Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 激安バスツアー後半&雑誌関連も動きがTOP赤西仁 ≫ 激安バスツアー後半&雑誌関連も動きが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激安バスツアー後半&雑誌関連も動きが



小窓仁の笑った顔が可愛すぎて、悶えまくってたイチゴです
(可愛すぎて、どうしよう(><*))
昨日のカツカツ、ツボがたくさんあるんですよねぇ
何がって何がって、イメージVTRのたっちゃんのハニカミ笑顔!!
あまりにキラキラで可愛くって、夜中にやたらとフィーバー(爆)
本当に画になっていて、たっちゃん本当に女の子かと思いました(笑)
(最大の褒め言葉です。爆)
あぁ...このたっちゃんが26歳の男性だなんて、本当に信じられないし、何かの間違えだ!
(この時はまだ25歳かな?)
こんなに可愛い26歳の男、たっちゃんしかいないよですよね(笑)
久しぶりにエンジェルスマイルのたっちゃんに癒されて、心臓持って行かれました(><*)
ってか、私自身が仁以外のメンバーでギャーギャーと騒ぐこと少ないですよねぇ(^^;)

そんな私が、次に心臓持って行かれたのは、聖さん
うんもーー、イメージVTR最高ですよねぇ
(この発言した人、グッジョブすぎる
あんな聖の表情めったに見れないし、何でか凄く心をくすぐられますよねぇ(笑)
あの笑顔、めっちゃ好きだし、笑顔が素敵すぎます、聖!!
(やっぱり、笑顔を大切にしてる人の笑顔って...どこか違うなぁ)
たっちゃんはとにかく可愛くって悶えるけど、また違った良さがありますよね♪
(えぇ、それはギャップとでも言いましょうか。笑)

他にもツボがたくさんあったし、個人的に夕日をみているところとか良いですよねぇ♪
3人の後ろ姿が妙に画になっているなぁって。
最後はよく分からない方向にいったけど(笑)
(私も、頭に?マークが、たくさん浮かびました。
ブラマヨさん達の突っ込みも面白いし、おばさま達もちょくちょく面白いし
イヤー全国巡るロケ、結構良いですよねぇ(^^*)


オキテ土産は、仁、あんまり食べてなかったけど、卵かけご飯は
留学中にもよく食べてたって言ってたし、結構好きだと思うんだけどな(^^*)
(裏では「うまい」とか言いながら食べていたのかな?)

とにかくまだ一度しかリピできてないので、印象に残ってるところだけを
とりあえず感想としてアップしておきます(^^;)

ってことで、お次はハーフアップの仁子ちゃん♪
(めっちゃくちゃ可愛くて、好きなヘアーです
次回も今から楽しみですね
(私も仁に投げられたい。爆)






そして、ようやく、雑誌関連も動き出して来ましたねぇ~

ViViとオリスタで仁と小林武史さんへの質問募集が始まったようです
今後のアーティスト欄に名前がまだ出ていないし、出るとしら11月以降ですかね?
シングルもぼちぼちと続報が出てきそうな予感ですね(^^*)

ViViも毎回素敵な仁を届けてくれるし、凄い楽しみだなぁって思います♪
詳細が出しだい、またここで触れて行きますね。




Comment

編集
今回のカツカツも本当に面白かったですよね><
小窓で、亀の発言に対して仁が「うんうん」ってすごく頷いてる所が個人的にすごくツボです!!笑
上田も聖もナイススマイルすぎますよね☆
輝いてましたe-420
さすがアイドル、ジャニーズだわって言う亀とすごく共感しちゃいました^^
来週の仁たちも楽しみですよねー♪
あの森三中との絡みは最高です(´U`)

あと!コメントありがとうございました(*^^*)
すっごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします☆
2009年10月16日(Fri) 03:50
ナイススマイル!!!!
編集
イチゴちゃん、こんばんはっv-10
「カツカツ」激安バスツア-後編。
お寿司を食べてる、たっちゃん&亀ちゃんの
美しさに萌え~!!!!!
私は、お寿司よりも2人を食べ…(強制自粛(笑))
そして…極めつけの爆裂衝撃映像!!!!!!
「東京ドイツ村」聖監督撮影v-20
上田竜也様のイメ-ジビデオ!!!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアア~!!!!!!
かかかかかか…可愛い~っっっ!!!!!!
どうよ?あの可愛さ!!!
どうなってんのよ?????
どうしてくれるのよ????(笑)
いんや~ホントたっちゃんは可愛いわぁ~v-238亀ちゃんの突っ込みもナイスだったね!!!!
聖のビデオも可愛かったしv-221
あのビデオ欲しいわぁ~v-10
いくら払えば売ってもらえるんだろ????(笑)
2009年10月16日(Fri) 21:48
編集
はるちゃん、こんばんは~(^^*)
(今気が付いたけど、時差とかどんな感じだろ?笑)

はるちゃんとこのコメレス読ませてもらったんだけど
私と同じで二周年だったんだね。(勘違いしてごめんね(><*))
うん、本当にこちらこそ末永くよろしくお願いします☆★

今秋のカツカツも本当に面白くって良かったよね(^^*)

小窓の仁が亀ちゃんの発言に対して「うんうん」って頷いてるところ、私もツボだったよ(><*)
ただ、頷いてるだけなのに、仁亀ってだけで凄い嬉しくなるよねぇ♪
たっちゃんも聖も、良い笑顔でキラキラ輝いていたよねi-189
とにかくたっちゃんが女の子で可愛すぎたし
聖は聖で普段みれないあの笑顔が可愛かったな(><*)

私もたっちゃんスマイルの後の亀ちゃんの発言にすごい共感して、笑ってしまった(笑)

来週は仁達のグループで森三中さん達とだね♪
私もあの絡みがツボで、なんやかんや仁も結構楽しんでる姿が可愛いなって思うんだ(^^*)




2009年10月16日(Fri) 21:55
なまけちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは(^^*)

お寿司食べてる、たっちゃんと亀ちゃん、可愛かったですよねぇ(><*)
ハンカチで口元押さえながら食べてる男の人、久しぶりに見て、乙女な亀ちゃん可愛かったですね♪

それから、何と言っても、ドイツ村でのイメージVTRですよねぇ~!!!
うんもーーとにかく、たっちゃんが可愛すぎて夜中に1人フィーバー(爆)
あんなに可愛い26歳の男、たっちゃんしかいませんよねぇ~♡
(女の私が完全に完敗です。笑)
亀ちゃんの突っ込みも、かなり納得で面白かったですよねぇ(^^*)
そして、聖の笑顔も可愛かったですね!!
普段見せない可愛い笑顔に、あの時ばかりはキュンとしましたi-176

あのビデオ、ファンなら欲しくなりますねぇ(笑)
売ってもらえるんでしたら、いくらでも出しますってなりますね(爆)
あの映像だけじゃなく、お蔵に回った未公開映像なんかも
ホントに売ってくれるんだったら、絶対に手に入れたい貴重映像ですね!!
2009年10月17日(Sat) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
