Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鯨の「松浦け」&ジョン&後半2誌TOP赤西仁 ≫ 鯨の「松浦け」&ジョン&後半2誌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鯨の「松浦け」&ジョン&後半2誌




昨日、早速、クジラままさんのブログが更新されていましたね♪

女将さんの紹介によると仁のお気に入りの一品は鯨の「松浦け」という珍味のようです
食べながらポツリと「おいしい!」といった顔がまた可愛かったようで...
めっちゃ、想像できてならないです
(お蔵に回すな~~!、見せろ~~!っと日テレにクレーム&未公開映像大希望!!)
これ、ファンじゃない(今はファンになったのかな?)女将さんが可愛い~って言うぐらいだから
私たちにとったら相当可愛いと思うんですよね~(><*)
(妄想で楽しんでおくしかないかな?(え))

多分赤西君はお酒がとっても好きなんでしょうね。っとそっと一言も付け足されていたんですが(笑)
女将さんってぐらいですし、分かるんですね~
(1回、できるものなら一緒に飲んでみたいなぁ....(><*))
私は酒飲みの人の特徴だとかって何なのか、未だに分からないんですけど(^^;)


とにかく、こうしてお伝えてして下さって本当に有り難いですよね(^^*)
(こちらこそ、感謝です)


良いですよねぇ~、一度で良いからロケ地巡りとかしてみたいなぁ~
今度、東京でコンサートとかあったら、時間見付けて都内でロケ地巡りできそうかな?
関西だったら、頑張ったら行けそうな気がするんだけどなぁ(><*)
(三重と和歌山は若干厳しめだけど(^^;))
旅行を兼ねてロケ地巡りするのも良いだろうし、密かに計画立てておこうかな?




ジョン

この表情、大好きだなぁ...(溶)
思いっきりカメラ目線で、まっすぐな瞳。
この瞳に見つめられたら絶対に、倒れてピーポーパーポー状態です(爆)
(何か、an・anの余韻がまだ残って抜け出せてないかも。笑)
手を口のあたりに、あててるのもツボだし...手がまたキレイで優しい。
でも、これは確実に目力というか、視線の強さにドキドキしますよねぇ


仁、炭水化物抜きダイエットしてたって言ってましたねぇ。
(アメリカにいるときしていたんですね!!)
たっちゃんにいわせると”やつれていた”みたいです...。
何やらan・anの時も少し取り入れてた感じなのかな?

炭水化物は体や脳を動かす大切な栄養素だし、
仁もお勧めしていないけど、私もお勧めはできないかな(><*)
人って、一日に、炭水化物の50グラムは取らないと、うまく機能しないみたいだし
全く取らないとかじゃなく、夜は炭水化物を取らないとかだったら、まだ良いとは思うけど
ダイエットを止めて炭水化物を再び取りだしたら、リバウンドの原因だし
仁の言うように体を動かすのが一番だと思うな(^^;)
だから上手く絞って健康的に痩せるのが一番★☆


といつつ、私はその運動ができないから、こうして今の悲惨な状態になるんやけど(x x;)
(仁も2ヶ月頑張ってたし、私も頑張らなくちゃ(><*))


仁流の英語の勉強方法はしゃべるですね(笑)
友達とも英語で喋ってるようだし、それと書いたりしてるとも前に言ってましたね♪
(ここでひとつ、仁の英語のエッセイを披露してみてもいいんじゃないでしょうか??)
いざ、お仕事しながら勉強する時間を取り入れるのって難しいと思うけど
仁の覚えたいって気持ちがそうさせてるんでしょうね。
仁の努力が合間見れて、嬉しい限りで応援したくなりますね(o^∀^o)


一度だけ魔法が使えるとしたら...どんな魔法を使いたい?


何度でも魔法が使えるようになる”(爆)

同感(笑)それしかない!間違えない!
(仁に負けず劣らず、ずるい私です。爆)
カナリ、ジャイアンな発言なのに
でも、何度も使えたらどうすんの?って質問されて考え込む仁が可愛い~(><*)
私なら迷うことなく、ジャンジャン使いますね(笑)
(私はジャイアンじゃなく、スネオです。笑)

ジョンの男性スタッフさんが「服が透けるとかは?」の意見に
たっちゃんが、「赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって」

全然、大歓迎!!脱がせて下さい。(爆)
ってか、私普段ならこんな発言はめったにしないけど
an・anの力って凄いですね...効果絶大です(笑)
(an・anの仁に相当頭がやられています)




ポポロ

中身のページはKAT-TUNには珍しい、ごちゃごちゃっとした明るいデザインですね♪
でも、小さくてもたくさんの仁が見られて、こういう方が好きだったりもします(^^*)
(バットをかまえてる仁がツボです)

コメントはどこから触れていこうか、ちょっと迷いますが

仁、英語力を高める為に、辞書を持ち歩いてる勉強しているんですね!!
(この地味に努力する姿にすっごい感動します)
継続は力なりって言うし、どうか少しでもスムーズに勉強が進んでるといいな(^^*)

後、少し気になるコメントが出ていまして、曲作りのことを喋っているんですが
”そろそろ作ろうかな(笑)”って!!!
考えすぎかもしれないけど、もしかしたら、ソロ、コ....
これ以上は言わないでおこう。正式な発表もまだ何も出ていませんもね。


メンバーのBODY図鑑もあり、体脂肪率はKAT-TUNの中では3番目に少ないんですね♪
(体脂肪率はちょっと思い出したくない出来事があったけど(笑))
線が細いゆっちよりも体脂肪が少ないってことに驚きましたが
その分、筋肉があるんですよねぇ、仁は
そこが妙に嬉しくい、イチゴです
(ツアー中は体力維持の為、合間をぬってジムにも通ってたみたいです!)


子供なオレってことで、仁の中の子供っぽところは、遊園地ではしゃぐところなんだとか♪
(子供、子供(笑))
うん、でもそんな子供みたいにはしゃぐ仁が可愛いし、好きだなぁ(^^*)
私も遊園地は大好きだから、めっちゃくちゃ騒ぐし、すごい共感できるな
特にローラーコースターが好きみたいで、私も絶叫マシーンは大好きだし
地味に共通点が一緒で嬉しいなぁっと(o^∀^o)
にしても、このページの仁のやんちゃ顔がなんとも言えない(笑)
隣にいる、キャンディー持ったたっちゃんがキラキラすぎるから余計に感じる


MYOJYO

本誌の仁ショットの、振り向きざまな感じの仁がめっちゃくちゃ可愛いぃぃぃ~
ちょっ目がクリッとしていて明るい表情なのが良いですよね~
(ちなみに、明星を買った日の私の服装が、仁とまったく同じです。笑)

インタビューはかなり仁っぽいですよねぇ(笑)
長所が髪とか、この適当な答えの交わし方、前にもどっかでやってましたよね
でも、ホントにこの子、髪伸びてまくりですよね(ロン毛!!!)
何やら、最近切ったとか耳にしたんですが、実際どうなんだろう??


後、ファンの間でウワサになっていた言われて嬉しい言葉は
「大きいね♡」っていうのもちゃんとチェックしました!!
(これから言いまくろう。笑)
何か、すっごい分かるような...
でもこの発言聞いたとき、ドキッっとしたのは私だけなのかな?



甘ささ-やっとふたりっきりになれたねSP-

このタイトルにヤケに悶えそうになったのは、私だけでしょうか?(笑)
(さすが仁亀信者...)
とくに深い理由はないみたいけど、そこははっきりしなくてもいいんじゃないかな?
(この際、ウソでも深い理由があるってことにしとけばいいのに。笑)

英語の勉強方法を教えて下さいっていうメールの質問に

仁がぼけて、亀ちゃんすかさずツッコミ!
何ですか?この絡みめっちゃくちゃ可愛くないですか??
きっと、仁、亀ちゃんにツッコンでもらいたかったんですよねぇ(笑)
(ツボすぎる


感想ガッツリ上げるとか、前の記事で言っておきながら
ちょこっとしかアップできてないな....(^^;)
(グダグダすぎる)


今日はついに仁マニュだけど、ちょっとイヤな予感がするのは気のせいかな?(^^;)
あの子、前の時一週間ズレてたの未だに気が付いてなかったら
今回も一週間遅れるってことになるかもしれないですよねぇ
(さすがに誰か教えてあげたかな?)
考えすぎかもしれませんが、定時アップ密かに願って念を送っておこう(笑)





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月29日(Tue) 16:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月29日(Tue) 16:59
編集
お久しぶりです、Aさん♬
私は、全然元気だったけど、Aさんは、どうだった?
(インフルエンザとか流行ってると思うけど、どうか気をつけてね(><*))

an・anの仁、すっごい魅力的ですごいとしか言いようがないよねぇ(^^*)
仁の本気モードに入ったときの魅せ方は、本当に凄くっていつも死にそうになってるんだ(笑)

今回、仁がこういうお仕事するにあたって、正直いろいろあったよね...。
ファンの方だって、感じ方は人それぞれ違うし、複雑な気持ちを抱いてしまっても
しょうがないと思う....。けど、仁が頑張ってくれたお仕事っていうのは紛れもない事実だから。
そう思うと、本当に嬉しくなって、応援したくなるよね(o^∀^o)
改めて、仁への想いを再確認できたan・anだったなぁって…☆

明星のあの「大きいね♡」は、正直いろいろ考えちゃいうよねぇ(笑)
でも、なんとなくだけど、身長だとか、体格のことを言ってるんじゃないのかな?

たっちゃんの体脂肪率の低さには驚きだよねΣ(゚_゚*)!!!
鍛えてるからなんだろうけど、そんなに低いなら私の体脂肪を少しもらって欲しいぐらい(笑)
仁がバット振ってるところも、結構可愛いよねぇ♬♪


”仁君”呼びでも、まぁ良いんじゃないかなぁ?(^^;)
あの子、Sだしそういう発言して困らせたかったのかも??(笑)
私は、今の呼び方の方が慣れてしまったから、もうこのままでいいやって思ってるよ(笑)
(赤西君なんて恥ずかしくて呼べたもんじゃない!)


フフフ(^^*)
やったぁ~~♪同じだね☆
ずるいタイプかもしれないけど、大好きな仁と一緒なら
それだけで嬉しくなるよねぇ♪(地味な共通点だけど(笑))

くじらママさんのブログ、行ったんだねぇ♪
サインと写真はダメだったみたいで、そこはちゃんとしてるんだよね(笑)

礼儀正しかったとも教えてくれたみたいだし、こうしてちょこちょこと仁のこと褒めてくれて
すごく嬉しくなるよね(*^^*)
(感謝、感謝☆★)






2009年09月29日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
