Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ じ~~んッッ(泣)&BANDAGE関連情報TOP赤西仁 ≫ じ~~んッッ(泣)&BANDAGE関連情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じ~~んッッ(泣)&BANDAGE関連情報

うんもーーーちょっと、涙ポロポロ流れてきてるんですが(><*)
何だか、イヤな予感がずっとして、ずっと心配が抜けなかったんですが

仁が、インフルに感染したみたいで一昨日のカツカツ収録は欠席したんですよね
スタッフさんの発言によると、今はもう「治ってる」みたいで安静のために
欠席したみたいなんですけど、とにかくもう、心配でたまらなくて、涙が出てくる始末(; ;)
これ、「治ってる」って言葉聞けなかったら、私確実に心配し過ぎて、大変なことになってました(え)
仁が苦しんでたのかと思うと、ホントにダメで、すっごく胸が締め付けられますよね(><*)
変わってあげられるものなら、変わってあげたいって何度も思ったけど
そんなこと実際できるわけがないし、とにかく気になったし心配で寿命が縮みました
(第一報を聞いたときのあの心臓の凍りつきようはハンパじゃなかった)
9月中には、BANDAGEのPVも取り終わったりもしたようだし
大きな宣伝とかも、これからだか、それまでに完治していますように(><*)
こう言うときだからこそ、余計に仁の笑顔の大切さを感じますよね。

私も小さい頃、インフルに感染したとき、入院までして完治するのに
1ヶ月弱掛かった経験があるので、長引いたりはしないかな?って心配です(x x;)
私の考えすぎかもしれないんですけど、本当のところは
ファンを心配させないために、気を使って「もう治った」って言ってるんじゃないのかな?
って思ってしまう部分がありまして...。
(どうか、そうではありませんように(><*))
とにかく、早く良くなるように願うのみです!!




で、ちょこっと私が雲隠れしてる間に、BANDAGEの情報がちょくちょく耳に入って来てまして
BANDAGEのHPがケータイから見られるようになったり、
他には日テレのHPにもBANDAGEのページが新しくできていたり、
ジャニWEBの方でも試写会の案内のことなど載っていて
ホントに動き出してきたんだなぁってちょっと着いて行けてないと思うぐらい(^^;)

後は、少し耳にしたんですが、劇場予告が、めっちゃくちゃヤバイみたいで
壮絶な30秒だったようです!!(本編は恐ろし過ぎる。爆)
アサコとのラブシーンもあったようで、そこがとにかく胸キュンだったみたいだけど
確実に私はそうならないだろうなぁってちょっと身構えて勇気出さなくちゃなぁっと
(でも、見たいッ)
他にも、初見シーンがあるようなので、楽しみだけど、変に緊張しちゃうな
でもでも、観たいことには変わりないから、近々、観に行けたらいいな♪♬


それから、CDTVの「あなたが選ぶオシャレだと思うアーティスト」のランキングで
見事に仁亀が一位、二位にランクイン!!

1 亀梨和也(KAT-TUN)
2 赤西 仁(KAT-TUN)

3 堂本剛(KinKi Kids)
4 山下智久(NEWS)
5 松本 潤(嵐)
6 相葉雅紀(嵐)
7 ジェジュン(東方神起)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 TAKUYA∞(UVERworld)
10 二宮和也(嵐)

おめでとうございます♬
見事にランクインしていて、本人達も知ったら嬉しいだろうな(^^*)
私は、あまり服装には拘らないので、かなり嬉しい~♪とかは思わないんですけど(笑)
亀ちゃんだとかは、凄くオシャレなイメージがあるけど
聞くところによると、仁の私服はダサイとの声があるみたいで(^^;)
オシャレでランクインしてるのに凄く驚いたのが正直なところで
仁自身もラフなファッションが多いって言ってますもんね(笑)
でも、ファンとしては喜ばしい限りの結果だし、ここは素直に喜んでおきます♪



ってことで、結局上げようと思ってた3誌も手が付かないままですが
今日は仁友ちゃんと遊んできます♪(よろしくねーー♪<<私信)
中々仁友さんとは、会えなかったりするのですごく楽しみなんですよねぇ♪
仁の話をいっぱいできるのは、嬉しいし
今日のメインはジャニカラです(o^∀^o)
行く前から張り切って、ヘルナイを4回は熱唱しよう!とか
仁友さんだからできるジャニカラ、密かにハマってます
ではでは、行ってき~です








※コメントのお返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
 もう少し、お待ち下さい




仁、今年もこの日が来たね。

いっぱい、いろんなこと思い出しちゃうね。


仁も、たまに留学してた頃を思い出したりするのかな?


ダメだな、ホント。


もう三年も経ってるのに全然忘れられない。


ホントにいろんな想いが込み上げてきて

今だから思うことだから、あの頃だから思うこととか...


たくさん感じて、また1つ君への想いが重なっていくみたい。


だってねぇ、振り返って、思い出せることは

出会ってこの5年間、私は仁しか見てこなかったし、仁しか頭になかった。

今もその想いは変わることを知らないよ。



仁、大好きだよ。




全部、全部、仁が好きだから生まれた想いなんだよねぇ。


幸せだなぁって思う。

今も過去も...そして未来も。

仁に出会ってから私は、どんな時も幸せだったよね。


あんなに涙を流した留学も、幸せだったよね、ホントは。

同じ空の下にいて、仁を想ってるそれだけで。


大きな傷が幸せを隠してただけで、それ以上の幸せはちゃんとあった。


大切なことにたくさん気がつけた半年だったなぁって

あの時間は、仁が、みんなが、もちろん私自身が

今の幸せに気がつくための、必要な時間だったね。



そんな風に思える”今”が、どれほど幸せなのか
その大きさを感じると、心が温かくなって涙が零れるね。




ありがとうね、仁。


ありがとう。


この言葉しか浮かばない私を許してね。


いろんな想い全て引っくるめて、感謝の気持ちしか残らない。


伝わらなくたって、叫び続けるよ。


精一杯、仁へ届くように。




もっと、大きな声で

もっと、大きな愛を叫んだら



少しは伝わるかな??




けど、伝わらなくたって



仁が笑っていたらそれでいいかぁ...。

























Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月12日(Mon) 20:59
Aさんへお返事です♪
編集


こんにちは、Aさん♪
ジャニカラ、楽しいよねぇ♪
Aさんはしたこととかあるかな?凄い盛り上がって楽しいよ(^^*)

ちょっとビックリしたなぁΣ(゜゜)
私と会いたいって思ってくれてるんだねぇ!!
うんもーーーAさん、本当に可愛いッ(≧∇≦)

もちろん、こんな私で良ければいつでも、会うし、私も是非、Aさんに会ってみたいな(^^*)
私とカラオケなんて夢でもなんでもないし、Aさんさえ、良かったらいつでも☆★
(うん、Aさんがもう少し、大きくなったときにでも、ぜひぜひこちらこそお願いするね♪)

仁、心配だね(><*)
今はもうだいぶん良くなってるのかな?
(治ってるみたいだけど、笑顔見れるまで心配抜けないと思うな)
ホントに代われるものなら代わってあげたいよねぇ(*´⌒`)
うんうん、もし傷付いたりしたのなら、代わりに傷を背負ってあげたいよ、ホントに...。

これからもファンのみんなで見守って行こうね!!
2009年10月13日(Tue) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
