Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュ&聴いてしまいました&亀ちゃん、頑張れ♪TOP赤西仁 ≫ リフレッシュ&聴いてしまいました&亀ちゃん、頑張れ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ&聴いてしまいました&亀ちゃん、頑張れ♪

イヤーー昨日は本当に楽しかったです(≧∇≦)
良いですねぇ、仁友さん♪
すっごくウマがあって、仁の話以外にいろんなこと喋って良い時間を過ごせました
ジャニカラは結局、カラオケで喋ったり、お昼ご飯食べていたから
そんなに曲数は歌えなかったんですけど、ヘルナイ、バッチリ歌ってきました
(パート割りも確認できて良いですねぇ)

ってかこの仁友ちゃん、私と違ってまだまだ若い、学生さんなんですけど
案外、話があってちょっと若返った気持ちになったりしました(笑)
それに、凄く明るい子だから、私がドジッても笑ってくれて、良い子なんですよね(^^*)
(それに、可愛くって面白い♪)
ちなみに、私、自分では全然自覚がないんですけど
カナリの天然みたいで、不思議だって言われるんです(断固拒否したいものだけど。笑)
(こんなに天然な人に会ったのは初めてと言われたことが、三回ほどあったかな
で、昨日遊んで来た仁友ちゃんにも、そう言われて、ちょっとショックだったんですけど
色々とやらかしてしまい、年上なのに、情けないなぁって( ´∩`;)
(私信<<また、お相手してあげてね)
ここでも、おかしな発言やらを知らない間にしてしまうかもしれませんが
その時は、温かい心でススーッと流して下さいね(x x;)


それから、昨日、某動画サイトの検索からたまたま引っかかり
思わず再生させてしまったものがあるんですけど...
BANDAGEのフルを聴いてしまいました!!
それを聴いてしまったらもうお終いでリピがとまらないんです(><*)

一言。ヤバイです
仁の歌声が、歌声が優しくってキレイで、もうヤバ過ぎます_| ̄|○
ヤケにドキドキして、心臓バクバクするし、ホントにどうしよう!
何度も言ってるんですけど、KAT-TUNで歌ってる時の仁の歌声とはまた違って
すごく新鮮で、心を溶かされるような声
やっぱり、仁の歌声が好きだなぁってヒシヒシと感じます(><*)
この時点で涙流でてのに、本当に映画館ではどうなってるんだろう??
(本当にある意味で恐い映画。爆)

ってか、CDの詳細すら出てないのに、フルで聴いてしまって少し後悔
(全く情報入ってこないけど、本当に秋に発売するのかな?)
私の変なこだわりがこの時点で消えてしまいました
(ちゃんとフルで聴くときは、CDから初聴きしたいって変なこだわりあるんです(^^;))


で、今日からドリボズも大阪公演になりましたね♪
(頑張れ~☆★)
千秋楽に向けて、無事に走り抜けて欲しいですね(^^*)

何でか亀ちゃんが、同じ大阪にいるってだけで嬉しくて、パワーもらってる気がします(笑)
近々梅コマ周辺に行って、亀ちゃんの気配でも感じてこようかな?って
仁はいないけど、やっぱり仁と近すぎる人だから、何でか凄いドキドキします!
それに、期待はそれほどしていないんですけど、少しぐらいは期待しちゃいますもんね(笑)
(最後まで念を送り続けよう。爆)



ゆっちのページでカツカツのロケの話をしてくれましたね。
バーベキューするみたいで、天気がとても良いから景色も良いので写メを載せてくれていますね
穏やかな青空の下、自然いっぱいの山々な場所でのロケだったみたいですね♪
空がビックリするぐらいキレイで、大切な日だから余計に込み上げてくるものがありますよね

仁も参加できてたのかなぁ?
あの子、バーベキューとか好きだろうし、
この前のサバイバルのオキテの時、良い表情で笑ってリラックスでてきいたらか
インフル完治して、一緒にロケ行けていたらいいなぁって真っ先に思いました。
(今でもまだ、心配が抜けない状態です)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月13日(Tue) 22:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月13日(Tue) 23:53
Aさんへお返事です♪
編集


うん、ジャニカラっていうのはカラオケでジャニーズの曲をオンリーで歌うことだよ(^^*)
Aさんも、やったことあるんだねぇ♪
(ジャニオタさんがたくさんいるなんて羨ましい

で、マッスーファンのことジャニカラしてきたんだね(^^*)
オッi-84i-189マッスーファンの子から見てもゆっちは良い子だって思ってくれてるんだね♪
でも、ゆっちって本当に優しくて、温厚な性格で、
それがにじみ出てると思うからそういう風に伝わるんだね。

凄いなぁ~”J会”i-189
私、ジャニ友さんとDVD鑑賞とかしたことないから、凄く楽しそうな感じがするな(^^*)
KAT-TUNって他のファンの人から見たら「衣装が豪華すぎる」んだね(笑)
ちょっと、初めて聞いた意見だからちょっと驚いたな(笑)
(かっこいいって言ってくれるのは、凄い嬉しいねぇ♪)
>
> 私たちは仲がいいジャニヲタの子と「J会」開くんですよ☆DVD鑑賞しあったり!
> KAT-TUNDVDの見せたらすごくビックリしていました。「セットがすごすぎる」「かっこいい」「衣裳豪華すぎッ」だそうです!

ゆっちのページではカツカツのライオン載せてくれたり、
ファンのことを考えてくれてる更新が凄い良いよね(^^*)
バーベキュー、仁、参加できてたら良いよねぇ(><*)

亀ちゃん、大阪公演も無事に乗り切って欲しいね♪
お友達さんの手越君ファンが観劇に行くんだね~☆★
親御さんがジャニーズのファンだと何かと羨ましいことがたくさんあるよね(^^;)
(特に金銭的なこととかで...(汗))
へぇ~トイレにもポスター貼ってるんだねi-84i-189
良く、トイレに貼るって言うのを聞いたことあるんだけど、私は取りあえず部屋だけかな?(笑)


いつか大阪に来るなんてことが会ったらぜひ、声を掛けてあげてね♪
私も広島に行く機会があれば、Aさんに声掛けてみるね(^^*)
(いつか会えること楽しみにしてるねぇi-277



2009年10月14日(Wed) 19:21
Yちゃんへお返事です♪
編集
> 仁友さんって良い響きなのかな??(笑)
> あっ。でも私も全然、仁友さんがいなかったときは良い響きだなぁ~とか思ってたかも(笑)
>
> そっかぁ、ゆっちファンの人とはあまり話が合わなかったんんだね(^^;)
> そうだねぇ、同じファンだったらツボも似てるだろうし、話も弾みそうな感じがするね♪
> (いつかホントに会えたら良いねぇ(^^*))
> 私、特にオシャレってわけでもないよ(><*)
> 結構最近は気が抜けて服とかに拘らなくなって来たような(汗)
> (こうなると、そろそろヤバイ。爆)
> 実際に会ってみると私なんて素敵な人とは全くかけ離れてるから、イメージ潰れると思うよ(^^;)
>
> 映画番宣も監督のお墨付きで始まって来そうだし、ホントに楽しみだね(≧∇≦)
2009年10月14日(Wed) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
