑顔だったとしても、ちゃーんと亀ちゃんを見てるファンからは
ムリして笑ってるってことや、辛いのに笑ってる亀ちゃんを見て
きっと、心配したり、どうしようもない気持ちになったりしてる人もいるんだと思う。
亀ちゃん自身、裏で甘えたり、ちゃんと休んでるかどうかだとか本当のところは分からないけど
私、甘えることが弱さだとは思わないし
むしろ「甘えることも優しさの一部」だとも思うし、何より甘えることができるのは強さだと思うな。
自分を弱いって認めることほど勇気がいて強さがいることなんてないし
それを自ら、他人に見せることができるのは相手を信頼してるからこそできること。
イコールで結び付けるのは良くないかもしれないけど、
仁って甘えたなところがあるけど、それは裏を返したら、色々な形がある中の1つの
強さと優しさなのかな?って思うことがあるんです。

だからって甘えなくちゃいけないってことでもないんですけど
亀ちゃんに1つ弱いところがあるとしら「甘えない強さ」じゃないかな?
みんなが思ってる以上に、強さが弱さになるときもある。
また弱さが強さになるときもある。
長所の裏には必ず短所があるって言うのかな?
だから、私の中では亀ちゃんは“完璧”ではないんですよねぇ。

実はそんな風に亀ちゃんのことを見ていた私なんですが
昨日の千秋楽を向かえて、すごい見方が変わって来たんですよねぇ。
何て言ったら良いのか分からないけど...
挑戦することが生き甲斐な人だったりするのかな?
本当に努力して人を楽しませたりするのが好きな人なんですよねぇ。
亀ちゃんの頑張りは、時に人を心配させてしまったりするのかもしれないけど
(私が亀ちゃんのファンだったら心配しすぎて大変なことになってると思う)
けど、心配させられた以上に人に、いろんなものを与えることができる人っていうのかな。
凄いなぁ...亀ちゃん、ホントに、ホントに。
やりきった後の最後の亀ちゃんのキラキラ輝く姿を見たら
何とも言えない感情に襲われるんだろうなって亀ちゃんファンの目線から。
きっと、分かってるだろうなぁ...亀ちゃん。(無意識のうちにでも)
自分が今、どんな行動を取ったら自分の幸せに繋がってるかとか。
例え今が辛くても、“泣いた分の笑顔”が待ってることだとか、ムダなことは何一つないってこととか。
その人を一番輝かせる武器って長所をいかに、磨くかってことなのかなぁっと

やっぱり、人として尊敬できるなぁ、亀ちゃんって(^^*)
(心配性な私としては、少しぐらいは休んで欲しいのが本音だけども。)
でも、でも絶対に完璧ではないけど。(笑)完璧であったら
こんなに亀ちゃんは愛されないし、大切な心を持つことなんてできないし。



普段、仁以外のメンバーのことなんて誕生日でもない限りグダグダ語ることなんて
あんまりないんですが、ちょっとあまりにも感動が大きかったため
単独記事で上げようと思っていたら、日付が


改めてホントに、ホントにお疲れ様です、亀ちゃん....




そういえば、BANDAGEの試写会の当選ハガキが届きだしてるみたいですね!!
(ってか、関東の人が当選率高いみたいです
私のところは、今のところ届いてないみたいですが、明日になるまで
もう少し、信じてまってみようと思います!!



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月27日(Tue) 11:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月27日(Tue) 20:02
Re: No title
編集
Hちゃん、こんばんは(^^*)

Hちゃん...大丈夫かな?(泣かせるつもりはなかったんだ(><*))
ホントに、ホントにごめんね(; ;)
今さっき、Hちゃんの記事読んできたんだけど、本当にごめんね。
日本にいたら普通にできることでも、アメリカにいると、できないこともたくさんあるよね。
今まで気付いて、分かってあげられなくって本当にごめんね(; ;)
(こちらこそ反省i-201
Hちゃんのがずっと我慢してることも多いのに、私こそワガママになってたんだって気が付いたよ。

これは私が思ってることなんだけどね、Hちゃん、ワガママなんかじゃないよ。
やっぱり人間だからどうしても、会いたいだとか...欲って出てくると思うんだ。
だから、たまには我慢して溜めていた言葉とか吐き出すのもありだと思う。
(素直になって頑張った自分にご褒美はあげないとね??♪)
それに会いたいって気持ちはそれだけ好きだから生まれるんじゃないのかな?
そうそう、これは亀ちゃんが言ってたんだけどね、亀ちゃんラジオのアポナシテレホンで
シカゴに留学している人が『遠くから応援しています』って言ったときに亀ちゃんが『ちけぇよ』って言ったことあるんだ。
世界を見てみると案外近かったりもするし、応援する心っての距離っていう壁なんて超えると思う。
それに、Hちゃんみたいな考えを持って応援してくれてるKAT-TUN、本当に幸せだと思うし
Hちゃんも、そんな風に思わさせてくれるKAT-TUNに会えたこと幸せだと思うな(^^*)
人間だから、感じ方だとか色々あるけど、HちゃんのKAT-TUN愛、私は好きだよ♪

またさ、辛くなったらここに愚痴だとか吐き出しにきたらいいよi-228
(話を聞くことでHちゃんの気持ちが和らぐならいつでも聞くから☆★)

Hちゃん、こんな記事に感動してくれて、どうもありがとうね♪






2009年10月27日(Tue) 22:31
Re: 亀ちゃんは努力の人。
編集
Nちゃん、こんばんは(^^*)
いえいえ、リンクの件はどういたしましてです♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします(o^∀^o)


それから一昨日亀ちゃんのドリボズ、千秋楽向かえましたね(^^*)
(ホントにお疲れ様でした)
そういえば、Nちゃんのメアド、ドリボが入っていますね!!
(私は4年前に一度行ったきりです(^^;))

そうですねぇ...亀ちゃんって「努力の人」ですね☆★
それにメンバー1の、真面目でしっかりしていて、末っ子なのに、凄いところたくさん持ってますよね。
(私もそんな亀ちゃんが好きですし、尊敬します!)
視聴率のことは、たまに厳しく言われることがありますが
ドラマって視聴率も大切だけど、本来は視聴者を考えてどうやって良い作品を見せていくか..だと思います。
確かに、人の何十倍努力をしていろんな役柄を自分のものにしてきましたよね。
(私もバッシングは常にムシしています。)
目の前にある、亀ちゃんの本当の姿をみて判断したいですね!!

私も、ありのままの今の亀ちゃんが好きです(^^*)
これからも「努力」を重ねて、自分だけの幸せを掴んで欲しいですね♪

変態仮面竜也さんは、何処??
五週間後まで行方不明なんでしょうか(笑)
2009年10月27日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。