Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ムラサキ&カツカツ 森三中のオキテTOPカツカツ ≫ ムラサキ&カツカツ 森三中のオキテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムラサキ&カツカツ 森三中のオキテ

こんばんは(^^*)
秋になると、ムラサキ色した空が夕方あたりからたまに見えてきますね☆★
(今日もキレイなムラサキ色で、頭の中には”ムラサキ”が流れていました♪)
10月の初めか、9月の後半ぐらいだったかな?
私が働いてるオフィスの窓からも、本当にキレイで鮮やかなムラサキの空が広がっていたことあったんですよね
作業する手が一旦止まったぐらい、本当にキレイだったから
こう、いろんな感情があふれ出して来そうなのはこんな季節だからでしょうか?
東京もこんな風に、たまにムラサキ色の空が現れたりするのかな?
仁がムラサキの中で歌ってる、キレイなムラサキ色の空って一体どんなものなんだろう?って
初めて、ムラサキ聴いたときから、妄想が絶えないイチゴです。
仁もたまにはムラサキを思い出したりしてるんでしょうかね(^^*)
そんなことを思った今日の秋の空です♪
(一体なんの話してるんだろう。笑)




カツカツ 森三中のオキテ

あぁ...仁子ちゃんにやられながらも結局は負けず嫌いな仁に
ドキドキしながら好きだなぁって思わされる内容でした(><*)

ボルタリングの仁、本当に本当にたまらないです!!
うわぁ~~、もう何でこんなに負けず嫌いな仁に弱いんだろう?
ロケのお仕事で頑張っていた程度なのに、これ確実に本格的なお仕事だったら
涙出て、ドキドキして崩壊してますね(><*)
ぅんもーーー、本当にかっこいい!かっこいいなぁ...
(とにかく頑張れって必死にエール送ってました)

「ムリ、ムリ、ムリ...」とか良いながら五級にチャレンジする仁がほんとに、もう...
サーカスや、レスキューのオキテの時にも言ったかもしれないんですけど
例えどんなにかっこ悪い姿になったて失敗したって、そこに挑む心がある限り
本当に男らしくってかっこいいって思ってしまう私なんです(><*)
(負けず嫌いな男の人、好きです♪)
あれOA中には、少ししか流れてなかったけど、裏ではもっと頑張ってチャレンジしていたんだろうな。
(ぜひ、未公開映像で流して欲しいな!)
じゅんの達がやってるときも真剣に見てたりもしたけど、
リラックスして寝っ転がってる子供な仁もいたり(可愛すぎです♡)
負けず嫌いむき出しの男の人だったり、イヤーー、ホントにツボ!ツボ!
じゅんのも見事三級にクリアしたりゆっちが可愛かったり、ボルタリングにツボが多かったイチゴです☆
(負けず嫌いな仁くん、またどこかでたっぷり見せて欲しいなぁ)

それから、ボルタリングを最初に持ってきたせいで順番おかしいですが
商店街で、大島さんとデートしてる仁も、可愛いですよねぇ(^^*)
ビデオ撮ってる仁も笑顔や表情が本当に優しくって好きだなぁ...もう(><*)
餃子食べてるとこも好きだし、コンビニ発言したときも妙にツボだったし。♪
(仁らしい。笑)
デートから帰って来たときに大島さんと手を繋いでいて、その手をヤケにガン見した私ですが。
う~ん...やっぱり繋がれた手がホントに優しいな。(それに穏やかな雰囲気も出てる)
いろいろと想像しちゃったけど、仁らしいから愛しいなって最後は溺愛思考です(笑)


で、本番のパーティ♪
みんなが「美味しいっ」言って、ご飯を食べてる温かい雰囲気がホントに微笑ましい(^^*)
仁お勧めのたくわんにラー油をディップも、他の人には理解されがたい味覚だったみたいだけど当の本人は美味しそうに食べていて、可愛かったですよねぇ♪
みんな、味覚拒否していたけど、何でか言い方が優しくって仁、愛されてますよねぇ☆
(特にたっちゃんは、バッサリ言ってたけど、メンバーのこと分かってるなぁっと
大島さんお勧めの味噌にネギも好評でみんな美味しいって言ってて温かい空間に思わずホッコリ
(こういう空間、癒されてホントに大好きです(^^*))
大島さんと仁の相撲対決も、手加減なしにあの子、投げていたけど
バトルに入る前の仁が優しかったですよねぇ(><*)
「帰りましょ」、「仲直りしましょ」って言う声が優しくってドキドキ!
仁らしいなぁ、あの不器用な感じといい、少し言葉足らずなところといい。
そこが妙に仁の思いやりの優しさが出てますよね
(やっぱり、私も投げられたい。爆)


で、この時おひげ仁さんで、丁度an・anの撮影してた頃なんでしょうかね?
体も随分引き締まって、痩せてますよねぇ☆★
(あご髭がそんな感じしませんか??)

これで仁達のグループが終わってしまうのは、こんな時期だから少し寂しい感じもするけど
今回の仁子ちゃんが可愛く、かっこよかったから、満足だったかな
(次の亀ちゃん達のグループの時は仁はお休みしてるけど(^^;))


あっ。それから来月の21日、発売のViViに仁が掲載されるようですね
(今月発売の次回予告欄に載っていたそうで!)
ファンからの仁へのインタビューを募集していたし、みんなどんな質問したんでしょうか?
(私は結局、投稿出来なかったです(^^;))
オリスタにも近々でるようでオリスタのブログに仁と小林さんが表紙で登場なんだとか!!


KAT-TUNの赤西くんがLANDS名義
でCDリリースすることが決定し、徐々に全貌が明らかになる映画『BANDAGE』

その主演を務める赤西 仁(KAT-TUN)くんと監督・音楽プロデューサーを務める
小林武史さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定
今日はその取材に行ってきました。

インタビューではLANDSへの想いやおふたりの関係など
たっぷり語ってくださいました

(オリスタブログより本文抜粋)

ViViもすごく楽しみなんですが、オリスタもこれを読む限りでは楽しみな内容ですね(^^*)
”LANDSへの想い”とかも是非、聞いてみたいし
あの子、小林さんのこと慕って尊敬してるって言ってたし仁の口から深いところ聞いてみたいし
監督からも仁のことどんな風にみてるか、たっぷり語ってもらいたいですよね!!
(とにかく、仁からの言葉が聞きたくてしょうがなかった(><*))




ではでは、今日はこのへんで(o^∀^o)

”上手く言えない愛しさが素直な涙えと変える”


いつだってうまく言えない


うまく言葉にできなくって


愛しさが涙になって溢れてくる



悲しいことよりも今は幸せな気持ちの方が大きい。


けれど、仁のことを考えるだけで涙が出てくる

仁の笑顔が蘇るだけで涙が出てくる。


不思議だよねぇ。


自分すら分からない涙があるんだよ。












Comment

編集
イチゴちゃんもハーフアップ仁ちゃん大好きなんだね私、最初微妙だったけど可愛く見えたから、これも有りなのかなと思えたよかっこよすぎて夜中から叫んでしまいました(;^_^A 仁の負けず嫌いが発揮したって感じだよね!壁登る姿もかっこよすぎる(≧▼≦)たくあんにラー油は合うのかな?私はたくあん食べれないから何とも言えないです(笑)でも仁可愛かったよね
2009年10月23日(Fri) 00:41
No title
編集
うん、ハーフアップの仁、新鮮で可愛いと思うから好きだよ(^^*)
(ってか仁なら、何でも好き。(溺愛思考炸裂))
あれも仁だから似合うヘアーだと思うし、全然有りだと思うし
むしろ評判良いし、これかもちょくちょくアップにしたらいいと思うな♪
今週のカツカツは仁の負けず嫌いが発揮されたねーーー(ドキドキ)
本当にかっこよくって内側から輝いてる人ってホントにかっこいいって思うな(><*)

たくあんにラー油をディップはどうなんだろうね(^^;)
(みんなに味覚拒否されていただけ、ちょっとない感じなのかな?)
でも、当の本人は美味しそうに食べていて、可愛くって幸せそうだったよね(^^*)

2009年10月24日(Sat) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
