Going my way

赤西仁君を応援するカオリのブログです♪彼の笑顔が耐えぬように..ただこの願いが少しでも届きますように★☆全ての想いを引っくるめて「仁、ありがとう」 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スマイルアスリートTOP赤西仁 ≫ スマイルアスリート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマイルアスリート

みなさん、覚えていらっしゃいますか?
(覚えてるに決まってるけど(笑))

今日は久しぶりに、カツカツ第一章でやったスマイル選手権を観ました♪
(ちょっとね、検索に引っかかりました(笑))


これ、当時、めっちゃくちゃ好きでして、本当にリピが止まらなかったですッ!!

とにかく、仁が可愛いんですよね(/∇\*)

OAされた時は、あまりの可愛さに、悶え死んでいました_| ̄|○


で、リピし出しだしたらリピしたで、ワーキャーが耐えない(ギャア)
(ついでに、そばにあるクッションとか叩きまくりです(笑))


で、始終可愛しぎる仁の中でも一番のツボは....
ゆっちがリンボーダンスで失格になってこちょこちょの刑に掛けられた後の

ビックリしながら笑う仁
(手がもう、手が...)


とにかく、めちゃくちゃ、可愛い~可愛い~可愛い....(エンドレス)




それにチャレンジしてる時も、めっちゃ可愛くって

大きく口を開けながら笑って「あぁ~...」とか言ってね...
ものすんごく可愛いですよね♡

反則中の反則で、何度見てもやられて....
私の中でリンボーダンスの時のスマイル選手権は

最強に可愛い仁なんですよね!!

幾度となく、可愛い、可愛いって言ってきたけど
これは私の中で上位にあがるぐらいに可愛かったですね(><*)


イヤ~、久しぶりに見たら可愛すぎて思わずここに書いてしまったけど
どうしてあんなに可愛いんでしょうかねぇ(笑)
また、ここで過去映像の感想を上げるかと思いますがその時は、スルーしてあげて下さいね



ってことで、KAT-TUN事がない今こんなことしか書くことができませんが
まぁ、こんな日があってもいいでしょう(笑)


そう言えば、明日は等々、ゆっちの2時間ドラマですね♪
絶対にいい話だろうし、すっごく楽しみ(^^*)
演技もまた上達しただろうし、七三わけも見てみたい(笑)


それに密かにはまっていたブザービートも最終話だし
こちらも、見逃せない
(最後がホントに気になる)
前の時、何でかめちゃくちゃ涙流しまくっただけに
最後も涙腺崩壊しそうな予感です(^^;)
(仁を好きになってから、確実に涙腺が弱くなってきてる(笑))

















何であんなタイミング良くKAT-TUNが表紙の時に彼のこと出すのか。
(ちょこっと、ここで愚痴を言ってみる)
今までも、こういう記事はたくさん出てきてたし、ちゃんと彼のこと見てきて、
わかってくれるファンがたくさんいる。
記事は一応見たから、英語で引っかけたかった感じもするけど、
私は、仁のプラベでのポニーが見れて良かったなってぐらい。
でも、それでも、傷付いていないかなぁ?とか
相手の友達さんも大丈夫だったかな?って心配はいつもながらしますが。

どうか、少しでも笑っていますようにと願うだけです。


彼が普通を望んでしまうこと。


一番の原因はこれですよねぇ。


普通を望む人なんてそうそういないです。


でもずっと前から彼はそれを望んで、それが難しいってことも良くわかってると思う。


甘甘なことはわかっています。


どうか、一日でも早く彼が望む普通が手に入りますように。


何かが変われば、世界は変わるって信じたいです。


どうか、彼の言葉を一番に信じて、ファンはあんな記事に踊らされないように....。


どうせ、信じるなら好きな人の言葉を信じた方が良いですよね。






でも信じることは難しいですよねぇ。

私もそうでしたから、すごく気持ちがわかります。


頭でわかろうって思っても、心が言うことを聞かない。


そんな時は仁の言葉を思いだして....。

それでもムリなら誰かにぶつけたらいい。
(私に愚痴って下さっても構いませんし。)

でも間違っても、誰が見てるか分からないネット上で書くのはどうかと思いますが。


信じようとする心があれば、彼をわかろうとする心があれば


何より、彼を愛する心があるのなら

きっと、信じることができます。














雑音なんて気にならないくらい、私は仁を信じてます。

私は誰が書いたか分からない活字の言葉なんて求めていない。


いつも求めて、信じられるのは、彼から発せられる言葉。



信じることで誰かを守れるのなら、私は信じますよ。


例え、仁が完璧なウソを付いたとしても


仁がそう言うのなら、それが私にとっての本当です。


全部受け止めてみますよ、どんなことがあっても。



人を愛すること....人を幸せを祈るって?



自分がイヤなことでも、それが彼にとっての幸せなら

私は、涙出ても笑顔で応援するよ。

それが、どんなに自分にとって辛いことであっても。






長い長い一人言だったけど、改めて決心できた気がする。








まっすぐに生きることだけがすべてじゃない。

みんな誰だって躓くことによって見えてくることもあるんです。

私もそうです。


いっぱい躓いて寄り道したからこそ、見えてきたものがあります。

たまには躓いて……


空を見上げたら必ず光があるように


誰にでも光がそそぎ込む日が来る


仁もいっぱい躓いて迷って今の彼がいる


ごめんなさい。


ありがとう。


そのたった一言の重みがわかる日がくる


私もまだまだです。


もっとたくさん悩んだり気づいたりしなくちゃいけないですね(x_x;)




でも遅くっても一歩づつ進んでいけるように








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

カオリ

Author:カオリ
ブログ訪問ありがとうございます≧∀≦♪
赤西仁君が大好きなカオリのブログです★☆
※2012年、5月に管理人の気分により改名致しました!


仁君への想いを恥ずかしながら正直に綴ることを
モットーにしています(≧∀∩)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★☆お友達も募集しています☆★
コメントやメールもお気軽にどうぞ(^^*)
レスは遅くなるときもありますが(汗)
必ずさせてもらいます♪♪

※コメントは認証制ですのでご了承下さい。
管理人の判断でブログのコメントとして
相応しくないものは削除させて頂きます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しています(*^^*)
よろしくお願いします








★☆クリック募金☆★

仁が望むこれからの未来...WORLD PEACE(世界平和)のために
今、私たちが出来ることを!!
興味がある方はこちらの方も一度目を通して下さると嬉しいです。
どうぞ、ご協力お願いします(><*)













クリックで救える命がある。
























カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
゜+☆Thanks for coming☆+°
☆★管理人カオリへメール★☆
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ♪(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。