Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTH DAY たっちゃんTOP誕生日 ≫ HAPPY BIRTH DAY たっちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTH DAY たっちゃん

HAPPY BIRTHDAY DEAR たっちゃんたっちゃん


26歳のお誕生日おめでとう、たっちゃん♬♪

そして彼を愛するウエダーの皆様、本当におめでとうございます(o^∀^o)







改めて、たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

信じられないですよねぇ、本当に、本当に!!
こんな可愛くて、可愛くて、女の私が完全に負けてると思うぐらいの可愛さ
キラキラの笑顔にいつも「可愛い」と癒されてる、たっちゃんがもう26歳だなんて...。
何かの間違えじゃないかと思ってしまいます(笑)

でも、その可愛い笑顔が特徴のたっちゃんだけど、
凄く熱い心がみなぎっていて...大人で冷静で、時々ドS(笑)
そんなたっちゃんが作り上げる音楽には日々、感動で...
間違えなく、バラード歌わせたら私の中でクリティカルヒットです
舞台やドラマに出て演技のお仕事したりだとか、演じることの楽しさを知ったり
たっちゃんにとって凄く良い経験になりましたよねぇ♪

私、たっちゃんを凄く尊敬してるところがあるんですよね。
ひたすら真っ直ぐに突き進んで、やりたいこや、極めたいことに
努力を惜しまず頑張る姿だとか...。
たっちゃんの中で、生活の一部に化してる、ボクシングだとか
何年も続けて、常に上を目指そうとしてますよね。
富士山のオキテの時に思ったんですけど、日々の何気ない場面でも
努力して鍛えることを忘れない、真面目さだとか、謙虚さ....。
普段あんまり話してくれないけど、たっちゃん、ボクシングを通して
すっごく成長していってますよね。
鍛えられたのは体だけじゃなく、精神的な強さだとか、
辛いことだけじゃなく、ボクシング仲間達と仲良くなれたりだとか。
いろんなことを感じて、今のたっちゃんがいるんだろうなって思います。
もちろん上手く行かず、立ち止まったりもしただろうけど
だから見えてくる何かがあったりと。
努力の裏には苦しいことや厳しいことも付きものだけど
だからこそ、一本芯の通った”強さ”があるんだと思う。

最近、すごく思うようになってきたけど、一番冷静でしっかりしてるのは
たっちゃんじゃないのかなぁ?って思うようになってきました。

私もこうして、仁やKAT-TUNが大好きだから、少し思うんですけど
ボクシングして、たっちゃん、本当に、本当に、たくさんのものを身につけて
人として、凄く素敵な男性になっていってるなぁ...っと感じました。

愛してやまないであろうボクシングに出逢えて凄く幸せなことだと思うし
どうか、怪我をしない程度にこれからも、ドンドン自分の道を究めて欲しいな


たっちゃんと言ったら後は音楽の世界観ですよねぇ(^^*)
私、たっちゃんの作る音楽、本当に好きです
音も好きだし、歌詞とかも凄く共感してならないんですよねぇ。
仁とも音楽に対しての考え方が似てるって言ってたぐらいだし
拘って、より良いモノを発信してくれて...上田ワールドに浸らせてくれますよね♪

たっちゃんは自分の音楽を色に例えると”白”って言ってて
最初は、いろんなジャンルこなすし、当てはめない方がいいんじゃないのかな?って思ったんですけど。
最近はなんとなくだけど、凄く分かる気がします。
たっちゃんってバラードも多いんですけど、ロックも歌いこなして魅せてくれたりしますよね。
他にも可愛い曲だとか、ソロコンに行けなかったらどんな感じかは分からないけど
評判はよかったのでそれだけのものは魅せてくれたんだと思います。
”白”って、とっても純粋な色ですよね。
気高さだとか、プライド高い色でもあるし、柔らかい色のイメージもあるんですけど
結構強い色だと私は思っています。
絵の具で言うと、何かと何かの色を使って混ぜても、決して白色だけは作れない特別な色。
”白”をたっちゃんが出してきたのは、こう言う意味も含まれてるのかなぁ?なんて。
ただ、真っ直ぐにやりたい曲を純粋にやり、たっちゃんにしか作れない
音楽の世界観で自分を表現する。
音楽に凄いこだわりを持ってるだろうし、もちろんそこにはプライドや自信だって絶対あると思う。
白の弱点というか長所は何色にも染まりやすく、柔軟なところだと思うんですけど
その良さがKAT-TUNでは存分に発揮されているんだろうなって思います(^^*)
どうか、これからもたっちゃんにしか作れない音楽で
みんなを魅了していって欲しいなっと思います。

そこにあることは、たった1つ。
何かを発信する人の心が魅力的であれば、あるほど
その発信した何かも、同じ分だけ輝いている。




最後は、これは毎回言ってるけど、たっちゃんも優しいですよね♪
仁からも言われてるぐらいだし、たっちゃんもまた本当に優しい人なんだと思うな
KAT-TUNってやんちゃでたまにハメ外してワチャワチャしたりで
たっちゃんもそれに参加してるけど、みんなを見守ってくれてる感がどことなくあるんですよね。
落ち着いてるからかもしれないですけど、ゆっちに劣らず
お仕事の時は周りや状況を良く見てるなぁって思うときがあります。
客観的に冷静だから、実はそんなたっちゃんに安心してるみんながいますよね。
亀ちゃんがしっかり者で、KAT-TUNをまとめ上げてくれてるってイメージが
何年か前まではあったような気がするんですけど。
やっぱりまだ末っ子だし、甘えたいところとかもあったりして
そんな素の部分の亀ちゃんがKAT-TUNの中であるとき
たっちゃん達が裏でしっかり見守ってるからこそ、KAT-TUNの
あのわちゃわちゃが良い感じに出されてるんだと思うな。
だからしっかり者の亀ちゃんも、KAT-TUNにいるときは
安心して笑っていられるんだと思うな(^^*)
みんなにも言えることだし、本人達は気が付いてないかもしれないけど
お互いを自然に支え合ってるKAT-TUNが好きだなぁって思うんです


また、みんなにも言えることなんですけど、
そんなたっちゃんに、仁は甘えまくりですよね(笑)
大人で優しいたっちゃんに心を開いて、接してますよね。
とくにゆっちとたっちゃんを間に挟ませたら、ホントに甘えん坊になって
めっちゃくちゃ大好きオーラでて、ほんわかした仁がいますよね(^^*)
仁とはそりゃぁ、音楽の面で言ったら、良きライバルで
それこそお互い良い刺激になって、良い意味での競争心とかもあると思うんです。
仁って結構、KAT-TUNの中ではたっちゃんの曲が一番好きって言うし
きっと、憧れてたりもするんだろうな。
そんなたっちゃんも、逆に仁には憧れを抱いてる気がするし
でも、それが変な方向に行って衝突することがないから
お互いの音楽を尊重しあって、良い方向に繋がって行くんだと思うな。
それに、案外、土台になる気持ちだとか似てる部分があると思うから
ウマもあって、深いところまで話すこともできたりと
こんな2人も関係もすごく素敵だなぁって思います(^^*)


どうか、これからも甘えたな仁をよろしくね、たっちゃんm(_ _)m
そして、彼の良き理解者でいてあげて下さい。


さぁ、そんな仁がたっちゃんにちゃんと何かしてるかがずっと気になっているんですが
どこかでまた教えてくれないかな?
(仁、何もしてないとか、本気で言わせないからねーー)



今年もあの可愛いたっちゃんの笑顔がたくさんありますように。
充実した幸せな日々を過ごせますように。


改めて、26歳のお誕生日おめでとう

たっちゃん、本当にありがとう(*^^*)
たくさんのありがとうをここに。


これからも、どうぞよろしくね☆★


普段、めったに言う機会がないし、この際に


KAT-TUNのUとしてのたっちゃんも
1人の人としてのたっちゃんも
ありのままのたっちゃんが

大好きです(o^∀^o)













KAT-TUNがいるからたっちゃんが輝くこと。



たっちゃんがいるからKAT-TUNが輝くこと。




どうか、忘れないで下さい。























Comment

おめでとう!!!
編集
たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!!!
あんな可愛い女の子みたいな男の子が、もう26歳だなんて!!!信じられません(笑)
今年は、ドラマに初出演したお仕事が大きかったよね~!!!!毎週毎週、決まった時間にたっちゃんがリアルタイムで見れるなんてすっごく夢の様だったね~!!!出番はそれほど多くはなかったけども(爆)
それでも、たっちゃんの笑顔を見れただけで幸せでした!!!ありがとう、たっちゃん!!!
これからも、亀ちゃんとラブラブでいて下さい(爆笑)
たっちゃんサイコ~!!!!
いつまでも、私のロミオ様でいて下だパイ~!!!(笑)
2009年10月04日(Sun) 01:06
編集
たっちゃん、26歳のお誕生日おめでとうですね(^^*)

ホントに信じられませんよねぇ!!
あんな可愛いたっちゃんがもう26歳だなんて(笑)
そうですね、今年は初めてドラマにも出れてたっちゃん良い経験にもなりましたし、
何よりウエダーさんは毎週たっちゃんに会えて凄く嬉しかったですよね(*^^*)

きっと辛いこともあったでしょうが
いつも笑っていてくれて、そんなたっちゃんには
ありがとうですね☆★

改めて、26歳のお誕生日おめでとう、たっちゃん♪
素敵な一年になることを影ながら祈っていますi-228


2009年10月04日(Sun) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
