Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GyaOMagazine TOPBANDAGE ≫ GyaOMagazine 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GyaOMagazine 

今、過去の少クラにはまってるイチゴです♪
(突然ですが)
イヤー、ホントに良いですよねぇ、少クラ(エヘヘへ...
もう何がいいかって、仁が可愛すぎるし、みんなも若くて可愛いんですよねぇ(><*)
今となってはカナリ貴重なお宝映像があるしギャーってなります!!
(特に仁亀の絡みとか!絡みとか...絡みとか!)
それに、先輩達の曲をカバーしたりもしてるから、普段のKAT-TUNとはまた違った曲調も
良い感じに歌いこなしてくれて、すごく新鮮に感じます!

個人的にめっちゃくちゃ好きなカバーがあるんですけど
V6の曲で「コバルトブルー」って曲を仁と亀ちゃんで歌っているんですね。
あれとか、もう数え切れないぐらいリピの嵐なんですよね(><*)
(余裕で3桁行ってます(笑))
個人的な好きな曲調でもあるし、何と言っても
サビの部分の2人のハモリが、これまた神レベルで
初めて聴いたとき、こんなに2人のハモリってキレイなんだなぁって思った曲なんです。
もちろん、仁の歌声もカナリキレイで優しくって聞き惚れます♪
これからの季節にも合う曲だと思いますし、是非良ければ聴いてみて下さいね(^^*)


GyaOMagazine
 


ナツーーー(叫)
何度見てもこの大きい写真の優しく歌い上げる仁が好きです(><*)
瞳が透き通って凄いキレイで優しいし、スタンドマイクに添える手も凄く優しくてキレイですよねぇ。
きっと、すごく丁寧に歌ってるシーンな感じがするし、歌が好きなバンドマンだってことも
しっかりと伝わってくるものがありますよね(^^*)
何度見てもドキッとするツボなナツ君です


後、初見のきぃちゃんとの写真。
うまく言葉にできないですけど、ドキンって胸が高鳴った一枚です
全体的に仁の雰囲気も優しい感じが出てるし、もうーーホントに反則(><*)
涙は出てないけど、ウルウルしてきちゃって、あぁ~~ヤバイなぁホントに。
これ映像で見たとき、私何とも言えない気持ちが溢れてくるだろうなぁ。
ちょっと、本気で館内にいられずに、飛び出していきそうな予感が
胸キュンって言う表現もできるショットだけど、どこかズキンとも来る写真だな。

隣の腕を上げて歌い上げる仁も本当に良いですよね(^^*)
音楽に身をゆだねて、お客さんとも一体になって
全身で音楽が持つ素晴らしさを感じてることが伝わってきます。
これ、歌が好きな仁としては、本当に気持ち良く歌えだろうなぁ♪
どこかで仁からの言葉とか聞きけるの、楽しみですね

ライターさんのコメントも凄く嬉しくなるような言葉を載せて下さってるし
映画の内容や深さなども伝えて下さり、より映画が楽しみになってきました♪





今日は秋晴れで凄く気持ちが良いですよねぇ(^^*)

こんな日は、KAT-TUNの爽やかな曲をチョイスして聞きたくなります♪

個人的には、youとun...アワスト、メロディー的には
ON MY MINDとかも良いですよね(^^*)


今日も同じ空の下、仁を感じて
君の笑顔を想像して...




どうか仁も、この空に負けないぐらい穏やかに笑っていますように...。





では、今日はこのへんで



Comment

コバルトブル-。
編集
イチゴちゃん、おはよう~v-10
仁亀の「コバルトブル-」は、知らないけども
曲は知ってる!!!
あれは、V6のセカンドアルバムに入ってる
坂本くんのソロですよ~v-10
私、2枚目のアルバムまでは買ってたんで
良く覚えてるし、今でも好きな曲です。
あの歌はホントにいい曲だよ~!!!!
久しぶりにアルバム借りようかな(笑)
それと、ギャオマガv-22
私も買ったよん。
亀ドリボと仁ナツ載ってたね~v-238
2人とも、ビジュアル良かったねっv-10
映画楽しみだね~v-10
ってか、北乃きいちゃんって可愛いよね~v-10
きいちゃんみたいな女子高生になって、ロクンを
逆ナンしたいです(笑)
歳なんぞ気にしない!!!ってやつですよ(爆笑)
2009年10月04日(Sun) 11:36
編集
あたしも仁亀のコバルトブルー大好きですi-233
やっぱ2人のハモりは最高ですよねっ♪
あとバスケ部のコント(?)に2人の絡みがいっぱいあって大好きです!
リピしまくでやばいです笑
gyaoはまだ見れてないのですっごい楽しみなんですよー><

KAT-TUNの爽やか系の曲、心地良いですよね^^
2009年10月04日(Sun) 11:46
編集
i-265なまけちゃんへ

コバルトブルー、V6の坂本君のソロ曲ですよね☆★
たまにカラオケで歌って知っていたんですが
変な書き方しちゃってごめんなさい(^^;)
元V6ファンのお友達に仁亀のコバルトブルー聞いてもらったんですが、やっぱり2人がカバーすると感じが変わるみたいですね。

この曲ホントに良いですよね(^^*)
メロディーラインもキレイですし、歌詞なんかも
繊細で優しくて素敵な曲ですよね♪


GyaOMagazineはナツと亀ちゃん達が載っていましたね♬♪
亀ちゃんのことは触れていないんですが、ドリボズの舞台で頑張る亀ちゃんもめっちゃくちゃ格好良くてセクシーですね(><*)

そうですね、きぃちゃん可愛らしい感じですよね♪
雰囲気とかほんわかしていて女の子っぽいですよね。
逆ナンしましょう(笑)
でも仁は金髪のハーフ美女が好きだと思うんで
私はそちらになりたい気もします(笑)
2人で逆ナン妄想にでも浸りましょうか(爆)





i-265はるちゃんへ

はるちゃんもコバルトブルー好きなんだね(^^*)
あの曲、ホントに良いよねぇ♪
仁亀のハモリが素晴らしすぎるし、個人的に好きな曲調でもあったりするんだi-228i-61

バスケの小劇(?)みたいなのやってたね~!!
うんうん♪めっちゃ絡みあったねi-237
後、病院での小劇とかも個人的に好きなんだ♡
(仁がナースの役をしてたやつです)

はるちゃんはGyaOまだ見れてないのか...(><*)
そういえば、はるちゃんって雑誌とかはネットの通販とかで申し込んでるの?
そうだったら少し時間かかっちゃうよね(汗)

KAT-TUNの爽やかsongは心地良いよね(^^*)
普段歌わない曲調だけど、こう言う系もちゃんと歌いこなしてくれてギャップとかも新鮮で良いよね♪







2009年10月04日(Sun) 18:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月04日(Sun) 23:40
Aさんへお返事です♪
編集
こんばんは(^^*)


RUSH OF RIGHTとSomeday of somebadyにはまってるんだね♬
凄い懐かしいね~(><*)最近全然、再生させてないから久しぶりに聞いてみようかな?

たっちゃん、お誕生日おめでとうだね(^^*)
ホント、ホント!あのたっちゃんがもう26歳だなんて信じられない(笑)
でも、あんなに可愛いのに、ボクシングとか関わると凄い男らしい姿見せてくれて
そのギャップも凄い素敵だよね♬
たっちゃんは、ボクシングがぴったりすぎたんだね(^^*)
だからあんなに努力して頑張れるんだろうし、強くなれてドンドン成長していってるんだと思うな。
それでも、それができるたっちゃんをただ凄いって尊敬できるよね★☆
Aさんは、受験生なんだね。私も受験生の頃はそんなに勉強してなかったら
偉そうなことは言えないけど、勉強頑張ってね(^^*)

そういえば、ドンストの時のMステでたっちゃん、そんなこと言ってたね。
頑張り屋って言うのも、あるんだろうと思うけど、たっちゃんは音楽に拘りを持ってる人だから
中途半端なものを発信するのがイヤなんじゃなかったのかな?
何かを発信するって人ってまずは「自分が本当に良い」って思えるものを出して行かなくちゃ
聴いてもらう人に失礼になると思うからね(^^;)
でも、まとめちゃうと努力家で音楽がそれだけ愛してる人なんだよね♬

みんなにも言えることだけど、いろんな一面を持ったたっちゃんが素敵だよね(^^*)
(私も、大好きです♡)


そうだね、BANDAGEが少しづつ近づいてきたね★☆
仁が後ろからきぃちゃんを包み込んでギター教えてる姿、カナリヤバイね(><*)
館内でみたら、私どうなってるかわからないな(^^;)
(その前に映画始まる寸前からどうなってるのか分からない人ですから。笑)
分からないけど、館内にいられなくなって、ちょこっと抜け出しそうな感じかな?(^^;)
ヤバイ映像がわんさかあるだろうし、今から身構えちゃってますi-201

映画、ホントに楽しみだよね(*^^*)

2009年10月05日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
