Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE完成披露試写会の応募開始!!TOPBANDAGE ≫ BANDAGE完成披露試写会の応募開始!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE完成披露試写会の応募開始!!



ワワワワワワ
BANDAGEの公式HPに、試写会の応募が急に始まりましたね
取りあえず、5名義ぐらい申し込んだんですけど、100組200名様の枠、すごい厳しいですね(><*)
(どうか当選していますように!)
当たる気がサラサラしないけど、でもどうしても行きたいな!!
(ナツーーーーーーッ(叫))


後、明日からBANDAGEの劇場予告が全国の一部映画館で放送されるようですね!!
私が入ってきた情報によると、なんばのTOHOでは予告が流れたみたいで
梅田の方もそろそろ流してくれそうかな?なんて思ってます。
初見映像もあるみたいだし、ホントに淡々と楽しみになってきましたね(≧∇≦)

BANDAGE関連の情報は取りあえずこんなところかな?
色んなことが徐々に動き出して、ドキドキです



で、結局、前半3誌の感想がまだ上げられそうにもないけど
頑張って今月中には上げれるといいな(><*)

では、では失礼しまーす






うーん( ´∩`;)

中々難しいね、君に会うまでの道のりは。


会いたいなぁ

会いたい!!

仁に会いたい....。



加藤ミリヤさんの”Aitai”のサビを聴いてたら
号泣してしまったんだ

毎日、毎日無意識の中でも思ってることだから余計に


会いたい心が壊れるまでに...

それまでに会えますように。


それでも優先する願いは、変わらない。


仁が今日も、明日も笑っていますように



Comment

編集
いちごさん!!!

試写会当たるといいですね!!心から願っています。
もし当たったら・・・・感想いっぱい書いて下さいね?★楽しみにしています!!!!

きっとすごい倍率だとは思うけど、イチゴさんの仁君への熱い思いは本当にすごいと思うから当たると思います><☆
私もイチゴさんが当たる事を願っています。

私も試写会行きたいんですけど、受験生だし遠いのでダメと言われました・・・
でも受験生なのは本当だし仕方がないので高校生になってから東京でもなんでもバンバン行こうかなと・・・(笑)

それじゃあまたお邪魔しますね!!!!!
2009年10月10日(Sat) 11:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月10日(Sat) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月10日(Sat) 23:50
Re: タイトルなし
編集
茜奈さん、返事遅くなってごめんね(><*)


試写会あたると良いんだけどな(^^;)
(当たる気がサラサラしないけど(汗))
もしかして、当たるようなことがあれば、ここで感想とかいっぱい書かせてもらうね☆★

ありがとう、茜奈さん(^^*)

茜奈さん、高校受験が終わったら、たくさん仁に会いに行けると良いね♪

それから、仁心配だよねぇ(><*)
私も知ったとき、心臓凍りついて胸が苦しかったな。
(しまいには涙まで出てくるし...(泣))
早く、良くなるように願うのみだね!!
(じーん、安静にねッ!!)


2009年10月12日(Mon) 18:38
Yちゃんへお返事です♪
編集


コメレス遅くなってごめんね~(><*)

Yちゃん、仁の映画宣伝の活動、目に見える形として動き出してきたね~♪
私も、ワクワク、ドキドキ、ヒヤヒヤしてるこの頃です。

Yちゃんは今回の試写会、諦めたんだねぇ。
確かに東京までの交通費もバカにならないからねぇ(><*)
でも、私どうしても諦められなくて、応募したんだ。
ありがとう、Yちゃん☆★
もし、当選したらYちゃんのおかげだね。

ってか、年明けに舞台挨拶あるんだね~!!(初耳)
大阪に来てくれるのか気になるけど、もし来てくれるならこれこそ行かなくちゃだわi-246


2009年10月12日(Mon) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
