Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月25日にBANDAGE発売決定!!TOP赤西仁 ≫ 11月25日にBANDAGE発売決定!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月25日にBANDAGE発売決定!!

エヘッ、エヘ、エヘヘへ(/∇\*)
(キモイから。笑)

朝から嬉しすぎる朗報にお花畑状態のイチゴです
来ましたね~、ついに公式な情報が来ましたね(≧∇≦)
とにかく嬉しくって、顔が緩みっぱなし(笑)
こういう時ってどこか抜ける私で、早速やってしまいました(え)
でもでも、そんなことも気にならないくらいに、とにかくフワフワで浮かれてます(笑)
ではでは、早速ッ!!



2009年11月25日発売

【初回限定盤】(CD+DVD) JACA-5183~5184 ¥1,100(税込)
[CD] 
1.BANDAGE
映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌
作詞・作曲・編曲:小林武史
[DVD]
BANDAGE (ビデオ・クリップ)

【期間限定盤】(CD) JACA-5185 ¥500(税込)
[CD] 
1.BANDAGE
映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌
作詞・作曲・編曲:小林武史     
2.BANDAGE(Backing Track)



あぁ...本当に嬉しくて、どうしよう(><*)
(まだ、泣かない!!)
あまりに情報遅かったから、本当に秋に発売するんだろうか?って心配になっていたんですけど
こうしてちゃんとしたことが分かって嬉しいですよねぇ(^^*)
発売日がギリギリ、暦的には秋で、やっぱり予測した通りだなって思いました(笑)

って、そんなことより、ビックリしたのはDVDにメイキングが付いてることですよねぇ!!
PVが付いてくることは想定内だったんですけど、まさかのメイキング映像も
本当に、本当に嬉しいですよねぇ(><*)
(欲を言えば、カップリング曲も付けてほしかったですが)
KAT-TUNとは違った場所での仁の裏の姿、すっごく楽しみです

で、11月の末にCDがリリースされるわけだし、期待しちゃうのが
Mステやら、歌番組ですよねぇ♪
個人的にめっちゃくちゃ期待しているのが、Mステで
リアルタイムの仁に会えるかもしれないのが、とにかく楽しみなんですよねぇ☆★
(リアルタイムは私にとってホントに特別なものなんで!!)
きっとCD発売前後は、雑誌やらの露出もありそうだし
今年の秋から冬にかけて、心もホッコリ幸せ気分だろうなぁって(^^*)
(どれも本当に楽しみすぎる


そういえば、CDの詳細がいろんなところで出てるようですね☆
新星堂やタワレコ、Jーstorom、ジャニweb、net..(今のところはこれぐらいかな?)
まだ見れてないので、これからチェックしてみようと思います(^^*)



それから、今日は梅コマに寄ってきたんですが
やっぱり会場外からでも凄いオーラが出てますよねぇ。
しかも会場付近づくに連れて、何でか緊張してドキドキしてました(笑)
(普段歩いてる道(茶屋町付近)も、亀ちゃんがいるってだけで変わるんですよね!!)

20091016211007s_20091016211415.jpg



で、今日知ったんですけど、チケット持ってなくてもグッツ買えるんですね!!
チケット持っていなくちゃ買えなくなったって聞いたんで、少し驚きました
持ち合わせもなかったけど、ちょっとどんなグッツか気になり売り場まで行ってきたんですけど
亀ちゃんのポスター、すっごくかっこいいですね☆★
オフショットやらもたくさん出てすごいビックリしたし、
何でか、やたらと亀熱が出て、欲しい~って気持ちになりました(><*)
それと同時にドリボズ熱も沸々と沸いてきて、次回は必ず観劇したいな!

ちゃんと見てなかった宣伝用のポスターもいざ見ると
座長亀ちゃんの想いやら熱意が伝わってくる表情ですね♪
気持ち的には亀ちゃんからパワー貰ったけど、ファンからのパワーも感じてくれたらいいな(^^*)
(やたらめったり、声援を送ってきた私。爆)
とにかく、千秋楽まで無事に走り抜けて欲しいですね☆★



ではでは、今日はこのへんで




さっき情報入って来たんですが....
日テレ「BANDAGE」の携帯サイトで試写会の応募が始まってます!!
15組30名様の枠ですが、これは追加分ってことかな??
(にしても数が数なだけに、ホントに超激戦ってことがヒシヒシと(x x;))
念のために応募しますが、当たる見込みがホントに感じられない









仁、改めておめでとう♪

本当に、本当に良かったね(^^*)


ねぇ、仁も嬉しいよね?

早く仁からの言葉が聞きたいなぁって思ってるとこ(笑)

どんな言葉、届けてくれるのかな?

どんな表情で歌ってくれるのかな?

いろんなこと想像して、好きだなぁってやっぱり思う。



また無敵の歌声でたくさん魅了してね??

あぁ...気を許したら涙出てきそう。

でも今はまだ我慢しとく。


早く、君の歌声に酔いしれたいな






Comment

編集
イチゴちゃああんいよいよBANDAGEも本格始動したよね(≧▼≦)私も今からわくわくしてます!仁の露出楽しみです!映画出る俳優さんとか女優さんていろんな番組で宣伝したりしてるから、仁もこれからいろいろ出てくれるの期待だね
2009年10月17日(Sat) 22:47
いよいよ…[i:63994]
編集
イチゴちゃんこんにちは仁のバンデイジ、いよいよ始動だねソロシングル予約したよ出演とかも楽しみだね~ あと、今さらですがイチゴちゃんのブログリンクさせてもらってもいいかな?今さらなお願いでごめんね~
2009年10月18日(Sun) 13:27
編集

i-260ゆきちゃんへ

こんばんは、ゆきちゃん♪
ついにBANDAGE本格的に始動し始めたねぇ(≧∇≦)
私も今からドキドキ、ワクワクしてるんだi-176
(今年の秋から冬にかけて本当に幸せだね☆)
素敵なナツにたくさん会えると良いね(^^*)

きっと仁ファンは忙しくなると思うけど
嬉しい限りだよねぇ♪







i-260なまけちゃんへ

こんばんは、なまけちゃん☆★
仁のBANDAGEも本格的に始動しだしましたね!!
なまけちゃんも、シングル予約されたんですね♪
(私も今日、予約してきました(^^*))
歌番組や雑誌、色んなところで仁の姿が見れるのかと思うと本当に楽しみすぎます(><*)


はいッ♪もちろん!!ぜひぜひ、リンク貼ってやって下さい!!
なまけちゃんにそう言ってもらえると凄く嬉しいです(^^*)
2009年10月18日(Sun) 20:20
リンクの件。
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
リンクの件、どうもありがとうねっv-221
早速つけさせてもらいましたぁ~v-10
ふつつか者ですが(笑)これからもヨロシクね~v-221じゃ、また遊びに来るねっv-222
2009年10月18日(Sun) 21:30
編集
やっと来たねー(^ω^)
わたしも、KAT-TUN関連のCDだけは、今まで毎回買ってたから、今回もばっちり初回予約したよ(*´∀`*)
メイキングも付いてくるとか、楽しみだね
Mステとか、絶対出そうだよね★+*

梅芸行ったんだー
わたしも、大阪に住んでたら(´∩ω;`
(結構譲とか出てるんだよね)
2009年10月19日(Mon) 00:37
編集
i-260なまけちゃんへ

リンク貼って下り、改めてありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いしますね♪♬





i-260ゅぅちゃんへ

LANDSのCDの詳細やっと来たね(≧∇≦)
ゅぅちゃんもCD予約してきたみたいで...
私も早速予約してきたよ♬♪
予想外のメイキングも、本当に楽しみだよねぇ♪
それにMステはたぶん、出てくれるだろうって今から期待してるんだ☆★
久々にリアルタイムの仁に会えるのかと思うと、本当に嬉しすぎて涙腺緩みそう(><*)

梅コマ行ってきたよ~☆★
私も、東京だったら...とか良く思うから
ゅぅちゃんの気持ちすごい分かるなぁ(><*)
そうだねぇ...結構、チケット譲りますって掲示板とかに出てるよね(^^;)

2009年10月19日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
