Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OXY新CM&母の贈物TOPKAT-TUN ≫ OXY新CM&母の贈物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OXY新CM&母の贈物

すいません、ちょこっと雲隠れしてしまいました(^^;)
忙しいとかじゃないんですけど、どうも綴る気になれなくって
ちょこっと、胸につっかえるものがあるけど...
幸せだし、元気だし笑えています(o^∀^o)
ちょこっと胸が痛いけど、幸せだから....笑っていようと思います。
(一人言なんで、スルーして下さいね)


で、いきなりの情報にびっくりしたけど、月曜日のスマスマで
OXYの新CMが流れたみたいですね
もちろん、ノーチェックで捕獲できることもなく...(アワワワ)
毎度毎度、お世話様の某動画サイト様で、見てきました(^^;)

何やら、これ仁Verと聖Verがあるようで、私が見たのはたぶん仁Veかな?
お肌をペチペチと叩いてる仁が可愛いですよね♪
(お口開けて「わぁッ」って驚いてる感じの表情も可愛い☆)
しかも、若干、素な表情も見れた気がして、ドキドキ
相変わらずお肌もキレイで美仁さんだし、ツボ、ツボ!!
で、聖Verがいくら探しても、なかったので、のんびりCMが流れる日まで待とうかと(笑)


それから、お友達が大絶賛したゆっちドラマの「母の贈物」
(実はリアルタイムで見れてなくってですね)

この話の筋書き...あまり多くは話せないけど身近にあった出来事と
少し似てる気がするなぁって妙に見入ってしまいました。
昭和の時代を舞台にしたストーリーだから、お堅い感じなのかと思ったら
話の急展開性など、少し笑えるところもあったり(笑)
でも、考えさせられたりする部分もちゃーんとあったりで
特に最後のゆっちが涙するところなんて、すっごく感情移入しちゃいますね。
(私も、もらい泣きしてしまいました(; ;))
これ、私ぐらいの世代の独身の人が見るのと、お子さんや家庭を持たれてる人が
見ると感じ方がまったく違うんだろうなぁって思いました。
(結婚式前夜にこんなにバタバタするのは実際に大変すぎるけど(笑))
でも、どんな人達が見ても、そこには必ず伝えたいメッセージがあるんですよね。
言葉にして、うまく言えないですけど、胸に訴えかけられるものがあるなぁっと。


でも、でもやっぱり私として納得いかないって言うか、そうなのかな?って思う部分があり、
「辛いことも、悲しいことも時を刻んで乗り越えていくもの」
この言葉、そっくりそのまま受け入れていいのかなぁ?なんて。

必ず、悲しいことや辛いことを時間が解決してくれるとは思えないんですよね。

「解決してくれるかもしれない」けど、それをアンサーにはしたくないなって。

時間が解決してくるっていうのは、あくまで数ある中の1つの手段なだけで
その生きていく時間で、自分の行動や考え方で凄く変わってくると思うから。
(時間は1つの可能性なだけにしかすぎないような気がします。)

良い言葉だったけど、私もこの言葉を信じて自分に言い聞かせた時があったから。

でも自分自身が変わって行かなきゃ、どうにもならないことだってあると思う。

それにもし、時間がない人はどうしたら良いだろう?

時間って有り難いし、誰にでも平等に与えられたもののように感じて
思いっきり乗っかかりたくなるけど、必ずではないと思うから。
だから、時間がないタイムリミットがある人にはすごく残酷な言葉に聞こえたな。


ってか、思いっきり批判しちゃったように聞こえるけど
これはあくまで、ちっぽけな私が残したちっぽけな意見にすぎないし
ススーッと流して下さいね(><*)

本来ならここで綴らなかったかもしれないけど、今の自分の心にすっごく響いて
いつか、この先の未来、自分がこのページを見たときのメッセージとして...。

もし、気を悪くさせてしまったのなら、本当にごめんなさいですm(_ _)m

ちょこっと暗くなっちゃったけど、ゆっちの演技も本当に良かったですよねぇ(^^*)
普段見れない、温厚なゆっちの怒った姿もあったけど
全然違和感なく、すっごく自然に演じていたなぁって思います♬
またひとつ、役者としてレベルアップできて、良い経験になったんだろうなぁって
ベテランな俳優さんが多い中でも凄く頑張っていたし勉強になったことも多いだろし
ゆっち自身、このドラマに出れたことで感じたこともあっただろうなぁ。
(本当にお疲れ様でした☆★)
これから先の演じるゆっちも淡々と楽しみになってきたなぁって今から感じます♪




で、私はお持ち帰りはしなかったものの女性自身、立ち読んできました♪
(赤亀って言葉、懐かしい(笑))
ライブ中の仁がお客さんを煽って、腕を上げてるところが本当に格好良いですよね
音楽を感じて、お客さんとの一体感を感じて、楽しでることが伝わってくる。
優しく歌い上げるシーンがWSの中で流れたけど、この煽りシーンも
ドキドキして、映画がホントに楽しみですよね(^^*)

隣にいる1582の亀ちゃんもすっごくSEXYでドキッとしますよねぇ
せっかく大阪にくるのに、見れないのがすっごく悔しいなって今さらながら感じてきたけど
大阪でやるときは、仕事帰りにでも梅コマあたりをウロウロする不審者にでもなろうかと(笑)

でも良く考えたら、同じ大阪だし、勤務先のオフィスから梅コマまでの距離も
目と鼻の先の近さだし亀ちゃんパワーもらって頑張れそうかな?(^^*)
(ってかじーん、早く亀ちゃん見てあげるんだよ~(笑))





ってことで今宵はカツカツで長崎のオキテ続編!!

サッカー仁、サッカーじぃぃぃぃん


めっちゃくちゃ楽しみにしていただけあって本当に楽しみすぎ(><*)
これ確実に夜中、大迷惑なぐらいに騒いでいそうなんですが(笑)
(それか悶え死にしてる(ホントに、どうしよう...))
ではでは、仁ファンの皆様、一緒に壊れましょう(笑)











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
