Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 激安ツアーのオキテ♪TOPカツカツ ≫ 激安ツアーのオキテ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激安ツアーのオキテ♪

こんばんは!!

今日の深夜から午前に掛けて、台風が上陸して猛威を振るいましたね(><*)
(皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?)
今は北陸よりもうちょっと進んだところかな?
これ以上の災害がでないようにお祈りしています。

NewSを見てる限りでは東海(名古屋)あたりがひどくって
東京の様子もチラッと流れていたけど、関東はまだ被害が少なかったのかな??

とにかく関西に台風が上陸してる頃は、風の音やらが激しくて
全然寝れずに睡眠不足だったんですが、やっぱり他でもない東京が
すっごく心配になって、仁達、大丈夫かな?なんて凄く気になっていました(><*)
こういう自然災害ってどうにもできないし、ホントに神頼みしかないですよね



カツカツ

もう、めっちゃくちゃ楽しいバスツアーでしたよね(o^∀^o)
始終ずっと笑っていました

何が笑ったかって、それはもう、「値切り」

実は最近、友達とのメールで、”値切り”を話題にして話していたんですね(笑)
「値切りなんて失敗したら、ただの恥さらしやん!!自ら醜態をさらすなんて良くやるわ!」
なんて、普通にツッコンでいたものだから、値切りがあのタイミングで
出たことに対して笑えて、笑えてしょうがなかったです

しかもOAみながら、すっごい思ったんですけど、あんなに頑張って値切る
亀ちゃん達やブラマヨのお二人に凄い失礼なことを言ってしまったなぁっと(笑)
にしても、あんなレベルの高い値切り方あるんですね~!!
私たち、大阪のおばちゃんの値切りを基準にしてたので、ホントにえらい失言をしたなって(^^;)
でも、バラエティーな感じで作られてたから、本当に面白い
特にブラマヨさんの発言がナイスでもう、とにかく笑いっぱなし(大爆笑)


セクシー値切りもすっごい可愛くって、甘えてる声にキュンキュン
私だったら、すぐに負けますね!!(仁ならなお確実に。)
それに私、昔スーパーで働いてたとき、良く値切られて断り切れずに
値引いていたなぁ...と思い出したんで、KAT-TUNのみんななら確実に値切りますね!!

みんなも本当に楽しそうで、可愛い笑顔たくさんあったし
小窓の仁も爆笑して、めっちゃくちゃ可愛かったですよね~
(ブラマヨさんに感謝です☆)

それに美味しいものも堪能できていたみたいで本当に良かったなぁって♪

で、何が羨ましかったって一緒にツアーに参加してるおばさま達じゃないですか??(><*)
特に、バスの座席が隣同士とか、ホントに良いですよね!!
(仁ならもっと、羨ましく思ったんだろうな)

にしてもあんな激安の良いプランがあるんですねぇ~
いろんなところバスで巡れて、あの値段ってホントにお得ですよね(^^*)



で、明日はBANDAGEのHPが更新されるみたいで、何か動きがあるのかなぁ??って。
(ちょこちょこチェックしたいと思います!)
何やら、TC MAILというものがあり、それを購読すると映画の情報や
お得なキャンペーンをいち早く知ることができるそうです!!
(TC MAILとはTOHOシネマズのメールマガジンだそうです☆★)


ではでは、今日はこのへんで(^^*)



















ねぇ、仁。


何もない平凡な一日がすごく幸せだと改めて思ったよ。


君が元気で笑って過ごしている。


それがとてつもなく大きな幸せなのに、日々の生活が隠そうとするね。

ちょっと欲張りになってたなぁって反省(><*)


どうか、変わらない笑顔で笑っていますように

みんな、みんな幸せでありますように



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月09日(Fri) 00:08
Aさんへお返事です♪
編集
Aさんが住んでる広島は一昨日の夜中に台風過ぎ去ったんだね。
(早いね(^^;))
たぶん、東京は大きい被害が出たっていうNewSも出てないから
今はちょこっと安心してるんだ☆
(Aさんのお父様、東京へ修学旅行に行ってるんだね☆←っというか高校教諭なんだ!?)


カツカツ、ホントに良かったね(^^*)
亀ちゃんとたっちゃんは相変わらず可愛すぎるしキュンキュンi-176
とにかく、行動や絡み全て可愛いし、小窓の仁もめちゃくちゃ可愛かったね♡
そういえば、亀ちゃんのヘアーが新しくなっていてクルンクルンだったけど
あれはあれで似合っていていいよねぇ♪
仁もちょこっとカットしたみたいで髪色もすこし明るくなってたかな??

うん、私前にスーパーでバイトしてたよ☆★
職業体験!!懐かしい響きだなぁ...。
(お疲れ様です♪)

あっ。私が値引きをしたのは断れないからじゃないよ(笑)
売り上げを上げるための戦略なんだ!とか言ってみる(笑)

そう言えば、あのお孫さんは「ダメ」の一点張りだったね(笑)
年齢のわりにはハッキリしてしっかりしてる子だなぁって思った。


できるものならあのバスツアーに一緒に参加したかったね(><*)
(この際、涙涙だろうと死んでも良い覚悟で行く。爆)
ファンの方、みんな思ったかもしれないけど、ホントに羨ましい限りだったね。
もう、あれに参加できるなら、コンサート一年間、我慢できると思う(笑)
(よく分からない例え。笑)

来週は、スシを頬張る可愛い姿だとか、また可愛い姿いっぱい見れそうだね♪♪



2009年10月09日(Fri) 21:14
値切り上等!?
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
台風の件でのお気遣いどうもありがとう!!!
ブログを見てお気づきの通り(笑)
私はとても元気です!!
家の被害も特になく、2階の雨戸が風でガタガタいって
たのがうるさくて寝られなかった程度です(笑)
愛知県でも、被害が大きい所があったから心配して
くれたんだね。ホントにどうもありがとね~v-10
で、「カツカツ」の激安バスツア-!!!
6780円…いかにもおばちゃん向けなツア-に
参加しても全く違和感のない3人プラスブラマヨ(笑)
こんだけ全国ロケしてるんだったら、いっそのこと
私の住んでる地域に来てくれませんか???
家の近くにあるハンバ-グ屋さんか焼肉屋さんに来て欲しい(笑)どっちも、テレビの取材を受けてるんで。
それか、「大あんまき」食べに来て~!!!(笑)
あ、「大あんまき」ってねドラ焼きみたいな生地をのばしてその上にあんこをのせて巻いたものなんだけども
結構美味しいんだよ~v-10
生ものだから、6人に送れないんで(爆)
東京から来ていただかないとね(笑)
私は、奢らないよ(爆笑)
でもさ~おばちゃんと隣同士で座ってた
たっちゃん!!!!
「膝枕」は、ないでしょ???(笑)
もし、たっちゃんがバスで私の隣に座ったら…
間違いなく血圧上昇ですね(笑)
膝枕…v-10
やりましょう!!やりましょう!!!
永遠にやりましょう!!!(爆笑)
亀ちゃんも、仁も、じゅんのも、聖も、ゆっちも…
遠慮なく来い!!!!(笑)
どこまで、ずうずうしいファンなんでしょ?(笑)
2009年10月10日(Sat) 20:08
なまけちゃんへお返事です
編集
お返事遅くなりごめんなさい(><*)

いいえ、どうしたしましてです。
なまけちゃんがブログ更新されてて凄くホットしました。
NewSで大きい被害が出ていたので、巻き込まれていないか凄く心配だったんですi-238
でも、無事で何よりですi-228


カツカツの、激安ツアー、みんな凄く馴染んでましたよねぇ(笑)
そうですよねぇ、これだけ全国回ったロケしているんでしたら、自分の住んでる地域にも!!
って欲が高まりますよねぇ(^^;)
私の地元はとくに何もないんですけど、せめて関西に来てくれたら良いなぁっとは思っているんです!!
なまけちゃんの地域にも、テレビ取材されたお店などあるようですしKAT-TUNがロケに来てくれるといいですよねぇ(><*)
(なまけちゃんが紹介して下さった、大あんまき、おいしそうですね♪)

私もなまけちゃんと同じで、バスの隣の席になったら、それこそヤバイです!!
(膝枕はないですよねぇ(笑))
とにかくパニックになって、要救助者ですね(笑)
けど私も息絶えるのを覚悟で、いつまでも永遠と膝枕やりましょう(笑)
(私も、みんなまとめて。爆)
2009年10月12日(Mon) 18:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
