Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ総集編♪TOP赤西仁 ≫ カツカツ総集編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ総集編♪

昨日の記事に温かいコメントどうも、ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しく、温かいコメントに、ウルウルしたり、色々と感じたり...
でも思うのは、本当にお友達に恵まれたなぁってしみじみ感じました♪
コメントのレス、お待たせして申し訳ないですが
明日中に上げますのでまた覗いて上げて下さいね
(改めて、感謝、感謝です(^^*))


ちょっと、雑談なんですけど(笑)
今日、いつも通ってるお店での出来事なんですけど....
私の隣でめちゃくちゃ嵐についてのトークが繰り広げられていてですねぇ。
ジャニーズの話に最近、異様に反応してしまう自分がいて、耳をダンボにしていたら
嵐コンの話になっていって...途中から話を聞いて何が何かさっぱり分からないんですけど。
嵐ファンのお客さんとの会話でのスタッフさんある発言ですが
「私の友人、コンサートの警備員しているんですけど、ジャニーズの時が一番大変って言ってました」
(ちなみにモー娘。とかよりも大変で女性のギラギラとした雰囲気が凄いらしいです)

何か、妙に納得して、分かる!分かる!そうだよな...なんて、心で頷いてたら
私の隣に座っていた嵐ファンのお客さんの一言に更にビックリ!!
「嵐のコンサートも行きたいんですけど、KAT-TUNのコンサートも行きたいんですよね」って
思わぬ一言に思いっきりむせてしまって、隣でヒヤヒヤ
しかもKAT-TUNトークが始まって、嵐ファンのお客さんと一緒に話していたもう1人のお客さんがまた良い一言を(><*)
「KAT-TUNも今、個人で色々と頑張ってるよねぇ...」
そうです、そうです!!がんばりまくりですッ!
で、コンサートって大体何分ぐらいするのかなぁ?って話になっていて
凄く疑問そうに話していたので、もう耐えられず(笑)

自ら話しかけ、コンサートの開演時間を教えてあげました(爆)
そこから色々と質問攻めになったんですけど、楽しかったし良いとしよう(笑)
で判明したんですけど、何やらその方は、じゅんのファンで..次に亀ちゃんファンなのかな?
見たところによると、30代前半の方かな?
さすが、マダム世代に人気のじゅんのだなぁってしみじみ。
初対面のファンの人とKAT-TUNトークして、テンション高く楽しくお喋り
カツカツの話にもなったし、ちょっとしか話せてないけど、凄い楽しかったなぁ(><*)

まさか、まさか地元で、KAT-TUNトークができるなんて思わなかったし本当に嬉しかったなぁ♪
しかもじゅんのファンの方と話をしたのは本当に初めてだし、そこもカナリ嬉しい♪
(後は、聖とゆっちのファンの方だけだなッ!)
またお話しましょうね♪とも言ってくれたしまた会えたらいいなぁ...って密かに願っています(^^*)






で少し遅くなりましたが、カツカツーーー

30分間のわりに結構内容が濃く、本当に良かったですよねぇ♪
めちゃくちゃ大好きな幼稚園のオキテもまた映して下さったし
はなまる~は何度見ても可愛すぎて、ドツボだし(><*)
子供達と一緒にお昼ご飯食べてるとこもちょこっと映してくれて
ほのぼのとした雰囲気が何だか良いなぁって癒されました(^^*)
(仁やゆっちの視線も優しい☆)
それに未公開映像の高い、高い!もじゅんのがサービス精神旺盛な感じで
子供達が本当に楽しそうですよね
後、個人的に好きなのがサバイバル(?)のオキテ!!
火興しが成功してはしゃいでる、ワチャワチャなところも良いし
仁達がつまみ食いして、大沢茜ちゃんに注意されて....
良くこう言うシュチュエーションあるよね?って言い出して(笑)
バッサリと交わされてたけど、あの後の仁の表情がめっちゃ好きで
”負けた”って感じの表情がたまらないです(笑)
普段の仁なら何か言い返してそうだけど、やっぱり相手が大沢さんなだけに
ちょっと引き気味なところに優しさを感じたんですよねぇ(^^*)
(これは私だけな気がしてならない(汗))
後は竹の子ご飯を食べて美味しい~♪って言ってるところか...。
(これは未公開じゃないんですけど、改めて感じました)
「山って良いよね...」ってとこの仁の言葉と良い、表情もホントに好きだなぁ(><*)
お仕事中だけどみんな笑って、温かい空気の中にいるのも微笑ましいし
仁が「みんなのこと小学校から知ってるみたい」って開放的に居心地の良い時間が
過ごせたみたいで本当に良かった~って今さらながらだけどしみじみ(*^^*)
仁達って仕事仲間としての信頼の深さは絶大だけど、プライベートはちょこっと距離を置き気味だし
あれはプライベートでつるんでる画みたいな感じでいいなぁっと♪
でも実際に私たちの知らないところでは、もっとワチャワチャとハメ外してるんだろうと思いますが(笑)

それとデカ盛りのオキテで祥司さんがミキティーの話をしてるとき
仁が隣で結構嬉しそうな顔してガッツいて話を聞いてるんですよねぇ(笑)
仁、あーいう話は好きだろうし、未公開映像としては流れてなかったけど
あの後、いろいろと新婚生活の話をさりげなくだけど聞いてたんじゃないかな?って妄想が(笑)
(たぶん、ノロケ話になりそうだけど、仁なら興味津々に聞いてそうかな?

もう一つのツボは、サーカスのオキテで倒立にチャレンジする仁!
行けそうな気がするって言ってただけに、あのままチャレンジしてたら
ホントに出来てたかもしれないですよね!?
(ただし、仁が本気モードな時だけ(笑))
それから、あの空中ブランコでの特訓は、何度見ても応援しちゃいますよね(><*)
もう、手が痛々しくって、本編OAの時は、ずっと心配だったんですよね(; ;)
でも、それでも頑張り続ける2人が格好良くって、努力って正にあー言うのを指すと思うんです。
頑張ってる姿が大好きな私にはそりゃぁ、たまらなく格好良くって
弱くて苦しそうな顔を見せられるほど、ヒヤヒヤするけどドキドキしてかっこいいなぁって
(改めて、お疲れ様でしたぁ


そしてジョン

仁の眠たそうな顔がめっちゃくちゃ可愛くて、ドキドキ
これ、映像で見たらもっと可愛かっただろうし、ウトウトしてるとこも見れたのかな?なんて。
しかも、これカナリ素な感じが出てて良いですよねぇ(^^*)
アフタヌーンの時間帯でかなりとろっとしてる仁の雰囲気も何だか、ほんわかしてて可愛い

インタビューとかもこれまた仁らしくって明日、感想追記しておきますね♪
それに明日はGyaOマガジンも発売だし、こちらもナツの姿が本当に楽しみすぎます(o^∀^o)







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 17:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月02日(Fri) 20:39
Aさんへお返事です♪
編集
こんにちは~(^^*)

まさか、地元でKAT-TUNのファン話ができるなんて思わなかったから
本当に楽しかったし、嬉しかったなぁ♪
ぜひ、また会えたらいいなぁって思ってるんだ(*^^*)

そう、嵐とKAT-TUNファンのお客さんと一緒に喋っていたお客さんが
KAT-TUNのこと褒めてくれて、そんな風に言ってくれたんだ☆
本当に凄い嬉しかったし、心の中で「がんばりまくりです!!」って叫んじゃった(笑)
そのファンの方、FCにまだ入ってないくらいファン歴は短いみたいなんだけど
凄く行きたそうにしてたし、是非行ってもらいたいよねぇ。
やっぱり、生は感動だし、KAT-TUNってライブ人間味だから
KAT-TUNの魅力が楽しめると思うよねぇ(^^*)

うんうん、その人は、嵐のファンでもあり、じゅんの、亀ちゃんも好きみたい♪
つまり掛け持ちファンってことかな。

カツカツの総集編っていうか未公開映像、ジャンジャン流して欲しいよね(><*)
掘り起こしたらいくらでも出てきそうな気がするしね(笑)
(たぶん、丸ごとカットされてるとこは他にもありそうだよね)

サバイバルのオキテ良かったよねぇ(^^*)
Aさんもみんなと一緒に山登りするの好きなんだ~♪
アクティブなんだね☆

あの仁の言葉は、すっごく良かったよねi-237i-176
私も癒されて、微笑ましくなったよ(o^∀^o)


色々と気を使ってくれてありがとうね☆
レス遅くなってホントにゴメンね(><*)


2009年10月03日(Sat) 14:02
Yちゃんへお返事です♪
編集
ゆきちゃん、久しぶり(o^∀^o)

ブログへお祝いのコメントどうもありがとう☆★
そっかぁ、私が初めてYちゃんと話した相手だったんだね。
ちょっと驚いたなi-84
QUEENコン、懐かしいなぁ~、あの時も興奮しまくったりで楽しかったね(^^*)
映画も、徐々に番宣とかが始まりだして、ワクワクして楽しみだね♪
(ドキドキもするんやけど(笑))
総集編、可愛い仁がたくさん流れたよねぇ~(/∇\*)
幼稚園ロケのヤツは何度見ても可愛くて悶えそうになるね(爆)

では、改めてどうもありがとうです(o^∀^o)

2009年10月03日(Sat) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
