Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月16日☆★TOP赤西仁 ≫ 1月16日☆★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月16日☆★

BANDAGE初日、公演日ですね♪
(何?、いきなり。(笑))


ホントに、ビックリしましたよ!!!


昨日、動画サイトの旅に出ていたら、少年倶楽部ゾーンから抜け出せなくなりましてね...。

検索に引っかかり、私が初めて少クラを見た回のものがあり

思わず、再生させてみたら...。


1月16日に放送されたヤツだったんです!!

うんもーーー本当にびっくりしちゃって、涙が止まらなくなりました(; ;)

だってね、これ見てなかったら私、確実にこんなにKAT-TUNにハマってなかったですよ。
仁と出会った12月からこの1月まで私全然、情報の入れ方だとか分からなくて
常に写真生活でしたから(爆)
(とにかく、写真(画像)ばっかり眺めていました。)
そんな私が何故、少クラに出会ったのかというと...
私に仁を会わせてくれた、有り難い親友ちゃんが、
少クラを撮ってってお願いされていたんですね(BSを繋いでなかったみたいなんで)
まさか、その少クラに仁が出てるなんて知るはずもなく
1月16日の分から録画して...、私が後日、なんの番組なのかを友達に聞いたら...
「あっ。ほら前に教えてあげた赤西君が出てる番組だよ」って。
(私と仁の出会いを知らない人は訳わからないですが、ごめんなさい(^^;))

え??えっっ!?!?Σ(゚_゚;)!!!

(早く教えてくれ~~~(心の声))

それから帰って速攻、その少クラって言うの再生させましたよ。

あの衝撃は本当に忘れられません。何かが変わりましたね。


何、この人って思いましたよ(爆)

言葉じゃ表せないくらいのギャップがありましてね...

SEXYって言うか、色気がありすぎたと言うか(><*)

なのに、トーク中のあの可愛さといい、真剣に語るシーンと言いい


「え?何、この人...」状態がずっと、抜け出せなかったです(笑)



ススーっって流して下さい。
今日はどっぷりと過去の少クラの感想あげます。
出会いですよ、本当の赤西仁との出会い。
2005年1月16日に放送された「和」をテーマにした回。

オープニングはノーマタマタ...そしてMCに入り...
「ジャパネスクメドレー」になり、「月夜ノ物語」を歌うんです。

亀ちゃんが1人ステージで着物を着て、優雅に舞い踊り色気たっぷり。
(1582とはまた違ったセクシーさ、カナリ王道です(笑))

20090919142621_20090919142943.jpg

それがこの亀ちゃん!!
(今日はいつもと違ってテンションがおかしくなりましたので画像付で感想上げていきます(笑))
とにかくもーーーサラサラな髪が揺れ乱れて、セクシーすぎる(><*)
初め見たときは、ただボーッと見てたけど、ハマってくると
このセクシーさに改めて気づくんですよね(笑)
(亀ちゃんファンの友達も、この亀ちゃんにはメロメロ(笑))


で、亀ちゃんパートが一旦終わり、仁のパートに移り....
♪割り切れない胸の奥、甘い吐息で...

このパートを歌う仁がそれまた強烈すぎて...
私、仁がセクシーな人だなんて全く持って知らなかったから、ヒャァァァって感じだったんですけど

それを超す、絶大な破壊力がこれです!!!

ドンッッ!!!!!

20090919152430.jpg

_| ̄|○
免疫力がないのに、初めてがこれが刺激が強すぎてノックダウン!
(今見ても、ヤバイ、ヤバイってなります)
本気で泡噴きそうになりましたし、ついでに頭も逝かれそうになりました(爆)

ホントにもう、驚いたというか...男の人のセクシーさというのを初めて仁で知りました(笑)


で、その次に、関ジャニが司会で「イメージバトル3000」って言うのをやるんですが
お客さんやファンの方に3000人にあるイメージに沿って
KAT-TUNのイメージを投票してもらった結果を暴いていくって内容のものです。

この時は「2人きりになったとき一番、赤ちゃん言葉で甘えそうなのは?」で...
お客さんからのイメージでは、一位が亀ちゃんでした。
KAT-TUNのみんなも、予測して解答するんですけど
この時、仁はクリップに、「聖と亀」って!!
(亀って、亀って、亀って...(溶))
(亀ちゃんのイメージでしつこく、うざそうという意見もあったなぁ(爆))
一番になった亀ちゃんには、罰ゲームみたいなのがあり
「寂しがり屋でごじゃるよ」ってセリフを言うんですけど...
この言葉を恥ずかしがりながら言う亀ちゃんがとにかく可愛いんです!!
今と比べたら幼くって、お目々もクリっとしてる亀ちゃんがもうとにかく可愛い

で、その次のお題が「一番、愛してるよって言ってくれそうなのは?」ってことで
見事、圧倒的な投票数で仁(笑)
とにかく仁は拒否していたけど、一瞬ヘタレな顔をしたりですんごく可愛いんですよね(><*)
(この時はまだヘタレさんイメージがまだあった時期なのかな?)
で、しぶしぶと亀ちゃんみたく「愛してるよ」って言わされていたけど
この時の仁の表情がこれまたツボツボで、恥ずかしそうにいうのが
うんもーーー可愛すぎてどうしようかと(溶)

後、たっちゃんがこの時、不思議キャラだった頃で、
天然っていったのが良いのかな?今とは違う可愛さで新鮮でしたね(^^*)
(ゆっちも、若くって笑顔があどけない感じがして可愛いです♡)


その後ステージレポートとして、海賊版のダイジェストやら、衣装置き場、
裏側の彼らの姿なんかも映像として流してくれまして...

その中での一番のツボはこれです☆

20090919152439_20090919155854.jpg

何やら、99回目のコンサートのステージ出演を果たした後で
丁度お正月の時期ってこともありテンションアゲアゲなんですよね(笑)

その時みんなで「あけおめ~ことよろ~」って言ってリズム取りながら
振り付け付で歌ってるんですね♪
その間に挟んで「よろっ」とか言ってるのが、もうー可愛くって、好きなんです♪
(確か亀ちゃんだったかな?)

衣装置き場のリポート映像も、仁達がワイワイやり過ぎて、
ゆっちに突っ込まれまくりの仁がいたりと今とは少し立場が逆転してるような?(笑)
(今となっては、ホントに貴重映像です☆)


それから、ステージレポートは終わり、NHKホールへ移り変わってGOLD

私、KAT-TUNの曲で初めて聞いたのが“GOLD”ってだけあり、この曲は
本当に思いれ深い、大切で大好きな一曲なんですよね♪

何というか、あの時のやられまくった自分が今でも思い出せるぐらい
ホントに、ホントにかっこよくって、素晴らしくって、
仁の歌のうまさもだし、ダンスしてる姿がこんなにかっこいいって思ったのは
やっぱり仁が初めてでした(笑)
後は何だろう?ウインクとか流し目とかしていたんですけど
こういうのも見るのが初めてで、元々ジャニーズは嫌いでしたので
ウィンクとかファンサービス的な行動の醍醐味もこの時、初めてしりました。
昔は、ウィンクされて、キャーとか言ってるファンを鼻で笑っていました(ごめんなさい)
(ウィンク大事です、大事です、ホントに大事です(笑))

で、そんな思い出いっぱいのGOLDのツボと言いますか一番やられたのはこれ!!

20090919152458.jpg

ヒィィィィィ_| ̄|○
(2度も魂を持って行かれました(笑))
な...何やってんのこの人?が正直な一番の感想でしたね(笑)
反則技過ぎますよねぇ...ホントに
PINKYの時も、これよりレベルアップしたのを見せてくれたけど
何せ、免疫がない初めて見たのがこれって言うのは破壊力がすさましすぎるんです(><*)

唇に指を滑らせた後に、Sッ気満々の不適な笑みを残すんですけど
これがまたエロエロな感じで...KAT-TUN、KAT-TUNって一体なんなんだ?ってなりましたね(笑)

イヤーー、久しぶりに見たけど、改めてかっこいいなぁって惚れ惚れでしたね(/∇\*)


その次に、V6のありがとうのうたの歌を歌うんですけど

その前に仁が、感謝の気持ちだとか平和に対しての思いなどを喋るんですね。
その仁の顔が真剣で、妙に見いてしまったなぁっと。
うん、誤解されやすいけど、大切な気持ちをちゃんと持ってる人で
優しい人なんだなぁ~って軽い気持ちだったけどそう思ったのは確かで。
今、聞くと、こう言う考えが仁らしいなぁって思うけど
その心の温かさが今もこうして変わってないことがすごく嬉しい(^^*)

で、仁の語りが終わってからありがとうの歌に入るんですけど、
みんなの歌声が凄く優しくって、仁の表情も穏やかで
あぁ~こんな表情もあるんだなぁって、すごくドキドキして見惚れたなっと。

で、今思うと凄いことに、私が仁へ一番伝えたい想い「ありがとう」

その想いが込められた歌を、本当の赤西仁に出会ったこの時に歌ってくれていたんだなぁって
すんごく込み上げてくる何かがありました。
(本当にいい曲だなぁっと今さらながら思って来ました)


その後にラストの曲に「ShiningDay!No1」を歌って終了となるんですが。
今までと一変変わって、元気に楽しそうに歌うみんながすごく印象的だったなぁ
仁もすごく楽しそうに優しく笑って、次々に発見していく新たな一面に
いちいち、惹かれていったの今でも覚えています。

20090919152507_20090919162949.jpg

この時の一連のしぐさから動作までがすっごく好きなんで、画像のせてみたんですけど
(けっこう普通ですが(^^;))
ホントにキラキラ輝いて、歌うことが好きなんだってことも
こんなに優しく笑える人なんだってことも初めて知った映像
エロエロなところもセクシーなところも、そりゃぁもう、魅了されまくりましたが
こんな風に楽しそうに歌う仁が私は一番好きです(^^*)




何でか、かーなーり感想上げたくなっちゃって、こうしてアップしちゃいましたが
この回の少クラ、見たことある人や、知ってる人っているのかな?

ちょっと心配で上げようかどうか迷ったけど、
私のKAT-TUN人生に関わる大きな出来事だったので(笑)
これを気に、歌う仁やいろんな仁に魅了されて、何度も何度もリピしまくって、
この時、雑誌(アイドル誌)とかいろんな物に出ていたって後で知ったから
とにかく、少クラばっかり見てた記憶があります(笑)
オタとしてレベルが低すぎたけど、今となっては良い思い出かな

動く仁を初めて見たっていうのもあるし、何せ数枚の画像を元に生活していただけに
目に入ってくる仁が全て新鮮で、こんな人なんだぁっとか
こんなにワクワク、ドキドキ、ギャーギャーできたのこの人が初めて。
いっつも仁は私に初めてをくれる人で...いろんな自分がいるんだってことを
気づかせてくれたよなぁって思います。
気持ちだけで動くことなんでまずなかったし、こんなに涙もろい自分になったのも
仁と出会ったから。

そんな大切な出会いのきっかけの1月16日、放送されたこの少クラが
めっちゃくちゃ大切で、この出会いの感動は日が経つ事にさらに愛しくなってきています。

で、BANDAGEの公開日が丁度1月16日で...。
私の予想にしかすぎないけど、BANDAGEを見てまた何か動き出しそうだなぁって
絶対、絶対、何かありそうな気がする(><*)
気持ち的な変化にしかすぎないけど、何か忘れられないことが起こりそうかな?


かなり個人的な感情で、過去の感想をアップしちゃいましたが
ここまでお付き合いして下さった方、ありがとうございました






そう言えば、Cinema★Cinema NO21にBANDAGEの特集が組まれたみたいで
表紙に仁が飾られるようですね♪
お値段が結構するだけに紙質も良いみたいだし、かなり語ってくれそうな感じかな?

仁からの言葉を聞きたかったし、めちゃくちゃ楽しみですよね(^^*)




















Comment

編集
イチゴさん、お久しぶりです。

イチゴさんの少クラの感想読んで、かなり興奮してしまいました。
イチゴさんが載せてくださった仁のセクシーな静止画見て、パソコンの前で1人でバタバタしてしまいました。どの画像もかなりツボです!
とっても楽しい記事、ありがとうございました。

1月16日に少クラが放送してたなんて、すごいですね!
きっとBANDAGE公開日の1月16日もイチゴさんにとって忘れられない日になると思います。何かサプライズが起こりそうな気がします。

Cinema☆Cinema、楽しみですね。
発売が待ちきれないです!

それでは、またお邪魔しますね。

2009年09月19日(Sat) 17:34
ぬあっ!?
編集
イチゴちゃん、こんばんは~v-10
イチゴちゃんが初めてKAT-TUNを見たのは
2005年の少クラだったんだね~。
私は、テレビ雑誌が初めての出会いだったよ(笑)
亀ちゃんの着物姿の画像が見れなくて残念だけども…
楽屋付近を歩いてるのは、亀ちゃんとたっちゃんとゆっちだよね???ギャアアアアアアアアア~!!!!
この、衣装大好物!!!(笑)
亀ちゃんのサラヘア-&たっちゃんの帽子に萌え~!!!たまらんわぁ~v-10
仁のエロエロなカメラ目線ポ-ズもたまりませんが…
亀竜が並んで歩いてる姿にも激しく悶えちゃいます(笑)
2009年09月19日(Sat) 21:44
編集
i-260MAMIさんへ

お久しぶりです、MAMIさん♪
楽しんでもらったみたいで、何よりです(^^*)
(基本的にギャーギャー騒いでるだけですし(汗))
私が記事に載せた画像の仁、どれもセクシーですよねぇi-176
私はツボの画像ばかり載せたんですけど、静止画より、動画の方がヤバイんで、
どこかで動画探してみて下さいね♬♪
あッでも、ケータイのアドレスとかお教えして下さったら、URLやファイル送れるんですよねぇ。
今度、頑張ってMAMIさんのところのメールフォームからメール送ってみますね★☆
MAMIさんのジダバタしてる姿見てみたいな(笑)
何か、すっごく可愛いらしい感じがします♪

で、私が本当の赤西仁に出会ったこの少クラ放送日が丁度16日でして、ビックリしたんですけど
BANDAGEの公開日とぴったりで、何か起こりそうだなと(笑)
カンにしかすぎないんですが、サプライズ起こるかもしれないですね(笑)


Cinema☆Cinemaも楽しみですが、その前に1つ。
とてつもなくヤバイ、an・anが待ちかまえていますよね!!(><*)
(MAMIさんはもう、手に入れられたんですか?)
とにかく、ドキドキ気になってヤバイですが
お互いぶっ壊れましょう(笑)
(仁ファンみんな、要救助者になりますね(真剣))





i-260なまけちゃんへ

昨日はどうもです♪
たくさん画像送って下さりありがとうございました★
亀ちゃんがセクシーでお気に入りになりましたi-189
私が送った動画ファイルは見れましたよね?
たっちゃんと亀ちゃんとのBEST FRIENDは良いですよね(><*)
神様コンのも大好きですし、その後に放送された少クラでのたっちゃんと亀ちゃんのBEST FRIENDも
めっちゃくちゃツボなんです!
最後亀ちゃんが、たっちゃんにニッコリ笑う笑顔が可愛すぎてヤバイですよねi-176
私も今、これを2人に歌われたらカナリ悶えますi-175
(あんたは一体誰ファンなんだ?(笑))

私がKAT-TUNに初めてあったのは...亀ちゃんと仁以外なら、少クラなんですが
亀ちゃんと仁はまた別なんですよね(^^;)
二度ぐらい出会ってたりと、説明したら長くなりますのでまた機会がありましたら、お話させて頂ますね。
あっ、でも確実に少クラ見てなかったら、こんなにもKAT-TUNのことは好きになっていなかったと思います☆

楽屋付近を歩いてるのは、ゆっち、亀ちゃん、たっちゃんですよ~(^^*)
基本的にゆっちと亀ちゃんがノリノリで「あけおめ~ことよろ~」って騒いでいたんですが
たっちゃんはそんな2人を楽しそうに見てる感じでしたね♪
でもでも、なまけちゃんはそれだけでいいんですよね~i-237
私も仁と、亀ちゃんがお互い2人横に並んで歩いてるだけで嬉しいので(笑)
すごくお気持ちわかります♪

亀ちゃんのサラサラヘアーも良いですよね~(><*)
私も個人的にはサラサラヘアーの亀ちゃんが大好きで
特にこの頃のごくせんヘアーの亀ちゃんがツボなんです♪


2009年09月20日(Sun) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
