Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ R-oneで仁の名前が...TOP赤西仁 ≫ R-oneで仁の名前が...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

R-oneで仁の名前が...


こんばんは☆★

昨日のR-oneでの仁の行動が可愛くて癒されてたイチゴです(^^*)

リスナーさんの質問で「もし赤西君みたいなヌードの仕事がきたらどうしますか?」ってあり

たっちゃんが「そういえば、まず見ましたか??」ってゆっちに聞き
「もちろん、見ましたよ」とゆっちが。
「というか、赤西に見せられたんですよ。『俺の見た?』って聞かれて『見てない』って言ったら
自分のカバンから出してきて...(笑)『見なよ』って(笑)」
その答えにゆっちが「可愛らしな」って。


ワワワワワ....
ってか、ってか、仁君、an・an持ち歩いてるんですか?(爆)
しかも、自分から聞き出して、そして見せようとしるけど、最後はちゃっかり上から目線。(爆)
ちょっと、ちょっと...めっちゃくちゃ可愛らしすぎませんか、仁君??(><*)
(ゆっちにドえらく共感)

ってか仁自身もやっぱりメンバーの反応だとか気になっているんですよね(笑)
それに、見せたくなるくらいの自信作って言うのが凄く伝わってきますよね(^^*)
(そんなところが妙に可愛らしい
いっぱい頑張ったんだってことが、こんなエピソードからヒシヒシ覗えますよね



ちなみにたっちゃんは
「”仕事”だからテンションあがるとかじゃなくて”いいものを見せよう”ってなる」
「(赤西のan・anは)セクシーを通り過ぎて...イイ♪」

仁と同じ考えで、根っこの部分がホントに似てますよね☆★
客観的なたっちゃんから褒めてもらえると、凄く嬉しいですよね

ゆっちはというと
「赤西君はどんどんお仕事の幅を広げていきますよね」とのコメントを。

たっちゃんとはまた違って、メンバーのことをちゃんと見て裏で応援してくれてるゆっちの
優しさが感じられる言葉でただ、嬉しかったな(*^^)

2人にこうして言葉に出してくれて伝えてくれてありがとうって素直に思います♪
(他のメンバーの反応だとか感想も気になりますね(笑))


それから、昨日は前半3誌が発売で、どれもビジュが良くて凄くかっこいいですよね
(私信<<画像送って下さりありがとうございます♪)
インタビューも結構ツボな部分が多かったし、これからゆっくり感想上げていくとします♪

それから、今夜はカツカツ☆★
亀ちゃん達のチームで千葉の観光!!
何やら、前半と後半分けての、OAみたいだし、これからは全国各地回るロケとかするのかな?
そう思うと、ぜひ地元関西にって欲が強くなります(><*)












今、幸せですか仁??


どうか、色んな事たくさん楽しめていたらいいな♪

芸術の秋、食欲の秋だとかいろいろあるし、
仁が思う存分秋を堪能出来ていたらいいなぁって思う


お仕事も初めてのことがいっぱいだと思うけど、どうか楽しんでね。


仁の顔を見てドキドキしながらそんなことを願ったよ。



Comment

どれも最高のビジュ。
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
台風の影響は大丈夫かな???
今回の3誌のKAT-TUN、カッコ良かったよね~!!!!一番良かったのは「デュエット」かな~v-10皆、超超超…(エンドレス(笑))カッコイイ~!!!!!秋らしい衣装も100点…いや、150点かもね(笑)もしかして、仁は3誌もカバンに入れて持ち歩いちゃってる????(爆笑)
「中丸、見なよ。オレ、最高じゃん???」とかなんとか言って(笑)
勝手に暴走ごめんちゃい~v-218
2009年10月07日(Wed) 22:10
編集
カバンの中に入れてるとか可愛いよね(笑)
メンバーからの反応を聞けるって、ちょっと嬉しいよね☆
竜ちゃんもゆっちも絶賛みたいで嬉しかったわぁ

バンティジ関連も色々動いてるんだね
全然付いていけてないから、イチゴちゃんの素早い情報はありがたいよ
ぜひ試写会行けるといいね(*´∀`*)
(この前国際フォーラム行ったけど、ライブにはいい会場だと思うよ)
2009年10月08日(Thu) 08:31
編集

i-265なまけちゃん

なまけちゃん、こんばんはです☆★
私のところはもう、通過したので今は全く大丈夫です!!
それよりなまけちゃんのところは大丈夫でしたか?
朝、被害が凄かったって聞いて、ずっとなまけちゃんのこと心配していたんです(><*)
何もないことをここからお祈りしていますね!!


今回の3誌はどれも格好良かったですね♪
(私もduetが一番良かったです(o^∀^o))
秋らしさも出てましたし、とにかくみんなのビジュがよくてかっこいいの一言に尽きますね☆★
(この際、200点でいきましょうe-278e-278)

アハハハハ(大爆笑)
なまけちゃんの妄想、最高です(笑)
(すごく笑いました!)
仁、持ってるかもしれませんよね~i-278
(それこそ、想像つかないし、おちゃめ過ぎます!)






i-265ゅぅちゃん

ゅぅちゃん、お久しぶり(^^*)
仁の行動、可愛すぎるよね~i-176
持ち歩いて、自ら見たのか聞いて、上から目線で「見なよ」ってどんだけ可愛いですか~(≧∇≦)

私もまさか、メンバーからの反応が聞けると思わなかったし、すごい嬉しかったな(^^*)
しかも褒めてくれたし、仁も聞いてたら喜んだと思うな♪
で、気になるのが、亀ちゃんの反応!!
亀ちゃんは仁のan・an、どう思ったのかなぁって??
ってか亀ちゃんにもたっちゃんみたいに見せてたら
って妄想をして悶えてたところです(爆)

BANDAGEもドンドン動き出してきたよね~☆★
私も映画って初めてだから、ちゃんと付いていけてるか心配だけど、
愛読ブログ様が情報早くて凄い優秀なんだ!!
そういうところから情報知ってここで載せてるから
ホントにお世話になってるブログさんとか有り難いよね(><*)
いいえ、どういたしまして☆★
私もなるべく早く情報を伝えられるように頑張るね♪

うん、試写会行きたーいッッ(><*)
(どうにかして当たらないかなぁってi-238)

国際フォーラムに行ってきたんだねi-84
ライブに良い会場なんだ☆
プチ情報どうもありがとう♪



2009年10月08日(Thu) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
