Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ an・anの強烈さ&信じるTOP赤西仁 ≫ an・anの強烈さ&信じる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

an・anの強烈さ&信じる

書店にあのan・anの表紙が飾られてるだけで異様なオーラが出てますよねぇ(^^;)
(側を通るだけでひゃぁぁ~ってなるんですけど

昨日あれから、友達とお茶しながら話していたんですけど
an・anの話題が出たんですね。
まさかその話題が出てくるとは思わなかったら、ビックリしたし内心ヒヤヒヤ
どうやら、友達の妹さんがan・anを買ったらしく
仁のページを見たとき、悲鳴を上げていたらしんです(爆)
仁のファンではないみたいだけど、そりゃぁもう、大きな悲鳴だったんだとか。
妹さんの感想曰く、ファンだったら絶対にイヤだっただろうなぁって(^^;)


で、今日は買い忘れていた後半2誌を買うために女性誌のコーナーに言ったら
an・anを立ち読みしてる人がいまして...仁のページをみていたんですね。

「うわぁぁぁぁ~ヤッバァァァ~~...」って大きな一人言が漏れていました。

あぁ、やっぱり相当なまでにヤバいんですよね、an・anって。
(今日、客観的に思いました)

私はあれから、まだ一向に本誌を見れてないのでソッとしているんですが
あぁ...ヤケにドキドキしたりして、中々見れずにいます。

感想....感想どうしようかな?
もう、今回は潔く引き下がって勘弁させてもらおうかな?
(自己満で上げてる感想だけだし...(^^;))

あぁでも記念に書いておきたい。
でも、今は絶対に書けないな



ってことで話題を変えてカツカツ♪

仁達のグループはほっとんど映らなかったんですけど
ワイプに映る仁の笑い顔が、それはそれは可愛くって、ほやほやと癒されて...
an・anが予想以上のものすぎて、可愛い笑顔にギャップの差を感じました(笑)

で、登山のオキテの総集編や未公開映像などが多く、
とにかくわんぱく小僧のたっちゃんが可愛くって、可愛くって(><*)
(何だか、妙に癒されたんやけど)
後、ワンちゃんが、ホントに可愛い~~~
ワンちゃんとたっちゃんの絡みにヤケにフィーバーしちゃって
たっちゃんって、ホントに可愛いッッ!!
(何、急に??)


次のカツカツも、未公開映像とかかな?
(仁達のグループだったらいいんだけど)


ヤケにザックリとした感想ですが、昨日はとにかくan・anの仁が頭に焼き付いて
どうにも、こうにも若干、1人になるとボーッとしたりしちゃって(^^;)
実はまだ一度もリピが出来ていないんですよね
しかも今日帰って来てから原因不明の腹痛に襲われて死んでました(x x;)




で、今日はどうしても綴っておきたいことが個人的にありまして
折りたたみ式で書かせてもらいますね☆

興味のある方だけどうぞ♪






私、占いとか心理ゲームが大好きなんです♪
昨日たまたま眠れず、ケータイの占いサイトで遊んでいたんですね。


イタいと思ってもらっても全然いいですが
私と仁とで占いをしてみたんですね。
(相性占いではありませんよ(笑))


それで何が分かるかというと

「2人の間にある特別な絆」とは何か?です。

占いの結果は....



“その信じる気持ちを確かなものに感じさせてくれる”と書いてあり、続いて

例えば、あの人(占った人なので、ここでは仁)の悪い噂を
たくさんの方面から聞いたとします。
しかし、その噂に翻弄されることなく、あの人をただまっすぐ信じることができるでしょう。
あなた自身も不思議な力が沸いてきて噂や陰口などに惑わされない強さを身につけるのです。





本当にビックリしました。
占いって好きなんですけど、やっぱり全てじゃないから
半信半疑なところがあるんですけど、
これ、仁からのメッセージかな?って本気で思ったんですね。


私が仁を応援する上で一番に大切にしなくちゃいけないことって
“信じる”ことじゃないのかなぁ?って改めて深々と考え込みましたね。

もちろん私自身、散々ここでは言ってきましたが、仁を信じています。
そりゃぁもう、飽きられるほどに。

私の中では、これから何があっても仁を信じてるんだろうなって
バカかもしれないけど、そう思うときがあるんです。


でも、そう思うだけであって、未来は本当に何があるかなんて分かりません。


人ってやっぱり見失ってしまうことってあると思うんですね。
大きな、大きな何かが起きるときほど、その確率だって高くなると思います。


でも、ホントに何があろうと、もちろんファンの人みんなが仁を信じれなくなっても
私だけは、信じてあげなくちゃ...いや、信じてあげたいって心から思いました。


今回のan・anにしろ、世間からのバッシングだとかいっぱいあります。
ファンの人だって、いろいろと感じることはあって当然だと思います。


けど、どんなにたくさんの人が批判の意見を出そうが
私自身、彼が大好きだし、それ以上に疑うことなく真っ直ぐ信じれるから

信じれるんです。

ホントに、ホントに心から。

仁だから...仁がそうさせてくれる人だから。


たまに強がったりしてる時があるんですよねぇ(^^;)
例えば、会いたいなぁって思ってても仁の顔を見てれば大丈夫だとか。
(まぁ大丈夫で幸せなんですけど、どこか切ないという...)

けど、信じる気持ちっていうのは、もうこれっぽっちもムリなんかしてないし
自分がウソ付いて、強がってるなんて、思ったこともありません。

そりゃぁ、彼が留学したころは、頑張って信じようとしていたけど、
帰ってきてからは、真っ直ぐに自然と信じられるようになったんです。


あぁ...もし私が仁と出会うのが運命だったら
これが定めなのかもしれません。


信じるってことが。

仁自身にしろ。

歌、演技、こうして発信してくれるもの全てに対して。



難しいことなのかもしれない。

けど一度、心から信じることができたら、揺るがない。


占いの結果に書いてあったけど信じることが強さなら



信じる強さをくれた仁には


本当に感謝です(^^*)



弱い私にたった1つのプレゼントをくれたのかな?

大きな大きな、どんなにお金を払っても手にはできない

かけがえのないもの。



仁、本当にありがとう。





この気持ちを忘れない為にも


ううん...いつもファンの人には信じて欲しいって言ってくれる


誰よりも愛しい仁のために


ここに書き留めておきます。





では長くなりましたが、私の一人言にお付き合い下さりありがとうございます












Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月25日(Fri) 00:06
編集
すごい!(゜゜)
やっぱり仁の想いは分かる人には伝わってくるんですねi-189
イチゴちゃんが素敵なファンだからそういう結果が出るんだと思いますよ(*^^*)
2009年09月25日(Fri) 08:40
名無しさんへお返事です♪
編集


こんばんは~♪(Yちゃんでいいのかな?)

本当に予想を上回るan・an!!(泡ふきっぱなし...私も(笑))
たぶん、私の予想にしか過ぎないけど、亀ちゃんはたぶんan・anには選ばれなかったと思うな(^^;)
なんていうのかな...仁のあのセクシーさとかがあったらというか...。
これは仁にしかできない仕事だと思うな。
でも亀ちゃんがいっぱい、いろんなお仕事でるってことは
それだけKAT-TUNの名前も広がることだし、良いことだと思うけど
ちょこっと羨ましく思うこともあるね(^^;)
これからも、きっと徐々にだけど映画の宣伝とか兼ねて色々な仁が見れたらいいね♪

an・anには仁だけしか出て欲しくないんだ?何で??(笑)

うん、ありがとう♪仁を信じてくれて。
私が言うのはおかしいけど、そんな気持ちです。

2009年09月26日(Sat) 21:43
Re: タイトルなし
編集
はるちゃん、こんばんは(o^∀^o)

う~ん、ケータイの占いサイトだから、仁の想いが本当に分かってるかどうかは分からないけど
でもでも、本当にビックリした結果だったなi-84
はるちゃんの言葉、素直に嬉しかったな♪
素敵なファンだなんて、とんでもないけど、どうもありがとう(*^^*)
でも、この結果を忘れずにこれからも仁を信じていこうって改めて思ったよ★☆

2009年09月26日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
