Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Jin makes me strongTOP赤西仁 ≫ Jin makes me strong

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jin makes me strong

ふぅぅ~

少し落ち着いたので戻って来ました(^^;)



あの後、めっちゃ号泣モードに入ってしまって、久しぶりに声上げて
わんわん泣いてしまいました(; ;)
(何、やってんだか...。)


ダメだなぁ、仁からの言葉を聞くとホントに弱くなる。

頑張ってくれている仁が愛しすぎて、好きすぎて
改めて、仁への想いにどっぷり浸りすぎたら涙止まらない。

でも、良かった。本誌を見る前に仁からの言葉が聞けて。
これで、少しは少しは覚悟というか、決心が付いたかも。
(ありがとう、仁。)

って本来なら、WSとスポ誌の感想に行きたいんですが
WSは捕獲してないし、スポ誌もまだ、全然見れてないので...
本誌を見てぶっ壊れた後、少し落ち着いてから触れていきますね(^^;)





以下、続きは昨日書いたものなので少しテンションが変わってるかもしれませんが
気にしないで下さいね(^^;)






昨日、TDLに行ってるお友達からとあるメールが送られてきました。

超混み合って、人、人、人の見るだけでうわぁ~ってなる画像付で。
(アトラクション待ちが3時間みたいです。爆)

いるわけもないけど、仁達の姿を探してしまった私がいます(爆)


その後、その友達から疲れたとの愚痴電話が掛かってきたんですけど
関東から電話が掛かってきてるだけでドキドキ

仁も在住してる関東...仁と同じ空気が電話越しに伝ってきてるようで
テンション上がってちょっと興奮(笑)
こんなことだけで嬉しくなってる自分、相当末期症状に犯されてます(爆)
(ホントにそろそろ危ないよ、コイツ...)

今年、実は初のTDLに行く予定だったんですけど、事情があって行けなくなったんですが
TDLへの想いが強くなってきたイチゴです。
仁達もミッキーは好きだろうし、いっぱい行ってそうですもんね~(^^*)
お土産に、仁が24時間テレビに持っていたミッキーの手提げカバンが欲しいし
後は、ドナルドのグッツが欲しいなぁって思ってるんですよね♪
仁、ドナルドが一番好きみたいだし、この頃、ディズニーストアに行っても
ドナルドばっかり探してる自分がいます(笑)
そんな私のケータイストラップにはもちろん、ドナルドがいます!
(どうでも良い情報)


ってことで、タイトルを少し変えたけど、昨日でブザービートが終了しましたね。
このドラマが伝えたいことを、初回の1話目から勘づいていた私なんですが
いざ、あーいう風に言われるとしみじみと、いろんなこと感じますよね。

夢と愛。
どちらも素晴らしいもので自分を成長させてくれる物だと思っています。
私も、仁を好きになってから、少しは強くなれたと思っています。
(まだまだだけど(^^;))
でも、人間はそんな単純なものではないんです。
夢が愛が、自分を弱く脆くすることだってあると思うんですね。
正に、昨日の私がそうだったと思います。

でも、弱くなったりもするけど、必ず変化するものでもあります。

いくら、夢や愛が大きすぎて、押しつぶされそうでも

でもまた、必ず夢や愛ってものが、いつも自分を支えて救ってくれる。

私も、仁のことでめちゃくちゃ傷付いても、
やっぱり仁って存在がいるから、立ち直れて...
凹んでしまってもまた頑張ればいいやって元気貰えるんですよね。
ってか、仁の笑顔を見ていたら、そんな自分がどうでも良くなってくるんですよね(^^;)

ブザービート見てて改めて思ったけど
私、どんなに傷付いて、寂しくなっても
絶対に、絶対に仁には夢を叶えて欲しいです
この気持ちは絶対に変わらないし、スピレを見たときから
ほとんど毎日空に向かって祈ってるぐらい、一日でも早く叶えて欲しい。
奈月が言っていたように“信じれる”んですよねぇ、彼の夢を。
(何回も言っていますが。)


時に脆くって繊細だけど、芯は強い。
それが夢と愛なんだろうなぁって、素敵だなぁって感じました

不器用だけど、温かくって強くてキレイな
夢と愛って存在。

今、こうしてパソコンで文字打ったり、ブログを綴れたりできるのも
誰かの夢があったからで...。
こうして世界にはいろんなものが存在してるけど
それが何から生まれたか?って言ったら、たくさんの人の夢や愛からだと思うんです。

そんな夢と愛に包まれた世界で、こうして何不自由なく暮らせてる今が
本当に恵まれていて幸せだなぁって思うこの頃です


とにかく、今の自分は夢を持ちたいなぁって改めて感じました。
夢を持ってる人って輝いていて凄く羨ましく思います。
いつか自分だけの夢なんてものを持てたらいいなぁって

それを叶えるまでのプロセスは本当に辛いだろうけど
真っ直ぐに一直線に進めば良いだけだし。
私みたいに夢がないってのが一番やっかいだと思うんです

一生好きだって思える、こんなに、こんなに大好きな人に出会えただけで幸せだって思えるように、
また本当に叶えたい夢を見付けられて出会った人も凄く幸せだなぁって心から思います。

私、欲張りですね(笑)
仁っていう人に出会えただけでも幸せなことすぎるのに
そんな大きな夢まで持ちたいって思っているんですから。

でも、一度だけの人生、もっと貪欲に生きてみても良いかな?
なんて仁を見て思える自分は、本当に仁自身が私の夢です


恋愛のお話だったけど、愛することで得ることは何か?を伝えてくれたドラマ。
愛の形はいろいろあるけれど、このドラマの中では理想の形ですよねぇ。
(素敵な恋愛だったなぁ...って♪)


山ピーそして、北川景子ちゃん....出演者、関係者様、
本当にお疲れ様でした(^^*)




丁度良くこのドラマが終了してくれて、また仁が出会わせてくれたのかな?


仁の夢が本当に叶って欲しい。

お仕事としての夢だって、個人的な夢だって

全て叶えて手に入れて欲しい。



少し、忘れかけていました。


私、仁が留学してから、これをモットーに応援しようってずっと思っていたんです。
あの時、仁が留学して1ヶ月ぐらいは、自分のことばっかりだったから。



どんなに自分にとってイヤで悲しいことであっても
それが愛する人にとっての幸せになるのなら

私は涙耐えて、笑顔で応援する。


そう、誓った。


もう、一度ここに誓います。


仁、お疲れ様。

良く、頑張ったね。


ありがとう、本当にありがとう。


どうか、今回のan・anも仁にとって素晴らしい経験や財産になりますように(^^*)






明日は等々、関西で発売されますね。
やっぱり、まだ少し恐くて不安だけど、ちゃんと自分で手に入れようかな。

明日は1ヶ月ぶりに親友ちゃん達に会うし、
さすがにan・anを見た後、正常な状態で会える気がサラサラしない
やっぱり、朝一で手にいれるのは止めた方が良いかな?
あっでも売り切れが心配だから、取りあえず手に入れた後、帰ってから読もうかな?

ってことで、明日はきっと、ブログ更新できないと思います(^^;)
an・an読んだ後、絶対に意識が飛ぶと思うんで











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。