Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとan・anを一通り見れましたTOP赤西仁 ≫ やっとan・anを一通り見れました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとan・anを一通り見れました

あぁ....意識が朦朧として頭もフワフワ昇天に逝ってます(笑)


朝一でコンビニまで走ってan・anを手に入れて来ました。
(売り切れを恐れて...)

表紙だけでもやばくって、悲鳴上げそうになりましたよ!!!
(レジまで頑張って持って行けただけで凄い(笑))

タイトルにも上げたように、全て見ました。


こんなに、ページが重く感じたのは初めてです。


たった数ページ見るのに、1時間かかりましたよ。

すべて見終わるまで私、何度も撃沈の繰り返しです_| ̄|○
(そして、心臓ドキドキ、呼吸困難


とりあえず、無心になってみようとしたり、
変な小芝居取り入れて、平常心保ってみたりと
(赤西君なんて全く興味ない、たまたま興味本意でan・anを買った女という設定で(笑))
試行錯誤しながら全て見終わったんですが...あぁもう...言葉にできない!!!


顔もめっちゃくちゃ熱いし、体も異様なまでに熱い。

今、秋ですよね??

常夏のハワイにいるかと思いましたよ(爆)
(汗まで出てる始末。)

イヤ、もう天国かな?みたいな...。


たぶん、例の激やば2ページであろうものも一目だけみたんですけど

見た瞬間、思いっきり雑誌閉じたまま

30秒は真剣に意識飛び、倒れてましたね(爆)

無事生還できたけど、心臓ヤバイは、咳がゴホゴホでるわ....

要救助者でしたね(ゆっち~ヘルプミー(心の声))



とにかく、疲れてめっちゃくちゃ脱力、頭フワフワ、ボーーっとしてます。


これ、感想書けるかな?

たぶん、頑張ったら例の激やば2ページ以外はまた見れると思うけど


例の2ページが絶対また死にものぐるいで見なくちゃいけない(><*)

これこそ、本当に無心にならなくちゃ....

ってか、宇宙からの無のパワーをまた授からないと(爆)
(ホントに、ホントに危ないよ、コイツ。)




あぁ...もう、ノーコメント。
感想のことは、これから考えます

(じぃぃぃぃぃぃんッッ(叫))



取りあえず、スポ誌もちょこちょこと読みつつ、

友達と遊びに行ってきます(><*)




-------追記--------

あっ、ちょっと付け足しておきますね。


私、今回の彼のお仕事、そんなにショック受けなかったです。
見るまでは、絶対にショック受けるだろうなぁって思っていたんですけど

仁からの言葉も少しだけど、聞けたし...
an・anでの裏側の話だとかスポ誌での記事紹介を読んだり
仁の努力や頑張りが凄く伝わってきたから、本当に何ていったら分からないけど
嬉しさや愛しさを感じたんです。そりゃぁもう、前の記事で言ったけど大号泣するぐらい(; ;)

このお仕事を仁がするにあたっての熱意だとか聞けた時
やっぱり、仁だって思いました、私が好きになった仁だって。

より良いモノをいつも発信するために努力を惜しまない、彼。

内容が内容なだけに世間の目だとか、ファンの想いだとか
絶対に、絶対に仁なりに色々と考えてくれた。

このお仕事をずっとしてきた仁だから、私たちより
ファンのことも世間のことも、ずっと知っている。
全て見通してるんですよ。


その結果がこれで、うまく言えないけど、
仁の真っ直ぐな思いはこうしてあるんだなって思います。


全て分かっていたんです、本当は、仁だから。
何年もずっと好きで見続けていたんですから。


それが、このan・anの本誌、全てに注ぎ込まれていて
やっぱり、凄く過激でギャーってなったんですけど、素敵だって素直に思います。

一生懸命発信してくれたことには変わりない作品だから
こんな仁がやっぱり愛しいし、誇らしく思います。

”仁には避けて通って欲しかったお仕事”

そう少しは、思ってしまったけど、今となったら
仁がこのお仕事できて良かったって心の底から思っています。

仁自身も、成長できただろうし、何より、私自身が
こんなにも、こんなにも彼のことで悩んだり、受け止めようとしたり

不器用だったかも知れないけど、私、本当に仁を好きなんだって

見つめ返すことができました。


ありがとう、ありがとう、仁。

どんな魅せ方だったにしろ、幸せにしてくれた。

本当にありがとう。



関係者様や、裏側まで伝えて下さったスタッフさんにも
全て、感謝したいです(^^*)










仁......。



どうしよう、ホントに言葉が出ない。


頭も今、正常に働かないし...。



もう、仁、仁、仁、仁~~。






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月23日(Wed) 16:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月23日(Wed) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月23日(Wed) 22:44
Sさんへお返事です♪
編集

こんばんは、Sさん♪

Sさんも昨日、an・an手にされたようで...。

やはり、あれを見るのには相当時間かかっちゃいますよね(笑)
Sさんみたいに堪能されてる方はたくさんいますんで、大丈夫です(笑)
(えぇ、仁ファンさんみんな変態ってことで(爆))


えぇ~~!!そうだったんですかΣ( ;゜▽゜)
Sさんが一番最初に見たのは、例の激やばショットだったんですね!!
確かにあれは完全に予想外、完敗ですよね(><*)
でもお気持ち、すっごく分かります。
私もあれを一度目にしてから、中々あのページを開けずにいるんです(^^;)
(しかもあそこにコメント載せるなんて反則すぎます(><*))
そうですよねぇ...今まで散々かれのエロエロな姿を見て免疫が付いてるはずなのに
年々、エロさやセクシーさが増していくというか...。

Sさんの感想、すっごく心に染みます。
私が言葉にできなかったものをSさんが代わりに言ってくれたような...。
不思議とスッーっと心に入って納得しましたi-228
(ホントにいろんな想いが溢れかえってきますよね)

嬉しさ有りいの、切なさ有りいの、私もうまく言葉にはできないし
よく分からないんですけど...
でも、仁はいつでも頑張ってお仕事に取り組んでくれて....

こんかいも内容が内容なだけに、賛否両論になりますよね。
でも、そんな風に意見が分かれるってことも仁自身、何もかも分かって

それでも、こんな風に自信を持って発信してくれて、凄いなぁって
やっぱり仁だなぁってすごく嬉しくなりました♪
そんな仁がやっぱりかっこよくって、誰に何と言われようが
私だけは彼のこと分かって、応援してあげたいって思いました(^^*)
(でも過激すぎて、あまり本誌を見れてないんですがね(汗))

でもでも、お仕事に対する姿勢だとかホントに嬉しかったことには変わりないんで
仁にはありがとうを♪
それにあの2人が笑い合ってるところは個人的に一番好きです♪

いえ、訳わからなくなんてないです(^^*)
素敵なコメントどうもありがとうございました☆★





2009年09月24日(Thu) 22:42
Nちゃんへお返事です♪
編集
こんばんは~Nちゃん♪

そうですかぁ...Nちゃんはそういう風に感じられたんですね。
私も最初はNちゃんと同じで、外国人との絡みがイヤでイヤで
仁1人オールヌードってことなら、全然良くって、むしろ、ウェルカムなんです(笑)

でもこういった内容ですし、賛否両論の意見はありますよね。
人それぞれ感じ方は違って当然ですし、どっちの意見が出ても
今回はしょうがないだろうなぁって私自身思います。

でも、私の場合は批判の意見も出てくるって事も分かっていながら
頑張ってくれた仁の仕事に対する熱意が嬉しくって
今回はそれほどショックは受けませんでした。

けどNちゃんがこうして正直な意見をぶつけてきて下さったことは
本当に有り難く思ってるんです。

こういう意見もあるんだってことを私自身、知っておきたいですし
ファンの皆さんの気持ちも、分かっていたいですし。

きっと、コメントしにくかったかもしれませんが、
本音を聞かせて下さり、どうもありがとうございました(><*)



2009年09月24日(Thu) 22:52
Yちゃんへお返事です♪
編集
Yちゃん、こんばんは(^^*)

Yちゃんは全然平気だったんだね。
私なんて、やられまくりで見た後大変だったよ(><*)
Yちゃんはこういうのイケる口なんだね(笑)
もっと激しいのを希望って、私みたいなファンは、確実に死んでるわ(爆)

賛否両論の意見はあるけど、私もこのお仕事仁ができて良かったなぁって思う(^^*)
仁の仕事の幅も広がるかもしれないし、何かに繋がるかもしれないしね?

仁が選ばれたことも人気がある証拠だし、an・anのスタッフさん達は
仁達の魅力を認めてくれたことになるよね♪

表紙から雰囲気でてるよね~。
すっごい色気で、今も目のやり場に困るけど、素敵だなぁとは思うなi-189
2009年09月24日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
