Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月23日発売のananに...TOP赤西仁 ≫ 9月23日発売のananに...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月23日発売のananに...



アワワワワ


ついに来たんですね(><*)


どうしよう....心の準備が


さっき、手前の記事上げた後、すぐ速報もらって度肝を抜かれました...


何やら、もう早売りを手にされた方もいるようで、
とにかく、すごいんだとか!!

過去歴代の山ピーや松ジュンみたいに外国人の絡みだとか全裸ももちろんあるようだし...。

うんもーーーどうしよう、どうしよう
(ムリムリムリムリッ(><*))

タイトルがタイトルなだけにマジでヤバイ、激やばッ!!

BOOK in BOOKなだけに、それだけ過激なんだろうし
中見れるかな?
絶対にすんなり見れるわけもないだろうし...
うわぁ...ドキドキしてきた(><*)
(気になってしょうがないッ)

23日ってもうすぐだし、SWどころじゃないですね(x x;)



ヤバイな、本当にヤバイ(><*)
いつかこんな日が来るだろうなぁとは思っていましたけど
それが今ですか!?
心の準備だけで疲れて、見た時は完全に息絶えていそう(爆)


ってか、中身を見る以前に、表紙だけでいっぱいな気がしてならない。
表紙だけでもすんごいらしいし、そんなのが雑誌の棚に飾られてるなんて
それを考えただけでも、言葉にならないんですが
第1関門は、書店で変質者にならないようにして
その次は、レジで支払いする時が大変ですよね
(ターザンの時ですら、めっちゃくちゃ恥ずかしかった)

いや、もう本屋でバタバタと倒れて奇声あげるファンがきっといるはず(爆)


とにかくもーーー気になって、気になってしょうがないですが
ひとまずこれアップさせて、気持ちを落ち着かせます(^^;)
(何やら、コンビニでも手に入れた人もいるみたいです!)



では、おやすみなさい
(寝れる気がしないけど(^^;))











Comment

卑猥だわ(笑)
編集
イチゴちゃんこんばんわ~さっきから私もan・anの事で頭がいっぱいだよなんていうか…ほんとにすごいすごいの一言だよね。いつかいつか来ると思ってたけど(笑)イチゴちゃんの反応が気になって飛んできました(;^_^A私は意外とこういうの好きなんだー変態というか、彼のアイドルじゃない一面も見たかったし、やまぴーや松潤のもすごかったけど、やっぱり彼も男なわけで、そういう一面も見たかったなあとショックだけど私は全然平気(笑)私も早くコンビニで買いたいイチゴちゃんが不快に感じたらごめんなさいm(__)m タイトルはあやふやレイ(笑)なんとなく
2009年09月19日(Sat) 22:22
こんばんは。
編集
お久しぶりで~す。


アタシ、心の準備が出来てなくって、心臓バックバクです

ヌード
↑字にすると、なんか直視できない(笑)
ってことは分かっていたんですが、掲示板に流れてた画像を一枚見てみると・・・

予想を越えていて、ビックリしましたっ!!!

開いた画像が悪かったみたいです(笑

一枚一枚、堪能するために、残りの画像は我慢しました


今から、買った後に冷静でいられる自信がありません


地元の本屋に並んでるかは分かりませんが、明日朝一で行ってみようと思ってます


なんか、今は『楽しみ』と『エ△本を見ようとしている思春期の中学生男子』のような気持ちです(笑
2009年09月20日(Sun) 00:08
編集
i-260ゆきちゃんへ

ゆきちゃん、ついに、ついに来たね。
かなり冷静になってる今が恐すぎるけど
今、落ち着かないと、ジダバタして大変なことになりそうだから、頑張って精神落ち着かせてるんだ(爆)
とにかく気になりすぎてドキドキと大変なことになってるけど、ゆきちゃんもan・anのことで
頭がいっぱいみたいだね。

ゆきちゃんは、まだ私よりは冷静に見れそうな感じかな?
私は嫌いってわけじゃないんだけどね、どうも刺激が強すぎるのに弱いというか、何というか...。
(だから、不快とか感じてないよ(^^*))
ショックとかでもないんだけど、心臓の心配やらよう分からん心配が出てきて、見るのがドキドキなんだ(><*)
私もね、仁のアイドルじゃない部分ももちろんみたいし
できることなら、かっこ悪いところまで全てみたいって思ってるヤツだから、見たいんだけどね...。
なんとも言えない気持ちが押し寄せてくるわ(笑)
ゆきちゃんはもう手に入れたのかな?
私はまだ地元の本屋さんが早売りしてないからまだ手元にないけど、an・anの仁にやられまくろうね!!
(開き直ってきたかもしれない(笑))






i-260しぃさん

お久しぶりです、しぃさん♪

ついにこの時が来ましたね(><*)
私も心の準備をしてみようとしたものの
どうにもうまくいかず、ジタバタと心臓バクバクで異様に緊張モードになっています(爆)

私もしぃさんのコメント見たとき、“ヌード”の文字に
直視できずにいました(><*)
(オールヌードという文字だけでもう、ムリです!!)

しぃさん、掲示板で画像見られたんですね~i-183i-176
(その画像ってもしや、チュー画像だったりして?)
残りは見なくてよかったと思いますよ。
残りは雑誌で堪能した方が絶対に良いですよね。
画像と雑誌だと、どこか雰囲気違って来ますしね。


私も買ってから、冷静に見れる自身なんて、全然ないです(><*)
(めっちゃくちゃ時間かかると思いますi-201)

お互い深呼吸して、できるだけ無になって見た方が良いですね(笑)


しぃさんはもう、本誌を手にされたんですか??
もし、手に入れられてるなら....
うわぁぁぁ~想像するだけで大変だ(><*)

ハハハi-237(笑)
『エ△本を見ようとしている思春期の中学生男子』

わかります、わかります(笑)
私もそんな気持ちでして、ヤケに恥ずかしいというか
ソワソワし過ぎてるというか...(笑)
レジに持って行くのが恥ずかしいとか正にエ○本買いに行こうとする中学生男子ですよ!(笑)
(私、とにかくレジに持って行くのが恥ずかしいんですよね。)

もう、これからan・anのことは「エ○本」って呼びましょう(爆)
(ついに緊張しすぎて頭おかしくなってきましたが、そっと見守ってあげて下さい(^^;))







2009年09月20日(Sun) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
