Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仁マニュ&山ピーと仁&2周年☆TOP赤西仁 ≫ 仁マニュ&山ピーと仁&2周年☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁マニュ&山ピーと仁&2周年☆

また今回も待ちぼうけかとおもったんですけど(笑)
昨日のお昼頃に更新されましたね

いつも以上に丁寧だから笑いそうになりましたが
でも始まりから終わりの締めまでが仁らしくて何だか嬉しくてほっこり

出だしが、”季節もだんだん冬に近づき...”って言葉に少し驚き、
東京は肌寒いのかなぁ?なんて。

私は暑がりのせいなのか、まだ秋らしさを感じず、
残暑に苦しめられる日もあったんですが(^^;)
(まだ扇風機掛けてる始末です。爆)
でも確かに夜は肌寒いし、昼が暑いから薄着とかしていったら、大変ですよね



Helpless Nightのことをまた話してくれ、
相当気に入ってるんだなぁってことが伝わってきますね(^^*)

私もこの曲は未だにリピが止まらないし、それにいろんな想いが溢れた曲だけに
すごーく、すごーく大切な一曲です♪
だから仁も、お気に入りの一曲なのかと思うと本当に嬉しいです
季節感的にもこれから更にしっくりくる曲だし、
仁もプレイヤーに入れて聴いたりしてるのかな?♪


最後は、風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいってことで
いつも、さりげない一言を残してくれて...仁の優しさが伝わってきますね

で、ちょっと心配になったのが”皆様も”って言ったのが引っかかり
仁も最近、風邪引いたのかなぁ?と想像してしましました(><*)
(インフルエンザも山ピーとかが感染しただけ本当に心配してたな)
どうか、仁も風邪には気を付けてね!!
インフルも菌がドンドン悪性化して強烈になってくから特にね(><*)
(手洗いとうがいで十分、予防に繋がるよ~)


最後の挨拶も健在で可愛く終わってくれて....
久しぶりに”今”の仁からの言葉を聞けるとすごく安心するなぁって思います☆

もうちょっと色んなこと触れてくれても良かったのに....とも思うんですが
まぁ、今回はそんなに遅れてもないし、許すとしよう(笑)
(何で、上から目線。爆)


後、何やら、SEVENTEENで山ピーが仁の名前を出してくれたようで

“一緒にいてもあまりはなすことがないし、お互い好きなことばっかりしてる”
”でも、言葉がなくても不思議とコミュニケーション取れてる気がする”

と、仁との関係を話してくれたようです♪

前から、お互いのことを気を使わなくても良い、楽な関係だと話してくれましたよね♪
ポポロで鍋つついで対談してるときも凄い自然で良い表情してたの思い出しました(^^*)

山ピーが言ってること、最近すっごく理解出来るようになって来た気がするんですけど。
私も、小学生からの長い親友ちゃんがいるんですけど、
その子と一緒にいるときに私といると、”黙っていても安心できる”し
ケータイとか触っても全然気を使わないとか言ってくれたんですよねぇ。
他の子といるときは、絶対に相手のことを考えて気を使うし、
会話が途切れたら気まずくなるんだけど...。みたいなこと話してくれて。
素直に嬉しかったの覚えてるし、案外そこまで仲が深まるのも良く考えれば凄いことだし
そんな友達とこうして出逢えて、友達でいてくれることって凄い幸せなことなんですよねぇ♪

仁もこんな風に言ってくれて凄い幸せなことだと思うし
山ピーもそんな仁がいて、お互い一緒に笑ってること、凄く幸せですよね(^^*)

2人の関係って本当に素敵だし、これからもより一層と
私たちファンが羨ましく思うぐらい、絆や関係が深まると良いなぁって思います





最後にタイトルからもう、わかりますように、今日、10月1日は
Going my wayが開設してから2周年になります♪
(ココログ(他のブログ会社)の頃からカウントしてですので、正式には4月からが
こちらのfc2のブログ開設二年目になるのですが(^^;))


まず、言わせて下さい。

私、飽き性なんです!!
三日坊主なんて当たり前の一日坊主です(爆)
そんな私がこんなに長く続けてこられたのは、こうして訪問して下さる皆様がいるからです☆★
皆様の力を借りてここまでやってこられました!!ね?そうですよね?
(と、私の過去を知ってる人に問いかけてみる)
本当に、本当に、私のリンク友さんやら、訪問者様がいい人ばっかりで
もし、あの時にあのコメントがなかったら、確実に閉鎖して、
もうブログなんてやっていなかったと思います。

だから、本当に本当に感謝しています(><*)
みなさまの心優しいお言葉に涙がでるぐらい救われたりと本当に嬉しかったです♪
それだけじゃなくって、有り難すぎるお言葉もたくさん頂いて
恐れ多いけど、胸に入れています。
でも、そんな風に思ってくださる皆さんが逆に優しくって素敵で
あぁ仁達は、良いファンに囲まれて幸せだなって思うんです。
それを感じるたびに私自身すんごく嬉しくって、幸せな気分になるんです
(上から目線だけど、ホントにホントに(><*))


ファンの皆様には、本当に感謝してもしきれません。
KAT-TUNのファンって多すぎるから、もちろんあったことがない人もたくさんいすぎますが
全てのファンの方にありがとうが言いたいです☆
こうして、彼らのファンになってくれてありがとうって。
私が言ったら思いっきり上から目線で、重々おかしいことは承知しています。
でもファンあってのKAT-TUNってことは、本当に何にも変えられないです。

こうして、雑誌読めたり、カツカツ見れたり、CD聴いたり...。
あんなに大きいドームでコンサートができたり。
ファンの数が少なかったら、どれもなかったかもしれない。
もちろん楽しいことばっかりじゃないですし、ファン落ちした人だって何人もいると思う。
だから、今でもこうして、変わらずに応援して下さるファンの方にはありがとうしかないんです。


どこまでも付いていきたいって思わせてくれるKAT-TUN自身がすごいことも
よーく解っています。
けど、私はファンの心に、存在に、感謝してしまうんです、どうしても。

心を込めて....本当にありがとうございます(*^^*)



そして、こんな小さな拙いブログを訪問して下さり心からの感謝をここに♪
コメントや拍手もすごく励みになり、続けようって活力になります☆★



また、小さなことで躓いてしまったり、いつまでもグダグダ加減が治らなかったり
末期症状が発作しだしたりと、ギリギリな私ですが
Going my wayとイチゴ共々、本当によろしくお願いします(><*)



三年目はもっと大きなありがとうの気持ちが溢れる場になりますように♪



そして、こんなブログを訪問して下さった皆様に

温かい幸せが降り注ぎますように








カツカツとジョンはまた明日、感想上げます(><*)



仁、ありがとう。


本当にありがとう。


素敵な出会いのきっかけを作ってくれてありがとう。


君を好きな人達は本当に優しくって素敵な人がいっぱいだよね。


大きな愛で仁を愛して、君の幸せ心から望んだり

仁を好きになったことを誇りに思ってる人がたくさんいる。


私ね、「ありがとう」の次に仁に伝えたいこと見付けたよ。

「こんなに仁のことを想って愛する、素敵なファンがたくさんいるよ」って

できるものなら、代わりに伝えたいって心から思う。


私たちファンが仁を好きになったことを誇りに思うように
仁自身、こんなに思ってくれるファンがいるってこと誇りに思ってね。



私ね、自慢したいよ本当に。


ここで出会った全てのファンの人、とっても魅力的な人ばかり。


ブログを見てくれてるだけでも有り難いのに
こんな私のことを、広い心で認めてくれて、優しい声を掛けてくれたり
救ってくれたり...言葉で繋がれた想いが、ちゃんと伝わってくるんだ。


嬉しいなぁって幸せなだなぁって心から感謝できたんだ。


でも、素敵な方が周りに多いせいか、自分のダメなところや、弱さを色々と思い知らされたり...

私に足りない、“人を愛するということのホントの意味”
そんな大切な心を、ちゃんと持ってる方が多い。

愛し方間違ったかな?は過去だけど

もっと、仁を想って愛せるようになりたいって思ったのは“今”確かだったよ。

こんな私だから、いつも君に“ごめんね”って言葉が付いてくるよね。

愛することを許して欲しい。

いっつも思うよ、こんなに愛してしまったことを許して欲しいって。



もう、こんな気持ち抱いてる時点でゴメンねなのに...本当にゴメンね、仁。




でも、これからは“ゴメンね”って思わないくらい、ちゃんと君を応援して愛して行くよ。

それに気付いただけでも成長なのかもしれなけいけど

ホントに頑張らなくちゃだ!!

仁達とファンの人達と、一緒に肩並べても恥ずかしくないぐらい成長しなくちゃね。

素敵なお友達、見習って目標にして、進んでみるよ。

君のファンだから、立ち止まってなんていられない、頑張ってみせるよ



間違ってもいいから、躓いてもいいから、寄り道しながらも

手を取り合っていこうね。

ってか、そんな完璧じゃない人間だからいいんだったよね?

神様はそんな完璧さより、もっと大切なことが何かを知っていたから

完璧な人って作らなかったと思うの。




だから、だから...

こうして、涙して、笑って....。

何度も言うけど...


仁と少しでも関われたこの時間...人生を

私なりの言葉で残して、思い出の1ページにするね。

幸せすぎるよね...こんなに大好きな人と少しでも一緒に歩めて

その上、キラキラと輝いてく仁の成長していく姿を変わらずに応援できて



心から感謝してるよ。ありがとう仁。






この場所は大切だし、できるかがり続けたいと思う

けどこのブログが一生続くことなんてあり得ないし、
明日からいきなりのバグで全ての記事が消えてるかも知れない。

そんなことがあっても、ここに綴った君への思いは消えないから。

文字は消えても心に焼き付いてるから。


自分の想いも、仁の言葉や想いも、ファンの皆さんの言葉も....

全て、全て、言葉なんだけど、それを超えてると思うから。



前にも言ったけど、

人生の中でのたった一瞬にしかすぎない時間や出来事が


私には永遠の一瞬になってるんだと思う。



忘れるわけないよ、忘れられないよ。


忘れられない幸せな“過去”があるのは“今”を大切に懸命に生きてるからだと思う。


そんな思い出を残して作ってくれた仁自身がね、頑張って生きてきたよね?


ありがとう。




これからもみんなで忘れられない思い出残していこうね、仁。



みんなで一緒に歩んでいこうね?




よろしくお願いします(*^^*)





亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち...仁。

そしてファンの皆様へ。


この世界にいる全ての皆様へ。



改めてよろしくお願いします☆


ありがとうございます。









もし、こんな一人言の文章までお付き合いして下さった方がいるなら


本当にありがとうございます。




私がこのブログを続けるにあたって言いたいことがあります。

これから、私が皆さんにとって気を悪くさせる文章を綴ってしまうことがあるかもしれません。

それに私自身が気が付かないかもしれない。


今、謝っておきます。

本当に申し訳ありません。



でも、これが私です。

私の自分勝手な言葉が誰かにイヤな思いをさせてしまってるのかもしれません。

知らないだけで、傷付いた人がいっぱい、いたのかもしません。


事実を知ったとき、私は正直にショックでした。


でも、ウソは書きたくないし、誇りに思える想いなら堂々としたい。


誰かが私の記事を見て、不愉快に感じてしまうことがあっても


それでも、こんなちっぽけな私を応援して下さる人がいてくれたり、
素敵な出会いを作ってくれたのは、この大切なブログという場所でした。


だから、私が続けようって思うまで、綴っていきます。


Going my wayに行きます☆★



本当にこんなところまで読んで下さってありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。
編集
イチゴさん、こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。着物姿のKAT-TUN、めちゃめちゃカッコよかったです。

そして、2周年おめでとうございます。

イチゴさんのブログを読ませていただいてて、私が足りないものいっぱい持ってて、いつもすごく勉強になります。

どんな時も一途に仁を想い続けてるイチゴさんをいつも尊敬してます。

いつもイチゴさんのブログに元気をもらってるので、これからも頑張ってください。

私たちファンは、どんなときも仁のこと信じ続けて応援していきましょうね。

これからも、お互いGoing my wayで頑張りましょう。

では、また来ます。

2009年10月01日(Thu) 12:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月01日(Thu) 19:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月01日(Thu) 21:37
MAMIさんへお返事です♪
編集
MAMIさん、こんにちは(^^*)
(レス遅くなり申し訳ございませんi-201

少クラの動画、喜んで頂けて良かったです♪
(ホントに浴衣姿のKAT-TUNめっちゃかっこいいですよねぇ♡)
今日送りました動画、画質悪いですが、再生できましたでしょうか?

それからお祝いのお言葉どうもありがとうございます(><*)
いつも、もったいないぐらいのお言葉添えて頂いて恐縮です(ペコリ)
素直に嬉しかったですし、本当にありがとうございます♪

人って自分にないものとか、目に付きやすいんでしょうか?
私の方こそ、いつもMAMIさんには私に足りないところたくさん持ってる素敵な方だと思っています☆
うまく言葉にはできないんですけど、文章から素敵な人柄だってこと伝わってきます。

はいッ!どんな時も愛する仁のことを信じて応援し続けましょうね(*^^*)
同じブログ名同士、Going my wayで更新頑張って行きましょうね♪


では、素敵なコメントホントにありがとうございました(o^∀^o)

2009年10月03日(Sat) 13:10
Aさんへお返事です♪
編集

こんにちは、Aさん(^^*)
お祝いの言葉、どうもありがとう☆
そして、素敵なコメントにちょっぴり涙腺が緩みながら読ませてもらったよi-228
こちらこそ、本当に、本当にありがとうね(*^^*)

私、Aさんとも出逢えて本当に良かったなぁって思ってるんだ。
私もね、Aさんが言うように、他のファンの方に出逢ってなければ今の自分っていないと思ってるし
こうしてブログ続けていても、誰もコメントくれなかったりだとかしたら
楽しさや嬉しさだとか、今よりは絶対に感じれなかったと思うな。
もちろん、私もみなさんから頂いたコメントやリンク先のブログで
いろいろと感じて学ぶことができたし、本当にありがとうございますって改めて思ったんだ。

Aさん、私に“救われた”って有り難い事、言ってくれたけどね...
ううん、そんな風に言って貰ってる私自身が、一番救われてるんだよ(^^*)
だから、Aさんコメント凄く心に響いて、自分って生かされてるんだなぁって改めて感じた。
本当に、本当にありがとうね(o^∀^o)

それに”イチゴさんはイチゴさん”って言ってくれた言葉も凄く嬉しかったなi-228
広い心で受け入れてくれて、幸せだなぁって(^^*)
まだまだ私より、若いのに、私なんかより凄い大人な捉え方してくれ
やっぱり、Aさんって優しくて素敵な方だなぁって感じたよ☆
私も、もっとたくさんの考えに触れて、いろんなこと吸収していかなくちゃって改めてi-201


ホントに、ホントに素敵なコメントどうもありがとうね(*^^*)



2009年10月03日(Sat) 13:23
Nちゃんへお返事です♪
編集

ご丁寧にお祝いのお言葉下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

そうですよねぇ、以前のブログからお付き合いさせてもらってるのって
実はNちゃんだけなんで、変わらずNちゃんが私のブログに来て下さること
凄く嬉しいですし、安心します(^^*)
(もう、本当にありがとうございますッ!)

そうですね(笑)
FC2の方が何かと便利ですし、たくさん機能があったり、
大きい会社ですし、安心して使えますよね。
そう言えば、来月はNちゃんのブログも1周年記念向かえますねi-189
(また、改めてご挨拶に伺います☆)

前にも、色々とお話聞かせてもらいましたが、ブログを続けるのって
案外、大変だったりしますよねぇ(^^;)
(客観的に見たらファンブログだからそんな風に感じないのかもしれませんが)
閉鎖しようと思ったことも日常茶飯なんですかi-201
それでも、続けて下さって、本当にありがとうございます(><*)
私と違って毎日楽しいブログを届けてくれるNちゃん、お疲れ様です。
これからも、お互い頑張って更新していきましょうね♪

私もKAT-TUNを好きになっていなかったらブログを続けることも
こんなに幸せだと思える”今”じゃなかったと思うので
もう、感謝、感謝で言葉じゃ到底表せないぐらいです(><*)

こちらこそ、末永くよろしくお願い致しますi-189

2009年10月03日(Sat) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。