Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 予告動画に夢中&小林武史さんブログ&R-ONEでBANDAG告知TOP赤西仁 ≫ 予告動画に夢中&小林武史さんブログ&R-ONEでBANDAG告知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予告動画に夢中&小林武史さんブログ&R-ONEでBANDAG告知


今日は久しぶりに美容院に行き髪の毛をカットしに行きました

ずっと放置状態ですごく重くなってたから軽くなったのは良いんですけど....
思いの外、髪の毛が短くなっていて、ショックでした_| ̄|○
長さは変えずってちゃんと頼んだのになぁ...(ちょっとここで愚痴ってみる)
今、頑張って伸ばしていまして、理想の長さまで、後もう一息ってところだったのに
髪の毛が伸びるのが遅い私としては、ショックが大きかったです(><*)
あぁ...もっと長いスパンで考えて、遠い目で見ていくしかないな
(思いっきり私情ですが、すいません(^^;))




ってことで、月曜日から、予告動画のリピが止まらないのですが!
何度見ても良いですよねぇ、ホント。
見ていくうちに、映画の奥の深さとか垣間見れてるような気が!
とにかく、仁の全てが素敵だし、いつまでも見入ってしまいますよねぇ(><*)
それに、個人的にかなりツボなのが「二十歳の戦争」って言うバラード曲
バラード好きの私としては、ほんとにたまらないです
これも音源化になったら良いのになぁって思うんですが
映画が始まって、サントラとか出るなら、そっちの方に入れてくれたりしないかな?
で、気になったのが本編は後、何曲か歌が披露されたりするのかな?
だとしたら、絶対に音源化してほしくなりますよねぇ!!
この際映画のサントラより、LANDSのミニアルバム的な物を発売してくれればって思います☆
(だんだん欲望が膨らんでいく。爆)


小林武史さんブログ(エコレゾブログ)


本日も映画「BANDAGE」の取材日でした。
いわゆる映画のプロモーションの最初の山が始まったというわけです。

公開に先駆けて、11月25日に映画の主題歌「BANDAGE」が発売になりますので、
それに絡んだプロモーションでもあります。
ちなみに初回盤には僕が監督したオリジナルPV、
つまり映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてきます。
こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白いので、
興味のある人は、ぜひ初回盤を買ってやってください。


昨日の記事に出ていた内容なんですが、昨日は取材だったんですね!
映画の番宣の最初の山を向かえたようで、何でかこちらまでドキドキ、ワクワク

BANDAGEのPVのことにも触れて下さり、
少しですが作品についての説明を添えて下さってます♪
(次回はその内容に付いて書いて下さるのかな?)
小林さんが監督したPVのようで、映画とは全く違ったPVのようですね。
グラフィカルな出来で面白い作品に仕上がったようで、楽しみな限りですね(><*)


それから、昨日のR-ONEでBANDAGEの告知をしてくれたようで
放送の最後の方に、映画の公開日と主題歌の発売を伝えてくれたみたいですね☆★

ちなみにたっちゃんは「凄く楽しみにしている」
ゆっちは「まずはね、観に行かないと。是非行って下さい。」っとコメントしてくれたそうです♪

たっちゃんは、前からバンドを結成したいって話してたこともあり
仁に、このBANDAGEの話が来たとき、羨ましい...みたいなこと言ってましたよね。
きっと音楽好きのたっちゃんだから楽しめるだろうし、感想とかも聞けたらいいな(^^*)
仁に代わって宣伝してくれた2人に感謝です♪


今日、発売のガイドを立ち読みしてきたんですが、初見ショットが2点ありましたね!
ベットに寝転がり、枕の下に手を突っ込んでいるショット、可愛いですよねぇ♪
仁のあどけない素を感じる表情がすっごくツボです(^^*)

もう一つは、グラサンを掛けながら歌ってる仁
もう...本当にかっこよくって、いつもの仁で、ドキドキ(><*)
あの子、グラサン好きで良く掛けてるから、いつもの仁が感じられるショットですね☆


ってことで、最近、雲隠れ率が高くなってきましたが、
そんなこんなで今夜はカツカツですね(^^*)


ハーフアップの仁子ちゃんが久しぶりに見れますね
森三中さんとの絡みも楽しみだし、投げ飛ばすとこも楽しみ(笑)
また可愛い姿たくさん見せてくれそうですよねぇ♪♬










仁、やっぱりどこか似てるよねぇ。



高杉ナツ君は、仁とどこか似てる雰囲気が漂ってる。



今まで演じてきた役も、仁らしさがどこか出ているものだったよね。


赤西仁が高杉ナツを染めているのか


高杉ナツが赤西仁を染めているのか


ちょっと気になってしまったよ。


でも仁の感性で演じられたナツ、素敵だよねぇ。


いろんなこと感じてまた、違った意味で泣けてくるよ。



どんな仁でも好きだから。


例え弱くって、繊細で不器用でも、


かっこよくなくっても全然いいよ。


仁の存在自体が好きだから。


前にも言ったかな?(笑)



ずっと、ずっと、どんな君でも大好きだから。


ありのままの君じゃなくても大好きだから。









永遠に大好きだよ














スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。