Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先輩方のラジオで仁の名前♪TOP赤西仁 ≫ 先輩方のラジオで仁の名前♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先輩方のラジオで仁の名前♪


昨日放送された「レッドカーペット」で仁が“ロケット団”という芸人のネタになっていたようですね(笑)


「KAT-TUNの赤西君、来年1月公開の映画に初主演する。映画はBANDAGE」
ゲズト審査員に板東英二さんがいたらしく「(バンデイジ(BANDAGE)=ばんとうえいじ(板東英二)」

地方公演の時と同じようにひっかけネタをしてくれたようで(^^*)
(宣伝ありがとうございます☆★)

私、このネタはどこから思いついたんだろう?って考えたんですが
「聞き間違い」から思いついたネタなのかな?

私が前にうちのお母さんに「仁が初主演する映画BANDAGE、宣伝しといてね~」って言ったら
「え??板東英二??」って聞き返されて、すっごい笑いそうになったことあったんですよね(笑)

だから、仁が初めてメンバーの誰かに「BANDAGEって言う映画、初主演決まったんだけど...」
みたいな感じで話したとき、誰か聞き間違えてあのネタが浮かんだりしたのかな?なんて(笑)



それはそうと、昨夜は先輩方の
ラジオで仁の名前が出ていたようですねぇ~(^^*)

タッキーと村上君のラジオ「滝沢電波城」では仁の裏話があったみたいで


an・anのヌード凄いよね~って話から始まり...

タッキーのドリボ大阪公演の楽屋で3人でしゃべっていたときの話...。

仁がちょうど英語をやり始めたいと言ってた頃、
「タッキーに詩を書くから作曲してください」と...。
そして、タッキーの家にあった作曲のための色んな機材を見て、自分もやりたいと言い出したよう。
2人で一緒にPCやら音楽の機材を一通り揃えて仁の家に
セッティングしてくれたタッキー。
家でも一緒に曲作りをしたりとかしていたようです。
けど、タッキーはまだ仁の作った曲を一曲も聴いていないみたいで。

2人に「まだ作曲してるんじゃ」みたいなことを言われて(笑)
村上君は「ハマったら達成しようとする気持ちはすごい」って言ってくれたんですが
タッキーは「結構、続かないんですよ、彼は(笑)」と言われたんだとか(^^;)



仁が尊敬しているタッキーからの一言にすごい説得力があるというか納得してしまうというか(笑)
タッキーには色々とお世話になってる仁のようですが...
これ、裏をのぞけたらもっとお世話になってるんじゃないのかと、想像してしまいました(^^;)
(タッキー、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m)

うーん、でも何ていうのかなぁ?仁の場合、ホントにピンポイントすぎるんだと思うな(笑)
私も、そうだから凄い分かるんですが、ちょっとハマッたってぐらいじゃ
あんまり続かなくって、他人が引くぐらいハマらないと続かないんじゃないのかな?

私も、色んなことにハマっては飽きての繰り返しの飽き性なんですが
KAT-TUNだけは、ホントに何年経っても飽きることを知らないですからね!!(ちょっと強気。笑)

仁が大好きな英語だとか、今でも辞書持ち歩いたり、エッセイ書いたり
見えないところで努力をしてるから、決して継続ができないわけじゃないと思うんだけどな。
仁の場合、これってものにハマったら、一生のものになるくらい大きな存在になると思われ...。

そう言う意味では、たっちゃんもそんな感じなのかな?って思います(^^*)
(ボクシングにハマってすごいことになってますもんねぇ)

そう言えば、この(?)PCを使って曲作りをしてるとか、いろんなところで話してくれたりしてますよね?(確か、アイドル誌あたりで何度か聞いたことがあるかと。)
たぶん、きっと曲をストックして、自分が納得いくまで拘りたいんじゃないのかな?



「TOKIOナイトCLUB」(松岡君)でのラジオでも仁の名前が出たとの情報が♪

じゅんののゲストコメントで出た楽屋でのトランプ話を聞き
そこから裏話をいくつか話てくださったんだとか★☆

いつもトランプ中、熱くなってうるさいじゅんのに叩いて突っ込む横山君。
その2人の関係が“微笑ましい”と。
じゅんのはいじられキャラだという話から仁の話題が始まったそうです。

「俺、知らなかったんだけど、以外と赤西もいじられキャラなんだな、アイツ。
あいつ、なんか人なつっこい...。だから亀梨とかちょっとクールじゃね?
だからそう考えたら赤西ってすごい...なんていうかチャーミングな奴だね、あいつ、うん。
かっこいいよ...うん、うん、いいよ、かっこいいよ(笑)
いかしてるよ、ほんとに」


TOKIOの松岡君から仁の名前が出てくるとは思わなかったですね
でもでも、仁のことちゃんと見ていてくれて、嬉しい限りですよね(^^*)
どういう意味でかっこいいって言ってくれたかはちょっと気になるけど
お褒めの言葉だし、素直に喜んでおくとします(笑)
仁が人なつっこいところを見せれるのって慕ってる人だとか
心を開いてる人にだけ見せる顔だと思うので、松岡君も
仁にとって、大切な良き先輩なんだろうなぁって嬉しくなりますね(o^∀^o)
普段の仁の様子とかもさり気なく伝えて頂いて...

松岡君、そしてタッキー、村上君、どうもありがとうございます♬♪




うーんどういったことか予告と全く違う記事を上げちゃいましたが(^^;)
雑誌の感想って中々手付かずってところがありますよねぇ(><*)
(自分のキャパシティのなさを痛感しざるおえない)

ツボツボな、後半2誌の感想はこれからゆっくり上げていくとしま~す

そう言えば、BANDAGEの劇場予告は公式HPの動画とまったく同じもののようです!
でも、スクリーンの大画面で見るのはやっぱり迫力が違うようで
PCの動画とは凄さが違うようですね
(確かに、考えてみれば、あのナツを大画面と大音響で見たりしたら)
ってことで、ちょこっと遅くなったけど、明日は映画館に足を運んでみようかな
(これ、TOHOの映画館じゃないと流れないのかな??)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
