Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ それだけで満足ですよ(笑)TOP赤西仁 ≫ それだけで満足ですよ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それだけで満足ですよ(笑)

思った以上にサッカー仁の出番が少なかったですねぇ(^^;)
期待し過ぎて、ちょこっと寂しかったけど、
えぇもう、良いですよ、そんなの!!(笑)

だって、あんなに楽しそうにサッカーしていい汗流せたんですからね♪
(でも、あれは大人げないけど(笑))
仁のあの表情見れただけで、すんごい嬉しくって、格好良くってドキドキ
ボールを追う仁の姿はそりゃぁ、期待しまくっただけに、めっちゃくちゃたくさん見たかったですよ!
でも例えテレビに映らなく立って、最後の仁のあの表情見るだけで
素晴らしい時間を過ごせたんだってことが伝わってきますよね♪
男の人がスポーツをして汗流すのって本当に良いなぁ、かっこいいなぁって
それが仁なら尚更、輝いて、やっぱりサッカーしてる仁もめっちゃ好きです♪
何せ、将来の夢がサッカー選手だけに、好きなんですよ本当にッ!

私もスポーツの中ではサッカーって結構好きだし
それに思いやりのスポーツですもんねぇ♪♬
団体戦って仲間がいるからこそ、喜びを分かち合えたりもできるし
人との繋がりが大切なサッカーっていう競技を仁が好きな理由が何か凄く分かるなぁって(^^*)
仁があんなに人の心に敏感なのは、やっぱりサッカーしてたってことも
大きいんじゃないのかなぁ?ってしみじみ思ったり。
仁のプレーを丸々と見たことなんてわからないから、何とも言えないけど
自分勝手なプレーは絶対にしてきなかったには違いないですよねぇ。
だって、コンサートとか見てたら分かります。


あっ。そうそう仁がコンサートでファンの人を見てるってことが気づかれにくいって言ってましたよね?

私の憶測にしかすぎないんですけど、
フォワードって360度の視野が必要なんですよ。
ゴールに繋ぐためにはフィールド全体を見て頭にいれなくちゃいけない。
キョロキョロしてたら行動がバレバレで絶対に止められやすくなるから
いかに、小さい行動で全体を見れるかって大事だと思うんです。
全体を見渡せる広い視野というか、目ざとくなかったらいけないって思います。
仁も選抜行ってるぐらいなら、ある程度その能力はあっただろうし
だから、ファンの人に気づかれにくいけど、ちゃんと見ているんだと思います。
(ってか何の話してるんや?笑)


今まで全然気付かなかったけど、今、ピンっと来ました
まぁ、でもそんなに専門知識とかないので、間違ってるかもしれないですが(^^;)

でも、サッカーにしろ、何にしろ、ムダだったことってないですよねぇ。
経験ってやっぱり自分だけの大切な財産ですよねぇ♪


サッカー仁が思わず素敵過ぎて話が脱線しちゃったけど
楽しめてたみたいで、本当に本当に良かった(o^∀^o)


で、ちょこっとここで個人的なツボなんですが...
サッカーを始める前に、髪の毛をくくってる仁...仁が
めっちゃくちゃ、セクシーじゃないですか?
思わず、うなじのあたりをガン見しちゃいましたよ!!(><*)
(何をやっても決まるから、罪作りなんですよね、ホントに。(笑))


後は、料亭で鯨を食べてるモグモグ仁が、美味しいそうに食べて
それだけで可愛いくって癒されますよね
長崎でたくさん美味しいものに舌鼓を打てたようで、何より♪
(それを言うと島チームもですよね)
じゅんのも、ゆっちも、大沢茜ちゃんも、温かい家庭にお邪魔させてもらったり
海の幸を味わえたりと、幸せそうで、微笑ましい限りですね(^^*)


で、自分の曖昧な記憶を辿ってみたんですけど
私、オランダ坂を登った気がする!!
あの坂、有名だし、修学旅行の自由行動の時に登ったような...。
小学校があったとかは全く覚えてないけど、登ったことにしておこう(笑)
ってか、そんなどうでもいい話はやめるとして...
仁がダジャレを言った後に、「田口じゃん」みたいなことを言ったじゃないですか?
最後、すっごく優しい顔で笑ったんですよね(><*)
(ヤバイ、ヤバイ、反則!(溶))
あの子、じゅんのも本当に好きですよねぇ(^^*)
ゆっちとはまた違った好きの表し方で、キツイツッコミを入れたり
陥れようとしたり、イタズラするけど、そこには必ず愛があるんですよね♪
だからじゅんのも、やられながらだけど笑ってるんだと思います。
不思議なことに、ゆっちだとたまに羨ましくなるけど
じゅんのに向ける仁なりの愛情表現はすっごく微笑ましくなるんですよね~
(ってか、このコンビが最近すっごく好きです


イヤーそれにしても、何度も思うけど仁の笑顔って無敵だなぁって思います
最近、私のワガママのせいで勝手に傷付いてたけど
彼の笑顔見ると、やっぱり救われて元気貰えますよね(^^*)
(仁、ありがとう♪)

ではでは、失礼します





仁、ありがとう。

いっぱい、いっぱいありがとう♪



どんなに傷付いても、また笑えるのは君がいるから。


仁と出逢えて好きになったから。


例えば、君と離れる時がきて、別れが来ても



生きていける


生きていくよ



生きる意味を見いだしてくれてありがとう、仁。













Comment

編集
イチゴちゃんこんにちわ!最近は映画関連しないよねなんか淋しいような(笑)WSであれだけ発狂というか見るたびときめくから、これから大きな映画宣伝があるなあと思ったら心臓やばい私です(;^_^Aかつかつでは仁のサッカーしてる姿にきゃーきゃー言っちゃったよかっこいいよねイチゴちゃんがサッカーに詳しくて尊敬。私サッカーのことあんまり知らなくて(笑)私は仁のズボンをがん見してたよ(笑)腰までずらしてる感じがなんとも言えない~変態だね私(;^_^A
2009年09月18日(Fri) 13:01
編集
ゆきちゃん、こんばんは~(^^*)
最近は、BANDAGEの活動がちょこっと落ち着いちゃったね(^^;)
でも、雑誌情報は入ってきたし、それだけが凄い楽しみかな♪
他にも大きな宣伝あると思うし、一緒に心の準備しておこうね(笑)
カツカツのサッカー仁かっこよかったね~(/∇\*)
シュートとかしたり、敵を交わしてる姿とかツボだったな♪
私、そんなんにサッカーには詳しくないよ(^^;)
基本中の基本ぐらいしか知らないから(笑)

仁、ズボンをズラしてたね♪腰パンな感じが結構好きなんだねi-176
ハハハッ(笑)ゆきちゃんが変態なら私はド変態だわ(爆)
2009年09月18日(Fri) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
