Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ an・an 愛しい男の愛し方TOP赤西仁 ≫ an・an 愛しい男の愛し方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

an・an 愛しい男の愛し方

はぁ...ちょっと、イヤ、かなり自分が情けない(><*)

まんまと上手く乗せられて丸められた!!(くそぉーーッ)
ダメだ、本当にボッーッとし過ぎてる

実は今日、梅田の茶屋町あたりを歩いていたんですね...。
見事、キャッチセールスに引っかかりました(爆)
(気安く、ほいほいと付いていくもんじゃないッ!!)

うわぁーーん、やばいな(; ;)
これ、ホントにどうしよう
情けなさやら、悔しさやら...何でこんなにダメダメなんだ、自分
もっとしっかりしなくちゃ、自分
(あまりにショックがでかいんですけど

普段、北とか南とか歩いていて、キャッチにしろ、妖しい勧誘にしろ
断ったり、避けたりするの慣れてるはずなのに(><*)
(援○交際誘われた時も、ガッチリ逃げれたのにな...)
どうか、みなさんも気を付けて下さいね


はぁ...あまりにショックすぎて、ここで出してしまったけど
どうにかして、自分でなんとかしないと(x x;)



暗くなってきたら話題を無理やりにでも変えるとして....(笑)




愛しい男をもっと愛しましょう(爆)


タイトルにも出したんですが、案外早く取りかかることが出来ました。


宇宙から“無”のパワーを借りて(笑)、いざページ開いたら
2度目はまだ大丈夫でした。

というか、ホントにキレイだなぁって思って、気が付いたらじっくり見れました。
イヤ、過激なことには全く変わりないんですけど、不思議な雰囲気だして
すっごくキレイで素敵だなぁって思います

すごいですよねぇ、仁の魅せ方というか、才能は

私たちの愛する彼は、毎回、毎回想像以上のものを魅せてくれて
それって案外簡単なことのようで難しいって思います。


かーなーりガッツリとかつ、正直に赤裸々に(言い過ぎた)
感想上げてみようかなぁ?って...。


このan・anを冷静に見ると(初めてと比べたらカナリ落ち着きましたよ!!)
本当にいろんなことを感じてくるんですよねぇ。
いろんな仁の想いが...。

うまく、言葉にできないけど....
ましてや人生経験も、恋愛経験も人並み以下に少ない私が思ったことなので
あてにはならないかと思いますが....。

全てがまた愛しいと思ったan・anの仁...。


以下、折りたたみ式で綴ってますので
良ければこのままお進み下さい







an・an-愛しい男の愛し方-

もう、聞きたいです(笑)こんなに凄すぎる彼の愛し方を。
どんなに愛したって足りないくらい、まだまだ愛しさは募っていく。
仁は、絶対に底なんて見せてくれない。

どんなに相手と絡もうが、嫉妬やショックを通り越して、
愛しいって気持ちにさせてくれる。

そりゃぁ、絡んで欲しい訳じゃないけど
2人だからこそ出来る、この魅せ方でこの素晴らしさ。

ホントに不思議です。
イヤな気持ちがスッと剥がれて行くなんて予想もしなかった。

愛する人の愛し方...、またここでソッと伝えてくれたのかもしれない。
仁らしい愛の形、愛の意味...。
仁らしい、ホントに仁らしくて、ずっと彼を愛したいって素直に思う。

そんな彼が発信してくれたan・anのこの作品の感想です☆★



表紙

今回のan・anはどれも絶叫もので、もちろん、表紙もその1つ。
相手をソッと見つめる視線が、それは、それはセクシーで色気があって
でも、どこか優しさが感じられます。
ワイルドをコンセプトにしてるだけあって、そんな雰囲気もちゃんと出てますよね。
(お髭がまた、良い味をだしてるんだと思うな♪)
少し乱れてる感じがするヘアーもホントに雰囲気にあっていてかっこいい。
これ、いろんな人が思ったかもしれませんが、少し緊張してるかな?
表情が少しそんな風に感じられるけど、それがまた仁らしいなって。


P65(BOOK in BOOKの見だし)

この仁は家で初見をしたからそれは、もう魅了されまくって、撃沈でした
素直に、かっこいい、かっこよすぎるって思いましたね。
特に目力が強くって、ずっと惹きつけられる。
どこか影があるようなイメージだけど、でもオーラはガンガンで
ワイルドの雰囲気はガッツリ出てるなって思います。
後はもう、ドキドキしちゃうのが鍛えられた胸板ですよね
2ヶ月間頑張って鍛えた体に正直、思いっきり触れたくなる(笑)
ライターさんのコメントもすごいし、衝撃ショットはこれからって感じがすごい伝わってきます

P66

この気だるそうにタバコを吸う仁が、何でかすごいツボでッ!
前髪をガッっとかき上げるのも男らしいし
こういう仕草や表情ってカナリ素な感じがして、ドキドキします
(でも、なるべくなら煙草は吸って欲しくないんだけど(^^;))

で、煙草仁の下にある、ドリンクを飲んでる仁。
これは鍛え上げた体を一番見せることができたショットだろうなぁって。
日差しも入り、爽やかで自然なセクシーさが出てますよね。
カナリ思っちゃったけど、一度で良いから触れてみたいなって思ってしまいますよねぇ、ホント。
(この際、ボディタッチでも出来たら、死ねます(爆))

そしてハットを被った仁らしいショット。
カメラ目線なのも可愛いし、無表情だけど、目が優しくって、
あぁ、これはいつも見る良く知ってる仁だなぁってこれだけは凄い落ち着いて見れました。
(落ち着いたとうか、安心したかな?)
ハットも、黒のシャツも本当に似合ってます♪


P67

あぁこの、仁お気に入りの顎の甘噛み...初めて見たときは言葉に出来なかったなぁ(><*)

でも、こうしてドキドキはするけど、まだ落ち着いて見てみると
ホントにキレイで、外で撮ってるせいか、少し爽やかな感じも出てる。
目が少し開いて、相手のことを見てるのも、演出かな?無意識かな?
思ったけど、この甘噛みを見て...この子、甘噛みとか結構しそうかな?(爆)
愛情表現として、無意識のうちに結構してそうかなぁ?なんて妄想が(笑)

で、個人的なツボはこの二の腕なんですよね。
(何でか分からないけど、すっごく目が行きます)
それから気づいた人も多いと思うかもしれませんが
相手のモデルさんの腰を手に回してる手がすごく遠慮気味で優しいですよね。
ワイルドをコンセプトにしてるなら、ガッチリ抱きしめそうだけど
何でだろう?でも仁らしくって、この優しい手もすごく好きです


P68

すっごく、すっごく素で笑ってウソ偽りのない正直な笑顔。
リラックスしきって、この中で一番幼く見え、でもすごくキレイで良い笑顔。
仁って初対面の人だったり慣れてない人に、こんな笑顔見せることってあんまりないし
それが男の人だったら、リラックス出来て良かったって思うんだろうけど
相手が女性なだけに、ちょこっと複雑な心境だったりもするけど。
うんでも、ホントに何て言うのかな?仁の笑顔は私にとって凄く特別なものだから
こんな満面の、特別な人にしか見せることない笑顔が見れて本当に良かった。
少し切ない気もしたけど、それでも良かったって心から思います。
この笑顔をいつも願ってるからこそ、すっごく愛しい
(ホントに大好きすぎるショットです)


P69

これも撃沈して倒れ込んでやられまくったショット
凄いですよねぇ、これ。この迫力あるアップと言いインパクト。
でもすごい絵になってキレイで..あぁ言葉にうまく出来ない。
相手の顔を見るために少し開いてる目が、これまた凄く優しい。
(実はどのショットも完全に目を閉じてないんですよね)
仁って好きな人の顔だとかをちゃんと見ておきたいタイプなのかな?
(演出じゃなかったらそうだと思う)
それが仁なりの好きの大きさで、”どんな君も見てたい”って気持ちが
すごく伝わってくるようなショットだなぁって個人的に感じました。

後、個人的にツボなのが首筋にある小さなホクロ。
こうしてみるとこのホクロがまたセクシーで発見したときドキドキしたし
やっぱり、嬉しかったかな?(えぇもう全てが愛しい(笑))


P70、71


$あ0^えぃー○▲#=!B@い?Z=/Pぅ&%h*♪」

〓■●_~

30秒後....

ゴホッ...ゴホ、ゴ...ゴホッ...(咳ゴミ)

これが初めて見たときのリアクションです(爆)
あぁもう、本当に意識が飛んで行きましたね...。
その後、ずっと意識が朦朧としてたぐらい。

「仁、あんた何やってんの!?」
これが正直な一目見たときの感想(笑)

でもこのショットが間違いなく「今までのan・anを超えたい」って熱意を込めたであろうショット。
いまでも相変わらず、ドキドキはするし、めっちゃくちゃ過激だし
こんなのお子さんには絶対に見せられないショットだけど...
だけど、本当に絵になるくらいキレイで、イヤらしさを感じない。
(でも、こんなシュチューエイションになったことないし、全く経験ないことだから
初めて見たときはそりゃぁもう、前代未聞の破壊力。爆)


個人的なツボはそりゃぁ、もうあります!(爆)
(目のやり場に困るけど(笑))
まずは滅多にみることもできない太ももだったり、手の絡み具合。
そして相手を見つめる視線は変わらず優しすぎるし
相手さんの髪をフワッっとかき上げて撫でる手は、もう優しすぎるし
”愛してる”って気持ちがすごく伝わってきて...。
すっごく優しい大きな愛がこのショット全てに溢れている。


何で私、仁がこのページにめっちゃ気合いを入れたのかな?ってずっと考えていたんですけど
このショットって、あの行為を想像させるものじゃないですか?
(ちょっと言い出してすごい恥ずかしくなってきた(笑))
でも、仁はこの行為こそが、愛の最高の象徴だと思ってるんじゃないのかな?って思って。
こういう行為に対してのイメージっていうか...気持ち悪いとか、
そう言った悪いイメージを持ってる日本人って多いと思うけど
外国だったらそういう考えって全然無いし、
むしろこういう男女のコミュニケーションをすっごく大事にしてる。
仁はもう、私たちがイヤって程に外国が好きだろうし、それに詳しい。
だからこそ、”愛”とは?っていう仁の考えやイメージを
an・anを通していろんな人に伝えたかったんじゃないのかなぁ?って
勝手な妄想に過ぎないけどそんなことを思いました。
きっとまた批判する人も出てくることも分かっていただろうから
「分かってくれる人に分かってくれればいい」そんな風に思ってまで。

彼が今までに作ってきた歌の歌詞にしろ、エロい表現のものもあったけど
必ずそこには愛があって、今みたいにヒャァァ~ってなったけど
けど、心地良いだとか、安心だとか、好きだなぁってずっと聴いていたいって思う。


すっごく優しい目をしてたり、手とか凄く優しかったら、色々と考えちゃったけど
仁はこの撮影してる時、いったい誰の顔が浮かんだんだろう?
きっと、私が具体的に言わなくてもわかるかと思いますが
仁の頭の中に出てきた人はもう、それはそれは幸せ者だろうなって。
良い恋愛をしてきた仁だから、こんなに凄いものを魅せてくれるし
”愛”ってホントにキレイで優しいものだから
いくら過激でも、キレイ...って心にグッとくる何かを感じさせてくれる。
その気持ちがまた、いろんな想いを含んでいて言葉にできなかったんですが
私のお友達がうまく言葉にして下さって、そうだなぁ..なんて納得しつつあります。

すごいですよね、ホントに仁。
彼だからできた作品だろうし、これは仁にしかできない。

あぁもう、本当に全てのショットが、仁らしさがあったし、
見たことない彼の表情も見れて本当に良かったし、また更に虜に。

私が愛して病まない“彼の愛情表現や優しさ”とかも凄く伝わって
それはそれはもう、愛してるって素直に思いましたよ(爆)


愛されるより、とことん愛して溺れたいですね(爆)
今さら、もうバレバレなぐらい愛してますけど、(それはもうイタ過ぎるぐらい)
でも、ずっとそんな彼を、全てを愛したいって改めて感じたan・anのこのショット





P72


気だるそうだけど、見てると本当に切なくなる表情ですよねぇ。
表紙のショットが本来なら、一番最後に来そうかな?って思ったんですけど
あぁ...なんか凄く深いなぁ...このショット。
2人が結ばれた後、やっぱり人間だから離れなくちゃいけない。
本当はもっと一緒にいたいって感じの恋しくて切ない感じが出てるかな。
ってかこの外国人との絡みに少しストリー性含まれてるかなぁ?って思うんですが、私だけ?

にしても小さいキレイな小尻を羨ましく思いましたが(笑)
この窪みすごくないですか?(え?え?私だけ?)
背中からお尻にかけてのラインもすごくキレイですよね




インタビュー


もう、何でこのページにインタビュー欄を載せるんだ?って思ったけど
やっぱり”愛”が一番伝わってくるショットだから何だろうなぁって...。

”愛”は生活の一部。
貴重だけど特別じゃない。


愛することってすごく特別なこよのように語られがちだけど
俺にとってはとても自然なこと。
愛って生きていくのに絶対必要な水みたいなイメージ。
家族愛とか友達愛とかって生活の一部でしょ。
恋愛の”愛”もそれと同列。ただ恋愛の場合はそこに至るまでのプロセスが
ちょっと複雑だけど


愛は貴重だけど特別じゃない。すごく深い言葉だなぁって仁が言うから尚更。
でも、こうして世界にたくさん、たくさん、大きな愛はたくさんあって
だからこそ、こうして世界は回ってる。
そんな愛で包まれた世界が好きだなぁって前も書いたけどそう、思うこの頃。

仁にとって愛は絶対必要ってことも、ずっと前から話してくれてて
そりゃぁ、もちろん人間ですもん(笑)
でもちゃんと、こういう風にハッキリ言えて、自分の心を良くわかてる仁が
ホントに好きだし、仁らしいって思うな(^^*)

ホントに、ホントに、ホントに!!!恋愛は複雑ですよね、プロセスが(笑)
私も最初は仁に対しては”恋”って感情の方が多かったと思う。
でも最近いろんな人から言われるようになったけど、
仁への想いを“愛”って言ってくれる人がすごく多くなってきたな。
でもやっぱり自分の中では”恋”って想いも絶対あるし
仁に求めてることだってそりゃぁ、たくさん、たくさんあります(笑)
だから人って誰かを本気で好きになったとき、”恋”と”愛”って2つの想いが
重なって”恋愛”って呼ぶのかなぁ?って思うようになってきたかな。



人としても好きだけど、毎日なくてもいいって思っていたのが
毎日欲しくなる...そんな感じかな
例えて言うなら、コーラで水分補給してる感じ?
でも付き合ってる段階で、愛はベーシックにありますよ。
大事にしなくちゃいけないと思うし、たくさんの時間をシェアしたいし
相手が求めることは応えたいと思う。


コーラを例えに持ってきたのが分かりにくい表現だけど(笑)
でも何となくだけど、分かるような・・・?
仁のこの言葉を聞いて再確認したけど、仁に愛されてる人って
ホントに、ホントに幸せだろうなって思う。
友達にしろ、恋人にしろ。

もちろん彼自身、人から愛をもらってるだろうし、愛を注いでる。
上記にも書いてあったけど、そんな愛に包まれて生活してる彼だからこそ
”愛”は絶対に必要不可欠な大切なものになってる。
それを知ってるから。周りの人を大事にするし、ちゃんと言葉にして伝えたりしてるんですよね。



そんな風に愛しく感じる女性に求めるものは?

安らぎ。恋人とは一緒にいてラクで心地良い関係でいたい。
もちろん喧嘩とか小さい波風は立ちますよ。でもそんなの当たり前のことだし
むしろ思ってることは伝えて欲しい。
そうやって何でも気軽に話せる仲にならないと、愛って育たないと思う。


愛は育んでいうけど、そこに愛が育つ為の何かが必ずいる。
本当は何もなかったら一番ベストなんだろうけど、
だけど、やっぱり何かがあるからこそ、喜びを感じたり、2人の絆もより一層と深まる。
喧嘩や波風は当たり前で、思ってることは伝えて欲しい...。
相手を正面から向き合っていこうとする真っ直ぐな性格がこんなところにも
すっごく共感できるし、私も馴れ合いじゃ、愛は育たないと思うな。

仁の理想の恋愛観は、前にも語ってくれたけど、こんな風に
人間味溢れる考えだとか、温かさが本当に好きだなぁって(^^*)
安らぎ。ってもうずっと前から言っていてホントに変わらない(笑)
ブザービートでも心から安らげる女の子に出逢えたら良いねって言葉があったけど
そうだなぁ...”愛”って安らげるものですもねぇ。
さっき、”恋”って話をしたんですけど、恋って、相手に好かれたいって思って
ムリして頑張ってみたり、相手に嫌われないように、すごく必死になったりする。
でも愛は、安心できたり、安らげたり...心から信頼できたり...他にもありますよね。
家族愛って正にそれで、親に好かれたい...なんて思ってる人っていないと思うし、
両親に、言いたいこと言えるのだって、愛されてるって確信がどこかにあるからだと思う。
みんなイヤなとこ見せ合っても、必ず嫌いになったり離れてることなんてありませんもんね(^^*)

仁は家庭を持ちたいとか、子供が欲しいって良く口にするけど
心から安らげる居場所が”家庭”にあるって知ってるだろうから
こうしてずっと言い続けるくらい大きな夢になってるんだろうなぁ。



キブ&テイクじゃないけど、与え合ったり感じ合おうとする姿勢が大事っていうか。
俺の場合はそれが友達感覚でできないと、長続きしない。
”男と女”を意識しなくなってからのほうが心地よかったりするし。
・・・案外、老夫婦のほうが愛を感じ合ってるのかもね。



仁からまさか老夫婦って言葉が出てくるなんて思わなかったけど
私も、仁と一緒で老夫婦って凄く愛し合ってきたんだろうなぁって思う。
時々、公園のベンチとかで、2人仲良くほのぼのとしてる姿なんかを見てたら
本当に癒されて素敵だなぁって思います(^^*)
いろーんなこと2人で乗り越えて、歩んできて...愛がなかったら決してできない。
仁の愛の到着点はこれなのかもしれないですね。




さぁ、書けない、書けないと良いながら、ちゃっかり、こんなに長くなりましたけど(笑)

文章を読み返すのが恐いだろうし、私のボキャブラリーのなさにも痛感(^^;)
(伝えたいことの半分も伝わってないような


イヤハヤ....本当に全てが魅力となる

どこまでも罪な人です、彼は


かなり私らしい感想の仕上がりになっちゃったけど
もっと大胆に綴っても良かったんですけど、このブログは何なんだ?と
なりそうだったので、少しブレーキ欠けましたけど(^^;)
良ければ、また皆さんの感想もお聞かせ下さいね♪
(変態ウェルカムです(笑))

では、長くなりましたが本当にありがとうございました♪



そして、そして、頑張ってくれた仁へ
心からの感謝を















Comment

編集
こんにちはー。

イチゴさんの感想、すごーく共感しました。

ananの写真はどれも強烈なインパクトのある写真ばかりでしたね。私も心臓がバックバクで、大変でした。

仁の伝えたかった「愛」が写真から滲み出てて、とってもとっても綺麗でしたね。

一生懸命頑張ってくれたんですよね、見てくれる人たちのために………それがとっても嬉しかったです。

やっぱり仁が好きだなって、また改めて実感しました。


では、またお邪魔します。

2009年09月26日(Sat) 17:43
お久しぶりです!
編集
anan良かったですよねー!!
イチゴさんの仁への想いや愛が伝わってきて、何度もうなずきながら感想読ませていただきましたっ(>_<)

私もP68の笑顔の写真がすごく好きです!
あの笑顔はすごく素敵だなって、見た瞬間思いました。
やっぱり仁にはずっとこういう笑顔で居てもらいたいなとも思いましたし(^ω^)

写真がセピア色というのもありますが、仁の内面の優しさや愛が滲み出て、全体的にすごく優しい写真たちだな~と感じました。

私は、恋は1人でも出来るけど、愛って2人じゃないと成立しないような気がしてて。
だから、どんな形であれ、私達ファンから仁に対する愛はたくさんありますよね。それが仁にとっても大切な愛であってほしいなぁと思っています。

でも愛を大切にしている仁だから、きっと私達の愛も届いているはず!と勝手に思ってます(笑)

私、イチゴさんの文章大好きです♪これからも楽しみにしてます(´∀`)
では、またお邪魔させてくださいね!
(長くなってしまい、すいませんでした;)
2009年09月26日(Sat) 21:15
編集
♪MAMIさんへ


こんばんは、MAMIさん♪
素敵なこめんとどうもありがとうございます(^^*)
それに共感もして頂いてすごく嬉しいです★☆

an・anの写真はどれもインパクト大で心臓ドキドキドしたりと大変なことになりましたね(><*)
(私なんて、意識が飛んだぐらいですし(爆))

あの全ての写真を見ていると仁の伝えたい“愛”が何か?
っていうのが、すごく伝わってくるものがありますよね。
本当はもっと色んな言葉を付け足して喋っても良かったんですが、余計な言葉なんていらない。
そう思ったんで、あえて省きました。

はい。きっと仁だから凄く頑張ってくれたと思います。
きっとトレーニングも頑張っただろうし、あどうやって伝えたいことを表すか?とか...
でも、それ以上に頑張ったのは撮影当日ですよね。
きっと、色々と大変だっただろうなぁって。

発信者って何のために頑張るかって言ったら、自分のためもあるかもしれませんが、
全ては見てくれる人の為だと思うんですね。
だからすっごくその思いが伝わってきて私もとっても嬉しくなりました(><*)

そうですね、改めて彼への想いを再確認できたし
全てが大好きだってなぁってi-228

変わらずに、愛しい男を愛していきましょうね(笑)

ではでは、私もまたMAMIさんのブログにお邪魔させてもらいます(o^∀^o)






♪ユキエさんへ

お久しぶりです(><*)
また、中々足跡残せていなくてごめんなさいi-201

ユキエさんの言葉1つ、1つがすごく胸に響いてきまして
素敵なコメントどうもありがとうございます(^^*)

それに私の想いだとか、いろんなこと感じて下さったみたいで、管理人としてとっても嬉しかったです★

あのP68の仁の笑顔はとっても素敵でしたよね♪
私も彼にはずっと、あんな風に笑っていて欲しいですし
毎日、あの笑顔で笑っていて欲しいな...って
甘いかもしれませんが良く思います(^^*)
あの笑顔がまた誰かを笑顔になるのかと思うとすごく感動ですし、すごいですよね♪


そうですね...どの写真も凄く優しい雰囲気を出していまして...
すごく過激なことには変わりないんですが
仁の人柄などを感じられるものでしたね★☆
仁のあの写真を芸術って思う方も多かったようなんですが、そんな風に思ってしまうほど
仁の心って透き通ってるのかなって思いますi-189

私も恋は1人でできるけど、愛は2人じゃないとできないって思います。
そうですね...ユキエさんのコメント読んでいてすごく伝わってくるものがあります。
どんな形であれ、関係であれ、仁への想いは愛で。
それを受け取る側の仁自身が愛だと感じてくれたら
それはもう、嬉しすぎて感無量ですね(><*)

私も思います、あんなに愛されて育てきた仁だから
その心には必ず温かな愛があって...。
だからこそ、私たちの想いもきっと届いていますよね。
じゃないと、ファンのことを大切だとか言わないですし
私たち自身、こんなにも彼を愛せないかな?って思います。
(ギブ&テイクですね(笑))
こうして、ファンとの間にできた仁との優しくて大きくて強い繋がり...。
大切にしていきたいですよね(^^*)



ぇえ??そうですか?
(いきなりだったので驚きました(笑))
もう、ホントにホントにありがとうございます♪
文章、あんまり自信はないんですが、
思ったことや、感じたことは素直に綴っておこうって
ただそれだけの文章ですので、すごく嬉しかったです(o^∀^o)
それに、続けて行こうって思えたり励みになります♪


また、私の視点でいろいろと綴って行くかと思いますが
どうぞ、飽きずに見てあげて下さいね(><*)


ではでは、私もまたお邪魔させてもらいますね(o^∀^o)








2009年09月26日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
