Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BANDAGE、今後の情報TOPBANDAGE ≫ BANDAGE、今後の情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BANDAGE、今後の情報



こんにちは~!!
今日は雨ですね
これから何日間雨が続くようで、秋雨前線と、台風の影響みたいですね(*´⌒`)
雨に濡れて、風邪引かないかなぁ?っと他でもない仁の心配しています。
(それにあの子、晴れが好きですしね)

そう言えば、昨日知ったんですが、何やら優君もインフルに感染したようで
凄く心配ですよね(早く良くなると良いですね)
山ピーたちが感染した時もそうだったんですけど
仁がすっごく心配になりますよね(><*)
あの子もらいやすい感じがするし、淡々と心配性な一面が
どうか、手洗い、うがいとかして予防対策できてたらなぁって思います。
(健康に気を使ってるから大丈夫だと信じてみるんだけど、どうにも心配です。


で、ここからはBANDAGEの情報を
(以下は、愛読ブログ様から、直接東宝(株)様に伺った内容だとのことです


何やら、10月24日から予告が上映されるみたいで
映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の放送前の
予告の一番初めに流れる予定なんだとか。

一番最初って言うのが何とも言えない反則技だけど
ホントにホントに楽しみです(^^*)
この映画も、コミックの原作を少し読んだことあって、切ない感じのラブストリーだったと思うけど
内容は結構良かったので、予告映像が目的だけど本編も楽しめそう♪

ただし、前売り券を取り扱っていない劇場ではカットの可能性もあるとのことです。


それから、前売り券の特典としてついてくるポストカードが
5万枚限定みたいで、先着順みたいですし、発売初日に購入した方が良さそうだとのことです


後、もう一つはカナリの朗報です!!

11月2日(月)「BANDAGE」感性披露試写会が
国際フォーラムにて行われます


現在企画段階のようですが、”ライブ付き試写会”などの案も出てるとのことです!!
本格的に色々と発表になるのは11月2日以降のようですが
東宝のHPを随時チェックすると良いみたいです☆★


試写会、来ましたね~(><*)
詳しくは後日、東宝のHPで詳細などチェックですね♪
うーん...11月2日の月曜日...行けないこともないと思うけど
ちょっと考えてみようかな?
(関西でやるなら確実に当たったら行くのにな)
それにライブ付きとか、もしあるのならめっちゃくちゃ行きたいですよね!!
(ちょっと、本気で考えておこう)
亀ちゃんの時みたいに、5大都市回ったりとかしてくれたらいいな(><*)


ホントにホントにちゃくちゃくとBANDAGEが動き出してきて嬉しいばかりですよね♪
映画って初めてだから、どう動いたらいいのか分からなかったんですけど
これもまた新鮮な感じですよね(笑)
それに全てが初めてだし、良い記念や思い出となってファンとしては本当に嬉しい(*^^*)


BANDAGEの波に乗り遅れないようにして
また色々と頑張って行かなきゃです!!




どうか仁が今日も元気で♪
心は清々しく晴れていますように(^^*)


そんなことを思った雨模様の秋でした。



ではでは、失礼しますね~☆★



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月06日(Tue) 21:45
編集
インフル心配ですよね(´・・`)
私の日本にいる友達とかも感染してる子が結構いて、ちょっと不安です;
KAT-TUNにももちろん気をつけて欲しいですけど、
イチゴちゃんも気をつけてくださいね!

BANDAGE宣伝がちゃくちゃくと決まってきているみたいですねー♪
ライブ付きとか!!
まだ決定じゃないとしてもそれは期待しちゃいますねっe-51
もしイチゴちゃんが行けたとしたら感想を楽しみにしてます^^
あたしはごくせんも未だに見れてないので(ネタバレもまだ読んでないんです!笑)BANDAGEもかなり遅れちゃいそうですi-201

イチゴちゃんのコメ返で、雑紙のことがありましたが、
実は私、実物は全く見てないんです!
友達に写真を送ってもらったり、
みなさんの(イチゴちゃんのも含めて)ブログで画像を見せてもらったり、文章とかを読んでます^^;
だからファンの方々のブログには本当にお世話になってるんですよー
感謝しきれないです><

長々と失礼しました!
2009年10月07日(Wed) 10:21
Aさんへお返事です♪
編集


Aさん、こんばんは(^^*)

優君もインフルに感染したみたいだよ(><*)
凄い心配だよねi-201
山ピーとか亮ちゃんも前に感染しちゃって、他でもない仁も凄い心配になっちゃうよね(x x;)

うんうん!!BANDAGEの試写会行きたーーい(><*)
もし当選したのなら行きたいけど、それ自体がかなり難しいよi-201
ありがとう、Aさん♪
もし行けるなんて奇跡が起きた場合はきっちりレポもするね!


> 「僕の初恋を君に捧ぐ」って結構人気だよね♪私も何年か前にちょろっと読んだことあるよ♪
そうそう確か、たくまっていう主人公の男の子が心臓病抱えていて
幼なじみの女の子とタイムリミットのある恋をしていく...って感じだったと思うな。
内容的気にも楽しみだけど、とにかくBANDAGEの予告が楽しみすぎるから
絶対に見にこうって今から張り切ってるんだ(o^∀^o)

うん♪これからも一緒に応援していこうね☆★
2009年10月07日(Wed) 20:58
はるちゃんへお返事です♪
編集


インフル心配だよね(><*)
そっか...はるちゃんのお友達さんもインフルに感染してる子いるんだねi-201
(早く良くなりますように☆★)
今、小学校とか中学、高校でも凄い猛威をふるってるみたいだし心配だね(><*)
はるちゃん、心配してくれてどうもありがとうね(^^*)
私、昔は結構体が弱くて、入院とかしてたり、インフルも良く感染してたけど
その分、抵抗力や免疫力は付いてきて、今ではカナリ健康なんだi-189
はるちゃんも、インフルや風邪に気を付けてねi-228i-201


BANDAGE、徐々に宣伝モードに入ってきてるよね~(^^*)
まだ決定じゃないみたいだけど、ライブ付きとか、もう期待しまくりッ☆
もし、奇跡的に当選なんてしちゃったら、ちゃんと感想はあげるね♪

そっかぁ、ごくせんもまだ見れてないのかぁ(*´⌒`)
DVDが発売されたり、動画で見れるようになるまで我慢になっちゃうんだねi-201

あっ、雑誌やらはそういう風に情報入れてるんだねi-84
(アメリカまで、郵送なんて金額的に結構掛かっちゃうもんね(^^;))
そっかぁ...じゃぁ、私も雑誌の感想とかは頑張って詳しくあげようかな??
いつもはそんなに画像付で感想あげたりしないんだけど、
はるちゃんの為にちょくちょく画像付で上げていくようにするね♪

2009年10月07日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
